東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-09-19 00:32:22
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 18251 匿名さん

    住民だけは大勝利。ほっこり、にっこり。

  2. 18252 匿名さん

    ネガ「テナントに逆来ない。スミフの運営がーー」

    住民「(ぽっかーーん)そんなの知らんがな。。。」

  3. 18253 匿名さん

    >>18252 匿名さん
    確かに住民としては平日のゆったり感贅沢してしまっているので、今日のような全館混雑はキツいけど、

    まあお店にも売上立ててもらって。

  4. 18254 匿名さん

    今日は混雑してたんですか?
    なんでだろう。

  5. 18255 匿名さん

    今日はうちの妻と子供が有明ガーデンにお世話になりました。
    ららぽーとと違って適度に空いてるからのんびり過ごせて、
    とてもリラックスできるんだそうです。
    タリーズコーヒーなんか、豊洲のスタバと比較にならないぐらい空いてて、
    本当に過ごしやすいと言ってました。
    また近々お世話になりに行きます。

  6. 18256 匿名さん

    >>18255 匿名さん

    タリーズコーヒー、めちゃくちゃ混んでませんか?
    我が家は行列出来てて断念して帰りました。

  7. 18257 匿名さん

    豊洲のスタバもららぽーとは行列してたけど、他の店舗は空いてましたよ。
    私は豊洲のタリーズが空いてて好きですねー。

  8. 18258 匿名さん

    >>18257 匿名さん

    三丁目のスタバとタリーズもいつも混んでるぞ。
    五丁目のタリーズは、
    土日は比較的空いてるかも。
    超穴場の昭和大のタリーズはいつも空いてる。
    豊洲はスタバもタリーズも複数店舗あるから、
    分散してるのかもしれないけどね。
    有明みたいにいつも空いてる店舗は重宝するよ。

  9. 18259 匿名さん

    ヤフーマップの混雑レーダー見てると、
    有明ガーデンより、
    商業施設の無い月島のほうが混んでないか?
    有明ガーデンはもんじゃストリートにも勝てないのか?

  10. 18260 匿名さん

    >>18258 匿名さん

    3丁目のタリーズはいつも空いてますよ。5丁目って何処だ?

  11. 18261 匿名さん

    だから、誰目線なんだよ。
    意味が分からん。

  12. 18262 匿名さん

    >>18259 匿名さん
    混雑レーダーは絶対値じゃなくて相対値だよ。

  13. 18263 匿名さん

    レスが多すぎて読めない…
    良く分からんけど、ようはガラガラってことかな

  14. 18264 匿名さん

    >>18260 匿名さん

    東雲橋のところ。
    キャナルフロントってビルの1階。

  15. 18265 匿名さん

    >>18264 匿名さん

    ああ、有りますね。行った事無いけど、あそこなら休日空いてそうですけどね。

  16. 18266 匿名さん

    駐輪場は満車でしたけどね。

  17. 18267 匿名さん

    >>18265 匿名さん

    あそこのタリーズは土日祝はガラガラ。
    あそこは寛げていいですよ。
    うち妻は子供が小さいころは昭和大のタリーズで時間潰してたそうです。
    豊洲五丁目は駅前以外は穴場ですね。

  18. 18268 匿名さん

    >>18267 匿名さん

    昭和大のタリーズ?今はないですかね?何処のことか分からず。

  19. 18269 匿名さん

    今度昭和大か5丁目のタリーズ行ってみよう。
    土日のうち1日は一人になりたいのよね。

  20. 18270 匿名さん

    スタバ行ったら新作メロンの大渋滞でとてもじゃないけど無理な感じでした。
    結局は3丁目のタリーズに行ったのだけど、ガラガラでくつろげましたよ。

  21. 18271 匿名さん

    スタバの出店基準って、ストレス度数の高い街なんだよな。
    豊洲にストレスってあったっけ?
    少なそうだけど。

  22. 18272 匿名さん

    >>18271 匿名さん
    その出店基準が本当なのかはさておき、どう見ても多そうでしょ。

  23. 18273 匿名さん

    >>18271 匿名さん
    リーマンが沢山いるからねぇ。
    仕事ってやっぱりストレスだろうねぇ。

  24. 18274 匿名さん

    有明はストレスのない生活が出来るということか。

  25. 18275 匿名さん

    ストレスのある街ではなく、ストレス度数の高い街ですよ。

  26. 18276 匿名さん

    >>18274 匿名さん
    そういうことではない

  27. 18277 匿名さん

    豊洲って都内でもストレス度数の少ない街だと思うがね。

  28. 18278 匿名さん

    有明はストレス度数低いでしょ。
    広々としてて眺望も良い。

  29. 18279 匿名さん

    >>18259 匿名さん
    ぐるなびで、月島駅と検索すると飲食店が479件出てくる。
    国際展示場駅だと108件。
    この差かな。

  30. 18280 通りがかりさん

    >>18279 匿名さん

    月島は梯子酒し放題だもんね。大人にとって魅力的。

  31. 18281 匿名さん

    豊洲ほどストレスのない街はないでしょ。

  32. 18282 匿名さん

    >>18279 匿名さん
    月島の飲食店は多くが観光客向けのもんじゃ焼き屋だよ。西仲通り沿いだけで100軒。お上りさんが話のネタに一回だけ使っておしまい(もんじゃなんてたいした食材でないのにバカ高い)そんな店ばかり。住民が普段使いできるいい店は意外に少ない。

  33. 18283 匿名さん

    >>18282 匿名さん
    東京で「月島=もんじゃ」というイメージを定着させた人は優秀だね。

  34. 18284 匿名さん

    月島もんじゃの歴史。興味深いね。
    https://tripeditor.com/387387

  35. 18285 匿名さん

    月島の飲食店は地元民以外の利用が非常に多い。平日昼間は修学旅行客の団体利用もある。
    また月島にタワマンが出来たことで、商店街の再開発も進み、もんじゃ以外の店も増えている。おかげで単身者向けの住宅も増加している。
    混雑レーダーで、有明よりより月島の方が混んで見えるのは、集客に成功しているからですね。

  36. 18286 匿名さん

    古くから月島や周辺に住んでる人は、
    西仲通りのバカ高いもんじゃ屋は行かないよ。
    近どうやいろはも高くなった。
    行くのはほとんど観光客だね。
    駄菓子屋で食えたころは200~300円あれば、
    魚肉ソーセージやベビースター入れたりしてお腹いっぱいに食えたよ。
    自分よりもっと上の代は更に安かったんだろう。
    昔と今を比較しても意味は無いんだが、
    それでも1杯1800円とか見ると、ぼったくってるな~と思ってしまう。
    にも関わらずあれだけお客さん集めるんだから、
    ブランド戦略ってすごいなと思う。
    有明もうまくブランド化して頑張って欲しいっすね。

  37. 18287 匿名さん

    まぁ月島も観光客価格ってのはそうだろうけど、それでもたまに訪ねてくる友人とかを連れて行くには重宝しますな。

  38. 18288 匿名さん

    >>18286 匿名さん
    月島に住んでると来客時に「もんじゃ行きたい」とせがまれて連れてかなきゃなんないことが多くなるけど、もんじゃ初心者には事前に食べ物としてのもんじゃは大したものではないことをよーく周知しておかないとしばしば大変なことになるよ。これ月島「もんじゃ」がブランドだけ有名なり過ぎたことの弊害。特に粉物で美味いものが多い関西(大阪)の初もんじゃ客。期待に胸弾ませて一口、「なんじゃこのグニャグニャな食いもんは?出来損ないか!」と何度ガッカリされたかとか。まぁ、店によっては内装・雰囲気や店員のパフォーマンスが面白く、それでガッカリを埋め合わせることでなんとかなるんだが、食べ物としてのもんじゃは、中に入れるものが海鮮やら肉やら変わり者をいくらやってみても所詮は粉物の駄菓子の域を出られない。あんなもんで一品1500-2000円取られるし、飲み物は観光地ボッタクリ価格だから地元の人はまず行かないな。
    東京観光の一見さんばっかが地元に金を落としてるだけ。商店街にはいいいが、タワマン住民には何のメリットもないよ。煩いだけ。

  39. 18289 匿名さん

    >>18288 匿名さん
    閉店が続いて寂れるよりは良い

  40. 18290 匿名さん

    月島に5年も住んでると「もんじゃ」という言葉に嫌悪感を持つようになる。もんじゃ焼き屋を経営してないかぎり。
    有明を貶めるために月島もんじゃを使うのは止めろ。生半可な知識のお前には無理があるな。ネガ

  41. 18291 匿名さん

    >>18290 匿名さん
    > 月島に5年も住んでると「もんじゃ」という言葉に嫌悪感を持つようになる

    そんな話は聞いたことがない

  42. 18292 匿名さん

    そんなもん、西日本の田舎モンの粉物マウントだろ。
    あいつらはタコでも入れて食ってりゃいいんだよ。
    俺も会社入った時に西日本の同期から散々言われて辟易したよ。
    東京のもんじゃは、東京のうどんは、東京のラーメンは、など、ウザいぐらい。
    終いにゃ東京モンは冷たい、気取ってるなど人格攻撃まで。

  43. 18293 匿名さん

    >>18292 匿名さん
    そうそう。
    東京のそばは真っ黒でまずそう、と言われたことがある。

  44. 18294 匿名さん

    俺ももんじゃは気持ち悪くて食えない。
    これ、本当に東京の文化なの?
    あまりにレベルが低いというか、昭和の低収入家庭の子供のおやつって感じがします。
    東京出身ではあるけど、ちょっと苦手。

  45. 18295 マンション検討中さん

    月島ってマンションは高いくせに名物はもんじゃなんだよな。
    もんじゃの庶民的なイメージと
    マンション価格のミスマッチが嫌で見送ったら
    すごい上がってしまった

  46. 18296 匿名さん

    東京生まれ東京育ちだが、客観的に言って、もんじゃ焼きは食べ物(料理?)としては下の下。発生からしても下町の貧民の子供のおやつ兼お遊び程度のもの。たまたま1990年代頃から月島が昭和レトロな雰囲気の西仲通りとセットで売出して当たっただけ。観光客が「もんじゃってどんなもんなの」というノリで来る(テレビで見るとワイワイ楽しそうに卓を囲んで焼いてる絵が面白そう)。でも、一回食べたらもういいやってのがだいたいのオチ。私は何度も経験している。月島に住んでることを話すと、相手から反射的に「もんじゃ」の言葉が返ってくるので本当にうんざりする。もんじゃ焼き目当ての観光客は、商店街(もんじゃ焼き屋)を潤してるだけで、住民には騒がしいノイズに過ぎない。もんじゃ焼き屋が繁盛していくら増えるても、住んでる人の生活に何の役にも立たない。

  47. 18297 匿名さん

    俺は東京下町出身なのでもんじゃは子供の頃から食べてるけど、
    東京の文化では無いと思うな。
    あくまでも隅田川沿いで戦後にオヤツとして食べられていただけのはず。
    亡くなったばあちゃんがそう言ってた。
    まあでも、地元で続く食べ物があるっていうのはいいんじゃない?
    深川丼も、
    元は漁師の賄みたいなもん。

  48. 18298 匿名さん

    >>18296 匿名さん
    念のため言っておくけど、月島自体は銀座に徒歩圏で交通至便(地下鉄二路線)、隅田川のほとりで本来は静かでとても良いところなんだよ。ところが、もんじゃだけがクローズアップされ、煩い観光客がわんさか訪れ、何かと言うと「月島=もんじゃ」のイメージがひとり歩きしていて本当に迷惑なんだよな、月島もんじゃというブランドは。

  49. 18299 匿名さん

    子どものおやつから出発してるのは、お好み焼きもそうだろう。とくにイカ天とか入れる広島風はおやつそのもの。

  50. 18300 匿名さん

    >>18298 匿名さん

    迷惑なら、
    そういうソウルフードっぽいのが何も無い有明へおいでよ。

  51. 18301 匿名さん

    何が迷惑なのかさっぱり分からんなぁ。地元の名物があるのがそんなに迷惑なのかね?

  52. 18302 匿名さん

    月島=もんじゃという固定観念は今さらどうしようもなくね
    さっさと引っ越すか、住民一致して地名を変えるしかないよ

  53. 18303 匿名さん

    単に月島が有明より混雑していることに対抗する反論ネタです

  54. 18304 匿名さん

    >>18301 匿名さん
    横浜=中華街というイメージも強いね、観光資源で胃袋を満たす物は大切。

  55. 18305 匿名さん

    >>18298 匿名さん

    おいらの知る限り、
    月島は昔からそんなに静かな街ではないよ。
    晴海ならまだ分かる。

  56. 18306 匿名さん

    五輪が無観客開催になった時点で詰んだのかな…

  57. 18308 匿名さん

    >>18306 匿名さん
    円安だからこれから外国人客が大挙して来ます。

  58. 18309 匿名さん

    月島のほていさん、昔は値段もそこそこで美味しいアンコウ鍋と刺身をたらふく食べられたけど、
    今じゃすっかり観光価格。
    有明が観光地化するのはいいけど、
    地元民無視の価格にはなって欲しくないね。
    でもきっと月島より酷いことになりそう。。

  59. 18310 匿名さん

    >>18308 匿名さん
    外国人は観光地に行くだろう。月島にも来るかもね。

    有明は...何しに来るの?

  60. 18311 匿名さん

    有明には観光資源がないじゃん…

  61. 18312 匿名さん

    東京ドームもそこそこ古いし、
    そろそろ新東京ドームを有明か青海に作って欲しい。
    ついでに遊園地も。
    跡地は再開発すればいい。

  62. 18313 匿名さん

    >コロナ禍が長引き野球界も大打撃を受けている。そんな中で老舗球団・巨人は新たな収益モデルを生み出すべく、今後へのスタートを切った。長年、望まれている新球場建設はひとまず凍結し、現実路線での戦いを挑んだ形だ。
    https://dot.asahi.com/dot/2022030900008.html?page=1

  63. 18314 匿名さん

    >>18312 匿名さん

    遊園地…ついにこれが?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/76662-76688/

  64. 18315 匿名さん

    ヴィラフォンテーヌが10月からの予約が一切取れなくなってるけど、東京都に待機ホテルとして全貸しするつもりなの?

  65. 18316 匿名さん

    >>18292 匿名さん

    分かるわ~。
    九州のやつに本場のラーメン教えてやるって連れてってもらったけど、
    豚骨臭ければ臭いほど本場だって教わった。
    俺には臭み強くて美味しくなかったけど、
    九州くんは俺が苦戦しながら食べてるのを横目に嬉しそうに食べてたな。
    向こうは東京モンはひ弱だなって思ってたんだろうけど、
    こっちは逆にそいつが獣なのかと思ったわ。

  66. 18317 匿名さん

    新日とスターダムが異例コラボ 11・20に有明でイベント開催予定
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e57ee1c1488ff678c989a6ff6ce78681898d...

  67. 18318 匿名さん

    有明はイベントとスポーツの街になるはず。
    違ったっけ?

  68. 18319 匿名さん

    >>18318 匿名さん

    大正解

  69. 18320 匿名さん

    有明ガーデンに本格的な豚骨ラーメン屋を誘致してやりなよ。
    皆美味しい美味しいって食べるんじゃね?

  70. 18321 匿名さん

    そういえば、
    有明ガーデンのたこ焼き屋は閉店しちゃったんだったな。
    また西日本民のために戻ってきて欲しいな。

  71. 18322 匿名さん

    既にラーメン屋は入ってますね。結構美味しいです。

  72. 18323 匿名さん

    たこ焼きって言っても銀だこですよ。
    あれはたこ焼きでは無い。

  73. 18324 匿名さん

    >>18321 匿名さん
    西日本民的には銀だこはありなの?

  74. 18325 通りがかりさん

    551蓬莱のテイクアウトが関東初出店したら関西人は必ず来る!

  75. 18326 匿名さん

    >>18325 通りがかりさん

    あー、あれは美味いね。
    かなりくせーけど。

  76. 18327 匿名さん

    >>18292 匿名さん
    俺は東京の、他人の心に土足で踏み込んでくるようなことをしないところは好きだな。
    地方だとそれが嫌だ。
    あと、同調圧力。地方は他人と違うことをするのを認めないやつがいるだろ?最低だね。

  77. 18328 匿名さん

    >>18316 匿名さん
    宮崎ラーメンはとんこつですが、サッパリしたスープです。
    一度食べてみてください。
    私は宮崎出身ですが、博多とんこつは臭みがあまり好きではありません。

  78. 18329 匿名さん

    >>18325 通りがかりさん
    そういう人気店(関東初出店)を誘致できた実績ないだろ。期待するだけ無駄ってことをいつになったら理解するの。

  79. 18330 匿名さん

    >>18320 匿名さん
    臭いのは台場の田中商店で十分です。
    臭いのより煮干し系とか、綺麗目な醤油豚骨、塩豚骨とかの毎日たべれるのがいいなぁ。
    二郎系はバリ男行けば良いし、家系はないのであっても良いかもです。

  80. 18331 匿名さん

    食べ物の個人的な趣味趣向はもうこの辺にして

  81. 18332 匿名さん

    >>18328 匿名さん

    宮崎ラーメンは臭み無いんですね。食べてみたいです。
    探すと東京にもあるんですね。
    宮崎ではないけど、熊本の桂花ラーメンは美味しかった。
    よくアルタ裏の食べに行きましたよ。
    本場という博多ラーメンは強烈。
    あれを自慢されても東京人は困る。

  82. 18333 匿名さん

    止まらねー

    モール2階「FRED PERRY」閉店のお知らせ
    https://shopping-sumitomo-rd.com/ariake/facility_notice/detail/184/

  83. 18334 匿名さん

    >>18333 匿名さん

    フレッドペリーあったんだ。
    今まであったの知らなかったけど、
    閉店セールやるならポロシャツ買おうかな。

  84. 18335 匿名さん

    >>18333 匿名さん
    ここはしょうがないね。
    隣のコスメ屋も時間の問題か。

  85. 18336 匿名さん

    うわーフレッドペリーまでも...
    ダメだこりゃ

  86. 18337 匿名さん

    >>18333 匿名さん
    あとここモールじゃなくてシアターだよ。

  87. 18338 匿名さん

    有明ガーデン会心のテコ入れ策ははこちら。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000062100.html

  88. 18339 匿名さん

    ついにターゲットをオタクに全集中したか...

  89. 18340 匿名さん

    この状況でものんきにニジガクコラボに全力なのか。。。

  90. 18341 匿名さん

    3/28 yuga
    2/28 KONCENT
    3/31 prego
    7/27 ライトオン
    8/28 ドクターエア
    8/31 カバーガレージ
    8/31 プリミエル
    10/24 Q
    11/23 コトモノマルシェ
    1/10 genten
    1/10 エンチャンテッド
    1/23 レイカズン
    1/23 シェアウィズクリハラハルミ
    2/28 プラスエフ
    3/21 モノメモリー
    3/22 鎌倉ねこサロン
    3/24 ウォッチタウン
    3/27 銀だこ
    3/31 アンジェエール
    4/15 スワンキーマーケット
    5/22 北海道コレクション
    5/29 マンハッタンロールアイス
    5/30 OSMIC
    6/19 ジュエリーツツミ
    6/26 FRED PERRY

  91. 18342 匿名さん

    期間限定!TVアニメにも登場した「モール5F 水のテラス」の大型ビジョンで動画を放映!
    はぁ(ため息)。

  92. 18343 匿名さん

    >>18341 匿名さん
    なんか加速してない?

  93. 18344 匿名さん

    >>18343 匿名さん

    ららぽーともそれなりに閉店はあったが、
    ここまでの勢いは無かった気がする。
    コロナは恐ろしいね。。

  94. 18345 匿名さん

    >>18341 匿名さん
    OSMICはポップアップだからそこには入らないよ。

  95. 18346 匿名さん

    コロナの問題では…

  96. 18347 匿名さん

    >>18346 匿名さん

    あるいは、ウクライナ情勢の問題でしょうか。。

  97. 18348 匿名さん

    どれも違うでしょう。だってこんなに絶賛撤退中のモールって他には…

  98. 18349 匿名さん

    3ヶ月で25店舗の閉店か。
    秋ぐらいにはガラリと入れ替わってるんだろうね。
    どんなお店が来るか楽しみ。

  99. 18350 匿名さん

    >>18341 匿名さん
    そもそも人を呼びづらい位置にある上に、お店も入りづらいところが結構ある(フレッドペリーとか)、あとは人を惹きつけるコンテンツやこだわりを持った店が少ない、など複合要因な気がする。
    ちなみに日本橋うまいもんフェアとか、ポップアップ要素のものはイケてる気がする。
    マーケティング大変だなと感じるけどオタクコンテンツ傾斜以外の突破口は何かしらあるはず。
    継続して買いたいか、食べたいか、飲みたいか、が感じられると良いのだが。
    ロンハーマンカフェとか久世福商店とかも良い気がするのだが、難しいか。

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸