東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-09-16 20:43:19
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 26001 マンコミュファンさん

    >>25992 通りがかりさん
    そういえばブリジェラは清澄白河発でしたね。

  2. 26002 匿名さん

    >>25993 マンコミュファンさん

    田舎のイオンモール行った事ないからわからない。

  3. 26003 通りがかりさん

    >>26001 マンコミュファンさん
    今のトリュフベーカリーのところにあったね

  4. 26004 口コミ知りたいさん

    スタバじゃなくても、ブルーボトルでも、猿田彦でも良いんだけどな

  5. 26005 評判気になるさん

    ハーブスに一票。

  6. 26006 検討板ユーザーさん

    >>25991 マンション掲示板さん

    豊洲は深川エリアなのに、新住民は深川と認めないからね。
    彼らは深川ではなく湾岸というと喜ぶ。
    だから深川と冠のつくお店はららぽーとでは人気無いんだと思うよ。

  7. 26007 マンコミュファンさん

    ミライエの跡地に書いてある「カル」ってなんの店?

  8. 26008 匿名さん

    >>26006 検討板ユーザーさん
    邪推が好きね。
    深川ワイナリーの経営だけど、店名に深川はついてなかったよ。

  9. 26009 匿名さん

    なんだかんだ、ずっと埋まらない場所はないね。ミスド跡地はもう無理かなと思ったけど、動物病院入るっぽいし。インバウンド消費が今後さらに大きくなるだろうし、安泰だな。一時はシャッターモールとか言われたけど

  10. 26010 マンション検討中さん

    CTTBの住民も徐々に増えていってるしイベントやインバウンドはさらに盛んになるからね

  11. 26011 匿名さん

    外国人がなにしに来るの?

  12. 26012 通りがかりさん

    >>26002 匿名さん
    旅行先で立ち寄ったりしないの?
    うちは国内旅行は現地移動はレンタカーだから(団体ツアーなんか論外)、旅先で夜に部屋で飲んだり食べたりするものを調達するのに行ったりするよ。


  13. 26013 口コミ知りたいさん

    通貨が安い国はモールが観光地になるよ。無印は海外でも人気だし。関東最大規模の無印だし来るんじゃない?

  14. 26014 口コミ知りたいさん

    無印なんてどこでもあるのに、外国人がわざわざそれ目当てに来ないだろ…

  15. 26015 口コミ知りたいさん

    >>26013 口コミ知りたいさん
    外国から旅行に来て、わざわざ無印に来るためだけに時間かけて有明まで来ると?
    あり得ないでしょ。
    あんまりバカなこと言うと笑われますよ。

  16. 26016 匿名さん

    外国人のライブ?に来てた欧米人、楽しそうにテラスで酒飲んでたよ。ライブ行った足で開放感たっぷりで酒飲める唯一無二の施設よ。

  17. 26017 口コミ知りたいさん

    わざわざ有明ガーデンには来ないだろうけど、ビッグサイトやら有明アリーナやらには来るでしょう。あと台場やディズニーにも近いし、有明のホテルに泊まって用事終わりにGoogle Mapで近場調べて、めちゃでけえ無印あるやんってなったら行くでしょ?外国人からしたら巨大モールってだけで観光地になるよ。大きいドラッグストアもあるし。コジマもできるんでしょ?

    あと来るのは観光客だけではないよ。自分も今年久しぶりの海外出張で初めての都市に行ったけど、お土産買うためにホテル至近で近場のモールいくつか探したぞ。ガーデンに免税カウンターできたしそこそこインバウンド客来てるんだと思うよ

  18. 26018 口コミ知りたいさん

    海外って歩いてるだけで楽しいよな。
    無印なんかに来ないってのは視野狭いよ。モールは海外文化を感じれる絶好の観光地よ

  19. 26019 通りがかりさん

    >>26012 さん

    調達はコンビニでしょ。
    生鮮食品買うわけでもないし、車でサクッと行って夜の分買うだけなら、圧倒的に便利だけど。
    なんで旅行先でわざわざイオンモールに行くの?
    まさか服とか買わないよね笑

  20. 26020 通りがかりさん

    >>26018 口コミ知りたいさん

    海外のモール行くなら、自国に無いショッピングセンター行くかな。
    しかもホテル付近の。
    だから交通費使って、わざわざ有明目指して無印行くって、全く想像できない。

  21. 26021 匿名さん

    とりあえず銀座や豊洲も海外旅行客たくさん来てますね。ここも次第に来るでしょう。

  22. 26022 マンション検討中さん

    >>26020 通りがかりさん
    確かに。
    無印は池袋とかのデパートにも入ってるし、わざわざ東の果ての有明まで無印のために行くなんてするわけないじゃん。

  23. 26023 eマンションさん

    >>26017 口コミ知りたいさん
    海外から東京に観光に来て、なーんにもなく不便な有明のビジネスホテルに泊まるか?
    俺なら絶対に選ばないがな。
    俺は海外旅行はbooking.comで予約するが、地図で場所を確認して中心部にしか泊まらないよ。

  24. 26024 匿名さん

    >>26023 eマンションさん
    こういう都市中心部から離れたホテルは海外の旅行会社に激安で出しているんだと思うよ。今は円安だしコロナ明けなので1泊50ドルくらいでもペイするんだと思う。来てる旅行客も若い人多いしね。

  25. 26025 通りがかりさん

    激安とまではいかないけど、海外旅行の団体受付の会社だと、少し中心部から離れた場所を選択するケースも多いよ。
    バスを停めやすいとか、商業施設隣接とか、空港から近いとか。
    ここは温泉もあるし、企画立てやすいよね。

  26. 26026 匿名さん

    >>26021 匿名さん

    その時間差はなぜ

  27. 26027 通りがかりさん

    >>26021 匿名さん

    何しに来るの?有明ガーデンで買い物?

  28. 26028 匿名さん

    ららぽーと豊洲は、団体バスが横付けして外国人観光客が集団で買い物に来てるけどね。

  29. 26029 匿名さん

    外国人観光客のお買い物スポットと言えば、ソラマチね。歩き疲れない面積に必要なものが集まってる。
    マツキヨはニ店舗。二木の菓子もある。
    何か困っていると、外国人案内係が寄ってきて話しかけてくれます。ディズニーランドみたい。

    スカイツリーに水族館、切手博物館が常設。
    イベントでは、ウルトラヒーローEXPOや全国から店が集まったオムライススタジアムをやってたりするよね。
    https://www.tokyo-solamachi.jp/floor/

  30. 26030 マンコミュファンさん

    ビッグサイトだったり、有明アリーナで外タレめちゃライブしてるし、ホテルを有明にとるのおかしくないでしょ。ディズニーや台場もあるし。

    有明ガーデンにわざやざ免税カウンター新設してるし、外国人来てるんやろ

  31. 26031 マンコミュファンさん

    それにただの無印じゃなくて関東最大規模だぞ

  32. 26032 マンコミュファンさん

    それにただの無印じゃなくて関東最大規模だぞ

  33. 26033 匿名さん

    >>26028 匿名さん

    中国人団体観光客、ウザイ。

  34. 26034 匿名さん

    >>26033 匿名さん

    買い物してくれる中国人はありがたいよ。
    客が少なかった時期に、女子が大好きなジェラートピケで、30代位の中国人男性が物凄い量の買い物をしてた。
    ジェラートピケは、「ピケ感」が売りだから実店舗でチェックしながら買いたかったのだろう。
    他の客は包装でしばらく待たされたが、店側からすれば、彼が救世主みたいに見えただろうな。

  35. 26035 マンコミュファンさん

    外国人が外タレのライブに来るか?
    自分だったら、外国行ってわざわざ日本人のライブとか絶対に行かないけどな。

  36. 26036 通りがかりさん

    >>26031 マンコミュファンさん

    関東最大の無印といっても、デカイのは戸建てのリフォームのエリアでしょ。外国人には縁もゆかりも無し。

  37. 26037 匿名さん

    >>26036 通りがかりさん

    見学。

  38. 26038 口コミ知りたいさん

    >>26035 マンコミュファンさん

    有明アリーナで超有名外国アーティストめちゃめちゃ来てるし、それに合わせて海外ファンも来てるよ。自分だったら絶対行かないって、自分の視野が狭いことをなぜ疑わないのか。

  39. 26039 マンション掲示板さん

    >>26038 口コミ知りたいさん
    親衛隊引き連れて来るのはどこも一緒だな。
    でも観光客はわざわざ見に来ないわな。だってその国の観光に来てるんだからね。



  40. 26040 eマンションさん

    >>26039 マンション掲示板さん

    二階の免税カウンターで多言語話せる受付常駐させるくらいは外国人来てるみたいよ。残念ながら

  41. 26041 匿名さん

    >>26038 口コミ知りたいさん
    例えばアメリカに観光旅行に行って、貴重な耳管を割いて日本のタレントの海外遠征コンサートに行く?

    行くわけないよな。バカバカしくて呆れるよ。

  42. 26042 匿名さん

    時間ね

  43. 26043 匿名さん

    >>26041 匿名さん
    俺もその気持ちはわかるけど、実際に有明アリーナで、ビョークやらビリーアイリッシュやら、超有名アーティストが公演してるけど、海外のファンが大勢きてるんだよ。

    日本人も好きなK-POPアーティストを追って、韓国やら台湾に遠征したりしてるし、そういうファンは一定数(それでもかなり多い人数)いるんだよ。スポーツでも大谷を追ってLAに行ってるファンは多いし、推し活の動員力は想像以上にあるよ。

    だから有明ガーデンが潤うとかどうかは知らないが、そういうファンがいるかどうかという一点について答えてるからね。曲解しないで

  44. 26044 匿名さん

    外人さんが有明の無印で何買うの?
    カレー?

  45. 26045 マンコミュファンさん

    >>26044 匿名さん
    欧米の人にもMUJIは人気高いですよ。

  46. 26046 マンション掲示板さん

    外国人がわざわざこんな端っこの無印まで買い物に来ないよね…
    そこら中にあるんだしね

  47. 26047 マンション検討中さん

    >>26043 匿名さん
    推し活ね。
    私の妻や娘がそんなくだらないことに金をつぎ込んだら叱りますね。
    まんまと業者のカモになってるだけですから。

  48. 26048 検討板ユーザーさん

    >>26047 マンション検討中さん
    なぜ女性前提?

  49. 26049 マンコミュファンさん

    >>26046 マンション掲示板さん

    関東最大規模なのはここだけだけどね

  50. 26050 マンション検討中さん

    >>26047 マンション検討中さん

    視野や思想がだいぶ老化してるから、その見識で他人に意見言うのは気をつけたほうが良いですよ。奥さんや娘さんにも

  51. 26051 匿名さん

    >>26049 マンコミュファンさん
    戸建てのリフォームとか余分なものが付いてるからデカいだけだよね

  52. 26052 匿名さん

    >>26049 マンコミュファンさん
    無印良品店舗面積ランキング
    関東最大規模ってエライのか? なんか微妙

    1位 広島アルパーク(6171平方メートル)
    2位 イーアス春日井(5445平方メートル)
    3位 直江津(5000平方メートル)
    4位 東京有明(4628平方メートル)
    5位 トナリエ南千里アネックス(4600平方メートル)
    6位 イオンモール堺北花田(4300平方メートル)
    7位 京都山科(3934平方メートル)
    8位 板橋南町22(3924平方メートル)
    9位 みのおキューズモール(3600平方メートル)
    10位 銀座(3300平方メートル)

    ※「港南台バーズ店」は保留

  53. 26053 匿名さん

    というか無印にこの広さいらないよな。
    他と売ってるもの変わらんのに密度薄いだけ

  54. 26054 匿名さん

    >>26052 匿名さん

    都心でこれだけの面積はすごいな

  55. 26055 評判気になるさん

    >>26047 マンション検討中さん
    あなたみたいな視野狭い人が店舗誘致担当になったら終わりですね。

  56. 26056 匿名さん

    >>26047 マンション検討中さん

    ライブやイベントでのファンダムエコノミーの静かなる経済効果を知らないとは笑
    まずは、大谷が日本でどれだけ金を使わせているか、勉強してこい。

  57. 26058 匿名さん

    >>26054 匿名さん
    都心ってどれのこと?
    銀座店?

  58. 26059 匿名さん

    >>26054 匿名さん

    銀座店はすごいよ。
    逆に言うと有明までわざわざ行く必要ないんだよね。

  59. 26060 通りがかりさん

    >>26059 匿名さん
    銀座店は縦移動が多くて見づらいよ。
    昔の有楽町店がよかったな。

  60. 26061 匿名さん

    >>26059 匿名さん

    無印だけが目的なら有明でも銀座でもどっちでもいい。
    ただ、銀座のほうが他にいろんなお店あって良いかな。
    のんびりお茶したいなら有明でもいいかも。

  61. 26062 匿名さん

    外野が何を言おうと、実際に外国人はガーデンにもいるし、無印にもホテルにもいるし、ライブにもいるから、どーでもいいよ。

  62. 26063 匿名さん

    >>26062 匿名さん
    そりゃいるだろ。
    有明のマンション住民にも、中国人はじめ一定割合でいるんだから。

  63. 26064 匿名さん

    外国人が歩いていると、
    「有明は外国人観光客から大人気!」ってことになるの?

  64. 26065 匿名さん

    >>26064 匿名さん

    昭和の田舎みたい!

  65. 26066 eマンションさん

    銀座の無印狭いよなあ
    有明の方が面積分けてあげたいくらい

  66. 26067 匿名さん

    >>26064 匿名さん

    その飛躍した頭、大丈夫?

  67. 26068 匿名さん

    銀座じゃなく、有明の無印に外国人がいるのは有明のほうがホテルが安くて行きやすいからだろ

  68. 26069 匿名さん

    オリンピックの時はガーデンで飯食ってる選手や関係者を見たけど、
    今ってそんなに外国人いる?

  69. 26070 評判気になるさん

    >>26069 匿名さん
    有明では見ないね。
    観光地には沢山いるけど。

  70. 26071 マンション掲示板さん

    >>26069 匿名さん
    何故かいるね。公道カート(元マリカー)も台場から来てるのか知らんが、有明でも走ってた。

    あとやっぱりホテル多いし外国人いるよ。ダイワロイネット、ヴィラフォンテーヌ、イーストヴィレッジはインバウンド需要見越して2020に向けて作られたホテルだし、有明は滞在向けの外国人需要ある街

  71. 26072 口コミ知りたいさん

    >>26058 匿名さん
    有明は都心エリアですよ。

  72. 26073 評判気になるさん

    >>26072 口コミ知りたいさん

    え?



  73. 26074 匿名さん

    >>26072 口コミ知りたいさん

    有明が都心とか言ったら笑われる

  74. 26075 通りがかりさん

    副都心や

  75. 26076 検討板ユーザーさん

    >>26065 匿名さん
    きしょ

  76. 26077 匿名さん

    >>26065 匿名さん

    昭和の田舎を知ってるの?笑

  77. 26078 通りがかりさん

    >>26071 マンション掲示板さん

    確かにマリカー乗ってる外人さん達が有明を走ってたわ。
    外人さんいて良かったね!

  78. 26079 匿名さん

    来年フォーミュラEが開催される予定だから、カート走らせてみた、だったりしてね。

  79. 26080 検討板ユーザーさん

    >>26072 口コミ知りたいさん
    そう思ってるのは住民だけだから、友達とかには言わないほうがいいよ。
    内心ではバカにされてるから。

  80. 26081 通りがかりさん

    >>26066 eマンションさん
    無印ってそんなに商品点数はないから、広ければいいってもんじゃないんだかね。

  81. 26082 匿名さん

    外国人をありがたがるって昭和の田舎の人みたい。
    東京で生まれ育てば、外国人なんか珍しくもなんともないから。

  82. 26083 評判気になるさん

    すみません。
    都心だから、田舎じゃないから、で数千万の借金をおう能天気な人は有明にはいないので、金輪際、都会、田舎の言葉は発しないで。無駄。

  83. 26084 マンション掲示板さん

    これからインバウンド需要もますます増えるし、有明ガーデンも安泰だねという帰結。

  84. 26085 匿名さん

    有明に移転してくれるのか!東京ガスの再開発のためかな?

    https://toyosu.tokyo/news/ariake-urban-sports-park-entrance-image/

  85. 26086 検討板ユーザーさん

    >>26084 マンション掲示板さん

    お台場みたいに、外国人観光客が多い商業施設になるってことだね!

  86. 26087 匿名さん

    >>26086 検討板ユーザーさん
    今現在なってないってことは、すでに望み薄だけどね…

    観光地はもうすでに訪日客でいっぱいだよ。

  87. 26088 匿名さん

    >>26087 匿名さん

    豊洲のDMMは外国人でいっぱいですね。
    彼らは有明ガーデンには流れてこないのでしょうか?

  88. 26089 匿名さん

    豊洲も有明も外国人多い。やはりオリンピックで知名度上がった効果は大きいな。観光名所になりつつある。

  89. 26090 マンション検討中さん

    >>26089 匿名さん

    さすがに観光名所にはならないでしょ。
    ホテルあるから観光拠点にはなるだろうけど。

  90. 26091 匿名さん

    お台場にも市場にも築地にも東京タワー方面にも行きやすい。
    訪日客にとって安い上に便利な有明のホテル
    は、ありがたいのよ。

  91. 26092 匿名さん

    そんなホテルは有明に限らずたくさんありますよ

  92. 26093 匿名さん

    東京の観光したい場所にもよるよね。
    浅草上野方面だと、
    有明のホテルはさすがに使わないのでは?
    お台場や豊洲市場、銀座方面なら、有明のホテルはいいかもね。

  93. 26094 匿名さん

    >>26093 匿名さん
    それを見越して、JALシティとかラビスタとか新しいのがどんどんできてるけどね。。

  94. 26095 口コミ知りたいさん

    >>26092 匿名さん

    たくさんある中で選ばれてるんでしよ。

  95. 26096 匿名さん

    >>26095 口コミ知りたいさん

    別にそんなことはない

  96. 26097 口コミ知りたいさん

    空港からも近いしね。
    選ばれる理由はたくさんある。

  97. 26098 匿名さん

    俺も海外にはよく旅行するが、朝早いフライトに乗るときでもなければ空港に近いことがホテル選びの要素にはならないな。
    羽田に近いことなら有明なんかより大鳥居あたりにするだろ。普通は。

  98. 26099 匿名さん

    有明より空港に近いホテルも腐るほどあるしねぇ

  99. 26100 eマンションさん

    >>26098 匿名さん

    偏った理由しか考えられないの?

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸