なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 1151 匿名さん

    >こういう奴が日本の評判を下げてるんだな・・・
    それはちょっと違うんです。 
    目立った非常識な行為が日本の評判を下げるんです。

    タイにおいても暗黙のルールとか常識みたいなものがあって、日本人がこっそり
    現地のソープに行くのは日本の評判を下げたり、非常識な行為ではないのです。
    いけないのは明らかに売春婦とわかるような現地の女を連れて一流ホテルのロビー
    をウロウロしたり、何の恥じらいもなく大声だしたり、、、ホテル側も周りににる
    客もすごく嫌な思いをします。 またバスでソープへ乗り付けて日本人が団体で押し
    寄せたりするのも目立つし問題になりやすいです。 目立たずに日本人がタイのソープ
    で遊ぶ分には何も問題ありません。

    最低(というか完璧な犯罪ですが)なのは日本人の変態ヤローです、小中学生を相手にヤル
    日本人連中がいます。 現在ではタイの経済は豊かになり取り締まりも厳しくなったので
    変態ヤローは隣のカンボジアへ行き小中学生を性の対象にしているそうです。捕まれっ!て思います。

  2. 1152 オードリー

    まいったな。今回は完全な冤罪だ。まあ信じてくれている人もいるみたいだな。名前については検討中。なりすましが出たのが許せないからな。デべちゃん、ちよっと休ませてもらうよ

  3. 1153 匿名さん

    >タイの男も日本人の女性が大好きみたいですね。
    それはですね、少なからず日本人旅行者には尻軽女がいるというのが原因なんです。
    平気でヤッちゃう日本女がいなければKちゃんだってそこまでしつこく声を掛けられる
    ことはなかったのです。

    たぶんだけど、タイ人男は日本人女性以外は声をかけないと思いますよ。行きずりの
    男とヤッちゃうのって日本の女くらいでしょうから。

    それにしてもKちゃんの白いビキニ姿って超キレイだったのでしょう。

  4. 1154 夢~眠

    悪オ~ドリ~なら良かったのにな?

  5. 1155 デベにお勤めさん

    またまたタイでの話

    ビーチで遊んだ後、夕食までの間私は部屋でウトウトしていました。K坊は本を読んでいたと思います。
    突然電話が鳴り、K坊が出ました。

    「Hello yes.・・・yes・・・・・・pardon?・・・・・・・pardon?・・・・・・・・・・」
    明らかに様子がおかしいのでベッドからK坊を見ると手を口にあてて呆然と立ちすくんでいました。
    私は「なんじゃ?」とばかりに受話器をむしり取り、耳にあてると男の「ハアハア」言ってる声がが聞こえてきました。
    「お前誰や?」
    低いトーンで大阪の下町で鍛えた恫喝のセリフを決めると慌てて電話が切られました。

    K坊に事情を聞くと、たどたどしい英語で「私はホテルの人間だ。ミス〇〇(K坊のこと)はお酒が好きか?ご馳走するからラウンジに来ないか?」と言っていたそうです。

    大阪の種馬の血が頭とチ〇ポに逆流しました。種馬は脱兎のごとく部屋を飛び出すと電子辞書を片手にフロントにクレームをつけに行きました。
    関西訛りの英語はなかなか通じず、結局K坊にほとんど通訳してもらうハメになりましたが。
    ああ、情けない・・・・・

    女性の皆さん、タイには絶対行ってはいけません。
    あ、でも夢~眠は大丈夫。お腹の風船があるから。

    K坊がそろそろ買い物から帰ってくるので今日はこれにて失礼いたします。

    オードリーへ
    少し休んでまた来いよ。みんなお前が好きみたいだぞ。

  6. 1156 夢〜眠

    おい!オードリーの成り済ましは裏オードリーで名乗れよ?わかったか?

  7. 1157 匿名さん

    じゃあデベちゃんは新婚旅行にタイはだめみたいだから、熱海、、、?

    いや、せっかくユーロが安いからヨーロッパにでもどーでしょ。

  8. 1158 匿名さん

    あ~ムラムラする

  9. 1159 デベにお勤めさん

    そういえば先日K坊とスーパーに行った時のこと
    アスパラをK坊がジーッと見ていました。?と思って近づくと
    「これって形がイヤラシイよね」
    「???・・・・・おぉ・・・俺より立派かもな・・・・」
    「倍はあるんじゃない?」
    「これからアスパラ入れたろか?」
    ツナ缶で殴られました(笑)

    野菜を使うか・・・・・新たなヒントを得た私でした。  かしこ

    追伸
    夢~眠、最近自分のほうは留守がちだね。
    こっちと合併するか?
    タイトルは「夢~眠とデベの〇〇な話」で、どや?

    ウソ、ウソ。また親衛隊に怒られちゃうからね。

  10. 1160 匿名さん

    もう終わったのか?

  11. 1161 匿名さん

    終わんないでしょ。
    私はタイの話に圧倒されてしまって、、、恐いんですね。

  12. 1162 匿名さん

    >>1159
    くだらねえ、下レス。天津木村並みだな。

  13. 1163 匿名さん

    っていうかさー、タイのビーチに行くのに、
    日本人女が白いビキニなんか着てたら、「どうぞヤッて下さい」と挑発してるのと同じ。
    現地人を責める前に、Kは自分の浅はかさを反省した方がいいね。

  14. 1164 匿名さん

    タイのビーチで現地人を発情させるK。プッ!

  15. 1165 匿名さん

    リゾート地はそんなもんよ

  16. 1166 若葉

    あんたらは現地人以下!

  17. 1167 匿名さん

    Kは、カー○○や青カンが好きな露出狂だからな!
    国内だけでは飽き足らず、タイでも見せずにはいられなかったんだろうw

  18. 1168 匿名さん

    でもいいな

  19. 1169 デベにお勤めさん

    おおっと。K坊が非難されるとは思っていませんでしたね。

    せっかくのリゾートだから派手なな水着にせいっ、と白ビキニを選んだのは私です。
    K坊は悪くありません。私を非難してください。せっかくのリゾートで地味~ぃな水着着るのもねぇ?

    でもK坊の白ビキニよろしおまっせぇー!見た瞬間、勃ちまっせぇー!
    オッパイの形がいいから・・・・・・・・・・やめとこ。

    私たちにとっては恐怖以外の何ものでもありませんでした。その後は怖くて何も楽しい思いができませんでした。
    多分電話をかけてきたヤツは女性同士の観光客と勘違いしたのではないかと思います。
    帰国して聞いてみたら、そういうことはままあると言っていました。
    ホテル側は従業員のそういった行為をとがめる気は無いみたいですね。
    部屋かえてやるからいいだろ、的な態度でした。

    繰り返しになりますが女性の皆さん、絶対にタイに行っては行けませんよ。
    たまには有益な情報も得られるでしょ、こんなスレでも。

  20. 1170 デベにお勤めさん

    >>Kは、カー○○や青カンが好きな露出狂だからな!
    >>国内だけでは飽き足らず、タイでも見せずにはいられなかったんだろうw
    ご名答!それもある!

  21. 1171 若葉

    先程初めてレスしました。
    ちなみにデべさんはどんな水着だったんですか?(笑)

  22. 1172 匿名さん

    日本人は人が良く押しに弱い、だからそこに付け込んで強引な
    売り込みやダマシなどで海外旅行中の日本人がナメられている面があるのも事実。

    日本人は騙しやすい、っていう評判がより一層日本人被害を増やす。
    俺はアジアへよく行くが気に入らないヤツらには1円も与えないし、
    変な要求には絶対に屈しない。これは、後から行く日本人へのマナーでもある。
    とは言ってもタイ人は良い奴が多い、特に田舎へ行くと変な奴らは極めて少ない。

    デベちゃんはちょっと運が悪かったな。あと、Kちゃんの白いビキニが刺激的すぎた
    のであろう。彼氏のデペちゃんがボッキしたように、タイ人もボッキしちゃったんだよ。

  23. 1173 匿名さん

    ここは彼女自慢スレ?

  24. 1174 デベにお勤めさん

    もう「会社でムラムラ」とはかけ離れてますね。K坊自慢スレです(笑)
    >>1172さん
    >> 変な要求には絶対に屈しない。これは、後から行く日本人へのマナーでもある。
    「後から行く日本人へのマナー」なるほど・・・そういった視点で考えたことはありませんでした。
    種馬はその時は単純に頭に血が昇って狂犬(狂馬?)になってしまいました。なにしろ育ちが悪いしB型なので・・・
    「後から行く日本人へのマナー」・・・
    勉強になりました。やっぱりいろんな人と話すべきですね。ありがとうございました。

    若葉さん
    これからもよろしくお願いします。
    水着は黒のモッコリビキニです。だってリゾートだから。日本では穿きませんよ。

  25. 1175 若葉

    モッコリですか。大好きです、そういうの。。。
    女もそういうの唾ゴックンなんですよ、ホントは。 言わないだけです。。。

  26. 1176 匿名さん

    ああ、抱きたい!あの人・・・・

  27. 1177 匿名さん

    B型、、、ですか

  28. 1178 匿名さん

    デベの「黒のモッコリビキニ」で妄想する若葉。1人でさびしく****。

  29. 1179 若葉

    あんたのメタボ腹じゃビキニモッコリはムリね
    ブッ!キモッ!

  30. 1180 匿名さん

    若葉のメタボ腹じゃ、白ビキニはムリ。
    プッ!

  31. 1181 若葉

    なによ!プンッ!
    ちゃんと仕事しなさいよ!このネットオタク!

  32. 1182 匿名さん

    こうして愛が芽生える。

  33. 1183 デベにお勤めさん

    愛・・・・・芽生えろヤ(笑)
    1179~1181は夫婦漫才みたいやね。
    若葉ちゃん、アンタ気ィ強いなぁ~。
    今日はアンタにまかせるワ。
    なんかムラムラ話ない?

  34. 1184 若葉

    急に振られても困っちゃうなー 
    今日は早番でこれから出勤なのよぉ デベさんごめんね また今度
    いつも見てますよー

  35. 1185 匿名さん

    若葉さんはどんなお仕事なのー?

  36. 1186 匿名

    キャバやろ?
    女手一つで幼子の面倒…たいへんお疲れさまです。

  37. 1187 夢〜眠

    この時間からだとスーパーの深夜営業係だな?

  38. 1188 若葉

    あ、夢~眠さん。。。アタシはお店勤めよ、、オ・ミ・セ

  39. 1189 若葉

    ココだーれもいないからほかのスレであそんじゃったぁ 今日も早番だわ

  40. 1190 匿名さん

    ねー若葉ちゃん、どんな感じの仕事?

    私は自営業なんで気軽なもんです。
    でも最近は暇です。暇だと焦ります。このまま仕事が途切れて、、、怖いです。

    デベちゃんはマンション作り。かな?
    本業は子作り、かな?

  41. 1191 デベにお勤めさん

    若葉、元気やなぁ~
    あんまり迷惑かけんようにナ(笑)
    ところでキミはキャバ嬢か?うちの妹もそうなんだけど・・・

  42. 1192 若葉

    エエッ!!!そうなの!!?びっくりしたぁー お友達になりたいなぁ。。。

  43. 1193 匿名さん

    デベに騙される若葉。ものすごく単純。

  44. 1194 匿名さん

    「キャバレー」って言わなくなったなあ。

  45. 1195 匿名さん

    キャバレーって何?

  46. 1196 若葉

    ウソなの?デベさん?

  47. 1197 匿名さん

    若葉さん、おはようございます。
    いきなりですが、彼氏はいるのですか?
    気になりま~す。

  48. 1198 若菜

    おらんばい、おれは男やもん。

  49. 1199 匿名さん

    男・・・。ガーン!

  50. 1200 匿名さん

    若葉さん、こんにちは。
    いきなりですが、今日のパンツは何色ですか?
    気になりま~す。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸