物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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3269
住民さん1
このマンションのジムなんで24時間利用出来ないでしょか?
日中も13時になると人を全部追い出して、半時間かけて清掃するなんて、イライラします
別のタワマンも同じか?ないよね?
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3270
管理担当
[No.3260~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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3271
入居済みさん
>>3269
未就学児を複数人連れて来てる人も勘弁してほしい
ヒマになった子供がトレッドミルやチェストプレスで遊んでいて普通に迷惑
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3272
契約者さん3
>>3271 入居済みさん
いまだにジムで使う靴を部屋から履いてきている人もなぜルールが守れないのか不思議で仕方ありません。どんな教育を受けたらそうなれるのか???
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3273
住民さん3
靴履き替えましょう、子供はマシーンもトレッドミルも危ないから。
靴履きかえない毎日来る方、皆んなわかってますよ。
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3274
住民さん3
東44階一体どういうこと?一日2回?迷惑です! うるさすぎます!!
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3275
住民さん1
>>3274 住民さん3さん
オオシマさん電話取ってって怒られてましたね
突っ立ってないでとか。
約1年半住んですでに6回ほど、在宅中に聞いてます。
不在時も合わせると10回こえてるのかな?
大規模タワマンに住むのは初なのですが普通ですか?
本当の緊急事態の時がかなり心配です。
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3276
匿名さん
>>3274 住民さん3さん
2回の掲示板に記載されていますが、リフォーム工事部屋の誤作動だそうです。
リフォーム業者の責任です。
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3277
住民さん3
どのようにこの落とし前をつけてくれるんでしょうか 管理組合の態度が重要ですね。 エレベーターが動かなくなり、住民全体の足を止め、さらに夜中に叩き起こしたわけですから 数億円の損失かもしれませんね。 予定がすっ飛んだ人もいるでしょうね。
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3278
正義の味方
管理会社が三流だからでしょうね。管理組合も管理会社を甘やかせすぎです。双方ともに、もっと緊張感をもって対処しないと、今後も同じこと起こり、マンション価値の毀損に繋がると思いますよ。
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3279
住民さん5
よくよく考えれば1日のうちに2回あるということは、 1回目に改善対応ができてなかったということですよね。 これは 管理組合というより 管理会社の責任ですね
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3280
正義の味方
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3281
匿名さん
>>3279 住民さん5さん
専有部の工事の不作為まで管理会社に責任は負わせられんだろ。
じゃあ、具体的にどうすれば良かったとでも?
スプリンクラーの誤作動が原因だけど、その部屋だけ警報切れば良かったとでも?
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3282
住民さん6
本当にリフォーム工事部屋の誤作動ですか?
昼の誤作動はまあまあありえますが、深夜十二時すぎでも部屋の中でリフォーム工事やってたわけ??
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3283
住民X
>3279: 住民さん5
>管理会社の責任ですね
管理会社の責任範囲外です。
内装業者の防災業者の責任です。
スプリンクラーの移設を行ったようですが、巻き上げフレキからスプリンクラーヘッドを外さなければこのようなことはなかったと思うのですが、ヘッドを外すと水が抜け、再取り付けしたときに配管内に空気が入りこれが抜けきらないと、少しづつ水がヘッドちかくまで充水するときにアラーム弁の流水検知が働いた可能性も考えるのでしょうか? 結果は防災業者が未熟だったせいでありますが、防災業者から住民へ謝罪があるかが知りたいです。
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3284
匿名さん
>>3282 住民さん6さん
2階の掲示板みなよ
管理会社は、すぐに原因を貼りだしているよ。
何でもかんでも管理会社のせいにするのは、ただの思考停止でしかない
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3285
正義の味方
>>3284 匿名さん
管理会社よりも工事会社の方が悪いのはわかっているけれど、管理会社の徹底の仕方が甘いんじゃないの?
セカンドハウスなので、掲示板は見ていません。掲示板を見たうえで、管理会社に確認してみます。失礼しました。
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3286
正義の味方
>>3284 匿名さん
今、素敵ネットで掲示板みたけど、昨日の夕方発生分の掲示ですよね。その後、夜中にも同じことが起こったということ?工事会社が悪いことには変わりないけど、やはり管理会社の徹底が甘いと言わざるを得ない。深夜発生分は何と掲示するのでしょうか?また、二度あることは三度ある、だったりして。管理会社に緊張感がないんだよね。
やはり、同じ場所にいる防災センター員が警備員に指示出せないことが影響しているんじゃないかな?
今回は誤作動で良かったけど、焼け死ぬことだけは避けたいです(笑)
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3287
匿名さん
>>3286 正義の味方さん
とりあえず君は、正義の味方でも何でもないということだけは自覚した方がいいかと
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3288
住民さん6
>>3284 匿名さん
以前の東棟一階エレベーター付近?での警報も同じくスプリンクラーの点検の後でしたね。
再発です。
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