マンション検討中さん
[更新日時] 2024-05-26 17:36:44
ジオ南砂町についての情報を希望しています。
総戸数348戸、物件の近くに商業施設があるようなので生活しやすそうだなと思って気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都江東区東砂7丁目552番他9筆(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅から徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.68平米~70.28平米
売主:阪急阪神不動産株式会社・住友不動産株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:阪急阪神ハウジングサポート株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2020-03-08 13:09:33
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東砂七丁目10番3(地番) |
交通 |
東京メトロ東西線 「南砂町」駅 徒歩12分 (2a出入口利用:休止中※1) 13分(5出入口利用)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
348戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年01月竣工済み 入居可能時期:2024年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主]阪急阪神不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ南砂町口コミ掲示板・評判
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142
匿名さん
天井低くする代わりに収納頑張って効率化って言われても…
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143
マンション検討中さん
>>142 匿名さん
え、それを効率化というんじゃないの?
限られたリソースを最大限活用するんでしょう。
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144
匿名さん
ナイスバディだけど着てる洋服イマイチ
貧相だけど着てる洋服は良い
こんな感じの比較?
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145
マンション検討中さん
>>144 匿名さん
いや、ナイスバディに見えたが脱がすとスカスカやんけ!ってやつ
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146
匿名さん
ここは入居が2022年3月。めっちゃ先の話なんですね。
早めにホームページを作って、マンション作りますよっていうアナウンスをしている状態っぽいです。
販売もまだまだ先のお話です。
物件概要に書いてあること以上は全然わからないけど、
広さなどについては
都内基準ではごく一般的なサイズ感になっていると思います。
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147
都内派さん
東西線の葛西から門前仲町の混雑率は日本一。
武蔵小杉から西大井の混雑率が二位。
落ち目の武蔵小杉タワマンと二択なら、どっちかな?
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148
匿名さん
東西線、ものすごい混雑だと思っていますけど、葛西から門仲ってやっぱりそれくらい混んでいるんですね。
正直、もうある程度のラインを超えてしまうとどこも一緒に思うのだけど…
朝、都内に向かう電車はとにかく混んでしまって。
ここからだったら、駐輪場さえあれば勤務先まで自転車で行くことができるエリアだとは思う。
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149
匿名さん
>もうある程度のラインを超えてしまうとどこも一緒に思うのだけど
その通り、埼京線も中央線も京王線も小田急線も等しく凶悪だよw
それでも東西線が常に上位なのは海風の影響を受けやすくてよく止まるってのもあると思う。
総武線も不名誉な自殺のメッカみたいになっててまあまあ止まるしw
個人的には学生時代の西武線以上のものはないと思ってるけど、
恐らく上京したてで不慣れで面食らった思い出補正が大きく影響してる気がする。
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150
周辺住民さん
東西線は過去強風で荒川鉄橋から車両落下事故を起こしているので、特に慎重ということらしい。同じメトロの日比谷線も走行中車両激突死亡事故を中目黒で起こしているし。
でもおなじような路線の京葉線は大半の橋脚や鉄筋が塩害で年数浅い割にボロボロ、かつ液状化の地盤に建っているのでヤバイというのは工事関係者の間では有名で、そのせいか一寸強風になるとすぐ停まるから、それよりはマシかも。
あと都心を貫通して埼玉や千葉の得体の知れない複数の駅群まで延伸した東横線や横須賀線などは今は目も当てられない程遅延の常習犯になってしまった。東急は人身は少ないけどね。
まあ南砂なら通勤時間が短いから許せるのでは。(津田沼あたりからだとしんどいみたい)
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151
匿名さん
南砂町は各停なのが痛い。
東陽町までは各停、快速止まるけど、東陽町の先に住むなら浦安まで行っちゃった方がいい気がする。
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152
マンション検討中さん
>>151 匿名さん
千葉県民は快速に固執するよね。
南砂町なら別に無くても不自由ないよ
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153
匿名さん
東陽町乗り換え面倒だよ。
東西線に住むなら東陽町までかな。
各停も快速も関係ないし。
でも坪300万円未満だと南砂町しか買えないよね。
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154
マンション検討中さん
>>153 匿名さん
東陽町民か。
東陽町とか東西線で一番コスパ悪いだろ。
最近のシティテラス、プラウド、パークハウスらへんだったら清澄白河、住吉で良かったな。清澄白河、住吉が無理なら南砂で十分。
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155
匿名さん
東陽町民ではないけど、深川の東陽町と城東の南砂町は全然違う。
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156
検討板ユーザーさん
>>155 匿名さん
参考までに、何がどう違うか教えてもらえませんか?
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157
匿名さん
>>156
横だけど一般的に駅一つ違えば地価も環境も違ってくるからね。
加えて快速止まるとか最終が東陽町止まりだったり、区役所もあって一応行政目線だと区の中心。
一駅都心寄りの木場より地価がほぼ同じか僅かに高いことを鑑みてもそれだけ評価されてるってこと。
ただ東陽町にブランドや地歴があるかと言われると全くそんなことはない。
門仲>清澄白河>>>東陽町>砂町エリア、ぐらいのポジション。
もちろん旧深川区とそれ以外には越えられない壁がある!って認識の方もいるにはいると思う。
祭りとか神輿とか氏神とかが絡むと顕著。
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158
検討板ユーザーさん
>>157 匿名さん
その不等号の根拠、数値の証跡はありますか?
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159
マンション検討中さん
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160
検討板ユーザーさん
>>159 マンション検討中さん
これは土地代だから東京に近くなれば高いのは当たり前ですよね。
何がどう違うが、全然回答になってない。
土地代なんて誰でもわかる。
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