- 掲示板
パンデミックを起こさないために。
[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29
パンデミックを起こさないために。
[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29
安倍首相が会見で「3000例近い投与、臨床試験が着実に進んでいる。こうしたデータを踏まえながら、有効性が確認されれば、医師の処方のもとで使えるように薬事承認をしていきたい。5月中の承認を目指したい」と発言。
何を言っている! アビガンは、レムデシビルより有効性が確認されている。世界からも求められている薬だ! レムデシビルは、重傷化してからの薬、アビガンは、重症化を防ぐ薬だ。どっちが医療崩壊を防ぐ?! 医師会も特別承認を求めているんですよ!
レムデシビルを特別承認するなら、早くアビガンも特別承認しろ!
自民党、公明党議員の皆さん! 安倍さんと心中する気ですか? 良く考えて!
国会議員は国民の代表、大多数の国見が求めているのです。国民の命が掛かっているのです。安倍首相は、あなた方が選んだです。10万円の支給決定のようにあなた方を無視できません。宜しくお願い致します。