なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。

[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

1. 1001 夢〜眠

ヘへ、T田たちはアラサーか
    あたしはアラフォー。ダメだな。(T-T)。

2. 1002 デベにお勤めさん

>>私も、エリートっぽい人かと想像してました
    >>仕事バリバリこなしてそうな感じ

2人とも仕事はできる方だと思います(笑)
    ただ、出世となると話は別なように思います。
    実力だけではどうにもならない部分がやっぱりあるんですよね、組織って。

私は大きな組織に向いているタイプではありません。いずれは自分で事業を起こしたいと思っています。
    学生の時からそう思っていて、社会に出てからも常にそれを念頭において行動してきました。
    そのおかげで社内だけでけでなく会社の外にもだいぶ人脈ができました。
    いずれは会社を辞める時が来ると思います。

K坊もその辺はわかってくれています。
    冗談ぽく「社長婦人もいいわね」って言ってました。

3. 1003 夢〜眠

サラリーマンとでべさんは逆だな?

4. 1004 デベにお勤めさん

これからK坊と横浜に行きます。指輪をとりに。
    何の指輪って?さあね(笑)

5. 1005 匿名さん

この掲示板は完全にひとりの人間のブログになってるなw

6. 1006 夢〜眠

婚約だろ?

7. 1007 デベにお勤めさん

1005
    すみません。また出過ぎました。

8. 1008 夢〜眠

サラリーマン!どうした?でてこいょ?

9. 1009 1000

デベさんへ
    999さんと同じように、エリート然としてバリバリやってるイメージがあったので、クセがあるとかアクが強いとか、意外な感じがしたので書き込みました

今までのレスの返しとか読んでも、非常に頭がよい人だなぁと感じてたので、仕事ができない人だなんて、全然思ってなかったです。うまく表現できなくて、失礼しました

1005さんの言うように、デベさんのブログっぽくなってますが(笑)、ムラムラ話を書いてるの、デベさんとサラリーマンさんくらいだし

デベさんは、PART1のスレ主だったし、ある意味、PART2のスレ主でもあると思うんですが…(デベさんがレス始めてから、PART2も盛り上がってきたじゃないですか?)

ずっと読んでたら、デベさんとKちゃんを、応援する気持ちになってきちゃってるんですけど(^^ゞ
    ムラムラ…のスレで応援ってねぇ(笑)
    もっとムラムラ話を!ってことじゃなく、純粋に応援したい気持ちです(^-^)

Kちゃん、ゆくゆくは社長婦人かぁ。いいなあ

まさか起業してから、自分の会社でムラムラ…、なんてことないですよね!?

投稿されてるのも知らないで、デベさんを信じてついてきてくれるKちゃんを、悲しませないでくださいね

10. 1010 匿名さん

>すみません。また出過ぎました。
    いいんだよデベちゃん。
    みんなそれぞれ好きなことを書けばいいんだから。
    世の中に掲示版なんて掃いて捨てるほどある、ここが嫌な人は
    参加しなきゃ良いだけの話。

11. 1011 匿名さん

この間、「男根の世代」って真面目に言ってた営業マンがいた。
    男根の世代って何歳くらいの人かなあ?

12. 1012 デベにお勤めさん

1009さん、1010さん有難うございます。
    昨日はちょっとヘコんでた私ですが皆さんのおかげでまたヤル気が沸いてきました。本当にありがとうございます。
    今日だけまた仕事の話をさせてください。今日だけ。

私がバカ課長にいつも言われていること
    ・勝手に動くな→仕事はスピードが大事やんけ。そもそもお前何の指示は的外れじゃボケェ!
    ・報告がない→ちゃんとしてまっせ。お前がいつも二日酔いで理解できてへんのじゃボケェ!
    ・相談しない→相談されたお前がまた相談しにいくやんけ。時間の無駄じゃボケェ!俺とT田の判断の方が的確じゃ       ボケェ!
    ・突然消える。行き先がわからない。→いろいろあるんじゃボケェ!
    ・挨拶しない→嫌いなやつに挨拶はしない主義じゃボケェ!
    こんな感じです(笑)
    入社以来、同期の中ではトップを独走してきた私ですが、人事評価は下がる一方です(笑)

以前、上記のことをK坊に話したことがあります。「ハア~ッ」と溜息をつき、頭を抱えていました。
    「オッチャン、やっぱりサラリーマンには向いてヘン。何でもっと大人しくできないの?」
    「俺がヤンチャやなかったらお前とノーパンプレイなんかするか、ドアホ!」
    「何の話???」
    「ハア~ッ」とさらに深い溜息をつき、最後にボソッとこう言いました。
    「まあ、2人(私とT田)とも媚びないところがカッコイイんだけどねぇ~」ホントにボソッと言いました。

今朝、ミーティング終了後、T田とこういう会話をしました。
    「もうアカン。俺やってられへん。もう好きにやるぞ、T田」
    「おう、俺もそう思ってたよ」
    愛してるゼ、T田!やっぱりお前は俺の一生の友だ!

追伸
    また長くなりました。明日からは本来のエロ話に戻します。
    それともタイトルを「会社でムカムカ」に変える?(笑)

13. 1013 デベにお勤めさん

1009さんへ
    >まさか起業してから、自分の会社でムラムラ…、なんてことないですよね!?

いいですねー。若い女性社員雇って毎日セクハラ・・・ってアホかぁ!
    でもそんなことはないと思いますよ。
    多分K坊の綺麗なお尻にしっかり敷かれていることでしょう。

14. 1014 夢〜眠

ほうれん草だな?まぁ上はほうれん草しとけばウキウキだからな。そうぃやって出世するのかな…

15. 1015 匿名さん

デベちゃん、
    独立するならアラサーだよ、40歳じゃ遅い。
    アラサーの時って自分は40歳になっても今の気力、体力があると思ってる、
    でも実際は違うんだよ、30前後が最も体力、気力、精力、性力があるんだ。

いつかは、とかそのうち独立と思ってるようなら永遠にサラリーマン止まり。
    人生は1回のみだぜ、一度くらい起業しなくちゃ。

16. 1016 匿名さん

そういう貴方は、何歳で起業したのですか?

17. 1017 オードリー

一生の伴侶に一生の友か。羨ましい。

18. 1018 匿名さん

>1016
    30歳で起業です。

19. 1019 匿名

範子、好きだ。範子。

20. 1020 オードリー

オオッ、ひさしぶりだな

21. 1021 匿名さん

>>K坊の綺麗なお尻
    想像したら勃ってきた

22. 1022 1009

デベさん、絶対にモテる人だろうから、変な質問しちゃいました。すみません(;^_^A
    Kちゃんの綺麗なお尻に敷かれているなら、安心ですね♪

「会社でムカムカ」だと、二日酔いと胃もたれ、上司同僚部下の愚痴スレになっちゃうでしょうから、引き続き「ムラムラ」でお願いいたします

デベさん、最近はずっとKちゃんとお家でムラムラですね
    タイトルを「お家でムラムラ」に変えるとか?(笑)

デベさんとKちゃん、幸せそうでいいな♪

23. 1023 匿名

「範子」って書くだけで射精しそうだ・・・・・

24. 1024 匿名さん

してくれ

25. 1025 サラリーマンさん

皆中小企業なのかな、仲がいいね。

大企業は男社会だ。

26. 1026 匿名さん

中小企業というより零細企業です。
    昇級もボーナスもないぞ。

27. 1027 匿名

応援するぞ!

28. 1028 匿名さん

やっぱり頭悪そうだね

29. 1029 匿名

誰が?

30. 1030 匿名さん

か・れ

31. 1031 匿名さん

>誰が?

そ・れ・はアナタ。

32. 1032 匿名さん

フフッ そうね

33. 1033 匿名さん

バカップル。

34. 1034 匿名さん

ハハン そうよ〜

35. 1035 匿名さん

やっぱりね。この2人か。

36. 1036 匿名さん

デベちゃん、今週は何回ヤルのかね?

37. 1037 匿名

昨日、範子と繋がった夢を見た。彼女が俺のシンボルを求めて律動を繰り返すのが気持ちよく、いとおしく感じた。
    彼女の膣の奥、子宮口に向かって、勢いよくありったけの精を注入し、俺は深く満足した。

38. 1038 オードリー

おお 久々ね

39. 1039 匿名さん

おお 久々の愚作。

40. 1040 デベにお勤めさん

1036さん
    K坊が生理なので今週はできません。週末に手コキ&フェラですね。
    ところで皆さん結婚してもオ〇ニーってするんですか?
    私は今はまだ一応独身なので気兼ねなくできますが、隠れてやったりするんですかね?
    ガキみたいな質問で申し訳ありません。

41. 1041 夢〜眠

既婚者に聞いているんだな?

42. 1042 匿名さん

>ところで皆さん結婚してもオ〇ニーってするんですか?
    あたりまえだよ。嫁とSEXするより楽だからな。

43. 1043 デベにお勤めさん

>>1015さん
    30歳で起業ってすごいですね。尊敬します。
    業種はなんですか?不動産業ですか?差し障りがなければ教えてください。

最近、自分はどう生きるべきかを考えてしまいます。

44. 1044 デベにお勤めさん

あぁ楽ですか。なるほどね~
    奥さんとのHってやっぱりすぐ飽きるんですかね?
    またまたガキの質問で恐縮です。

私はK坊とのHは全然飽きません。2人で性の深淵を覗いてみたいと思っています。

ちなみに谷崎潤一郎は自分の奥さんを他人に抱かせてそれを横で見ていたそうです。
    そこまで行こうとは思いませんが、やっぱり常に刺激が必要なんでしょうね。

そうだ、やっぱりあのロープ使おう。俺が縛られてみようっと(笑)

45. 1045 匿名さん

Kちゃんはやさしいな、手コキ+フェラなんて。

私の場合、彼女はもうフェラはしてくれません、手コキしながら
    テレビをちらちら見たりもします。
    そして、最近はセスクを時々しかやりたがりません、この間なんか
    半分までしか挿入しないという条件でやりました。だから短いストローク
    で出し入れを小刻みに、たまに「ゴメン、今7割くらい入っちゃった」とか
    言ってヤリました。でもさすがに、最後の方には根っこまでフルに挿入して
    バコバコやってしまい、彼女からのクレームもありませんでした。

46. 1046 デベにお勤めさん

>>半分までしか挿入しないという条件でやりました

ええっ?なぜですか?あまり聞いたことないですね。面白い条件ですね。
    ひょっとして彼女はやりたくなかったけど匿名さんはやりたくて、半分で妥協したということでしょうか?
    すっごいですね。

47. 1047 デベにお勤めさん

そうだ大事なことをいい忘れてた。
    1022=1009=1000さんの文章、優しくて好きです。
    K坊に頭ナデナデしてもらってる時のような気持ちになります。
    癒されますよ、とっても。

今日はもう寝ます。とっても疲れたので。おやすみなさい。

48. 1048 匿名さん

>彼女はやりたくなかったけど匿名さんはやりたくて、半分で妥協したということでしょうか?
    その通りです。
    そりゃ、以前はデベちゃんとKちゃんみたいな(?)時期もあったけど、だんだん彼女がセクスに
    対して手抜きをするようになってとうとう、半分挿入(デカくて半分ならいいけど俺のはデカくない)
    という珍セクスをすることがあるのです。もちろん過去数回程度ですよ。

あとは、私が手コキ好きもあって挿入せずに手コキのみというのはよくあります。でも手コキされ
    つつも彼女の体を触り指でイカせたり、本番に発展することもあります。 
    ヘタに本番やるより普通に服を着ている彼女に手コキをしてもらい、服の間から手を入れて触ったり
    すると妙に興奮して本番以上に満足だったりもします。

デベちゃんも色々なパターンでKちゃんと楽しんでね!

49. 1049 匿名さん

>>1044
    変態カップル。

50. 1050 匿名さん

すごいペースだね。こりゃあっというまに2000だな。

おいデベ、お前PART3やれ(笑)

51. 1051 匿名さん

そーだな、デベが主になるべきだ。

52. 1052 デベにお勤めさん

1050さん、1051さん
    了解いたしました。私がパート3やります。
    とりあえずこのままパート2を突っ走って、上限に来たら3を立てようと思いますのでよろしくお願いします。

今、全レスを見直していました。(ヒマやな~)3ヶ月前ですが遠い昔のようです。最初は結構叩かれてましたね。
    「お前らのやっていることは強姦だ、女性を性の道具としか見ていない、女性の人物描写ができていない」等々。
    夢~眠ネエさんにも相当嫌われていたようです(笑)

今はそういった批判は無くなりましたね。これも一重に皆様のおかげです。
    時期スレ主として厚く御礼申し上げます。

追伸
    夢~眠ネエさんお元気ですか?みんなネエさんのこと心配してますよ。

53. 1053 匿名さん

いい加減、夢~眠につきまとうのは止めな!
    失せろ!!!

54. 1054 夢〜眠

なんで心配かい?およょ?つきまとってるかい?

55. 1055 匿名さん

夢~眠、こんな男にネエさん呼ばわりされて気色悪くないのか?

56. 1056 匿名さん

1043の30歳の時に起業した者です。
    残念ながら不動産業ではありません、輸出関係の仕事です。

事業を起こすと何でも100%自己責任ですが利益も100%自分でいただきです。
    私の場合は運も良かったので何とか生き残っています。

起業した理由は「人生一度きりだから」ですね。
    起業する若者が減っているそうです、倒産件数以上の起業件数が日本には必要です、
    今は不景気なのでお金は超低金利で借りやすい。

デベちゃん、考える時じゃないの?

57. 1057 1022

1022って私だぁ〜!と思ったら、なんだか恥ずかしくなってしまいました

癒されます、なんて言っていただけて、うれしいです(^-^)

でもデベさん、さすがですよね〜!
    大事なこと言い忘れてた、なんて、おっ?と思うじゃないですか〜
    こりゃ絶対モテるはずだわ(笑)

人の気持ちをつかむのが上手だなぁと、あらためて感じました。同期で成績トップのデベさんなら、普通にあたりまえなのかな

営業さんでも、会話が噛み合わなかったり話につまる人もいますよね。こういう細かいところ、人の気持ちをつかめるかに、違いが出てくるんでしょうね

きっと、起業しても、人対人の関係をうまく築いていけるんだろうなあと思います。起業したら、嫌いな人にも挨拶しなきゃいけないだろうけど(笑)

素人の、個人的な意見でした。スミマセン…

デベさんがロープ使って縛られるのか、ちょっと興味あります(笑)

パート3の話が出てましたね!
    ムラムラ話も、Kちゃんとのその後も、ずっと楽しみに読んでますので…
    二人のムラムラ話を読んでるくせに(笑)、二人を応援したい気持ちになっちゃうんですよね
    さすがデベさん!

水曜も終わったし、あと2日頑張って、週末はKちゃんに、た〜くさん癒してもらってくださいね♪

58. 1058 匿名さん

仲良しクラブだね。キモ!馬鹿じゃないの。

59. 1059 オードリー

そういうヤツは来なくてよい

60. 1060 匿名さん

オードリーは舎弟?

61. 1061 匿名さん

ロックオンします。

62. 1062 デベにお勤めさん

>>1056さん
    ご回答有難うございました。ずっと待っていました。
    >>起業した理由は「人生一度きりだから」ですね。
    そうなんですよ。私も全く同じ考えです。
    そりゃお金も地位も名誉も欲しいと思いますが、やっぱり「生きた証」みたいなものが欲しいんですよね。

大きい会社ほど官僚的な人が多いと思います。私には無理です。
    毎日、流れの中で仕事をしてるだけでリスクもとらず、責任もとらず、給料もらって生活できればそれでいいのかよ?それで生きてるって言えるのかよ?と思います。ウチのバカ課長聞いてるか?お前のことだよ。

青臭い考えでしょうが、青くなきゃ熟さないもんね(笑)熟しきった人には興味ありません。

63. 1063 デベにお勤めさん

>>1057さん
    身に余るお褒めの言葉ありがとうございます。すっごい嬉しいですぅ~

>>起業したら、嫌いな人にも挨拶しなきゃいけないだろうけど(笑)
    そうなんですよ。その辺の性格的な偏りを修正していかなければならないと思います。
    K坊にはいつも怒られてます。「子供じゃあるまいし」ってね。
    でも子供なんですよ。中学時代とあんまり精神年齢は変わりません。
    じゃなきゃこんな書き込みしないでしょ、普通(笑)

ロープはそのうち使ってみます。またご報告します。

優しい文章で大好きですよ。今後ともよろしくお願いします。

64. 1064 Mr.完

終了。

65. 1065 デベにお勤めさん

ナニ!! ロックオン?
    そうか思い出したぞ!!俺が一番嫌いな言葉だ!!!!!!!!

66. 1066 1056

>ウチのバカ課長聞いてるか?お前のことだよ。
    ちょっとウケた。

>青臭い考えでしょうが、青くなきゃ熟さないもんね
    そうだね、その情熱は大切だよ! 昼も夜も燃えるパワーは
    年々失われていくからね。 デベちゃんの起業を応援してるよ。

ちなみに、私は打たれ弱く、出た大学は三流で実に目立たない存在。
    そんな私でも起業してなんとか納税者になってます。デベちゃんなら
    楽勝のハズだけど。 
    聞いた話だと経営はアレが好きじゃないと成功しないんだって(こりゃ俗説だけど、笑)。
    ん~、デベちゃんピッタリじゃん!

67. 1067 デベにお勤めさん

ありがとうございます。私にうってつけですね。頑張ります。

68. 1068 デベにお勤めさん

こうしてパソコンの前でジッとしてるのも辛いもんだな。
    早くボロ出せ、早くボロ出せってな。
    俺は待ってるゼ。お前がミスるのを。

69. 1069 デベにお勤めさん

くだらないからもう寝るよ。
    俺はいつまでも待つ。お前がミスる日を。
    それが俺の楽しみだ。

70. 1070 1057

いつものデベさんじゃないみたい…
    どうしたんですか?
    >>1061のことなのかな

デベさんのなりすましなのかな

ムラムラ…のスレで、気分よろしくないであろう感情を、静かにメラメラさせても…と思うんですが

どうしたのかな〜と心配になりました

ロープの話、Kちゃんがデベさんを縛るのって、あんまり想像できないんですよ〜

私の中で、Kちゃんはこんな風な女の子で、デベさんはこんな感じかな〜って、勝手に妄想してるので(笑)、Kちゃんが縛る方だなんて〜!?って感じなんです。
    でもムラムラ…のスレですもんね。楽しみに待ってますね〜♪

71. 1071 匿名さん

んん、1061のことだと思う。

でも、デベちゃん挑発に乗っちゃいかんよ。
    俺たちがついてるから。

72. 1072 オードリー

舎弟?くだらない。アニキとでも呼ぼうか?

73. 1073 デベにお勤めさん

ロックオン・・・・・見た瞬間に全身の血が逆流しました。

NO.694~705を参照してください。

私の気持ちが少しは理解していただけると思います。  デベ

74. 1074 匿名さん

ロックオンとは物騒な言葉だ。
    明らかにかNo.694を意識した書き込みだろう、そうじゃなければ
    そんな単語が単発で出るはずがない。
    デベちゃんの怒り具合によってはとんでもないことになるぞ、1061は誰だ?

75. 1075 デベにお勤めさん

1074さん

応援ありがとうございます。
    今回は私やKに実害が出ているわけではありませんので、彼に謝罪や損害賠償を求めるということは考えておりません。今のところ彼には何も求める気はありません。
    ただし、私が彼にロックオンします。

76. 1076 匿名さん

この週末はいよいよKちゃんとだね。
    デベちゃん、だいぶ溜まってるでしょ?

77. 1077 デベにお勤めさん

>デベちゃん、だいぶ溜まってるでしょ?
    ストレスが溜まっております。
    今日はゴルフです。半分仕事みたいなもんです。
    全然休まれへんやん!

78. 1078 デベにお勤めさん

そろそろエロ話に戻しましょうね。

79. 1079 オードリー

デべっち、お疲れだな。今日はちゃんと立つのかい?

80. 1080 匿名さん

起ちに関してだけど、、、酒飲んでデキますか?
    私はできない、なんとか起つけどなかなかイかない、イッても気持ちよくない。

81. 1081 デベにお勤めさん

ゴルフから帰ってKをキッチンで襲いました。
    赤いミッキーのエプロンをして料理をしている後ろ姿をみたら我慢できませんでした。

後ろから抱きしめ、イチモツをお尻に押し付けました。
    「ダメよ。ご飯作ってるでしょ」Kが優しく言います。私は構わず、手で彼女の体をまさぐりました。胸から腰、お尻、太ももと撫で回しました。エプロンの下は白い長袖のTシャツでさらにその下はノーブラでした。エプロンの上からオッパイを揉むと、Kは顎を上げ、目を閉じました。

「ダメ。魚が焦げちゃう。魚が・・・・」
    私の手から逃れようとするKを正面に向かせ、獣のように唇を吸いました。彼女も舌を入れてきました。
    顔全部にキスし、首筋を舐めまわすと彼女の膝が一瞬、カクッと折れました。感じ出してきた彼女は両手を私の首に巻きつけてきました。首筋にキスしながら背中からお尻を愛撫すると、Kが右手で私のイチモツを触り始めました。

興奮してきた私は彼女のジーンズを引きちぎるように脱がせ、後ろ向きにさせました。生理は終わっていました。
    淡いピンクの下着を穿いていました。下着を下ろし、引き締まったお尻にキスマークをつけながら、舐めまわしました。

「もっと突き出してごらん」流しに寄りかかってお尻をさらに突き出させると、ア〇ルが丸見えになりました。
    わたしはそれをペロッと舐めました。
    「アッ」彼女がピクッと反応しました。それから優しくペローリ、ペローリと舐めると彼女の腰がうねりだしました。
    「気持ちいい?」「ウン」「お尻舐められるの好きなの?」「ウンッ!」

ア〇ルだけを舐め続けた後、私は我慢できずに立ちバックで荒々しく挿入しました。
    Kの御万戸がねっとりと絡み付いてきました。犯すように激しく腰を打ちつけると彼女も私もアッという間にイッてしまいました。キッチンの床に白い液体が飛び散りました。

K坊今お風呂中。この後濃いのをもう一回・・・・

82. 1082 デベにお勤めさん

>>起ちに関してだけど、、、酒飲んでデキますか?
    >>私はできない、なんとか起つけどなかなかイかない、イッても気持ちよくない。

酒のんでもデキます!(笑)飲むと持ちが良くなっていいですね。
    でも「イッても気持ちよくない」ってどういうことですか?
    気持ちいいからイクんだと思うんですけど・・・

83. 1083 オードリー

>>「ダメ。魚が焦げちゃう。魚が・・・・」
    いいねえ~

84. 1084 匿名さん

今日はデベちゃん2本(たぶん)決めたね、台所とベットで。
    いいなあ、デべちゃんは、、

私なんか今日は彼女が来たんだけど、彼女の母親の体調がかなり悪いみたいで
    とてもヤル気分じゃないということで胸とお尻を少し触ったくらいで終了でした。
    こーなったら自家発電に切り替えます。 
    デベちゃんは彼女とヤル時以外にオナPや風俗で大放出とかはしないのですか?

85. 1085 デベにお勤めさん

オナPはやります、普通に。ほぼ毎日ですね。
    ネタはやっぱりK坊になってしまいます。例の裸の写真とか見ながら。

風俗は嫌いです。愛の無いHはつまらないと思っています。
    ただの排泄ですよね、それって。オシッコといっしょ。

結論はやっぱりK坊が大好きってことになります。
    K坊と溶け合って合体して1つの体になりたいと思うことがあります。特にイク瞬間とか。
    もうこのまま死んでもいいと思うことがあります。

「優しい匿名さん」へ
    変な呼び方ですね(笑)何か呼び方を考えていただけませんか?名前で呼び合いたい感じなので・・
    ロープはまだ使ってません。私たちのような変態カップルでも言い出すきっかけが必要なんですよ。
    なかなかチャンスが見つからないので暫くお待ちください。ヤル気はマンマンですので。

今日はK坊が友達の結婚式に出席します。雨が降りそうなので車で都内まで送迎します。戻りは夜かな。
    もう一回ぐらい書き込めるかもしれません。

86. 1086 購入検討中さん

あっ・・・いいっ・・・・・ 逝っちゃう・・・・・

87. 1087 デベにお勤めさん

もう体力の限界です。

昨日は早朝からゴルフ&遅くまでK坊とのH2回、今日はK坊の送迎と動き回り、ついに限界がきました。

もうダメです。みなさんおやすみなさい。

追伸
    K坊の結婚式用のドレスにまたムラムラきましたが、また明日にさせてください・・・・

88. 1088 匿名さん

結婚式は6月のジュンブライドっていうやつですか?

デベちゃんお疲れだね、でも寝てる間に精力はジワジワと回復、
    朝起きれば精力絶倫状態。新婚(まだだけど)らしくていいね。

89. 1089 デベにお勤めさん

>>結婚式は6月のジュンブライドっていうやつですか?

結婚式は秋に本当に身内だけでやります。
    私には身内といえる身内は妹1人だけなのでバランスを考えてそうしました。

私と妹は関西でも有数のガラの悪い地区で生まれ育ちました。幼いときに父親を亡くし、その後しばらくして母親が男と蒸発してしまった為、同居していた父方の祖父母に育てられました。
    その祖父母も今は亡くなりました。親戚付き合いもあまり無いので身内は妹しかいないのです。

当時、先生は知っていましたが友達には隠していました。それが授業参観にばあちゃんが来てバレてしまいました。
    授業参観にばあちゃんってねえ。おかしいよねぇ。

その後結構なイジメにあいましたが、私は暴力でそれを解決してきました。妹がいじめられた時は相手を半殺しにしてやりました。次の日、ばあちゃんが学校に呼ばれてましたけど。

気がつくと私をいじめるヤツはいなくなり、私は学校の番長になっていました。
    上級生も子分にしてましたからね(笑)

このスレの状態ともちょっと似てるような気もします。いつの間にかスレ主のようになり、私のブログ状態になってますもんね(笑)こういう宿命なんですよ、俺って。

育った環境のせいか、好きな女性のタイプは母親のように優しくてすべてを包み込んでくれる人、でも間違ったことをしたら叱ってくれる人です。まさにK坊がそれなんですよね。
    彼女は私の恋人であり、親友であり、母親なんです。

話がとってもそれてしまいました。明日はムラムラに戻します。みなさんゴメンナサイ。

90. 1090 夢〜眠

ぅわぁ〜いいな?

91. 1091 匿名さん

お局にムカムカしてたら吐き気までして来て、お局に話しかけられたとたんゲロってもうた

92. 1092 匿名さん

デベちゃん、そうだったんだ。
    ドラマに出てきそうな環境で育ったんだね。
    学校へ行ってたころ暴力とか悪さしてる奴ってそのまま社会へ出ても
    まともな人間になれなくて最悪マフィアとか最低の人間になっちゃう
    のもいるけど その分岐点ってなんだろうね?

で、結婚式は秋。じゃあ今はKちゃんとのHで誤射には気を付けた方がいいよ。
    いま子供ができるとマタニティーウエディングドレス(そんなのあるのか?)を
    Kちゃんが着るハメになるからね。 それよりなにより現在の充実したセクスライフに
    支障をきたす。 

93. 1093 匿名さん

新聞とりに行ったらエントランスにゲロがあり異臭で満ちてた
    ゲロ犯人誰だ?
    カメラに映像あるかな?

94. 1094 匿名さん

ムラムラっていうか、ムズムズすることはありますね。

95. 1095 デベにお勤めさん

>>学校へ行ってたころ暴力とか悪さしてる奴ってそのまま社会へ出ても
    >>まともな人間になれなくて最悪マフィアとか最低の人間になっちゃう
    >>のもいるけど その分岐点ってなんだろうね?

分岐点は野球と出会ったことだと思います。
    エネルギーを全てそちらに注いだので非行に走ることはありませんでした。

今は無き近鉄バッファローズに野茂が入団して奪三振記録を作っていたころです。じいちゃんが当時の藤井寺球場によく連れていってくれました。

生で見る野茂のストレートは恐ろしいくらい速く、フォークボールは消える魔球のようでした。
    私は野茂に憧れ、ああいうピッチャーになりたいと思いました。それがきっかけですね。

本当は高校を卒業したら、就職しようと思っていました。じいちゃんも歳だし、妹もいるし。
    でも先生がもったいないから大学に行け、と言ってじいちゃんを説得してくれました。

じいちゃんからは条件がいくつか出ました。
    ・地元の国立大に行くこと
    ・受験に失敗したら浪人せず、働くこと
    ・入学したらアルバイトをして学費を稼ぐこと

大学に行けるなんて夢のようでした。
    自分は汚いこの街で一生過ごすんだ、とドンヨリした気持ちに光が差しました。
    理数系がちょっと苦手だったんですが、この街から抜け出す為に必死で勉強し秋には合格圏内に入ってきました。
    その後、運よく現役合格し、現在に至っております。

またエロじゃなくなりました。明日こそ・・・

96. 1096 匿名さん

てーことは、デベちゃん国立かい? だったらスゲーなあ、高い塾になんて行かずに現役で。
    あと、なんか良いじいちゃんだなあ。

まあ、そんなデベちゃんなら、このまま同じ会社で終わらないな。変わった所に転職とかは
    ありそうな気がする。

今朝はまいった、スタイルの良い女とバックで、しかも生でヤッてる最中に携帯が鳴って
    目が覚めた。 あんな夢はめったに見れないのに、、、、
    デベちゃんと違って私は最近本番とは縁がない、せめてイイ夢見たかった。

97. 1097 匿名さん

昔は良かったよ。やりたい放題、気持ちも良かったし、いつもワクワクドキドキ。
    楽しかった。付き合い始めて2年位はもう最高、

その後少しダレながら2年で結婚、海外赴任があったのでちょっと気分を変えて
    2年位はまた新鮮な気持ちになった。

それから子供が1人、2人と出来、気が付いたら長男は20才の大学生、あの頃の
    自分の年代だ。いろいろ現実の世界に入って行ってしまうんだな。

あの頃に戻る事なんてあり得ない、良い夫婦ってどうあるべきかって割り切って考え
    始めている今日この頃である。

楽しい時には思い切り楽しむのが良い。ただ、時間が経ち状況が変化した時にどう
    立ち回れるかが次の課題となる。

98. 1098 デベにお勤めさん

1097さん
    言葉の使いまわし方から「サラリーマンさん」ではないかと思います。
    アドバイスありがとうございます。
    大先輩に大して先般は失礼なことを申し上げて失礼いたしました。
    今後もよろしくお願いいたします。

99. 1099 デベにお勤めさん

ところで福島大臣の考え方っておかしくない?
    まずは政権を離脱するべきじゃないのか?

あの顔みてムラムラはしないよね(笑)

100. 1100 匿名さん

1097です。

私は「サラリーマンさん」ではありません。はじめて登場させてもらいました。
    ご縁があればまた参加します。元サラリーマンで今は独立してます。

民主党は変です。個人的に気に入っている人は居ますが、あまりにもいろんな人が
    一杯いるので、これからの運営は困難を極める事でしょう。数の論理だけで成り立って
    いるのが現状で、本来の政策集団というのはどこかに吹き飛んでしまいました。

101. 1101 デベにお勤めさん

しっつれいしましたぁ~~~
    今後ともよろしくお願いいたします。

102. 1102 デベにお勤めさん

私は小沢一郎という政治家は嫌いではありません。
    最も日本はどうあるべきか、世界はどうあるべきかのビジョンを明確に持っている稀代の政治家だと思っています。

ただし、古いなぁという感じがします。正月に新年会やって子分を集めたりとか・・・
    大昔の自民党の影がありすぎますよね。

103. 1103 元サラリーマン

私は小沢一郎は日本の政界の中での実力者である事は間違いないと思う。

ただ、日本を代表するトップとして世界を相手にスマートな対応が出来るとは
    思わない。言葉が足りな過ぎる、本音と建前がはっきりし過ぎている、とても
    世界から人間としての信頼を得るのは難しいだろう。

キングメーカー、黒子っていうのは過去の異物。昔の日本の政治を引きずっても
    駄目、時代は変わった、グローバル化がこれだけ進んでいる、日本は完全に世界の
    中で遅れを取ってしまっている。浪花節はもうやめよう、井の中の蛙は相手にされない。

104. 1104 オードリー

デべちゃんは阪大だな?

105. 1105 匿名さん

政治家は日本のエロをなんとかせねばアカン。
    何で世界一の超エロ大国になってしまったのか?

106. 1106 1070

デベさんが言う、「優しい匿名さん」です(笑)
    優しいなんて言っていただけてうれしいです。ありがとうございます
    名前ですか…書き込むときは「よるくま」にしてみますので、よろしくお願いします

スレ見られなかった間に進んでしまいましたが、私もオードリーさんと同じく、「魚が…」のとこでオオ〜ッと思いました(ムラムラスレなのに、そこかい!って言わないでくださいね)
    ホントに魚焼いてなかったら、そんなセリフ出てこないもん

Kちゃんがお風呂の間に書き込みしてるなんて、なんてサービス精神!!(笑)
    ホント、いつも感心しちゃいます
    Kちゃんに気付かれないのか心配なんですが、デベさんのことだから、うまくやってるんだろうな〜

デベさんのサービス精神の対価は、スレ読んだ人の書き込みだけなわけだから、タダで読ませてもらってるのが申し訳なくなっちゃいますね
    と思いつつも、引き続き読むんですが(笑)
    だって気になるから〜♪

ホント、いつも楽しませていただいて、ありがとうございます

お風呂は一緒に入ったりしないんですか?
    お風呂でムラムラは、サウナ状態になっちゃって、汗かいちゃうからパスなのかな

デベさんの生い立ちも含めて、今のデベさんを丸ごと受け止めてくれるKちゃんを、大切にしてあげてくださいね!

ちなみに、マタニティーウェディングドレスはありますよ〜
    でも今、おめでたになると、結婚式の頃はつわりピークで大変そう…
    デベさん、お気をつけくださいませ

元サラリーマンさんの、1097のお話、ちょっと考えさせられました
    夫婦でずっとムラムラするのって、やっぱり難しいですよね。次の課題をよく考えよう…

なんて、これから結婚するムラムラ絶好調のデベさんのブログ(笑)、で言う話ではなかったですね(^^ゞ
    失礼しました

ロープのお話、楽しみにしてますね♪

107. 1107 夢〜眠

サラリーマンあいつはもっと学歴やら一流企業をねたにもってくるぜ。最近サラリーマンこないな?

108. 1108 オードリー

ちなみにKちゃんてどんな生い立ち?みんな気にならない?

109. 1109 匿名さん

別に気にならない。

110. 1110 匿名さん

生い立ち聞いてどうするの?
    また、変な人が現れるよ。いいの?

111. 1111 オードリー

そうか(笑)了解した。デベちゃんごめんね。

112. 1112 元サラリーマン

とは言うものの私も男なのでムラムラっと来てしまいます。

家では聖人君子してますが、月1回、友人(女)に紹介してもらった20才年下の女性と
    いろいろ楽しませてもらってます。私も気持がないとHが出来ないタイプなので風俗は
    嫌いです。割り切った関係なんだけど、自分をコントロール出来るギリギリまで愛し合う
    ようにしてます。

月1回なので、温泉行ったり、コンサート行ったり、シティーホテルでディナーしたり
    Hの前には思い切りお互いの気分を高めるようにしてます。ドロドロの関係にはなりたく
    ないので彼女にはお小遣いを少し渡す事で自分を納得させています。人に迷惑懸けてないし
    法に触れる事もしてない、彼女を悲しませる事はしない、かみさんにはポーカーフェイス。

113. 1113 匿名さん

>>1108
    冷静になって考えると、オードリーってストーカーぽっくない?
    生い立ちが知りたいなんて、変だよ。かなりのめり込んでいるんじゃないかな。やばいよ。

114. 1114 デベにお勤めさん

元サラリーマンさんへ

おお~っと意外な展開(笑)昨日の政治談議ではマジメな堅い人でこういう話は絶対ない人だと思っていました。
    でもやっぱり男ですよねー。本能には勝てませんよねー。

やっぱり月一回でもこういう楽しみがあると仕事のモチベーションも上がるのではないかと思います。
    どうか奥様にバレませんように。

私が興味あるのは紹介してくれた女性の友人の方です。普通は男の友達ですよね、こういうことをしてくれるって。
    いい交友関係をお持ちで羨ましい限りです。

今後も投稿よろしくお願いします。
    大先輩に敬意を表して。     デベ

115. 1115 デベにお勤めさん

オードリー、エエかげんにせえ(笑)まあ悪気は無いだろう。

でもお前笑ろたデ。2発で撃沈してるやん。「そうか(笑)」って・・・オモロイわ。

オードリーの春日のイメージで読むと笑えるな。

Kは私と違って裕福な家庭に育っています。

向こうのご両親にすればお嬢様が野良犬を拾ってきて、飼いたいと言っているようなもんでしょうかね(笑)

これ以上は言いません。またヤバイ奴が出てくると嫌なので。

116. 1116 デベにお勤めさん

よるくまさんへ
    >>お風呂は一緒に入ったりしないんですか?
    K坊とは一緒にお風呂に入ったことはありません。実はトラウマがあって。

昔の彼女と一緒に入った時、彼女が椅子に座って大股広げ、頭をシャカシャカと洗い始めました。
    それを見たとき急にゲンナリしてしまったのです。

見ないほうがいいものもあると思うのでK坊とは一緒には入りません。でもK坊だったらゲンナリはしないと思うけどな。

よるくまさんも気をつけてくださいね。男は意外と細かい所まで見てますよ。

追伸
    名前で呼び合えて嬉しいです。これから軽く晩飯食ってから残業します。帰るのは多分終電でしょう。
    帰って寝るだけです。今日はこれで失礼します。

117. 1119 オードリー

1117お前誰だ?

118. 1120 オードリー

1117はなりすまし。コテハンを悪用されるのはちょっと許せないね。

デベちゃん申し訳ない。悪気は全く無いんだ。ただKちゃんのファンていうだけ。
    ほんとに申し訳なかった。すみません。

119. 1121 匿名さん

>>人に迷惑懸けてないし 法に触れる事もしてない、
    >>彼女を悲しませる事はしない、かみさんにはポーカーフェイス。

不倫は犯罪です。
    彼女がそのうち「結婚したい」とか「赤ちゃんが欲しい」と言い出したら
    どう責任をとるつもり?

120. 1122 匿名

有職主婦も不倫しやすいよね~
    会社には子が熱出したって言って有休取って子は保育園行かせて旦那には仕事行ったふり。
    平日昼間にデートしてHして夕方帰る。
    普通に保育園迎えに行って普通に夕飯作って旦那の帰りを待つの。
    去年まで月一くらいでやってたよ。
    そういうのにも飽きた。

121. 1123 匿名さん

>>No.1120
    >デベちゃん申し訳ない。悪気は全く無いんだ。ただKちゃんのファンていうだけ。
    >ほんとに申し訳なかった。すみません。
    どの発言に対してに陳謝だ?
    まさか、、、

122. 1125 匿名さん

そういうお前らが一番あやしい。オードリーにかぶせる気がミエミエ

123. 1126 匿名さん

勝手に怪しくするな。他人の女に興味はない。

124. 1127 匿名さん

1123に対するオードリーの返事を待とう

125. 1128 匿名さん

しばらくお待ちください。

126. 1129 匿名さん

なんだここは。デベにお勤めさんのプライベート生活満載じゃないか。これじゃブログだよ。ブログ立ち上げてそっちへ引っ越してくれ。完全にスレ逸脱しているよ。
    それに彼女は書き込まれていること知らないんだろ。知っているのか?個人が特定されないから許されるとも思えん。私が彼女であればいや~な思いをするな。

127. 1130 匿名さん

>>1129
    >ブログ立ち上げてそっちへ引っ越してくれ
    お前が出ていけっ!

おいっ1129、お前がスレ主か?
    お前がここへの書き込み内容を制限するのか?

128. 1131 匿名さん

失礼ですよ。もう少し頭を冷やしてから、書き込みをしなさい。世の中にはいろんな意見を持つ人がいるのです。受け入れることが大切です。

129. 1132 夢〜眠

ブログ?そうかい?あたしはそうは見えないが。

130. 1133 デベにお勤めさん

なんじゃ、この状態は?ちょっと交通整理したいと思います。

・「ロックオン」について
    今回の「ロックオン」は前回の「ロックオン」と質が違います。
    前回は私とKに実害が及びそうだったので強硬な姿勢に出ました。謝罪文も書いてもらいました。
    但し、今回は実害が及ぶといったことはありませんので私としてはそんなに気にしてはいません。
    前回と同じイヤな言葉を使われたのでちょっと感情的になったことはお詫びいたします。
    私としては「ロックオン」を書き込んだのが誰か、といった不毛な議論はしたくありません。
    掲示板では楽しく過ごしたいと思っています。せっかくの仕事の合間のオアシスと思っていますので。

・1131さん
    >>失礼ですよ。もう少し頭を冷やしてから、書き込みをしなさい。世の中にはいろんな意見を持つ人がいるのです。>>受け入れることが大切です。
    おっしゃるとおりです。いろんなご意見をお待ちしています。
    私は反対意見を拒絶したことはありません。キツイ質問にも誠意をもって答えてきました。
    なんでも書き込んでください。お待ちしています。

PART2の認定スレ主(笑)、時期PART3スレ主としての考え方を述べさせていただきました。
    みなさんとは仲良くお話したいと思っています。

131. 1134 デベにお勤めさん

>>1121さんのご意見まっとうですね。
    「元サラリーマンさん」と会話した私も反省しきりです。

例えば男同士だとサウナでも入りながらこういった会話をしたりするんですが、その内容は女性から見れば耐えられないものだったりするんでしょうね。

1121さん叱ってくれてありがとう。
    K坊もそうなんですが、こうしてピシッと叱られると「好き」って思います(笑)ウソよウソ

大先輩になりかわってお詫び申し上げます。

132. 1135 匿名さん

まあ不倫は犯罪っていうけど、大人がお互いに分かって付き合ってん
    だったら他人は何も言えないよ。
    本当は結婚してるのに「俺は独身」と女性を騙して付き合うのは絶対にいけないと思うけど。

133. 1136 元サラリーマン

何か大変な事になってますね。

既に謝ってもらっているのであまり波風は立てたくありませんが、犯罪って言われて
    ちょっと驚いています。相手の方には何も隠し立てしてませんし、お互いにプラスに
    なるお付き合いを前提にしているので、問題になる事はないと思ってます。

彼女は仕事に生き甲斐を持っているので、今は結婚は全く考えていないようです。
    もし良い人が現れたり、私の事が原因で何か支障が出て来そうな時は、好きな
    気持ちも持ったままサヨナラということも覚悟しています。

また、不思議な話ですが彼女と付き合い始めてから、かみさんとの夫婦喧嘩はめっきり
    減りました。毎週のように一緒にショッピングを楽しんでいます。

134. 1137 匿名

↑むなしい人…

135. 1138 匿名さん

元サラさん、
    はい、いいと思います。 そんな大人の関係は良いです。

で、せっかくここのスレなんだから気が向いたら、彼女とのエロネタでもどーぞ(笑)。
    あっ、別に立入ったことを聞くということじゃないですから、、、、誤解のないよう

By 1135

デベちゃん、いよいよ週末だよん!

136. 1139 夢〜眠

あたしはデベロッパさんのロックが全然意味がわかりません。(T_T)

137. 1140 匿名さん

デベロッパー?

138. 1141 デベにお勤めさん

え~?夢~眠、マジ?ホントにわかんないの?まったく・・・・・

お墓参りの話だけど、ばあちゃんの葬式以来大阪に帰っていないので一回もしたことありません。
    今年のお盆はK坊連れて行こうかなと思います。
    報告しなきゃね。オトンとじいちゃん、ばあちゃんに。

139. 1142 デベにお勤めさん

オードリーへ

お前のおかげで昨日は妙に盛り上がったよ(笑)
    俺はお前は潔白だと思っている。言葉の使い方がヘタクソだから誤解されただけだ。

オードリーではもう来れないだろ?名前を変えてまた来いよ。
    待ってるぞ。

140. 1143 デベにお勤めさん

ああああ~~~この国はもうアカンぞおおおお~~~~
    こんな政権じゃもうアカン
    でもどうする?ほかに投票するとこ無いやん!

K坊どうする?2人で海外逃げるか?どこって?
    とりあえずHしてから考えヨ。それで、どや?

141. 1144 よるくま

なんだか、すごいことになってたんですね

オードリーさんは、生い立ち云々…の書き込みのことを謝っていたのだと思いました
    ヘプバーンではなく、春日のトゥース!のイメージだったから、楽しかったんですけど…
    オードリーさ〜ん、カムバ〜ック!

デベさんへ
    お風呂でも見られてるんですねぇ
    それでゲンナリしちゃうんだ…髪の毛が長いと洗いにくいから、どうしても足開いちゃうんですよね。まずいまずい
    男心も繊細なんですね

週末だから、Kちゃんお泊まりですか?
    おいしい手料理作ってくれたのかな♪
    ムラムラ真っ最中かしら(≧ω≦)いや〜ん、失礼しました

142. 1145 匿名さん

若い頃からバンコクが好きで、何度行ったことか、、、バンコクのソープランド。
    たしかに売春行為だが、好きな人間にとってはたまらないのです。
    金を払ってヤル、でもそこになんらかの交流がある、だからどんなに美人でも性格が
    悪いのは二度と選ばない。 タイには意外とオープンな子が多く一度ソープで会った
    だけで昼間にデートをしてくれたり、1人暮らしの子のアパートに遊びに行ったりなど
    も可能な時がある。 タイ人女性は日本人の男に対して警戒心が薄いですから、まあ実際
    に変なことをする日本人ってまずいないのでしょう。

金払って女と、、、って思う人もいるかもしれないけど。人により多少の差はあれど男は
    風俗で遊びますよね?

ちなみに私は日本で何故か一切の性風俗へ行きません。(あっ、大昔ソープへ1回行った)

143. 1146 匿名さん

>>1145

こういう奴が日本の評判を下げてるんだな・・・

144. 1147 デベにお勤めさん

>>1145さん
    タイの男も日本人の女性が大好きみたいですね。
    K坊とプーケットに行った時は私がちょっと離れると、すかさずナンパしてきて振り払うのが大変でした。

K坊が白のビキニでビーチに現れたときは、現地人から拍手と歓声が上がってました。
    その日の夜、ホテルマンが部屋に電話してきてK坊に食事に行かないかって誘ってきました。
    そんな国ありえませんよね。訳わかんないですよね。
    私としては当然、電子辞書片手に関西訛りの英語でホテル側に抗議し、部屋をかえてもらいました。

今タイは政情不安で大変ですよね。大嫌いじゃ、あんな国!

145. 1148 夢〜眠

ほいほいついていって殺された女性いたね?

146. 1149 匿名さん

大丈夫。
    アンタは相手にされないから。

147. 1150 匿名

ほいほい

148. 1151 匿名さん

>こういう奴が日本の評判を下げてるんだな・・・
    それはちょっと違うんです。 
    目立った非常識な行為が日本の評判を下げるんです。

タイにおいても暗黙のルールとか常識みたいなものがあって、日本人がこっそり
    現地のソープに行くのは日本の評判を下げたり、非常識な行為ではないのです。
    いけないのは明らかに売春婦とわかるような現地の女を連れて一流ホテルのロビー
    をウロウロしたり、何の恥じらいもなく大声だしたり、、、ホテル側も周りににる
    客もすごく嫌な思いをします。 またバスでソープへ乗り付けて日本人が団体で押し
    寄せたりするのも目立つし問題になりやすいです。 目立たずに日本人がタイのソープ
    で遊ぶ分には何も問題ありません。

最低(というか完璧な犯罪ですが)なのは日本人の変態ヤローです、小中学生を相手にヤル
    日本人連中がいます。 現在ではタイの経済は豊かになり取り締まりも厳しくなったので
    変態ヤローは隣のカンボジアへ行き小中学生を性の対象にしているそうです。捕まれっ!て思います。

149. 1152 オードリー

まいったな。今回は完全な冤罪だ。まあ信じてくれている人もいるみたいだな。名前については検討中。なりすましが出たのが許せないからな。デべちゃん、ちよっと休ませてもらうよ

150. 1153 匿名さん

>タイの男も日本人の女性が大好きみたいですね。
    それはですね、少なからず日本人旅行者には尻軽女がいるというのが原因なんです。
    平気でヤッちゃう日本女がいなければKちゃんだってそこまでしつこく声を掛けられる
    ことはなかったのです。

たぶんだけど、タイ人男は日本人女性以外は声をかけないと思いますよ。行きずりの
    男とヤッちゃうのって日本の女くらいでしょうから。

それにしてもKちゃんの白いビキニ姿って超キレイだったのでしょう。

151. 1154 夢~眠

悪オ~ドリ~なら良かったのにな?

152. 1155 デベにお勤めさん

またまたタイでの話

ビーチで遊んだ後、夕食までの間私は部屋でウトウトしていました。K坊は本を読んでいたと思います。
    突然電話が鳴り、K坊が出ました。

「Hello yes.・・・yes・・・・・・pardon?・・・・・・・pardon?・・・・・・・・・・」
    明らかに様子がおかしいのでベッドからK坊を見ると手を口にあてて呆然と立ちすくんでいました。
    私は「なんじゃ?」とばかりに受話器をむしり取り、耳にあてると男の「ハアハア」言ってる声がが聞こえてきました。
    「お前誰や?」
    低いトーンで大阪の下町で鍛えた恫喝のセリフを決めると慌てて電話が切られました。

K坊に事情を聞くと、たどたどしい英語で「私はホテルの人間だ。ミス〇〇(K坊のこと)はお酒が好きか?ご馳走するからラウンジに来ないか?」と言っていたそうです。

大阪の種馬の血が頭とチ〇ポに逆流しました。種馬は脱兎のごとく部屋を飛び出すと電子辞書を片手にフロントにクレームをつけに行きました。
    関西訛りの英語はなかなか通じず、結局K坊にほとんど通訳してもらうハメになりましたが。
    ああ、情けない・・・・・

女性の皆さん、タイには絶対行ってはいけません。
    あ、でも夢~眠は大丈夫。お腹の風船があるから。

K坊がそろそろ買い物から帰ってくるので今日はこれにて失礼いたします。

オードリーへ
    少し休んでまた来いよ。みんなお前が好きみたいだぞ。

153. 1156 夢〜眠

おい!オードリーの成り済ましは裏オードリーで名乗れよ?わかったか?

154. 1157 匿名さん

じゃあデベちゃんは新婚旅行にタイはだめみたいだから、熱海、、、?

いや、せっかくユーロが安いからヨーロッパにでもどーでしょ。

155. 1158 匿名さん

あ~ムラムラする

156. 1159 デベにお勤めさん

そういえば先日K坊とスーパーに行った時のこと
    アスパラをK坊がジーッと見ていました。?と思って近づくと
    「これって形がイヤラシイよね」
    「???・・・・・おぉ・・・俺より立派かもな・・・・」
    「倍はあるんじゃない?」
    「これからアスパラ入れたろか?」
    ツナ缶で殴られました(笑)

野菜を使うか・・・・・新たなヒントを得た私でした。  かしこ

追伸
    夢~眠、最近自分のほうは留守がちだね。
    こっちと合併するか?
    タイトルは「夢~眠とデベの〇〇な話」で、どや?

ウソ、ウソ。また親衛隊に怒られちゃうからね。

157. 1160 匿名さん

もう終わったのか?

158. 1161 匿名さん

終わんないでしょ。
    私はタイの話に圧倒されてしまって、、、恐いんですね。

159. 1162 匿名さん

>>1159
    くだらねえ、下レス。天津木村並みだな。

160. 1163 匿名さん

っていうかさー、タイのビーチに行くのに、
    日本人女が白いビキニなんか着てたら、「どうぞヤッて下さい」と挑発してるのと同じ。
    現地人を責める前に、Kは自分の浅はかさを反省した方がいいね。

161. 1164 匿名さん

タイのビーチで現地人を発情させるK。プッ!

162. 1165 匿名さん

リゾート地はそんなもんよ

163. 1166 若葉

あんたらは現地人以下!

164. 1167 匿名さん

Kは、カー○○や青カンが好きな露出狂だからな!
    国内だけでは飽き足らず、タイでも見せずにはいられなかったんだろうw

165. 1168 匿名さん

でもいいな

166. 1169 デベにお勤めさん

おおっと。K坊が非難されるとは思っていませんでしたね。

せっかくのリゾートだから派手なな水着にせいっ、と白ビキニを選んだのは私です。
    K坊は悪くありません。私を非難してください。せっかくのリゾートで地味~ぃな水着着るのもねぇ?

でもK坊の白ビキニよろしおまっせぇー!見た瞬間、勃ちまっせぇー!
    オッパイの形がいいから・・・・・・・・・・やめとこ。

私たちにとっては恐怖以外の何ものでもありませんでした。その後は怖くて何も楽しい思いができませんでした。
    多分電話をかけてきたヤツは女性同士の観光客と勘違いしたのではないかと思います。
    帰国して聞いてみたら、そういうことはままあると言っていました。
    ホテル側は従業員のそういった行為をとがめる気は無いみたいですね。
    部屋かえてやるからいいだろ、的な態度でした。

繰り返しになりますが女性の皆さん、絶対にタイに行っては行けませんよ。
    たまには有益な情報も得られるでしょ、こんなスレでも。

167. 1170 デベにお勤めさん

>>Kは、カー○○や青カンが好きな露出狂だからな!
    >>国内だけでは飽き足らず、タイでも見せずにはいられなかったんだろうw
    ご名答!それもある!

168. 1171 若葉

先程初めてレスしました。
    ちなみにデべさんはどんな水着だったんですか?(笑)

169. 1172 匿名さん

日本人は人が良く押しに弱い、だからそこに付け込んで強引な
    売り込みやダマシなどで海外旅行中の日本人がナメられている面があるのも事実。

日本人は騙しやすい、っていう評判がより一層日本人被害を増やす。
    俺はアジアへよく行くが気に入らないヤツらには1円も与えないし、
    変な要求には絶対に屈しない。これは、後から行く日本人へのマナーでもある。
    とは言ってもタイ人は良い奴が多い、特に田舎へ行くと変な奴らは極めて少ない。

デベちゃんはちょっと運が悪かったな。あと、Kちゃんの白いビキニが刺激的すぎた
    のであろう。彼氏のデペちゃんがボッキしたように、タイ人もボッキしちゃったんだよ。

170. 1173 匿名さん

ここは彼女自慢スレ?

171. 1174 デベにお勤めさん

もう「会社でムラムラ」とはかけ離れてますね。K坊自慢スレです(笑)
    >>1172さん
    >> 変な要求には絶対に屈しない。これは、後から行く日本人へのマナーでもある。
    「後から行く日本人へのマナー」なるほど・・・そういった視点で考えたことはありませんでした。
    種馬はその時は単純に頭に血が昇って狂犬(狂馬?)になってしまいました。なにしろ育ちが悪いしB型なので・・・
    「後から行く日本人へのマナー」・・・
    勉強になりました。やっぱりいろんな人と話すべきですね。ありがとうございました。

若葉さん
    これからもよろしくお願いします。
    水着は黒のモッコリビキニです。だってリゾートだから。日本では穿きませんよ。

172. 1175 若葉

モッコリですか。大好きです、そういうの。。。
    女もそういうの唾ゴックンなんですよ、ホントは。 言わないだけです。。。

173. 1176 匿名さん

ああ、抱きたい!あの人・・・・

174. 1177 匿名さん

B型、、、ですか

175. 1178 匿名さん

デベの「黒のモッコリビキニ」で妄想する若葉。1人でさびしく****。

176. 1179 若葉

あんたのメタボ腹じゃビキニモッコリはムリね
    ブッ!キモッ!

177. 1180 匿名さん

若葉のメタボ腹じゃ、白ビキニはムリ。
    プッ!

178. 1181 若葉

なによ!プンッ!
    ちゃんと仕事しなさいよ!このネットオタク!

179. 1182 匿名さん

こうして愛が芽生える。

180. 1183 デベにお勤めさん

愛・・・・・芽生えろヤ(笑)
    1179~1181は夫婦漫才みたいやね。
    若葉ちゃん、アンタ気ィ強いなぁ~。
    今日はアンタにまかせるワ。
    なんかムラムラ話ない?

181. 1184 若葉

急に振られても困っちゃうなー 
    今日は早番でこれから出勤なのよぉ デベさんごめんね また今度
    いつも見てますよー

182. 1185 匿名さん

若葉さんはどんなお仕事なのー?

183. 1186 匿名

キャバやろ?
    女手一つで幼子の面倒…たいへんお疲れさまです。

184. 1187 夢〜眠

この時間からだとスーパーの深夜営業係だな?

185. 1188 若葉

あ、夢~眠さん。。。アタシはお店勤めよ、、オ・ミ・セ

186. 1189 若葉

ココだーれもいないからほかのスレであそんじゃったぁ 今日も早番だわ

187. 1190 匿名さん

ねー若葉ちゃん、どんな感じの仕事?

私は自営業なんで気軽なもんです。
    でも最近は暇です。暇だと焦ります。このまま仕事が途切れて、、、怖いです。

デベちゃんはマンション作り。かな?
    本業は子作り、かな?

188. 1191 デベにお勤めさん

若葉、元気やなぁ~
    あんまり迷惑かけんようにナ(笑)
    ところでキミはキャバ嬢か?うちの妹もそうなんだけど・・・

189. 1192 若葉

エエッ!!!そうなの!!?びっくりしたぁー お友達になりたいなぁ。。。

190. 1193 匿名さん

デベに騙される若葉。ものすごく単純。

191. 1194 匿名さん

「キャバレー」って言わなくなったなあ。

192. 1195 匿名さん

キャバレーって何?

193. 1196 若葉

ウソなの?デベさん?

194. 1197 匿名さん

若葉さん、おはようございます。
    いきなりですが、彼氏はいるのですか?
    気になりま~す。

195. 1198 若菜

おらんばい、おれは男やもん。

196. 1199 匿名さん

男・・・。ガーン!

197. 1200 匿名さん

若葉さん、こんにちは。
    いきなりですが、今日のパンツは何色ですか?
    気になりま~す。

198. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK