物件概要 |
所在地 |
東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番) |
交通 |
常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩1分 (南口から現地敷地端まで約70m エントランスまで約160m(約2分)) 京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分 (駅出口から現地敷地端まで約20m エントランスまで約110m(約2分))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
190戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上21階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年07月下旬予定 入居可能時期:2021年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
戸田建設株式会社 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判
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266
住民板ユーザーさん
>>264 住民板ユーザーさん8さん
MR案内される時、玄関ドア開ける前に鍵のことは説明されます。
忘れてるか聞いてなかっただけかと
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267
匿名さん
自転車沢山置きたいけど一家族何台とか決められちゃうのかな
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268
住民板ユーザーさん
>>267 匿名さん
担当の営業さんに問い合わせてみてはいかがですか?
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269
マンション検討中さん
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270
匿名さん
>>269 マンション検討中さん
2台っぽいですよね
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271
住民板ユーザーさん1
>>238 住民板ユーザーさん
コーティング外注で頼みました!
換気扇のフィルターや他のオプションもあったのでおすすめです!
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272
住民板ユーザーさん1
>>271 住民板ユーザーさん1さん
外部でやることに不安はなかったですか?床鳴りや床暖に何かあった場合はアフターの補償対象外になるのが怖くて躊躇ってます。野村でやれば対象になるんですが高いというデメリットが。東雲のプラウドの住民板見てたら床の不具合出て来てるみたいなんでもし自分の物件も出たらどうしようと考えてしまぃす。
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273
住民板ユーザーさん5
>>272 住民板ユーザーさん1さん
今のマンションのリビングはほぼ床暖入ってますから、外注業者さんも影響あるような工事はしないと思いますよ。そんことあったら注文なくなりますから。
もちろんどこでやっても可能性はゼロじゃないので、あとはそれぞれのご判断なんでしょうが。
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274
住民板ユーザーさん1
>>273 住民板ユーザーさん5さん
いや、そういう意味ではなく、使用していて床鳴りがしたりとか床暖が初期不良とかで動かなくなってしまったりって意味です。その場合はアフター対象外と言われたので。野村でやれば補償の対象内ということなので。床暖に関しては内覧会で動くか確認すればいいだけなんですが。
新しくできたマンションコミュニティ総合研究所でちょうど補償について書かれてましたので。
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275
住民板ユーザーさん7
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276
匿名さん
>>274 住民板ユーザーさん1さん
当方も同様の説明を受けましたが以下の考え方から外注する予定です。
・アフター対象外とする理由は責任分界が不明瞭になるためと説明されたこと
・アフター対象外とする記載が契約書上存在していないと認識していること
(全量をつぶさに確認したわけではないのですが)
・手を加えて使用している箇所は他にもある(新築時のリフォーム等)と推定されますが、
いちいち全てについて保証対象外といった説明がなされていないこと
・上記からあくまでも床周りはコーティングを行うと責任の所在が不明瞭になりやすいといった問題であり、
責任者が明確な問題についてはアフター対象になると想定されること
なお、あくまでも私の考えであり、実施するかは各自でご判断していただければと思います。
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277
契約済みさん
うちは現在のマンションも、建った後に購入した為、食器棚を他社で造作頼んだのですが、汐留のパナソニックに行き、キッチンの写真撮って同じような似た面材を選んで、パナソニックに、平面図や高さを元に食器棚のプラン書いてもらい、そこから工事業者を紹介いただき、そっくりになりました。38万位しましたが、さすが見栄えはパナソニックでした。
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278
住民板ユーザーさん8
>>253 住民板ユーザーさん
言ったところで、なら購入辞めますか?ってなるだけらしいよ
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279
住民板ユーザーさん7
>>278 住民板ユーザーさん8さん
言わないよりはましでは?
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280
住民板ユーザーさん7
>>279 住民板ユーザーさん7さん
おっしゃる通り言わないよりは気持ちの面ですっきりできそうですね。
本気で直したいと思っているのであれば、
1人2人が言ってもめんどくさい奴がいるな、で終わるので、
入居者同士で連絡をとって多人数の意見として出した方が可能性が高そうですね。
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281
住民板ユーザーさん1
エントランスは私はこれでいいです。
そんなに嫌ですかね、、
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282
住民板ユーザーさん8
>>280 住民板ユーザーさん7さん
今更どうしようもないだろ
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283
住民板ユーザーさん7
>>282 住民板ユーザーさん8さん
仮に優良誤認となればパネル貼るなり何なり対応自体はすると思いますよ。
ただ、「豪華さ」を備えるための対応は今更無理ということであれば同意です。
狭い、低い点が改善されないとイメージは変わらないので、私もこのままでよいと思います。
そもそも購入前にわかっていたことですし。
どちらかと言うと、自身の気持ちの整理がつけられるだけのイマイチなやり方ですね、
本気ならやり方考えた方がよいのでは、とコメントしただけですね。
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284
匿名さん
>>278 住民板ユーザーさん8さん
それでも言ったほうがいいでしょ
泣き寝入りが一番良くない
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285
住民板ユーザーさん7
>>284 匿名さん
言われると思ってるのに、言われないのもあれ?ってなりますからね笑
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