マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-20 01:50:42
ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/
[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/
[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1(地番) |
交通 |
名古屋市営地下鉄東山線 「名古屋」駅 徒歩12分 (10番出入口) 名古屋市営地下鉄東山線 「名古屋」駅 徒歩9分 (ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)) 名古屋市営地下鉄桜通線 「名古屋」駅 徒歩12分 (10番出入口) 名古屋市営地下鉄桜通線 「名古屋」駅 徒歩9分 (ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)) 名古屋市営地下鉄東山線 「亀島」駅 徒歩6分 (2番出入口) 名鉄名古屋本線 「栄生」駅 徒歩9分 (駅舎)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
462戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上19階建(塔屋1階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]三菱商事都市開発株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
矢作建設工業株式会社 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判
-
18277
管理担当
[No.18275~本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
-
18278
匿名さん
>>18273 評判気になるさん
桜通線とJRの交差駅ができればまだ東山線から人流れるのではないか
-
18279
マンコミュファンさん
桜通り線とJRの交差駅って、車道駅が千種駅と合体するくらいしか可能性なさそうだが
西側に伸ばして関西線と交差させても意味ないし、それなら近鉄と交差させた方がまだ需要ありそう
-
18280
匿名さん
レジェイド名古屋、残り5戸だってさ
この調子でノリタケ周辺を更に再開発してほしいな
-
18281
検討板ユーザーさん
-
18282
検討板ユーザーさん
-
18283
マンコミュファンさん
-
18284
坪単価比較中さん
二棟目だとどこかの池下みたいに高層の景観が悪くなるとかクレームでないかな
-
18285
匿名さん
-
18286
匿名さん
とうとう日銀が利上げするから、板マンの安い維持費の方がますます人気でそうだな。
レジェイド名古屋なんかが人気出てるのも、利上げで投資家はポジション減らすから実需向けしか売れん象徴みたいな話なわけで
-
-
18287
検討板ユーザーさん
>>18286 匿名さん
パークハウス名古屋は最強になるんじゃないですか?
自走式駐車場の収入があれば、修繕積立金上げなくても良い気がしてます。
-
18288
匿名さん
>>18287 検討板ユーザーさん
全部自走式駐車場で板まん、
さらに60m以下で棟も分離されてるから修繕のコスパは最強だよ
修繕費下振れする可能性高い
でも全部平面駐車場ならら港のパークホームズが名古屋が最強だよ、
津波が来ない限り修繕費ほぼかからないから駐車場代そのままプールできちゃうよ~
-
18289
匿名さん
私が名古屋で買うなららら名古屋港アクルスを買うね~
もうコスパの鬼。慈善事業。
次にメガシティ。あれコスパモンスター。住不自信も含めた名古屋のマンションデフレの諸悪の根源になってるね。東京の人から見るとメガの価格は笑っちゃうと思う
そしてセントシリーズ、あれも価格破壊だね~
名古屋の不動産屋はこの三つを東京大阪の方に宣伝したらいいよ、とりあえず買っちゃうと思う。私もちなみに衝動買いして持ってる。セントを駐車場代わりに持ってる人いるらしいよ
-
18290
匿名さん
名古屋は工場跡地が多数あっていくらでも大規模板マンとショッピンモールが増える工業地帯だからタワマンとか建てても圧倒的な物量に押し切られてしまうので意味ないのよ
まとまった土地さえあれば多棟構成の板マン作った方が作る側も買う側も安く済んでWin Winな訳。
名古屋駅最後のまとまった広大な土地もイオンと板マンに決まったと聞いた時は涙が出たね。
名駅南が失敗したのも必然で物量で次々に板マンとショッピンモールが増え続けるから勝ち目ないのよ、駅近のハブ駅の金山大曽根千種ですら栄えてないでしょ?
イオンモールが物量で商圏とっちゃうからね~
皆名古屋名物大規模工場跡地の板マン買おうね~それじゃまた~
-
18291
匿名さん
名古屋のマンションが安いのはメガのせいなのは事実。名古屋では後発すみふによる値上げブーストがないから値上げ主導するデベが不在
-
18292
匿名さん
メガ3とララ3が登場するから名古屋のマンション相場はさらに下落するかもね
-
18293
匿名さん
メガ2って坪単価200くらいなのか
郊外だとまだまだこんなもんなんだな名古屋って
-
18294
匿名さん
・道路広くて容積率確保しやすい
・工場が多くて跡地の大規模開発がしやすい
うーん、大規模板状マンションとショッピングモール天国とは言い得て妙ですね。
実需層は最高な環境ですね。大規模板状マンションってスケールメリットで修繕コスパもいいし。
-
18295
匿名さん
都心部に建つ中途半端なタワマンを買うよりは、郊外だけど周辺環境の利便性が良くコスパの高い板マンの方が、合理主義者が多い名古屋の市場では受けるというのは同意
都心部のタワマンがそれに対抗する(というか選択肢に入れてもらうため)には、下駄履きでスーパーやクリニック、保育施設等を入れるのが最低条件
納屋橋のプラウドは下駄履きだからこそ実需からも選択してもらえたようなものだ
-
18296
マンション掲示板さん
名古屋のマーケットはほぼ実需だから値上がりはマネタリーベースに依存する分くらいしか上がらない。けど上がってない分下落耐性はある。年収倍率も低く金利上昇局面でも影響は皆無でしょう。
ただ近年すっ高値で売ってるマンションはその限りではない。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件