東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-09-19 00:32:22
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 18151 匿名さん

    >>18133 匿名さん

    ツアーの一環で、羽田から台場、有明、市場コースで観光バスは走りやすいです。
    そして都心、銀座から皇居まで。
    立ち寄った後、色んなホテルへとルート作れますよね。

  2. 18152 匿名さん

    >>18151 匿名さん
    臨海地下鉄やん

  3. 18153 匿名さん

    >>18152 匿名さん
    ツアー客はバスの方が便利

  4. 18154 匿名さん

    ゆうらも京商ビレッジも2階にできるみたいだけど、場所どこだ?
    マルシェだと狭いよね。

  5. 18155 匿名さん

    ヴィラフォンテーヌの予約サイトは、有明店に限らず10月以降の予約はネットでは取れないようになっていますね。
    いよいよ、修学旅行団体客の受入れ体制に入るんですかね。

  6. 18156 匿名さん

    期間限定ショップの誘致とプレスに力を入れてるみたいだけど頼むから常設店舗の改善にも力を入れてくれよ。期間限定ショップじゃほとんど新規の集客には繋がらんよ。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000049.000062100.html

  7. 18157 匿名さん

    >>18156 匿名さん
    まずはポップアップで様子見って感じなんじゃないかな?
    に志かわもそうだし、京商ビレッジも仮店舗からだしね。
    北海道コレクションももともとイベントだったよね。(ここは撤退もしたけど)

  8. 18158 匿名さん

    >>18156 匿名さん

    有明住民に飽きさせない努力をしてくれてんだろ。
    そんなに文句言うなよ。

  9. 18159 匿名さん

    まぁ、試行錯誤で、次から次へと色んなもの繰り出して成功パターンを模索していくのは評価していいんじゃね。体力あるスミトモだからやってられるんだろ

  10. 18160 匿名さん

    グンちゃんまだ人気あるんだね。

  11. 18161 匿名さん

    いつもの平日よりは賑わってましたね。
    やっぱりガーデンシアターは、客寄せにはもってこいのツールだ。

  12. 18162 匿名さん

    >>18156 匿名さん
    ポップアップに力入れてるけど周辺のスイーツ系のテナントはどう感じてるんだろうか。ケーキ屋さんとか、バームクーヘン屋さんとか、クレープ屋さんとか。期間限定の目新しい店舗に客を取られて売上に大きな影響がありそう。



  13. 18163 匿名さん

    今朝の新聞にりんかい線を運営する東京臨海高速鉄道が赤字だったと書いてありますね。


  14. 18164 匿名さん

    >>18163 匿名さん
    JR買収チャンスだ

  15. 18165 匿名さん

    今日も朝から大行列

    1. 今日も朝から大行列
  16. 18166 匿名さん

    >>18165 匿名さん
    グッズ販売会があるから早く行かないといけないのよー
    売り切れたらいやだしー
    会場内でワイワイしながら、品定めして買うのがいいのよー

  17. 18167 匿名さん

    うちの娘もグッズ買ってきてたわ。Tシャツとかは部屋着で着てるから無駄にはなってないが、タオルは使わずに取っておくらしく、ちょっと無駄だなあとは思う。

    JR買収期待してる。とうとうJR駅になるのかみたいな感想を早く言いたい。

  18. 18168 匿名さん

    >>18163 匿名さん
    赤字路線をJR東が買収する意味がない。
    JR東にりんかい線をJR化するメリットがまったくないだろ。

  19. 18169 匿名さん

    結構前からJRがりんかい線欲しがってるのは新聞等でも報道されてますよ。
    赤字だと安く買えるのでラッキーかと。

  20. 18170 匿名さん

    これ?

  21. 18171 匿名さん
  22. 18172 匿名さん

    有明ガーデン モール2F「OSMIC」は、
    2022年5月30日(月)をもちまして営業を終了致しました。
    https://shopping-sumitomo-rd.com/ariake/facility_notice/detail/164/

  23. 18173 匿名さん

    ドミノ止まらず…orz

  24. 18174 匿名さん

    入れ替えだ方が良いと思うけどな。
    知らないお店やで?

  25. 18175 匿名さん

    逆説的だけど、商業施設では生き残れる店しか生き残れないので、どんどん入れ替えて、生き残りだけ残った方が利用者にとっては嬉しいよ。
    昔は豊洲のららぽーともこんな感じだったんだし。今は結構良くなってるよね。

  26. 18176 匿名さん

    >>18172 匿名さん
    あったことすら知らない店。なんの店だ。

  27. 18177 匿名さん

    >>18168 匿名さん
    メリット大ありでしょ。

  28. 18178 匿名さん

    >>18176 匿名さん
    トマトの店

  29. 18179 匿名さん

    保険クリニック
    保険の窓口
    保険見直し本舗

    は1店も脱落せずに生き残ってるな

  30. 18180 匿名さん

    >>18179 匿名さん
    保険は課金ビジネスだから儲かるんだよねぇ

  31. 18181 匿名さん

    >>18175 匿名さん
    短期間でテナントがどんどん撤退するモールに誰が出店したいと思うんだよ。俺はむしろ住友不動産の商業施設運営の評判が落ちてテナント誘致が一層困難になると思ってる。

  32. 18182 匿名さん

    しかし、ガーデンシアターが満席になる日はモールも大盛況だったなー。夕食を摂ろうかと5階に行ったら全ての店に待ち行列ができてたな。キリンシティもヴィラフォンテーヌのダイニングも完全満席。諦めてイオンで惣菜を買って帰ろうと寄ったら、ここもやたら混んでた。インバウンドも加わる今後が思いやられる

  33. 18183 匿名さん

    >>18182 匿名さん

    マジ?クソ使えない商業施設だなぁ。

  34. 18184 匿名さん

    まあ、住んで毎日見てると色々と感じること、分かることがあるよ。横流し情報だけじゃわかんないって

  35. 18185 匿名さん

    >>18172 匿名さん
    トマトの店か。もともと期間限定出店ですよ。
    それよりジュエリーツツミが閉店。

  36. 18186 匿名さん

    ダイソー跡地はクリニックだっけか。
    路面テナントにクリニックっておかしくないか笑
    ガーデン全体のイメージが良くなるテナント入れないと。おしゃれ家具とか、カフェとか。

  37. 18187 匿名さん

    住民にとってはクリニックは助かるが、遠方から来る人には魅力的じゃあ無いわね。

  38. 18188 匿名さん


    >>18186 匿名さん
    その通り。有明銀座の正面に病院はつらい。

    家具は無印あるし、カフェはこれ以上作ってもって感じか。

    もしアップルストアができたら最高すぎるサプライズだけどなぁ


  39. 18189 匿名さん

    >>18188 匿名さん

    アップルパイストアなら可能性あるけどねぇ
    でも既に豊洲ららぽにあるし、有明は無いか(笑)

  40. 18190 匿名さん

    らぽっぽファームなら来てくれそう。

  41. 18191 匿名さん

    >>18186 匿名さん

    撤退テナントの穴埋めに精一杯で戦略的なテナント配置は二の次ってことでしょうね

  42. 18192 匿名さん

    >>18185 匿名さん
    ほんとだ。やはり2年契約が多いのかな


    有明ガーデン モール2F「JEWELRY TSUTSUMI」は、2022年6月19日(日)をもちまして営業を終了させていただくこととなりました。
    開業よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
    https://shopping-sumitomo-rd.com/ariake/facility_notice/detail/182/

  43. 18193 匿名さん

    まったくネガってるわけではないけど、野村不動産のカメイドクロックはうまいことやったなぁとつくづく思う。ノウハウないなりに相当な努力をした結果だと思う。今後、商業施設にどのぐらい力を入れていくかどうかの差なのかな。

  44. 18194 匿名さん

    カメイドは場所がなあ。
    流石に住んではいけないエリアだと思う。

  45. 18195 マンション検討中さん

    子供の習い事系のテナントが多数入り始めたら末期に進んでると考えた方が良い

  46. 18196 匿名さん

    先週日曜にスナモ行ったらワークマンプラスとかユニクロ、無印、コジマなんかは当たり前だけど呉服屋や鞄屋まで賑わってて驚いた。客層のニーズとラインナップがスナモは合ってるけどここは違うってことなんだろうか。

  47. 18197 匿名さん

    スナモも住んではいけないエリアだし、わざわざ行く事もないんだよな。
    ハザードエリアは怖いよ。

    なんで銀座に行かないの?
    なんでスナモに行くのか、理解できん。

  48. 18198 匿名さん

    ネガさんにはカメイドとかスナモがお似合いなんじゃない?

    俺は絶対住みたくないけど。家族の安全が大事だから。

  49. 18199 匿名さん

    人それぞれ好みの街は違うし、犯罪や天災への許容度も違う。
    家族の安全より安けりゃ良いという考えも尊重すべき。

  50. 18200 匿名さん

    別に住まなくても行けるよ、カメクロもスナモも。

  51. 18201 匿名さん

    銀座に行った方が良くないですか?
    なんでカメイドやスナモに行くの?
    理解不能です。

  52. 18202 匿名さん

    わざわざスナモに行くくらいなら、銀座に行きます。

  53. 18203 匿名さん

    有明だとダイバーシティやららぽーとも近くにあるし、あまり困らないよね。

  54. 18204 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  55. 18205 匿名さん

    >>18202 匿名さん
    有明民はガーデンと銀座を使い分けしないの?
    ふつうに使い分けできるでしょ、銀座もカメクロもスナモも。

  56. 18206 匿名さん

    >>18204 匿名さん
    徒歩で行けるかと言ったら、湾岸のマンションはせんぶ当てはまるでしょ

  57. 18207 通りがかりさん

    車持ってるから亀戸クロックもスナモも行くし亀有のアリオもスカイツリー近辺も行くよ
    でも車持ってない人はそこまでして行かないと思う不便だしザギンとか有楽町の方が近いし
    それと湾岸民は湾岸が好きで住んでるから砂町や亀戸には然程興味ないんじゃないか
    むしろ横浜の方に興味が…(自論)

  58. 18208 通りがかりさん

    お、亀戸と南砂をひたすらdisる連呼くんやってきたな

  59. 18209 通りがかりさん

    >>18193 匿名さん
    カメイドクロックはできて1週間後とかに行ったけど賑わってるよね
    面白いのがフードコートに座敷席みたいなのがあるところ
    本もカバーかかってなかったりで立ち読みできて気になってた本買えて良かった
    良いところだよね好きだよ
    結局子供の有無とか含めてターゲット層が違うとなんともな
    うちは有明民だけど行くよ(偵察じゃないよ?w)

  60. 18210 通りがかりさん

    >>18207 通りがかりさん
    あっ不便なのは有明から行く事前提の話だからね
    スナモとカメイドクロックが不便な場所とは言ってないからね
    仲良くしようぜ

  61. 18211 匿名さん

    住むのは嫌だけど。

  62. 18212 通りがかりさん

    湾岸の眺望は都心部とも違うからね
    海が近いかどうかで都庁やスカイツリーから見える眺望と全然趣きが変わる
    車道の幅も全然違う
    そういう広々スペースを都内で堪能したい奴らが集まってんだからそれ以外のところは比較対象にならないでしょそもそも

  63. 18213 匿名さん

    砂町とか亀戸は乱暴な人も多くトラブルが嫌なので住みたくはない。
    ハザードマップでも海抜マイナスエリアだよね。死ぬぞ。

  64. 18214 匿名さん

    低収入層が住むエリアには近づきたくない。危ないのです。

  65. 18215 通りがかりさん

    >>18214 匿名さん
    そんな事言うなよ
    君東京生まれじゃないでしょ?地元の人は大事にしろし

  66. 18216 匿名さん

    東京生まれですけど西の方です。今は日本橋エリアに住んでます。

  67. 18217 匿名さん

    単に家族の安全が大事だと思ってるので、低収入層が住むエリアや、ハザードマップで赤く塗られた場所は避けたいです。自分の家族の為ですから。

  68. 18218 通りがかりさん

    >>18216 匿名さん
    あっ一緒だ…

  69. 18219 匿名さん

    偶然ですね。

  70. 18220 通りがかりさん

    箱崎人形町浜町どこか知らんが有明とは縁ないところではないかw
    コレドスレの方がいいんじゃ…あるかは知らん

  71. 18221 通りがかりさん

    >>18219 匿名さん
    西東京の人間は海目指すよなw

  72. 18222 通りがかりさん

    ああ兜町か…東証一回見学行きたいなぁ

  73. 18223 匿名さん

    好みの場所に住めば良いと思いますがね。
    私は豊洲や有明や台場エリアが好きなので。

  74. 18224 通りがかりさん

    >>18223 匿名さん
    台場が好きなんだけどタワーズ台場しか分譲ないもんなあそこ
    豊洲は便利だけど台場から遠いし今人多すぎるから有明ぐらいの過疎がちょうどいいw地下鉄ないのが不便だが

  75. 18225 マンション検討中さん

    豊洲の歩き方+ネオ江戸ベイエリアてヤツやべーな
    なんでズッパに意味不明な言いがかりつけてんだ?
    ヤバすぎ

  76. 18226 匿名さん

    場所がどうこうじゃなくて他の商業施設が混んでて有明ガーデンが空いてるのはニーズに合っていないのではと書いたんだが。
    合わない分は銀座でカバーすればいいと言うなら場所が危険と思わない人は木場でも南砂町でも東砂でもいいでしょ。好きなところに行けばいい。
    有明民としては最悪イオンとトモズとクリニックが残ればいいけど他が空き店舗だらけだと採算以上にイメージがマイナス。

  77. 18227 匿名さん

    ここは商業施設のスレなので、住む場所が何処かはあんまり関係ないと思うんですけどね。
    まぁ当然あまりの遠距離は除外でしょうけど、普通に有明ガーデンまで買い物に来れる範囲としてもかなりの広範囲がスコープに入るかと。それこそ千葉民が参加しても良いでしょうし。
    区内の商業施設であれば、普通に比較対象にはなると思いますよ。

  78. 18228 匿名さん

    二子玉川の商業施設は比較対象に入れても良さそう。
    なかなか素晴らしかった。

  79. 18229 匿名さん

    おいおい、豊洲はビバホームの2階だってそこそこ混んでるぞ?
    空いてるのは香川照之のみせぐらい。
    有明ガーデンよりビバホーム2階のほうが混んでるんぞゃないか?

  80. 18230 匿名さん

    東急、三井、三菱、森ビルの運営する商業施設と比較するのは可哀想だよ。テナントを誘致する能力や運営能力が比較にならないぐらい差がある。野村とか東建とかが運営する商業施設との比較が妥当。

  81. 18231 匿名さん

    利用者は混んでない方が良いのでは?
    いったい誰目線なの?デベ目線? 

  82. 18232 匿名さん

    先週はあまり混んでませんでしたね

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  83. 18233 匿名さん

    >>18230 匿名さん
    テナントに逃げられ続けて、三井や三菱どころか木場のヨーカドーにも負けてる

  84. 18234 匿名さん

    誰目線なの?デベ目線?

    住民にはとっても便利なんだし、良いのでは?

    勝ち負けで言ったら銀座のデパートの一人勝ちでしょう。

  85. 18235 匿名さん

    とにかく泉天空の湯が最高である、ってことは井戸端評論家にはわからんだろなー

  86. 18236 匿名さん

    千客万来にも温浴施設ができるんだよな。
    楽しみ。

  87. 18237 匿名さん

    オープンいつだっけ。オープンしたら泉天空の湯も今より空いて住民目線で快適に?

    1. オープンいつだっけ。オープンしたら泉天空...
  88. 18238 匿名さん

    有明民目線で言うと、どちらの温浴施設も利用できて超便利になる。

    でも、確かに風呂は空いてた方が良いよね。

  89. 18239 匿名さん

    木場のヨーカドーもだが、スナモにも敵わないんだよね…

  90. 18240 匿名さん

    住友さんの考え(戦略)はよくわからないけど、ガーデンは住民のための商業施設としては満足度が高くてまずは成功してると言えるね

  91. 18241 通りがかりさん

    住友さんの考えはハイブランドを集結させたラグジュアリー路線だったのでしょ?
    当初、マンションの営業さんもそう言ってましたよ。
    現在の惨状はコロナ禍が理由の一つではあったけど、それだけじゃないよね。
    立地も悪いけど、商業施設運営のノウハウがなさすぎるのが大問題。

  92. 18242 匿名さん

    でも、結果として住民にとってはベストの商業施設になって願ったり叶ったりだけどな

  93. 18243 匿名さん

    本音でガラガラで空いてるほうがいいって思ってる人なんかいるのかな?人気がなくて魅力がない商業施設ってことだよ。

  94. 18244 匿名さん

    うーん、住民としたら空いてた方が快適ですけどね。
    混雑した中で買い物したい人なんて居るんですか?

  95. 18245 匿名さん

    だいたい、誰目線なのよ。
    住民にとってベターなのが一番なのでは?

    ネガするにしても住民目線で言ってもらえないと意味が分からないよ。

  96. 18246 匿名さん

    自転車置き場は満車ですよ。

    1. 自転車置き場は満車ですよ。
  97. 18247 匿名さん

    有明住民だと、ダイバーシティもららぽーともあるし、銀座に出て買い物もするし、不満はないですけどね。
    何か問題あるんですか?

  98. 18248 匿名さん

    そもそもいったい誰目線なのよ。
    そこからズレてる。

  99. 18249 匿名さん

    住民目線では願ったり、叶ったり。
    ネガ目線てはネガったり、ネガったり。
    お後がよろしいようで。以上、チャンチャン(w)

  100. 18250 匿名さん

    デベ目線とかテナント目線にになってんのよ。そんなの知らんがな。
    住民目線で話をしないと。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
カーサソサエティ本駒込

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸