東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)《契約者専用》
契約済みさん [更新日時] 2024-09-19 02:12:54

SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/646401/


所在地:東京都港区白金一丁目1000番(地番)
    東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通:東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
   都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
   東京メトロ南北線「麻布十番」駅徒歩12分
   都営大江戸線「麻布十番」駅徒歩12分
総戸数:1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
入居開始時期:2023年3月下旬(予定)
売主:東京建物株式会社 株式会社長谷工不動産 住友不動産株式会社 
   野村不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工:大林・長谷工建設共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ 株式会社東京建物アメニティサポート
[スムラボ 関連記事]
白金ザスカイにお邪魔してきました!【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/74945/

[スムログ 関連記事]
白金ザ・スカイの圧倒的ランドマーク性の考察
https://www.sumu-log.com/archives/54670/

[スレ作成日時]2020-01-26 15:45:23

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判

  1. 1351 匿名さん

    >>1350 契約者さん2さん
    洗濯物はルールだとして、違法駐輪目をつぶれは流石にどうかと。
    ルールは守ろうぜ。大規模だからこそ

  2. 1352 匿名

    >>1350 契約者さん2さん
    そのために規約や管理があるんでしょ

  3. 1353 入居前さん

    >>1350 契約者さん2
    高額だけど高級ではないよ、ここは。
    てか今までどんなチンケなマンションに住んできたんだ。笑
    こういう勘違い住民が多いとシラけるからやっぱ賃貸に出すかなぁ。

  4. 1354 契約者さん1

    せめてリンコス前に駐輪してください。
    エントランス前は勘弁してください。

  5. 1355 匿名さん

    マンションは集合住宅だからいろんな問題が出てくるのは当たり前のこと。それが嫌だったら郊外に戸建住宅を買い直した方が良いね。

  6. 1356 匿名

    >>1355 匿名さん

    ↑こういう民度が低い輩が住人でないことを願います。

  7. 1357 契約者さん

    >>1354 契約者さん1さん
    それ一応リンコスに言っておいた。流石にエントランス内はありえないと

  8. 1359 契約者さん

    >>1358 住民さん1さん
    日々の生活する上であれが一番良いのよ。

  9. 1360 契約者さん5

    >>1358 住民さん1さん
    引き続き伊勢丹、サミットに行くことにしました。

  10. 1361 契約者さん1

    >>1347 匿名さん
    関係するわけないでしょ不動産のこと知らないのかな?

  11. 1362 契約者さん7

    >>1350 契約者さん2さん
    ほんとに同感です。マンション選ぶなといいたいです。

  12. 1363 契約者さん6

    >>1354 契約者さん1さん
    エントランス前はいやだよねー

  13. 1364 契約者さん4

    >>1356 匿名さん
    そんな間違ったこと言ってないと思うけど。あなたがクレーマーっぽい気質だと思いますよ。

  14. 1365 契約者さん4

    来週引越です!よろしくお願いしますー

  15. 1366 契約者さん2

    >>1353 入居前さん
    どうぞどうぞ!
    短気なおじさんはいりませーん!笑

  16. 1367 契約者さん1

    >>1353 入居前さん
    賃貸出しちゃえー!!さよならー

  17. 1368 契約済みさん

    田町駅前のライフとか注意看板あるのにチャリの量がとんでもないことになっているぞ。
    以前より確実に増えていて昼間は通れないくらい。
    スーパーの規模が違うとはいえ、抑止がないと状況は悪化していくと思う。

  18. 1369 契約者さん2

    >>1368 契約済みさん
    三田のサミットみたいに警備員つけてもらえばいいだけの話。まあ落ち着いて。

  19. 1370 契約者さん

    >>1369 契約者さん2さん
    昨日警備員いたけど、マナー違反者に注意できない警備員だった
    なんの為にいるのかわからん

  20. 1373 マンション検討中さん

    リンコスってわざわざチャリで来るようなスーパーかね?

  21. 1375 入居前さん
  22. 1377 匿名さん

    スカイにリンコスが出店しただけで資産価値が上がりましたね。将来が楽しみです。

  23. 1378 契約者さん1

    すぐ近所のものですが、リンコスは今日昼間と夜覗きましたが、お客様はいるけど自転車は一台もなかったです。警備員がたったからかもしれないです。ちょうどよい買い周りしやすいスーパーですよ。

  24. 1380 契約者さん1

    さっきリンコス行ってきましたけど、どれだけ小さいのかと思っていましたが想像していたより全然大きくて品揃え良かったです。
    勿論フルサイズスーパーが入っているに越したことはないですが、個人的に充分で嬉しい。

  25. 1381 契約者さん

    >>1380 契約者さん1さん
    そう、普段使いにはあれくらいが丁度いい。
    がっつり料理する人にとっては全く物足りないだろうけど、そういう人はガーデンプレイス行けばいいよ

  26. 1382 契約者さん1

    >>1380 契約者さん1さん
    すごくよかった

  27. 1386 管理担当

    [NO.1379から本レスの内、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  28. 1387 契約者さん2

    ここは契約者専用なのでしょぼいマンションにお住まいの方は書き込まないでね

  29. 1388 入居予定さん

    リンコスの生鮮品は9割以上がマルエツと同じものでしたね。

  30. 1389 匿名さん

    >>1388 入居予定さん
    すごいね。カウントしたんだ

  31. 1390 匿名さん

    カウントついでに、どの商品が同じ生産者でどれが異なるのか教えてくださいな。
    自分はそんなに暇じゃないので、マルエツとの商品を比較する為に梯子することはできないので

  32. 1391 入居予定さん

    なぜそんなに攻撃口調なのですか?

  33. 1393 契約者さん7

    >>1386 ふむさん
    まあまあ、一階が処方箋マンションの方は自分の板に戻ってくださいね。スカイに憧れて嫉妬してるのは理解できるけど。

  34. 1394 契約者さん4

    >>1392 ふむさん
    ここ、契約者スレですよ。部外者ネガさん!笑

  35. 1396 匿名さん

    ここ、中古の売れ行きが悪化していますね。
    私も利益がでないなら自分で住んだ方がマシなので、元値までは値下がりしないと思いますよ。

  36. 1397 匿名さん

    >>1395 ふむさん
    君も1387がここの契約者だと勝手に思い込むのと同じだろ。

  37. 1400 契約者さん

    >>1398 ふむさん

    ふむ=ふれむすと
    なんじゃね。知らんけど

  38. 1401 管理担当

    [NO.1399と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  39. 1402 契約者さん1

    またエントランス前に自転車があます

  40. 1403 住民さん5

    >>1395 ふむさん
    いや、キミは部外者だろ。スカイをバカにしてるから明らかだよw

  41. 1404 契約者さん7

    >>1399 契約者さん2さん
    同感です。

  42. 1405 契約者さん7

    >>1398 ふむさん
    明らかにキミはネガだよw

  43. 1406 契約者さん2

    みなさん火災保険は白金ザスカイの提携のあいおいにしました?

  44. 1407 契約者さん4

    >>1402 契約者さん1さん
    ほんとに迷惑ですね。

  45. 1408 契約者さん3

    >>1407 契約者さん4さん
    プレミスターは完成した自身のマンションの1階の処方せん屋がダサすぎて、憧れるスカイの住民スレで大暴れしてますね。やめてほしいですね。

  46. 1409 匿名さん

    >>1408 契約者さん3さん

    契約者を騙った荒らし投稿者ね
    「ふむ」とかいう投稿者と同じ

  47. 1411 契約者さん

    スカ田くんがリンコスについてレポってるぞ

  48. 1412 契約者さん1

    なんだかんだ言って1階スーパーの利便性は最高。品揃えも、売れ行き見ながらこなれていくでしょう。

  49. 1413 ふむ

    なんか管理者にコメント消されているね。しょうもないこと言ってきたから言い返しただけなのだが。まあとにかく、ここの住民は物件のイメージ悪くしないために毒吐きまくる契約者7と2を黙らせた方がええぞ 笑 

  50. 1414 ふむ

    >>1403 住民さん5さん
    部外者ではあるが、プレミストではない。なぜ嫉妬でコメントしていると思いこむんだろうね。それにスカイをばかにしてもいないよ。スカイ自体はいいマンションだと思う。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  51. 1416 契約者さん

    >>1414 ふむさん
    まず部外者は書き込みできないスレなのと、プレミストをディスってる投稿者は必ずしも契約者とは言えないよ。
    検討スレの時から契約者を騙る荒らし投稿者が執拗に投稿してたからね。
    釣られて同じような投稿をした段階で、荒らし投稿者と同じレベルに堕ちたと思った方がいいよ。
    問題ある投稿と思ったら反応せず削除依頼です。

  52. 1417 契約者さん5

    >>1414 ふむさん
    そもそも住民板なんだから部外者は書き込むなよ。何を目的に煽ってるのか知らんけど、ルール違反だろ。

  53. 1418 住民さん3

    頭のおかしい部外者が書き込みまくってますねw

  54. 1419 契約者さん3

    >>1418 住民さん3さん
    それだけ気になる人気物件ということですね。

  55. 1423 ふむ

    買おうとしたことないよ。スレ来たこと無いし。今後考えてみようかと思って来てみただけ。当分は市況悪いと踏んでいるから今じゃないけど。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  56. 1427 契約者さん1

    最近入居しましたが、部屋の中の湿度がとても高い様に感じます。
    カビが心配です。

  57. 1429 契約者さん2

    >>1427 契約者さん1さん
    荒らしくんおつかれさん!きみの家はそうだろうねw

  58. 1431 契約者さん7

    >>1423 ふむさん
    ださいな。持たざる者が住民板まで来て何してんの笑
    あんたには買ってほしくない。まぁ買えないんだろうけど

  59. 1432 管理担当

    [NO.1410から本レスまで、いくつかの投稿を以下の理由で削除いたしました。
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他利用者様への揚げ足取り、煽り行為
    ・それに反応する発言

    今後も同様の発言が続く場合、長期の投稿停止措置をとる場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、迷惑行為に対しては、一切反応することなく、削除依頼をお願いいたします。

    管理担当]

  60. 1433 匿名さん

    >>1415 住民さん4さん
    羨ましいかと言えば、そこまでのレベルの内装ではないかな。

  61. 1434 住民さん8

    >>1433 匿名さん
    見たことないのにねw もう一度いいます、ここは住民板

  62. 1435 匿名さん

    >>1434 住民さん8さん
    ええ、住民ですよ。知り合いがプレミスト購入したので見せてもらったのと、今回内装すべてリフォームするから羨ましいという感情は無いですね

  63. 1436 契約者さん5

    >>1435 さん
    住民のわけないでしょ。あれだけスカイを貶して

  64. 1437 匿名さん

    >>1436 契約者さん5さん
    ??

  65. 1438 入居前さん

    理事会できたら、管理会社を、長谷工コミュニティ様から他に変えませんか?資産価値も影響すると思います。ちなみに、今のマンション、三井不動産系に変えて正解でしたので、成功体験から、早いほうが良いと思います。

  66. 1439 契約者さん4

    >>1438 入居前さん
    できるんですか?

  67. 1440 入居前さん

    理事会で3/4かいくらか忘れましたが、一定割合の同意が得られたら変えられます。うちのマンションそれで変えました。

  68. 1441 住民さん6

    >>1415 住民さん4さん
    プレミストはかなり内装しょぼいよ

  69. 1442 契約者さん3

    >>1440 入居前さん
    やりましょう

  70. 1443 契約者さん2

    >>1438
    それはさすがに長谷工さんに失礼すぎるでしょ。何か管理に問題があるとか、三井より割高とかならわかるけど、なんの問題もないのに売主の子会社を外すとかこれだけの大規模で聞いたことがない。

  71. 1444 契約者さん

    >>1443 契約者さん2さん
    近隣の伝説の理事長
    https://gendai.media/articles/-/51386?page=3

  72. 1445 契約者さん

    >>1438 入居前さん
    大賛成です!しばらくは様子を見る必要があるとは思いますが、長谷工コミュニティと東京建物アメニティサポートの2社が入っていることは無駄です。表向きには役割分担しているということでしょうが、住民の関係ないところの事情だと思います。長谷工コミュニティの評判も今ひとつですが、東建アメニティも、酷い会社です。私は過去に酷い目に遭っていますので、間違いなく、変更した方が良いと思います。

  73. 1446 契約者さん6

    これだけの大規模だと管理会社になるというのが、売主施工主としての一つの旨味ですからね。超大型の解約しずらいサブスクみたいなもの。三井にしたって、大手同士でトラブルの元になりますから、せめて築10年くらい経たないと受けてくれないと予想する。長谷工コミュニティは郊外の安普請系マンション中心の実績にはなりますが、定評があるので悪くないよ。

  74. 1447 契約者さん3

    >>1435 匿名さん

    今んとこ売れたの殆ど地権者住戸だよね、あそこ。私も見たが、分譲とは天と地ほど差があるよ

  75. 1448 契約者さん3

    あ、誤解した。リフォームするからあちらより良くなるということね。

  76. 1449 契約者さん

    >>1448 契約者さん3さん
    羨ましくもないし、そもそも内装なんて10年で評価価値ゼロだからな

  77. 1450 契約者さん

    >>1447 契約者さん3さん
    内覧させてもらったのは分譲部屋です。
    あと地権者に対して少しはリスペクトした方が良いですよ

スムログにタビー「白金ザ・スカイ」の記事があります

スムラボ 2LDK「白金ザスカイ」のレビューもチェック

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸