東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-09-19 00:32:22
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 18521 匿名さん

    今どきは結婚しても共働きだからなー、食事も別々が多いだろ

  2. 18522 匿名さん

    牛丼屋も天丼屋も蕎麦屋もからあげ屋も、
    全部豊洲にある。
    そんなんじゃなく、
    豊洲や台場に無い店じゃないと。
    鰻屋とかさ。

  3. 18523 匿名さん

    豊洲市場行くなら、有明に住む必要はないね…

  4. 18524 匿名さん

    なんで?有明に住んだら豊洲市場まで直ぐだよ。

  5. 18525 匿名さん

    他に住んでも豊洲市場はすぐだよ

  6. 18526 匿名さん

    豊洲市場内の飲食店も良いし、千客万来の店舗も良い。せっかく有明に住んでるなら行かないと勿体ない。

  7. 18527 匿名さん

    >>18525 匿名さん

    他って何処ですか?

  8. 18528 匿名さん

    千客万来も楽しみだよな。
    有明ライフが更に充実する。

  9. 18529 匿名さん

    ウーバーイーツもあるしな。

  10. 18530 匿名さん

    >>18527 匿名さん
    湾岸の他地域

  11. 18531 匿名さん

    有明からだと市場までも歩いて直ぐ。
    この気軽さのメリットは他地域には無いんですよね。

  12. 18532 匿名さん

    他地域からでも歩けるよ。面倒なら自転車でもバスでもBRTでも使えばいい。十分気軽にアクセスできる。

  13. 18533 マンション比較中さん

    なんか悲しいな
    有明
    マックぐらいはあるの?

  14. 18534 匿名さん

    >>18533 マンション比較中さん

    あります。24時間営業ではないですが

  15. 18535 匿名さん

    24時間の恩恵を受けるような職業の人は有明に住めないやろ。有明は結構収入高い人じゃ無いと住めないぞ。

  16. 18536 匿名さん

    有明だと豊洲市場も歩いて直ぐだから、グルメには困らんよ。

  17. 18537 匿名さん

    事実、リモートワークの時代になって、かなり便利に使えてる。

    昼休みに有明ガーデンや、豊洲市場で昼ごはんが食べられるのは便利だよ。

    数年前だったら自宅でそうめん茹でて食べるしかなかっただろうし、かなり便利になってる。

    これは有明民大勝利と言って良いかと。

  18. 18538 匿名さん

    >>18537 匿名さん
    連呼くん

    参考になる押しといたよー


  19. 18539 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  20. 18540 匿名さん

    >>18522 匿名さん
    鰻屋は豊洲市場に入ってる。

  21. 18541 通りがかりさん

    お台場のマックは5時からやってるけど有明は7時なんだよな…

  22. 18542 匿名さん

    >>18541 通りがかりさん

    それは朝マック提供時間の話ですね。
    営業時間はお台場デックス店が24時間、有明パークビル店が7:00~21:00です。

  23. 18543 匿名さん

    豊洲市場の寿司を食べに5時とか6時に行った事あるけど、早起きして朝マックってどういう層が食うの?
    少なくとも有明に住めるような人では無さそう。
    有明はある程度収入高く無いと住めないよ。

  24. 18544 通りがかりさん

    >>18543 匿名さん

    為替ディーラーで毎日3時起きてますけど何か??
    ほぼ24hトレードできますけど

  25. 18545 匿名さん

    朝マック食うんですか?

  26. 18546 通りがかりさん

    食べたらいけないんですか??
    豊洲市場のやじ満もよく行ってますよ

  27. 18547 匿名さん

    流石に朝からマックは食えないよ。一人暮らしの高校生とか大学生向けじゃ無いの?朝まで飲んでマック食って帰るとか。

    ある程度収入高い人は食わないでしょ。

  28. 18548 通りがかりさん

    連呼くんは想像力が貧困ですね
    世の中にはあなたが思いつきすらしない仕事が沢山あるんですよ~

  29. 18549 通りがかりさん

    >>18547 匿名さん
    一度八重洲のマック行ってみたらいいですよ
    6時台からサラリーマン沢山いますよ

  30. 18550 通りがかりさん

    しかし、一人暮らしの高校生とは謎だ…
    さすが連呼くん、想像の斜め上をいくな

  31. 18551 匿名さん

    >>18544 通りがかりさん
    有明にしか住めなかった想像力ない人虐めないで

    この辺は航空関連も多いだろうし朝早い高年収なんて腐るほどいるわな

  32. 18552 匿名さん

    ネガちゃん荒れてんねえ。
    有明に住むには結構な収入必要なんだから、仕方ないのでは?

    もっと稼げるようになってから出直したら?

  33. 18553 匿名さん

    これこれ、連呼くんを寄ってたかっていじめたらいかん。
    あれで意外に打たれ弱くて、メンタルやられかけてるんだから。

  34. 18554 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  35. 18555 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  36. 18564 匿名さん

    >>18543 匿名さん
    子供と遠出するとかですかね。現地で朝から動こうと思うと早朝に出ることになるので。

  37. 18566 匿名さん

    [No.18556~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  38. 18567 匿名さん

    スカイズから有明とは見る目なかったな
    スカイズにそのまま住んでた方が値上がりしただろw

  39. 18568 匿名さん

    普通に朝マックぐらい食えるだろ。
    どんだけ虚弱なんだ?
    年寄りなら食え無いの分かるけどよ。

  40. 18569 匿名さん

    >>18563 匿名さん
    連呼くんが怒涛のブチ切れ連続投稿して、全部削除されました

  41. 18570 匿名さん

    >>18568 匿名さん
    マックなんて味覚オンチのアメリカ人が作った食い物なんか俺ば食べないね。
    俺は松屋の朝定食だな。

  42. 18571 匿名さん

    バーガーキングを8時から開けて朝メニューやってほしい。平日だけでも。

  43. 18572 匿名さん

    おっさんが朝からファストフードなんか食べるとデブ一直線ですよ。

  44. 18573 匿名さん

    自分が好きか嫌いか食べるか食べないかの話じゃなくで有明ガーデンの店舗ラインナップや営業形態についての提案なのですが。今後はインバウンドも当て込むのならありかなと。

  45. 18574 匿名さん

    >>18573 匿名さん
    朝マックが?あり?

  46. 18575 匿名さん

    ハッシュポテト美味しいですよ

  47. 18576 匿名さん

    >>18570 匿名さん
    何をエラそうに。笑

  48. 18577 匿名さん

    なんか今日激混みだね。3階すら混んでる。

  49. 18578 匿名さん

    >>18577 匿名さん

  50. 18579 通りがかりさん

    ガーデンはワンフロアブチ抜きでドンキとかどうだろう
    住民が反対運動とか始めそうだが笑

  51. 18580 匿名さん

    >>18579 通りがかりさん
    別にいいよー。

  52. 18581 マンション検討中さん

    >>18579 通りがかりさん
    それだ!

  53. 18582 匿名さん

    1日2公演だと単純計算でシアター客が16000人か。そりゃ混むわ。

  54. 18583 匿名さん

    俺はソーセージエッグマフィンセットが好きだぜ。

  55. 18584 匿名さん

    ドンキはダメだろうね
    何年か前に東雲にできたけどすぐつぶれたよ

  56. 18585 匿名さん

    マジで3階はなんとかしたほうがいい。今日のような状況でも閑散としてたし、客がいないアパレルが多数あった。というかマジで3階は誰向けなの?イベント客も興味ないだろうし、周辺住民が買うような店でもないし。前から散々言われている話だけど。

  57. 18586 匿名さん

    今日は3階人多かったですよ。ファミリー客よりイベント客が多いからか4階より人口密度高い印象でした。

  58. 18587 匿名さん

    やっぱ宝塚はすげーな。おばちゃんファンばかりかと思ったら、何の何の、老若男女全ての客層がきてたなー。はじめて知ったわ、あんなに人気だったんだ

  59. 18588 匿名さん

    おばちゃん率は高かったけどね。
    昼夜2公演だと、昼公演後客と夜公演前客で賑わうね。
    時間帯にもよるけど。

  60. 18589 匿名さん

    宝塚ファン、当たり前ですが女性率は高かったですね。

  61. 18590 通りがかりさん

    宝塚のお客さんすごかった。
    土日ランチ混んでるから時間ずらして行ったのに見たこと無いぐらい混雑してて早々にランチ諦めた。
    あとゲリラ豪雨でポップアップの傘販売も結構人がいた。

  62. 18591 匿名さん

    有明ガーデンに行くならシアターのスケジュールチェックは必須ですね

  63. 18592 匿名さん

    >>18590 通りがかりさん

    「見たことも無いぐらい混雑してて」

    有明でよく聞くセリフですね。

  64. 18593 匿名さん

    シアターは開演してしまえば空くからそこが狙い目。

  65. 18594 匿名さん

    >>18593 匿名さん

    なのでシアタースケジュールのチェックは必須ですね。

  66. 18595 匿名さん

    >>18592 匿名さん
    見てないからわからないですもんね。

  67. 18596 匿名さん

    女子トイレの行列が半端なかった。
    各店、宙組コラボで割引あったり、ここは宝塚の聖地かと思ったくらい人多し、だった。

  68. 18597 匿名さん

    混雑避けて有明ガーデン行っても、
    見たことも無いぐらい混むことがあるようだと、
    使えない商業施設になってしまうなぁ。
    ガーデン以外に遊ぶところが無いんだよ。
    結局近所だとお台場か豊洲になってしまう。
    有明ガーデンの良さは程よく空いてることなのに。
    周辺住民としては混雑の原因となるシアターは潰れて欲しい。

  69. 18598 匿名さん

    有明ガーデンにマック欲しい。
    たまにアップルパイ食べたくなるのよ。
    アップルパイ専門の店ではなく、
    マックがいい。

  70. 18599 匿名さん

    >>18597 匿名さん

    毎日シアターで混む訳でもなし、その日だけガーデンを避ければいいだけの話。

  71. 18600 匿名さん

    >>18599 匿名さん
    そうそう。あと時間帯ね。

  72. 18601 匿名さん

    有明住民じゃないから、
    基本的に有明ガーデンは空いてる商業施設という認識なんだよ。
    だからわざわざイベントなんか確認しないで、
    思いつきで行くんだよ。
    行く度に混んでたら調べるようになるか、
    そもそも行かなくなるかな。

  73. 18602 匿名さん

    平日ならイベントあっても空いてるよ。

  74. 18603 匿名さん

    >>18585 匿名さん
    どこかには貸さないと賃料が取れないですから、スミフ向けのテナントです。

  75. 18604 通りがかりさん

    米国の利上げ織り込みが著しい…
    日本も金融引き締めに転じる局面が近そう、湾側タワマンもそろそろピークかな

  76. 18605 匿名さん

    >>18604 通りがかりさん
    湾岸タワマンだけ?

  77. 18606 匿名さん

    明後日は Aimerのライブなので、
    夕刻また混むかもしれませんね。

    混雑が嫌な方は、避けた方がいいですよ~。

  78. 18607 マンション検討中さん

    >>18606 匿名さん
    チャングンソクに比べたら、マシでしょう

  79. 18608 匿名さん

    >>18607 マンション検討中さん
    チャングンソクの時ってそんなにすごかったの?客層の差?

  80. 18609 匿名さん

    明日の混み具合はどうかな。
    平日夕刻からの上演開始だと、ガーデンに立ち寄らずに直接シアターに行く人が多いので、あまり混まないかもしれませんね。
    やっぱり土日の昼夜2回公演の宝塚は集客した方でしょう。
    お迎えと見られる停車している車も多かったです。

  81. 18610 匿名さん

    >>18609 匿名さん
    単純に2倍ですからね。ライブでは2回公演無理だからイレギュラーですね。

  82. 18611 匿名さん

    >>18598 匿名さん

    マックは駅前にありますよ。

  83. 18612 匿名さん

    >>18611 匿名さん

    遠いよ

  84. 18613 マンション検討中さん

    >>18612 匿名さん
    マックなら、Uberとか使えば食べれるじゃん。
    あんまりジャンクフード食べない方がいいけどね、太るから

  85. 18614 匿名さん

    太るのもそうだけど、塩分とか栄養とか食べるべき理由がなさすぎる。さらに旨いならまだしも、美味くもない。
    私はマック食べたくなる事がないが、子供がポテト食いたいとか言う。ただし美味しいと思ってるのか疑問。

  86. 18615 匿名さん

    マックスレ作ってやってくれ

  87. 18616 匿名さん

    >>18590 通りがかりさん
    シアターができると決まったときは、大勝利と狂喜乱舞する書き込みが多かったよね、ここ。

  88. 18617 匿名さん

    バーガーキングがあるじゃん。バーガーキングのアップルパイ、パクリだけど美味いぞ。

  89. 18618 匿名さん

    >>18616 匿名さん
    シアターできると決まったときは、シアター客はモールに来ないって書き込みが多かったよ。

  90. 18619 匿名さん

    >>18612 匿名さん
    マックは徒歩8分くらいか。バーキンは徒歩4分くらい。
    ちなみにBTTからマックは徒歩6分くらい?
    そんなに変わらなくね?

  91. 18620 匿名さん

    有明マックは広いので良いね
    豊洲は狭くてマック着いてからが長いです…歩道まで並んでて邪魔になるし、ゴミ置き場の前で臭い。やっと来たとおもったら席が空いてない。モバイルオーダーでもめちゃ待たされる

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
ヴェレーナ西新井

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸