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アレップスについて語りましょう。
[スレ作成日時]2020-04-16 00:32:18
アレップスについて語りましょう。
[スレ作成日時]2020-04-16 00:32:18
ウチも、雨風が強い日に排気口から雨水が浸水してきて困っている旨を何度もサポートに連絡入れてますが、担当者から折り返し連絡するとメールの返信だけは来ますが担当者からの連絡ないまま1年放置されてます。
排気口の構造的に風が強いと雨水が入って来やすく工事が必要っぽいので、工事費やらの問題ですぐすぐの工事が難しい事は理解できるが、せめてそれまでの間の応急処置やちゃんとした説明は欲しい。
あと、24時間対応と謳って管理費毎月取ってるのに夜間電話繋がらないのなんでなの。
夜間どころか24時間いつでもまともな答えは返ってこないけど。
共用部が壊れてるとかでNURO開通できんかった
管理費取ってるくせに
>>61 匿名さん
最近の若者は無償でサービスを求めすぎ。
思い通りにならないとSNSや掲示板で袋叩き。
それがスタッフを苦しめてるし、最終的には自分たちを苦しめてることはわからないかなぁ?
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
>>50 通りがかりさん
アレップスを庇うつもりはありませんが、
管理費を受け取るのは管理会社ではなく賃貸人です。
管理会社に相談するのはわかりますが、管理会社が動く義務はないはず。
ちなみに、管理費・共益費の使い道に明確な決まりはありません。
物件によってはまともに管理されていないケースもあります。
会社としてあり得ないですね
入居まもない頃に水道管つまりと別件で2回連絡しましたが、どちらもまた折り返します~確認します~ばかりで一向に話が進まず修理されないままです。
管理会社とは?って感じです
おかげで我が家は歯磨きで吐いた水が30分くらい浮いてます。別件の方は自費で対処しました。
24時間サービスのほうも強制加入させられましたが、24時間どころかそもそも電話が繋がりづらく今時メールやチャットなど問い合わせ方法がないためかなり使い勝手が悪いです。
これまで他の管理会社で嫌な思いをした事がなかったので良いお勉強になりました。
管理会社はオーナーの為にあるもので、契約者の為にあるわではありません。
修繕の判断はオーナーがするものです。どこかがどんなに壊れていたり不具合が起きていてもオーナーがNOと言えばNOです。
管理会社は主に客付け、仲介が業務です。オーナーは基本的にランニングコストやイレギュラーな支出を避けます。管理会社側ももどかしさを感じますが、オーナーがNOといえばNOです。
でも、アレップスとは付き合いありますが、マジでクソです!
>>70 匿名さん
修繕されず不満があるなら退去するだけ
管理会社に文句を言うのはお門違い
管理会社を勘違いしてる入居者が多くてほんと困る
ただのモンスタークレーマー
*アレップスはまったく使い物になりませんが、それとこれとはまた別の話
管理会社の支部に電話で文句を言う情報弱者の入居者、オーナーがたくさんいるが、ハッキリ言ってバカか、コイツはと軽蔑されています。放置しようと思いますね。問題が多い支店の役職者などに間違えて連絡して文句を言えば上に伝わらないようにクレームを揉み消したり、自分たちの都合のいいように内容を改ざんます。
ではどうすれば会社のイヌのサラリーマンが動かざるを得ないのか。
簡単に言えば、本社の賃貸管理部の役職者を名指しで電話指名してリクエストを伝える。
もしくは対応しない担当者名をメールで記載して何度も送る(本社以外はダメです。揉み消します。本社カスタマーセンターに文章に残すのは非常に有効です。回答期限を設けて。)
そりゃ、そうよ。アレップスは普通の管理会社じゃないのよん。営業なのよ!メンテナンス部 営業よーん。現状回復費用をぼったくらないとインセンティブなければボーナス基本給手取り8万らしいし、、あたおか
退去時に絶対にその場で金額不明の現状回復費用の紙にサインしたらあかんな、常識やけど、サインしたら認めたことになるやんけ
保護者いない学生さんはめちゃ鴨ネギ?ドル箱やろ、なんでもホイホイサインするザコま??こは?