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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1063戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:2014年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判
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1261
匿名
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1262
入居済みさん
日曜日の3時半からテレビ朝日の街メーター住みたい街№1に豊洲が紹介されましたね。
最後に家賃の差でたまプラーザに負けちゃったけど、シンボルも紹介されたし、ツインもしっかり
映ってました。やっぱり素敵な街だなって思いながら見てました。
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1263
匿名
1257さん、本当ですか?どうやって調べたんですか?
我が家もプラズマで、今も見てみましたが、きしみとか、よくわかりません。。
あと、私も、私の友達も同じマンションで無事に産まれました〜。妊婦の皆さん安心してくださいね!
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1264
匿名
1262さん
日曜日の3時半からテレビ朝日の街メーター住みたい街№1に豊洲が紹介されましたね。
↑
豊洲は2位ですよ、1位はたまプラです。
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1265
入居済みさん
そうですよ。№1は番組のタイトル名です。
最後にたまプラに負けたと書きましたけど・・・
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1266
匿名さん
不動の1位は吉祥寺。
後は提灯か捏造記事。
それと高層マンションで生まれた子は精神疾患確定。
全部、親の責任。
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1267
匿名さん
あれだと2位とは言えないですね。オオトリで出てきて、たまプラに負けましたが、1位以外の順序をつけるのは難しそう。人形町は頑張ってましたが。
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1268
匿名
>>1266
貴方様の生い立ちに興味がございます。
書き込みから推察すると貴方自身が生まれ育ったのがタワーマンションと言う事でしょうか?
両親不在でも立派に生きている方もたくさんいらっしゃいますので親や住まいのせいにしないで頑張って生きてください。
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1269
匿名
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1270
匿名
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1271
匿名
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1272
マンション住民さん
こちらは住民専用となっております。
ルールを守れていない方の正論は説得力に欠けますよ。
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1273
豊洲
うち60型置いてるけど全然平気だよ。
最新型で薄っぺらいからかな?
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1274
マンション住民さん
>>1257さん
52型プラズマテレビでなくても、TVボードに色々なAV機器を詰め込めば、かなりの重さにになりますが、わが家では特に問題有りません。
1257さんのお部屋に限った問題でしたら、アフターサービスにもお願いし易いと思います。
無償で対応してくれる可能性も有りますし、業者に依頼する前に、一度アフターサービスに相談されてみてはいかがでしょうか。
コンシェルジュでは業者の紹介になってしまいそうなので、アフターサービスが良いと思います。
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1275
住民さんB
52型で床が歪むなんて、ちょっと考えられないですよね。
アフターで無償でやってもらえるといいですね。
その後の経過を是非教えてください。
うちも大型TVを検討中なので。
広いリビングも多いマンションなので、きっとそのくらいの大きさのTVは置く前提で床の強度も設計されてると思ってました!
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1276
入居済みさん
ウチはパワーブロックダンベルとラックで90キロのセットを使っているけど床に歪みとか気配すらないよ。
ベッドもフルバックのウォーターベッドで860キロ。寝たら1トンあるけど問題ないです。
もともと確認してから購入していますしね。
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1277
匿名
床の補強なんて、点検のときに文句言えば、ただでやってくれますよ。
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1278
マンション住民さん
1257です。
皆さんコメント本当にありがとうございます。
実は5月の定期点検でアフターサービスに相談し、
それ以降、やれ採寸だ、やれ赤外線の道具を持ってくるだ、やれ夏休みだ、
と対応が先伸ばしになり、ようやく先月末に「床が沈んでいます」という
結論を文書でもらったところです。
文書には、難しい数式と共に「許容範囲であり問題ない」というような
ことが書いてありましたが、リビングボートと壁と隙間は、
床付近で3センチ、上のほうで5センチくらいの差があり、
素人目にはかなり沈んでいるように思えます。
みなさんのコメントを読み、とても勇気づけられました。
当初は営業さんもピアノでも置かない限りは大丈夫と言っていたのだし、
アフターサービスでなんとか対応していただけないか交渉してみます。
引き続きコメントをお待ちしております。
私もまた報告させていただきます。
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1279
匿名
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1280
マンション住民さん
傷や隙間など軽い修繕は迅速に対応していただけるので非常に助かってますが、重い修繕となると途端にお役人的な対応になるんですよね。
修繕の重さに関係無く、担当営業の方の話しと違う不都合が起きてる訳ですから納得させる資料をかき集められても納得いきません。
全力で対応して頂きたいものです。
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