マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-20 01:50:42
ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/
[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/
[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1(地番) |
交通 |
名古屋市営地下鉄東山線 「名古屋」駅 徒歩12分 (10番出入口) 名古屋市営地下鉄東山線 「名古屋」駅 徒歩9分 (ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)) 名古屋市営地下鉄桜通線 「名古屋」駅 徒歩12分 (10番出入口) 名古屋市営地下鉄桜通線 「名古屋」駅 徒歩9分 (ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)) 名古屋市営地下鉄東山線 「亀島」駅 徒歩6分 (2番出入口) 名鉄名古屋本線 「栄生」駅 徒歩9分 (駅舎)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
462戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上19階建(塔屋1階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]三菱商事都市開発株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
矢作建設工業株式会社 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判
-
18517
匿名さん
IR行ったことない人ほとんどだから再開発効果もわからんのよ
大阪はこれからかなり伸びそうだなー
名古屋民はIRの建設後になって誘致しとけばよかったとか掌返す県民性だから
-
18518
匿名さん
IRよりもTSMCの第三工場の方があり得る
工業都市として我道を進み続けてくれ
-
18519
匿名さん
IR効果はホテルやらインバウンドやらにも跳ねるし、都市の国際化が進んで海外勢の投資資金が入るから国際水準にまでインフレする。
名古屋民は指咥えてみてるだけという、大阪の次のIRは首都圏だろうしな
-
18520
口コミ知りたいさん
>>18518 匿名さん
愛知県は最低賃金1077円と割高なので
952円の熊本並の他県に対して競争力がないから無理では?
-
18521
匿名さん
-
18522
匿名さん
-
18523
匿名さん
>>18521 匿名さん
河村たかしが「長島にIR」云々言って鈴木英敬から怒られていたのが懐かしいな
仮に長島に作るとしたらあおなみ線を桑名駅方向とセントレア方向の両方に延伸してほしいわ
-
18524
匿名さん
>>18522 匿名さん
ほー、なら名古屋は全力でTSMCを誘致すべきなんだけど、名古屋民は東京化を目指してコンパクトシティとか駅や新路線やタワマンやビルを建てまくれと鼻息荒いから工場誘致もうまくいかないだろうな。
IRはカジノ反対!で流れて工場もつくばか京都に流れそう。
-
18525
匿名さん
>>18523 匿名さん
IR作るなら国際空港とリニアとの交通利便のいい立地にすべきでは?
-
18526
匿名さん
キング観光の超巨大パチンコリゾートを作った方が名古屋民には需要ありそう
-
-
18527
匿名さん
>>18523 匿名さん
IRが大阪に決まったことでもはや衰退への道は決まった。
名古屋は札幌福岡にも抜かれるよ。
キング観光が名駅に鎮座している名古屋でギャンブルがーとかナンセンスなのにな
-
18528
匿名さん
ナゴヤザタワー二棟目は規制緩和してギャンブルタワーにしたらいいのでは?
ナゴヤ・ザ・キングタワーとかにしてありとあらゆる賭博が楽しめる総合エンタメ施設にする。
周辺の風俗も集約しておっさんの楽園にすれば工業都市から脱却できる。
キング観光に期待。
-
18529
匿名さん
>>18522 匿名さん
京都か筑波じゃないの?
京都は京大もあるし半導体メーカーも多いし世界の任天堂がある。
名古屋は候補とか書いてるけど
近隣の市のおこぼれで金も人も集めてるだけの名古屋市に作るメリットはなし
-
18530
匿名さん
南海トラフがあるのに名古屋に作るわけないだろ
南トラが終わってプレートのエネルギー出し切ったらまだあるかもだけど
-
18531
匿名さん
>>18513 匿名さん
JR東海の本社は名古屋ですよ。
JR東海が名古屋に駅作るのは当たり前。
逆に大阪まで延伸させる気はありません。
国費が投入されない限りはね。
-
18532
eマンションさん
リニア開通や壁ビルより先にIR開業決まるって大阪(オリックス連合)のスピード感半端ないな、
やっぱ空港抑えてるだけあって全力投資できるわけだわ。
名古屋でIRやるなら金出す企業皆無だろう
-
18533
匿名さん
>>18531 匿名さん
つまり、本社がなかったら本来停める必要がないってこと。
JR東海が東京本社に機能移転したらいずれ停まらなくなるかもなw
リニアは東京大阪に通してこそ意味がある。名古屋は不要。
-
18534
匿名さん
リニアは災害リスクへの備えもあって、東海道新幹線と違うルートになります。
国費は投入されるだろうから、大阪までは行くでしょう。
京都は当然避けて、奈良経由になると思う。
-
18535
検討板ユーザーさん
-
18536
匿名さん
ミスドはサイゼの向かいにできるようだな
クリスピークリームドーナツとミスドをはしごできる夢のマンションだよパクハ名古屋
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件