東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー金町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー金町
契約済み [更新日時] 2023-09-30 00:39:46

プラウドタワー金町の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652786/


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2020-03-27 14:21:37

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 266 住民板ユーザーさん

    >>264 住民板ユーザーさん8さん
    MR案内される時、玄関ドア開ける前に鍵のことは説明されます。
    忘れてるか聞いてなかっただけかと

  2. 267 匿名さん

    自転車沢山置きたいけど一家族何台とか決められちゃうのかな

  3. 268 住民板ユーザーさん

    >>267 匿名さん
    担当の営業さんに問い合わせてみてはいかがですか?

  4. 269 マンション検討中さん

    >>267 匿名さん
    2台じゃなかった

  5. 270 匿名さん

    >>269 マンション検討中さん

    2台っぽいですよね

  6. 271 住民板ユーザーさん1

    >>238 住民板ユーザーさん
    コーティング外注で頼みました!
    換気扇のフィルターや他のオプションもあったのでおすすめです!

  7. 272 住民板ユーザーさん1

    >>271 住民板ユーザーさん1さん

    外部でやることに不安はなかったですか?床鳴りや床暖に何かあった場合はアフターの補償対象外になるのが怖くて躊躇ってます。野村でやれば対象になるんですが高いというデメリットが。東雲のプラウドの住民板見てたら床の不具合出て来てるみたいなんでもし自分の物件も出たらどうしようと考えてしまぃす。

  8. 273 住民板ユーザーさん5

    >>272 住民板ユーザーさん1さん
    今のマンションのリビングはほぼ床暖入ってますから、外注業者さんも影響あるような工事はしないと思いますよ。そんことあったら注文なくなりますから。
    もちろんどこでやっても可能性はゼロじゃないので、あとはそれぞれのご判断なんでしょうが。

  9. 274 住民板ユーザーさん1

    >>273 住民板ユーザーさん5さん

    いや、そういう意味ではなく、使用していて床鳴りがしたりとか床暖が初期不良とかで動かなくなってしまったりって意味です。その場合はアフター対象外と言われたので。野村でやれば補償の対象内ということなので。床暖に関しては内覧会で動くか確認すればいいだけなんですが。
    新しくできたマンションコミュニティ総合研究所でちょうど補償について書かれてましたので。

  10. 275 住民板ユーザーさん7

    光によって見え方は変わります。

    1. 光によって見え方は変わります。
  11. 276 匿名さん

    >>274 住民板ユーザーさん1さん
    当方も同様の説明を受けましたが以下の考え方から外注する予定です。
    ・アフター対象外とする理由は責任分界が不明瞭になるためと説明されたこと
    ・アフター対象外とする記載が契約書上存在していないと認識していること
    (全量をつぶさに確認したわけではないのですが)
    ・手を加えて使用している箇所は他にもある(新築時のリフォーム等)と推定されますが、
     いちいち全てについて保証対象外といった説明がなされていないこと
    ・上記からあくまでも床周りはコーティングを行うと責任の所在が不明瞭になりやすいといった問題であり、
     責任者が明確な問題についてはアフター対象になると想定されること

    なお、あくまでも私の考えであり、実施するかは各自でご判断していただければと思います。

  12. 277 契約済みさん

    うちは現在のマンションも、建った後に購入した為、食器棚を他社で造作頼んだのですが、汐留のパナソニックに行き、キッチンの写真撮って同じような似た面材を選んで、パナソニックに、平面図や高さを元に食器棚のプラン書いてもらい、そこから工事業者を紹介いただき、そっくりになりました。38万位しましたが、さすが見栄えはパナソニックでした。

  13. 278 住民板ユーザーさん8

    >>253 住民板ユーザーさん
    言ったところで、なら購入辞めますか?ってなるだけらしいよ

  14. 279 住民板ユーザーさん7

    >>278 住民板ユーザーさん8さん
    言わないよりはましでは?

  15. 280 住民板ユーザーさん7

    >>279 住民板ユーザーさん7さん
    おっしゃる通り言わないよりは気持ちの面ですっきりできそうですね。
    本気で直したいと思っているのであれば、
    1人2人が言ってもめんどくさい奴がいるな、で終わるので、
    入居者同士で連絡をとって多人数の意見として出した方が可能性が高そうですね。

  16. 281 住民板ユーザーさん1

    エントランスは私はこれでいいです。
    そんなに嫌ですかね、、

  17. 282 住民板ユーザーさん8

    >>280 住民板ユーザーさん7さん

    今更どうしようもないだろ

  18. 283 住民板ユーザーさん7

    >>282 住民板ユーザーさん8さん
    仮に優良誤認となればパネル貼るなり何なり対応自体はすると思いますよ。
    ただ、「豪華さ」を備えるための対応は今更無理ということであれば同意です。
    狭い、低い点が改善されないとイメージは変わらないので、私もこのままでよいと思います。
    そもそも購入前にわかっていたことですし。

    どちらかと言うと、自身の気持ちの整理がつけられるだけのイマイチなやり方ですね、
    本気ならやり方考えた方がよいのでは、とコメントしただけですね。

  19. 284 匿名さん

    >>278 住民板ユーザーさん8さん

    それでも言ったほうがいいでしょ
    泣き寝入りが一番良くない

  20. 285 住民板ユーザーさん7

    >>284 匿名さん
    言われると思ってるのに、言われないのもあれ?ってなりますからね笑

  21. 286 匿名さん

    野村の担当もここ見て想定問答作ってるでしょうね

  22. 287 住民板ユーザーさん1

    多分、言っても何も変わらないと思います。確か、重要事項説明の時にコロナ禍により材料入手が困難な場合は当初予定より変更になる場合がある。変更の場合は事前事後報告はしないっていうような話があった気がするんですが違いましたっけ?

  23. 288 住民板ユーザーさん3

    色が変わっただけなのに、何か不都合があるの?
    エントランスの形が変わったとかならまだしも、部材や色は事前に指定されてたかなんてわからないし。
    何か不利益を被ってる訳でもないから、言っても何も変わらんでしょう

  24. 289 住民板ユーザーさん1

    モヤモヤとした気持ちが少しでも解消するのなら言ってもいいと思いますよ。
    ただしタイミングや言葉遣いは気をつけましょう?

    内覧会楽しみですね!

  25. 290 匿名さん

    野村さんは素晴らしいデベだと信じていますので、購入者から言われる前に、自ら「なぜ変わったのか、どこがどう変わったのか」を言ってくれると信じています。

  26. 291 住民板ユーザーさん1

    「CGと比較して、こう変わりました」ってなかなか言えないような気がします。。

  27. 292 住民板ユーザーさん3

    こういう動画って最後にあくまでイメージであって実物とは異なる場合があるって付くものでは?

  28. 293 匿名さん

    >>292 住民板ユーザーさん3さん

    それで済ませるほどいい加減なデベではないと願っていますよ

  29. 294 住民板ユーザーさん2

    ちなみに国立競技場のCGと実物写真です。CGと同じ色にするというのは難しいかと思います。

    1. ちなみに国立競技場のCGと実物写真です。...
  30. 295 住民板ユーザーさん7

    物申したい方はもうお好きにどうぞでいいんじゃないでしょうか。

    そんなことより管理組合関係の手続書類がきましたね。
    地権者の方とかが立候補されるんですかね?
    中長期で考えてくれる方が理事だと嬉しいのですが。

    以前住み替え前提な方が結構いたような気がしますが、
    積立金引上+一時金削減とかしておかないと回収難しそうな気がしています。

  31. 296 住民板ユーザーさん1

    >>295 住民板ユーザーさん7さん
    同意見です。

  32. 297 住民板ユーザーさん3

    >>295 住民板ユーザーさん7さん
    積み立て金引き上げより、まず修繕計画を見直したいですね。
    屋上緑化とか明らかに高いのありますし

  33. 298 匿名さん

    >>294 住民板ユーザーさん2さん
    この物件の色相違よりよっぽどマシだわ

  34. 299 住民板ユーザーさん1

    CGより現物の方がかっこいいと思ったんですが人それぞれなんですねぇ。
    どの部分がどう嫌でどうだったらよいのか具体的に聞きたいです。個人的に興味あります。

  35. 300 住民板ユーザーさん1

    >>297 住民板ユーザーさん3さん
    せめて住民に解放して欲しいですね。。

  36. 301 住民板ユーザーさん7

    >>300 住民板ユーザーさん1さん
    なぜ解放しないのかが不思議

  37. 302 通りがかりさん

    いま屋上ではお花が咲いてます。

  38. 303 住民板ユーザーさん

    >>302 通りがかりさん
    ヴィナシスの高層階からだと屋上の様子が確認できるのでしょうか。
    よかったら、お写真でも拝見したいです。

  39. 304 匿名さん

    >>299 住民板ユーザーさん1さん
    ちゃんと計画通り作ってくれたら満足。
    それ以上でも以下でもない。

  40. 305 匿名さん

    >>304 匿名さん
    計画(予定CG)の通りに作られてないんですがそれは。

  41. 306 住民板ユーザーさん3

    >>305 匿名さん
    予定は予定でしょ。写真はイメージ図になります。ってイメージ図にはだいたい付いてるもんだし

  42. 307 住民板ユーザーさん7

    >>306 住民板ユーザーさん3さん
    それはそうですが、、色が素人でも分かるぐらい違うのはどうなのかな?って感じですね笑
    茶色ですって言われて買ったものが家に届いたのが
    グレーだったら、商品間違えてる!ってなるのと一緒の感覚だと思ってます。

  43. 308 住民板ユーザーさん5

    ノムコムに内覧時と思われる写真があがってますね。
    https://www.nomu.com/mansion/id/E51X2033/?mode=ph

  44. 309 住民板ユーザーさん3

    >>308 住民板ユーザーさん5さん
    地権者住居なので、分譲とは微妙に違いがありますね。
    共用部の写真がないけど、ラウンジは見れないんですかね

  45. 310 住民板ユーザーさん2

    1dk3900万の金町を買う単身者のイメージがわかない。

  46. 311 通りがかりさん

    屋上の様子です。

    1. 屋上の様子です。
  47. 312 通りがかりさん

    屋上。

    1. 屋上。
  48. 313 住民板ユーザーさん1

    前日まで申し込み可能なところもありそうなので、ホームインスペクションの業者に同行をお願いしようかと思っています。
    内見楽しみですね。

  49. 314 住民板ユーザー

    売りに出てる地権者住居って独自に色変えているんでしょうか?浴室とかだいぶ今まで見てきたものと違うなーと思い。明日から内覧会なのでどうなっているかわかるといえばそうなんですが。

    1. 売りに出てる地権者住居って独自に色変えて...
  50. 315 住民板ユーザーさん3

    >>314 住民板ユーザーさん
    元々浴室の色は選択できますよ。本当に購入者ならわかってるはずです。浴室は実物のモデルルームもありますし、分譲側は購入前に確認できます。
    ここは地権者住居ですし、35平米で浴室サイズも違うので、むしろ特別仕様だと考えた方が良いでしょう

  51. 316 住民板ユーザーさん7

    >>315 住民板ユーザーさん3さん
    第一期一次契約かつ確か15階以上からは、このカラーも選べましたよ。
    なんか木の方がお洒落な気はしますが、好みですからね

  52. 317 通りがかりさん

    うち廊下の写真も雰囲気がモデル見た時とすごく違う気がしますね。カーペットの色違いのせいかな

  53. 318 住民板ユーザーさん3

    >>317 通りがかりさん
    それは気にしすぎでしょう。そんなこと言い出したら下手したら全部違って見えてくるようになりますよ

  54. 319 住民板ユーザーさん7

    >>308 住民板ユーザーさん5さん
    この住戸はカラーセレクトが一番濃いやつですね。建具が茶色より黒色にちかいので。

  55. 320 住民板ユーザーさん1

    セレクト系は何期で買ったかによります。
    後ろだと、そもそもできません。

    それと、地権者住戸は基本的には一般分譲の部屋より仕様を落とすことの方が多いとのこと。
    (ここがどうかはわかりませんし、セレクトしたのかもしれませんが)

  56. 321 住民板ユーザーさん4

    明日から内覧会ですね!!
    写真とかアップしてくれたら嬉しいです!

  57. 322 住民板ユーザーさん2

    共用部で色が違うと叫んでいる人がいないか怖楽しみです。

  58. 323 住民板ユーザーさん3

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  59. 324 住民板ユーザーさん8

    エレベーターが小ぶり過ぎてやばかったぜ。
    2台しかないのに、足りるのかまじで。

  60. 325 住民板ユーザーさん1

    >>324 住民板ユーザーさん8さん

    非常用使えるんじゃないの?

  61. 326 住民板ユーザーさん1

    皆さん是非撮影されたお写真あげてください!
    あと数日でこちらも行きますがその前に気分高めたいです!

  62. 327 住民板ユーザーさん4

    >>324 住民板ユーザーさん8さん
    13人乗りのため、小さくはないと思います。
    こちらより総戸数多いところでも、11人乗りとかありますし。

  63. 328 通りがかりさん

    エレベーターが2つと非常用だけでは混みますね。

    いま住んでいるマンションでエレベーターは4つ+非常用がありますが、普通に混雑してます。
    またコロナで密を避ける方もいて混雑する時間には並びます。

  64. 329 匿名さん

    修繕金とか考えたらこれ以上エレベーターは要らないです。

  65. 330 住民板ユーザーさん4

    >>329 匿名さん
    お金かかりますからね!
    1台数千万だからなー。

  66. 331 住民板ユーザーさん1

    写真アップお願いします!!

  67. 332 住民板ユーザーさん8

    >>327 住民板ユーザーさん4さん

    そりゃあるかもしれないけど、だからなに。

  68. 333 住民板ユーザーさん4

    >>331 住民板ユーザーさん1さん

    ご自身で確認したらいいんじゃ。

  69. 334 住民板ユーザーさん7

    >>332 住民板ユーザーさん8さん

    だからちまちました事を言うなや、って事じゃない?

  70. 335 住民板ユーザーさん3

    >>333 住民板ユーザーさん4さん
    ほっときましょう

  71. 336 住民板ユーザーさん3

    エレベーターは乗れる人の数じゃない。エレベーターの数と昇降スピードが大事。
    言うてここは非常用入れて3台だからそんな悪くないと思う。

  72. 337 住民板ユーザー

    内覧会時にテナントの説明あったりするんですかね?3階についても

  73. 338 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  74. 339 住民板ユーザーさん1

    >>338 住民板ユーザーさん1さん
    内覧会で言っても意味ないと思いますよ。
    何言おうとされてるかにもよりますが、「ここは大丈夫ですよね?」とか言っても、ご心配お掛けしてすいません、ご安心ください大丈夫ですとしか言われないでしょう。それはそれで当然の対応だと思います。別の物件の話出しても、金町の営業担当には応える権限もないですよ。本社に言うべきです。時間がもったいないだけかと。

  75. 340 匿名さん

    >>338 住民板ユーザーさん1さん
    がんばれー(笑)

  76. 341 匿名さん

    >>338 住民板ユーザーさん1さん
    関係無い建物なんで

  77. 342 住民板ユーザーさん2

    関係ない物件ではありますが、同じような状況になってないのかの確認はしてほしいですよね。
    売主責任で。

  78. 343 通りがかりさん

    ところで、このマンションには落下防止のネット等はないのでしょうか?

    京成側等は、店舗が出てるので安心ですが、マルエツ側はとても危険に思うのですが。
    どなたかご存知でしょうか。

  79. 344 住民板ユーザーさん4

    >>338 住民板ユーザーさん1さん

    金町も不安なので管理組合で建物調査やった方がいいかもしれませんね。

  80. 345 匿名さん

    >>344 住民板ユーザーさん4さん
    藪蛇になる気がするから気が進みませんね

  81. 346 住民板ユーザーさん4

    >>345 匿名さん

    藪蛇?どういうことでしょう?

  82. 347 匿名さん

    >>345 匿名さん
    藪を叩いて蛇を出す。今の武蔵小金井の状況のことですね。
    検査が本当に必要なことなのかはよく考えるべきです。
    なんでもかんでも文句付けてると跳ね返ってくることもあるので

  83. 348 住民板ユーザーさん4

    >>347 匿名さん

    もし不足してる部分があるなら是正してほしいでしょ。

  84. 349 住民板ユーザーさん7

    藪蛇とか言ってる人はマンションの価値を心配してるのかな?
    だとしたら他者に売却してから不具合が発覚した時の方がリスクあるよね。

    もしくは単に是正に手間と時間がかかるということなのかな?
    それは仕方ないよ。

  85. 350 匿名さん

    >>349 住民板ユーザーさん7さん
    人の作った物ですから、検査したら小さな不具合の一つや二つは見つかるでしょう。しかしそんな小さな生活に影響しない不具合を見つけて武蔵小金井みたいに欠陥マンションだと騒いだところで誰も幸せにならない結果を産むだけ、という話です。
    ちょうど今誰も幸せになってないマンションがあるんですから、よく反面教師にした方がいいかと
    ただし、シティタワー恵比寿みたいな建築基準法違反の本物の欠陥マンションだった場合は別ですよ。そういう場合は戦わないといけません

  86. 351 住民板ユーザーさん1

    >>308 住民板ユーザーさん5さん

    写真撮るの下手すぎん?内覧会前にちょっと萎えたわ
    本物はもっと良い状態でありますように!

  87. 352 住民板ユーザー

    後日内覧予定ですが、電車の音はどの程度でしょうか。
    既に内覧済みの方おられましたら、教えて頂ければ助かります。

  88. 353 住民板ユーザーさん

    >>352 住民板ユーザーさん
    T4サッシ・北向き住戸を内覧しました。

    窓を閉め切ると、かすかに外から物音がする程度でした。
    電車やホームからの音というよりも、外構工事の音でしたので入居後はほぼ音は響かないかなという印象です。
    換気用フードも防音仕様でしたので、開口させた状態でも十分に遮音されているようでした。

  89. 354 匿名さん

    二重サッシの部屋の気密性半端ないですね。北向きですが前建て無いので順光でも充分明るいです。
    窓から駅見えるのも楽しいです。

  90. 355 住民板ユーザーさん8

    内覧しました。高層階ですが電車の音は窓を閉めれば聞こえないですが開けた状態では当たり前ですがなかなかの騒音と感じます。エレベーターは確かに小さく感じますが奥行きがあるタイプで13人乗りで昇降スピードも体感的には問題無いと感じました。

    1. 内覧しました。高層階ですが電車の音は窓を...
  91. 356 住民板ユーザーさん1

    ランドマーク的な建物はないですが、抜け感があって、いい眺めですね。早く部屋の中が見たいです。

  92. 357 匿名さん

    内廊下の写真、横になってたらすみません

    1. 内廊下の写真、横になってたらすみません
  93. 358 住民板ユーザーさん6

    前回載せた人とは違いますが、消されていたので再掲。
    私もこういう論点もあるんだなと思いましたので、売主とはちゃんと話をしたいと思います。
    金町が例外だとは思わないので。
    https://friday.gold/article/85711

  94. 359 住民板ユーザーさん4

    >>357 匿名さん

    写真、ありがとうございます!
    個人的には思っていたより高級感ある仕上げになっているなぁという印象です。
    私も今週内覧を予定していますので楽しみです。

  95. 360 匿名

    >>358 住民板ユーザーさん6さん
    住む前にまだ何の問題も起こってないのにわざわざ粗探しする必要ありますか? 同じ住民の行動とは思えません。
    住民に不安を与えるのが目的の荒らしですか? 迷惑なので荒らしならやめて下さい

  96. 361 住民板ユーザーさん2

    >>358 住民板ユーザーさん6さん
    武蔵小金井関係無いし、不安煽るのが目的の荒らしっぽいので削除要請しました。

  97. 362 住民板ユーザーさん2

    今日内覧会行きましたが、北向きの部屋凄く良かったです。太陽入らない部屋なのに全然明るいし、暑くない。線路や駅を上から眺められるし、見る物は無いけど景色は抜け感があります。他の建物から覗かれる心配も無いので良かったです。
    心配なのは気密性高すぎるのと、日が入らないので夏はカビが心配なくらいですね。(笑)

  98. 363 住民板ユーザーさん1

    >>358 住民板ユーザーさん6さん
    ご心配であれば、自費で調査会社に依頼されれば良いのではないでしょうか。本当に何かあれば、それが是正されることで我々もハッピーです。そこまでやっていただけるならむしろ助かりますが、関係ないマンションの記事を貼るだけとかなら、おやめくださいませ。

  99. 364 住民板ユーザーさん2

    南向きの方はどうですか?
    ヴィナシス近いとか無いですか?

  100. 365 住民板ユーザーさん1

    >>364 住民板ユーザーさん2さん
    うちは南ですが、勝手に壁ドンに近いものをイメージしてたので笑、「全然平気じゃん!」となりました。

    ただ、ヴィナシスはもちろん見えますし、何を期待してるか次第なので、人によるとしか言えないと思います。

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸