マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-27 16:27:17
ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
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ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/
[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1(地番) |
交通 |
名古屋市営地下鉄東山線 「名古屋」駅 徒歩12分 (10番出入口) 名古屋市営地下鉄東山線 「名古屋」駅 徒歩9分 (ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)) 名古屋市営地下鉄桜通線 「名古屋」駅 徒歩12分 (10番出入口) 名古屋市営地下鉄桜通線 「名古屋」駅 徒歩9分 (ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)) 名古屋市営地下鉄東山線 「亀島」駅 徒歩6分 (2番出入口) 名鉄名古屋本線 「栄生」駅 徒歩9分 (駅舎)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
462戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上19階建(塔屋1階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]三菱商事都市開発株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社
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施工会社 |
矢作建設工業株式会社 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判
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17086
評判気になるさん
>>17078 匿名さん
値上がりはしないでしょ、でも値下がりもしない。それがイオン横の強み
便利過ぎて実需は他へ引っ越しできないし、今売ってる中古は気合いの入った転売ヤーだから値下げしないでしょつ
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17087
マンション掲示板さん
>>17086 評判気になるさん
便利と言っても、使ってるのはスーパーだけでしょ。
スーパー横ならどこも同じ。
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17088
匿名さん
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17089
検討板ユーザーさん
>>17087 マンション掲示板さん
スーパーのみが近いですって物件と、
スーパーと他にもお店が多々有りますってのは
大分意味合いが違ってくるでしょ
食品スーパーだけが近くても、便利だけど
家まで買う理由にはならない…
例え日常で使わなくても
選択肢が多いってのがお得に感じる
だからイオンは強い、もう仕方ない
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17090
匿名さん
伏見のサンエースみたく潰れるリスクがモールのスーパーだと少ないのが利点なんだよな
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17091
匿名さん
D棟低層の安売り転売部屋もう出ないのかな
5000万以下の部屋買えばよかったわ
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17092
匿名さん
成約価格は順調に上昇中、同時期竣工組の中ではトップクラス。
でもそれ以前の物件の方が安かったから伸び率という意味では平凡だな
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17093
検討板ユーザーさん
>>17089 検討板ユーザーさん
その理屈、私も信じてた。
でもスーパー以外ガラガラなんよ。
ダイエー、イトーヨーカドーと閉店が相次いだ。イオンだけが勝ち残るのだろうか?マンションの価値をイオンだけに依存している、リスク高すぎる。
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17094
マンション掲示板さん
>>17093 検討板ユーザーさん
ダイエーはイオンが買収したし、ヨーカドーはイオンの競合のGMSなんだからその理屈でいくと
イオンがそれらの企業に勝ったってことだけど
リスク高過ぎるって論理的に考えられない人かな
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17095
匿名さん
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17096
マンション比較中さん
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17097
匿名さん
イオンモールが潰れるリスク考慮するなら、スーパー横はもっと潰れやすいから何もない場所のマンション買えばいいじゃん
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17098
マンコミュファンさん
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17099
マンコミュファンさん
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17100
匿名さん
プラウドタワー名古屋大曽根とかできるかもね
OZONE THE TOWERやグランドメゾン大曽根ザ・タワー、ファインタワー名古屋大曽根も夢じゃない
大曽根南東口を作ればイオンドーム前も徒歩10分に短縮する
M電気が移転すれば跡地にホテルやららぽーと、コストコなどを誘致すれば金山越えの名古屋最大のターミナル開発が始まる
大曽根大曽根大曽根大曽根発展発展発展
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17101
匿名さん
大曽根だけじゃなく23駅てことはほぼ全域じゃん
徳重や今池、本山、新瑞橋、上小田井神宮前他
これだけ全域でやると開発が分散するだろ
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17102
匿名さん
資料みると、
上小田井、黒川、大曽根、藤が丘、星が丘、本山、今池、御器所、中村公園、八田、高畑、日比野、桜山、八事、平針、徳重、新瑞橋、神宮前、港北、港区役所、笠寺、鳴海、小幡
の23駅かな
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17103
通りがかりさん
>>17098 マンコミュファンさん
誤
名古屋不動産
正
ノリタケ不動産
実質名駅徒歩20分は厳しい。競合多すぎ。
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17104
名無しさん
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17105
匿名さん
>>17102 匿名さん
せめて赤字の桜通線の沿線の容積率緩和して人口増やして赤字減らすとか都市開発の戦略はないのかとツッコミたくなるな、こんなだから人口減るんだよ
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17106
匿名さん
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17107
口コミ知りたいさん
>>17106 匿名さん
補助金で経常収支が黒字なだけで、桜通線はコロナ前からずっと営業赤字じゃん、近年は赤字幅もひどい
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17108
匿名さん
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17109
通りがかりさん
>>17102 匿名さん
これってなんで郊外ばっかなのか。
拠点駅なら、久屋大通、上前津、金山はどこに行った?
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17110
名無しさん
>>17109 通りがかりさん
そうやって口出す奴が多いからどんどん増えて結果として拠点化が進まず衰退する
これぞ名古屋しぐさ
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17111
マンション検討中さん
>>17110 名無しさん
何言ってんの?その3駅はいってないのは、そもそも規制緩和済みで都心部だからやることないからだろ。それ以外にも伏見、丸の内、国際センターも同じ。
何が名古屋しぐさだよww
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17112
匿名さん
名古屋しぐさって何?
名古屋走りとかは聞いたことあるけども。
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17113
マンション検討中さん
>>17093 検討板ユーザーさん
スーパー以外ガラガラってエアプかよw
引き籠るのやめて外出ろよw
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17114
通りがかりさん
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17115
匿名さん
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17116
匿名さん
ノリタケイオン、来年か再来年の契約更新で大幅に改装すると思うよ
今大高イオンやドーム前イオンでやってるように。
流石に飲食店多すぎたから潰れまくったのは仕方がない
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17117
匿名さん
ビズリウムがそこそこ埋まってきたから、平日も結構人いる方
イベントない時のドムジャや新瑞橋イオンはガラガラ。
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17118
口コミ知りたいさん
>>17102 匿名さん
街造りが下手過ぎて泣ける…
どうしたらその辺を開発しよう!って
思い付くのか…
計画見直す人は1人もおらんのかい!
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17119
口コミ知りたいさん
>>17118 口コミ知りたいさん
行政が極端な政策打てるわけないじゃん。ある程度カバーしないと住民から反発受けるだけ。市民の意識を変えないと無理だよ。
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17120
匿名さん
どこをどう開発していきたいかの意図が見えない
無闇に容積率緩和すれば狭い立地にOやPのマンションが林立するだけでは?
それでいいのかほんとに
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17121
匿名さん
このマンションこそ、
容積率緩和の誇れる成功例でしょ。
模範をお見せになったらいいんじゃない。
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17122
マンション検討中さん
>>17121 匿名さん
容積率の意味わからないなら知ったかぶりしないほうがいいよ、恥ずかしいから。
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17123
匿名さん
土地まとめる力のある企業いないから狭小地にマンションが建ちまくってますます魅力のない街になるな
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17124
匿名さん
>>16963 検討板ユーザーさん
あれ?データはまだですか?
いつになったら出してくれるんですか?
あれだけ言い切っているんだから貴方の妄想なんてことはないですよね?
>>17012
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17126
匿名さん
上小田井、黒川、大曽根、藤が丘、星が丘、本山、今池、御器所、中村公園、八田、高畑、日比野、桜山、八事、平針、徳重、新瑞橋、神宮前、港北、港区役所、笠寺、鳴海、小幡
こんなに対象にしたら、どこも中途半端になるの確定だな。。
街並みがとにかく汚い、スカイラインも揃ってないし道路はどこも広くて車中心。
これで容積率緩和したらどこも中小規模の賃貸マンションができて終わり
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17127
マンション比較中さん
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17128
匿名さん
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17129
検討板ユーザーさん
>>17126 匿名さん
他都市を見習って
車線減らして徒歩管轄型の街づくりをする箇所と、そうでないところを分離しないと
どこもかしこも車道が広く歩行空間が分断されてる
名古屋が車中心と言われる理由
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17130
検討板ユーザーさん
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17131
マンコミュファンさん
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17132
匿名さん
名駅前は飛翔撤去して歩行空間が広がるからまだマシになる
でも他はダメだな
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17133
匿名さん
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17134
マンション検討中さん
桜通線を廃止するのが先だろ、昼間は減便してもガラガラ
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17135
マンション検討中さん
車社会嫌な人は、街歩きたい人は
名古屋から去るべきでは。
歩いて5分のコンビニでも車移動が基本。
快適でいいじゃないですか
都心区以外で、街なかでいい大人が歩いてたらある意味不審者です。
車がないと街の中で最底辺の存在。名古屋ではね
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