なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 101 匿名

    トイレで抜くか、風俗へ。

  2. 102 匿名

    一昨日夜、会社のトイレで彼のものが入ってきました。お互い興奮してしまいました。

  3. 103 匿名さん

    トイレなんかでこそこそしないで、堂々とやったら?

  4. 104 ↑さん

    トイレで堂々とやっているから、いいじゃん。
    何が問題?

  5. 105 匿名さん

    >>102
    一昨日夜、腹下しで会社のトイレに駆け込んだとき、声が聞こえた。
    あれはあんたらだったのか。
    おれがビリビリ出したのが、鼻が曲がるくらい臭かったので、それへの悲鳴かと思ってたぞ。

  6. 106 匿名

    今日、範子は日勤リーダーでした。椅子に座った時の腰のくびれとお尻のライン、とっても奇麗でそそります。
    仕事で動いている時の仕草も色っぽいし上品。その時の腰つきもそそります。
    白衣の上から透けて見えるパンティのラインもgood。

    今日は、ブラジャーのレースのフリフリも透けていて鼻血ものでした。

  7. 107 匿名さん

    範子って年いくつぐらい?顔はどんな感じ?3サイズはどんなもん?脚きれい?胸はどう?
    それとあんたは医者?看護師?入院患者?

  8. 108 匿名

    範子は体が小さくコケティッシュです。声もコケティッシュでそそります。きっと女性の器も小さくって気持ちいい締まり具合でしょう。

    とってもいい女です。こんな女は滅多にいないです。

  9. 109 匿名さん

    範子もトイレでゲリピーの隣でやるのか?

  10. 110 匿名さん

    会社ではないが秋口に、満員電車で偶然にも二人の背の高い女性に挟まれるかたちとなってしまった。
    本当にぎゅうぎゅうで向かい合っていた女性の太ももが股間にあたるかたちとなってしまった。後ろにも女性の感触を感じてしまい、恥ずかしくも電車内で射精をしてしまった。
    不覚にもMに目覚めてしまいそうな出来事でした。

  11. 111 匿名

    >>107
    範子は30歳代以上、年上です。顔は小さく髪は肩まで、体は小さいです。脚はとびっきり奇麗。特に太もも、ふくらはぎ。
    胸は小さいですが私は小さい胸がピストン運動で小刻みに揺れているのが好きです。

    頭は良く、小さい事にもよく気がつきます。考え、対応は的確で、結婚したら良妻賢母タイプです。

    彼女のことを考えるとエッチしたくなります。是非、私の子供を孕ませたいです。

  12. 112 ウザイナさん

    範子を芸能人に例えると誰?

  13. 113 夢〜眠

    範子看護婦きもちわるい。

  14. 114 匿名さん

    それであんたは医者?看護師?患者?

  15. 115 匿名さん

    >>110
    痴漢が増えそうだな。

  16. 116 匿名

    あぁ、範子の華奢で、美しくも繊細なヒップのライン、思い出すだけで、チンコが勃ってしまいます。

    あんな「いい女」を毎晩抱いていることを想うと射 精してしまいそうです。

  17. 117 匿名さん

    こら、109、どうしてくれる。

    範子とゲリピーのイメージが結合してしまったではないか。

    範 子 う ん こ ブ リ ブ リ ~

  18. 118 ウザイナさん

    >>111>>116
    範子への熱い思いと妄想癖があることはわかったら、質問に答えてくれよな。俺も111さんもレス待っているぜ。

  19. 119 デベにお勤めさん

    そうですよね。どういった立場で彼女を見てるかによって読み手の興奮度も変わってきますよね。

  20. 120 匿名さん

    それはそれで興奮するなー。

  21. 121 匿名さん

    ウンチまみれの女の写真集ってあるんだぜ
    価値観は様々だども、おらには分かんね〜
    綺麗な便所でないとウンコもでね〜

  22. 122 夢~眠

    それから、結婚するのかも聞かせてください。

  23. 123 匿名さん

    ウンコまみれに慣れることが快感なら、ウザイナことデベにお勤めさんと結婚できるよ

  24. 124 匿名さん

    どうも朝から汚いねえ。
    せめて「下げ」にチェック入れてくださいませんか。

  25. 125 ウザイナさん

    >>123
    決め付けは良くないよ。
    ウザイナとデベにお勤めさんは別人。
    それに俺も「デベにお勤めさん」もウンコまみれには
    なっていないよ。スカトロには興味ないね。

  26. 126 匿名さん

    ウザイナとデベにお勤めはアクセス禁止にしろ~

  27. 127 ウザイナさん

    >>126
    ひどい人だ。
    私は皆さんと一緒に雑談しているだけなのに、コテハンで目立つという理由(?)だけで「アクセス禁止にしろ」と攻撃される。
    私が書き込む内容は「匿名」として書き込んでいる方となんら変わりはないのに。

  28. 128 夢~眠

    あたしは免れてよかったぁ~。うざいなさんはなにか悪いことしましたか?

  29. 129 匿名さん

    匿名だと風当たりがきついですよね。

    わたしはそれですっかり嫌気が差してしまいましたよ。

  30. 130 匿名

    私なんかは範子のことを書いていますが、みんなから感謝されていますよ。

  31. 131 匿名

    範子とのことを書くことでみなさんに勇気と感動を与えているってことでね。

  32. 132 ウザイナさん

    >>131
    「勇気と感動を与えている」よりは、「ムラムラ」を与えているんじゃないですか。

  33. 133 匿名

    ムラムラすると、下半身に勇気がわいてくる。

    少子化問題もなんのその

  34. 134 匿名

    いい女を描写すると、女を物扱いしているみたいな反応をされる方もいらっしゃるが、いい女と言われた方は気持ちはいいはず。
    極端なエロは下品かもしれないが、本来性欲は人間が子孫を残すために必要なものだからね、人の生活とは切っても切れません。

    確かに自分が個人的に生きていくのに性欲そのものは必要ありませんが、性の問題を異常に汚いと扱うのはどうかと思う。

  35. 135 匿名

    やっぱり、みなさんはいい女の子どもを子孫に残したいでしょ?(笑)
    いい女ってのは、ただ単に容姿だけでなく、頭も良く、心も健全で、一緒に暮らしてストレス無く勇気を与えられ生活を支えてくれる人のことですよ。ついでにあっちの具合が良ければ最高!

  36. 136 匿名

    ネットに書くときは、あっちのことばかりになるけど・・・

  37. 137 匿名さん

    >>104
    堂々というのは場所を指しています。
    つまりトイレなんかではせずに、自席で・・・。

  38. 138 匿名さん

    何が相談だ、ウザイナもデベにお勤めも
    女の人権を無視している。
    排泄の道具としてしか書いていない。
    女にも選択権や拒否権がある。
    強姦をあおるんじゃないよ。

  39. 139 匿名

    いい女を排泄の道具なんて滅相も無い。いい女は自分のパートナー。

  40. 140 93

    まだまだ現役、ビンビンじゃ、ウザイナ君。
    君なんかワシの足元にも及ばんと思うぞ、ふぁふぁふぁ~

  41. 141 ウザイナさん

    >>138
    女性の人権を無視しているつもりはないし、
    排泄の道具として書いたことはない。
    sexパートナーとして女性を書いている。sexを強要する表現をしたことはない。
    このような根拠の無い書き込みには断固として抗議するつもりである。バ~~~カ~~~!

  42. 142 匿名

    私も、範子の身体面ばかりを書いてきましたが、その身体面は心が清らかだからこそ滲み出るものなのです。
    範子はとても優しい女性です。その証拠に、保健所で殺処分される予定の雑種犬を引き取って育てたりしてかわいがっているのです。
    頭も良く、観察力も素晴らしいです。身体的の魅力はそう言う心の麺から滲み出るのですね。

  43. 143 匿名さん

    >>141
    脊髄反射
    かっこわりい~~~!

  44. 144 ウザイナさん

    >>143
    「脊髄反射」?
    この人、脊髄反射の意味理解してるのかな~。

  45. 145 夢〜眠

    野良犬以外でありますか?

  46. 146 匿名さん

    それって野良犬=ウザイナってこと?

  47. 147 ウザイナさん

    野良犬ですか。あの・・・・。

  48. 149 ウザイナさん

    >>148
    あの~、強姦をけしかけた覚えはありません。
    何か誤った情報を元に、そんな剣幕を立てなくてもいいと思います。あなたこそ自分のレスに責任をもってほしいものです。

  49. 150 匿名さん

    このスレ、くだらない妄想ばかりで良かったのに、
    なんか殺伐としてきたね。

  50. 151 匿名はん

    この役立たずの縁故採用上がりの役員一人を辞めさせたら、
    やる気満々の新入社員10人も雇えるのにと怒りでムラムラしている。
    他の社員も同様にムラムラしている、飲み会でその話題で盛り上がる。

    そいつが外出するたびに、”頭上から何か落ちてこい!”
     〃 階段を降りるたびに、”つまずいて転落しろ!”
     〃 横断歩道を渡るたびに、”暴走車に轢かれてしまえ!”
    と全社で一斉に願を掛けている。

  51. 152 匿名さん

    どういう会社?

    悲しい!

    寂しい!

  52. 153 夢〜眠

    ちっがうよ〜範子看護婦だよ。野良犬以外でなにか偉いことやったのかって。

  53. 154 匿名さん

    自作自演おつ

  54. 155 匿名さん

    あのぉ

    >>129ですが、「匿名だと風当たりがきついですよね」って書いていますが
    「コテハンだと・・・」の間違いでした。すみません。

    いまさら、どうでもいいけど。

  55. 156 匿名

    今日も範子は夜勤明けでした。つましくも美しく聡明な女性です。実は彼女バツイチです。子供の教育子育てのため一生懸命働いています。とても素敵な女性です。

  56. 157 匿名

    それから、範子は人の悪口や不平不満を言ったことがありません。なんと言ってもそこが最もいい所なのです。
    身体面が奇麗なのはキット心が清らかだから。節度を保った生活の素敵な女性です。

  57. 158 匿名さん

    >156,157
    前置きはどうでもいいから、はやくエロをやれ!

  58. 159 匿名

    前置きではありません。それに彼女とのエッチはエロではありません。それは大げさと思われるかもしれませんが私にとって「芸術」です。

    みなさんにはちょっと勿体なくってこれ以上は披露しにくいなあ・・・・・

  59. 160 匿名さん

    仕事でつかってる男が、欲情して抱きついてきて困る。
    勃起したチンチ身体に押付けて、チューチューしてくる。
    ヒトを性処理の対象にみやがって。
    ハッキリ拒絶すると逆ギレされたことあるので、辞められてもこまるので適当にかわす感じ。

  60. 161 匿名さん

    ここってNGワード多いねぇ

  61. 162 匿名さん

    >>160さん
    さかりがついてるんでしょ。
    バケツで水かけてやると効きますよ。

  62. 163 夢〜眠

    だから結婚するのかね?答えろ〜♪

  63. 164 匿名さん

    うちの近くのクリーニング屋の女店長は、そそる体の持ち主です。足が細く奇麗。お店の隅の方でメイクラブしてみたいです。(笑)

  64. 165 匿名さん

    会社の中だろうが、家の中だろうが、奥さんだろうが、「いい女」は素晴らしい。

  65. 166 匿名さん

    お前らの、♪いい女♪の定義は
    ゴウカンしてもサツに届けない女
    人柄に関する描写は、できないもんな

  66. 167 デベにお勤めさん

    >>166
    156、157でしてるじゃん。

  67. 168 匿名さん

    人柄描写になってないよ
    性描写は細かいのになw
    やっぱり、引きこもりのガキ?

  68. 169 匿名

    人柄描写してしまうと、周囲に知られてしまうかもしれないよ。彼女バツイチだし、今は知られると困る事も起きる可能性があるしね。だから、今は、人物描写はこれぐらいまでしか出来ないかも。
    性描写もせいぜいここまで。いたずらはここまでだね。

  69. 170 匿名さん

    169アホっぽい言い訳だな
    人柄描写ができないんだろ

    もしかして、人柄の意味分かんない?
    辞書引けよ

    経歴なんぞはいらんよ
    だから、×とか子持ちとかもいらん
    職業もいらん

  70. 171 匿名山人

    >>170
    そんなに注文つけるなら、おめ~が書いてみろ。

  71. 172 匿名さん

    >もしかして、人柄の意味分かんない? 辞書引けよ
     説明してやれよ。おっさん。

  72. 173 匿名さん

    引きこもりのため、人付き合い経験がない。
    そのため、他人の立場に立って考えることをしないしできない
    そういう人なんですよね

  73. 174 匿名

    そう言うあなたもそうですよ。
    このスレはね、投稿規約を守りながら、会社でムラムラする事を書くんだから、そこには暴力的な事、同僚との事、上司との事、あげくはエッチな事も書かれているよ。規約スレスレでも、投稿規約守られてればいいんだろ?

  74. 175 匿名

    昨夜、会社の倉庫で彼のおっきくなった物が入ってきました。生だったので心配でしたが体がいうことをきかなくなり、つい許してしまいました・・・

  75. 176 匿名さん

    昨日会社に来た生命保険のお姉ちゃん。
    20代後半だと思うけど、とにかく爆乳。
    顔もそこそこ、かわいかったけど、目がすぐそこにいってしまった。
    久々妄想モード突入。
    会社じゃなけりゃ絶対やれた。

  76. 177 匿名さん

    なるほど、住宅ローンの営業レディですね。

  77. 178 匿名さん

    生保レディの枕営業ってホントなんですか?

    うちの近くに住んでいる生保レディは年収数千万のやり手ですが、この前B型肝炎で入院しました。B型肝炎って性病の一種でもあります。彼女旦那はB型肝炎キャリアじゃないから、きっと顧客と寝て移されたんじゃないかな?

  78. 179 匿名さん

    >>175
    生って、ゴムつけないで?妊娠したらどうするの?

  79. 180 匿名さん

    ゴウカン斡旋は犯罪です

  80. 181 匿名さん

    ちゃんと検査受けてるから大丈夫ですよ

  81. 182 匿名さん

    性病持ちでなくても、無理強いは犯罪です

  82. 183 匿名さん

    無理強いされて気持ち良く感じると思うのは犯罪者特有の考えです。

  83. 184 匿名さん

    誰も手出さないよ

  84. 185 匿名さん

    性犯罪者はキョセイするべき

  85. 186 匿名さん

    >>185
    甘い。性犯罪者は無期懲役。社会に復帰させるな。また繰り返すぞ!

  86. 187 匿名さん

    キョセイシタラクリカエセナイダロヴォヶ

  87. 189 匿名さん

    キョセイで大人しくなる。猫と同じ

  88. 190 匿名さん

    本当?それって経験から。

  89. 191 匿名さん

    去勢したら、かつての中国の宦官みたいだね。バットとボールが無きゃナイターは出来ないから。(笑)

  90. 192 匿名さん

    >>188
    ドウグツカッタラゴウカンデナクショウガイナンダヨセイハンザイニナラナインダヨヴォヶ

  91. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸