物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
|
施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
-
1205
契約者さん4
>>1203 契約者さん4さん
そう言う事か。
ありがとう!
-
1206
契約者さん
やはりこういう大規模物件って最初が凄く大切で、
ペットのエレベーターや導線のルール遵守
共用施設の運用方法
飲食不可だけど軽食・清涼飲料水可という謎表記の具体的事例提示
など、キチッと管理にはやってもらいたいですね。じゃないと住民間でのトラブルに発展する
-
1207
匿名さん
スカイ団地に住むのだから多少のトラブルも承知の上です。
-
1208
契約者さん2
住民スレで売り住戸を宣伝し、鼓舞し合う、なんともめずらしい物件ですね。
私も参加して、良いでしょうか。
-
1209
契約済みさん
>>1206 契約者さん
管理については長谷工コミュニティに対して少し不安になってきました。
当初の案内書面で電話番号表記に誤りがあったのもそうですが、別件で長谷工コンタクトセンターに電話で問い合わせたところ繋がり難い状況で、ようやく繋がって用件を伝えてもこちらは受付でわからないとの回答でした。
書面に記載がある担当者の名前を伝えても多忙なので、その日は折返しができないとの回答で、その後約1週間になりますが未だに連絡がない状況が続いています。
-
1210
匿名さん
長谷工コーピウレーションありきの当物件ですよ。
仕入れから管理まで。まさにゆりかごから墓場まで。
長谷工コーピョレーションは本事業に関わっています。
日々長谷工に感謝をしながら住まわなければなりませんよ。わかりましたか?
-
1211
契約者さん3
>>1208 契約者さん2さん
あなたが所有しているパークシティ武蔵小山が正にそういう物件ですね。
-
1212
契約者さん4
>>1210 匿名さん
あれ?買えなかった部外者がいますね。
-
1213
契約者さん4
>>1212 契約者さん4さん
部外者はルール違反なので出ていって欲しいですね
-
1214
契約者さん4
しかし、入居しましたがクオリティ高いです。駐車場も素晴らしい。
-
-
1215
契約者さん7
>>1208 契約者さん2さん
残念ながら部外者なので参加できないんじゃないかな
-
1216
住民さん1
>>1209 契約済みさん
長谷工やばいですね。こちらに電話口で散々説明させておいて、その件は担当者から折り返しますと言って、3日間放置され中。
-
1217
住民板ユーザーさん1
プレミストタワーのライトアップ、直撃してる住戸は眩し過ぎませんか?
-
1218
契約者さん8
>>1216 住民さん1さん
管理会社としてどうなんですかね?
回答までの時間がかかりすぎ、放置5日目です
-
1219
住民さん
>>1218 契約者さん8さん
提出書類返信用の封筒。
あんな小さい物でOKとだれが判断したんだろね。
ペットの写真添付したら、ちゃんと入らないよ
-
1221
入居前さん
管理はJV対応で主な業務はコンシェルジュは長谷工が担当、清掃と警備は東京建物アメニティサポートが担当するそうです。
私の場合は3月9日までの提出書類は入居後にコンシェルジュに提出すれば構わないと言われました。
長谷工は担当者直に連絡ではなくコンタクトセンターで用件を聞いてから担当に確認しているのでシステム的によくないと感じました。
-
1222
契約者さん
>>1221 入居前さん
入居後は普通にコンシェルが対応するだろうからね。それまでの辛抱かな
-
1223
住民さん2
>>1219 住民さん
ふつうに入りましたよ!ペットの写真も含みで。
-
1224
契約者さん7
>>1217 住民板ユーザーさん1さん
プレミストのライトアップ、ダサくないですか?
-
1227
契約者さん7
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件