東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-09-19 00:32:22
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 17951 匿名さん

    10年買うの我慢したら40代になっちゃってローン通らなくなりました。値段も上がっちゃったし、何のために待ってたんだろう。

  2. 17952 匿名さん

    10年をドブに捨て、掲示板のネガに費やした私の時間を返せ。

  3. 17953 匿名さん

    悲惨くん。

  4. 17954 匿名さん

    もう悔しくて悔しくて

  5. 17955 匿名さん

    ネガちゃんって一体何と戦ってるの?
    自分と戦ってるなら、もうそれは**だよ。

  6. 17956 匿名さん

    >>17951 匿名さん

    40代で転職なしで勤続長くて役職ついていれば、逆にローンは通りやすいよ。

  7. 17957 匿名さん

    >>17956 匿名さん

    その頃には持病持っててローン通らないことも多い。役職ついててもローンは通らん。

  8. 17958 匿名さん

    30代前半までに買うのが必須。どんどんローン組めなくなる。
    35年ローンが組めなくなり、25年ローンにしかならなくなる。
    頭金を大量に入れない限りはローン通らんぞ。

  9. 17959 匿名さん

    頭金、あるよ。

  10. 17960 匿名さん

    役員までいっちゃうと逆に通りづらい

  11. 17961 匿名さん

    どの企業か知らないけどうちの役員だと年収2500万くらいだな。普通に現金で買えそう。

  12. 17962 匿名さん

    若けりゃローん通るけど、40超えると難しくなる。
    早めに買っとけ。

  13. 17963 匿名さん

    いったい何の連呼してるんだ笑

  14. 17964 匿名さん

    開業2年で次から次へと撤退する店舗が出てるけど運営側はさすがに危機感をもったほうがいいと思う。このままだと商業施設運営の評判にも影響するよ。3階とか土日ですらガラガラの店舗も多いのに、テコ入れとかリニューアルとかやる雰囲気もないのが本当に心配。

  15. 17965 匿名さん

    でも3階は撤退少ないんだよね。

  16. 17966 匿名さん

    マンハッタンロールは微妙なラインナップの中では目を引くテナントだったからショックだな。
    確かに全く客いなかったけど。

  17. 17968 匿名さん

    >>17964 匿名さん

    商業施設運営の実績がないからこそ結果で示すことが重要。でも今のところいい結果は残せず、当然のことながらいい評判や信頼関係が構築できない。なので人気のテナントを誘致できないの悪循環。

  18. 17969 匿名さん

    >>17966 匿名さん

    確か有明ガーデンオープン時の目玉のひとつだったよね。最低2年は撤退できない契約だったのかな。
    https://toyosu.tokyo/open-close/manhattanroll-icecream-ariake-garden-c...

  19. 17970 匿名さん

    >>17969 匿名さん

    とよすとにも賑わってることが無かったと書かれてるな。
    俺も一回も食べた事ないが、
    一回ぐらい試してみるかな。

  20. 17971 ご近所さん

    >>17970 匿名さん
    まあ、おいしかったですけど、けっこう高いですね。

  21. 17972 匿名さん

    >>17970 匿名さん
    実際一回食べてもういいやって感じだったけどね。

  22. 17973 匿名さん

    なんだ、そんな感じか。
    29日まであまり期間無いですが、
    機会あったら食べてみます。
    コメントどうもありがとうございました!

  23. 17974 匿名さん

    もしかしてニジガクコラボがテコ入れ策ってことはないよね。

  24. 17975 匿名さん

    >>17974 匿名さん
    期間限定でなんのテコ入れ?

  25. 17976 匿名さん

    有明ガーデンのアパレルは全て撤退して、
    カレー、ハンバーグ、ラーメン等のB級グルメ有名店を集結させたら、
    東京どころか地方からたくさん人が集まってくるんじゃね?
    有明ガーデン改め、有明ダイニングにしようよ。

  26. 17977 匿名さん

    ありがとうマンハッタンロール

    3/28 yuga
    2/28 KONCENT
    3/31 prego
    7/27 ライトオン
    8/28 ドクターエア
    8/31 カバーガレージ
    8/31 プリミエル
    10/24 Q
    11/23 コトモノマルシェ
    1/10 genten
    1/10 エンチャンテッド
    1/23 レイカズン
    1/23 シェアウィズクリハラハルミ
    2/28 プラスエフ
    3/21 モノメモリー
    3/22 鎌倉ねこサロン
    3/24 ウォッチタウン
    3/27 銀だこ
    3/31 アンジェエール
    4/15 スワンキーマーケット
    5/22 北海道コレクション
    5/29 マンハッタンロールアイス

  27. 17978 匿名さん

    >>17976 匿名さん
    テナント全部追い出してコストコ有明店にして欲しい

  28. 17979 匿名さん

    >>17976 匿名さん

    それはそれでほしいかも。
    月島倉庫が撤退したらグルメタウン的なものを作りたいですね。
    その仕事やりたい。

  29. 17980 匿名さん

    いい感じで入れ替わってますねー。
    昔のららぽーとみたい。

  30. 17981 匿名さん

    >>17979 匿名さん

    全部自分の趣味でお店集めてみたいですよね

  31. 17982 匿名さん

    フロアガイドの空白が目立ってきたね…

  32. 17983 匿名さん

    撤退した後に集客が見込めるようなテナントを誘致できないのが残念なところ。そろそろ空きスペースを埋めることもできなくなるんじゃないかな。

  33. 17984 匿名さん

    かなりヤバい状況ですね…

  34. 17985 匿名さん

    有明をサステナブルな街にしよう。
    古着屋とかセカンドストリートとか誘致して欲しい。

  35. 17986 匿名さん

    >>17982 匿名さん
    マルシェ以外で空白のまま(予定もないもの)ってスワンキーのところだけじゃない?

  36. 17987 匿名さん

    >>17977 さん

    わずか2年でこれはヤバい。運営サイドがそもそも実績ない状況なんだから、テナント側も出店に躊躇するよね。とにかく信頼と実績を勝ち取らないとダメ。

  37. 17988 匿名さん

    テナントが変わるのは健全な証だと思いますよ。
    儲からない店は撤退し、儲かる店が入る。
    弱肉強食ですがな。ららぽーともそうだったでしょ。

  38. 17989 匿名さん

    10年ネガってるだけの地縛霊くんの方がヤバいでしょうに。
    10年前に買ってりゃ良かったのに。

  39. 17990 匿名さん

    ガーデンも、動画配信で魅力をPRしてみては?

    野村不動産 時を超えた挑戦

  40. 17991 匿名さん

    >>17990 匿名さん
    この請負人さん、子育て中のパパで、他の商業施設を回ったり地元民と交流してどんな店が欲しいかを考えて、テナントを引っ張って来たんだって。

  41. 17992 匿名さん

    カメイドクロック行ったけどこういうモールでいいんだけどなぁと感じた。バーキンじゃなくてマック、タリーズじゃなくてスタバ、サーフ系とかじゃなくてユニクロGUとUA。
    なんであえてニーズが高いテナントを入れなかったのか理解できない。

  42. 17993 匿名さん

    確かに豊洲ららぽーとも最初はけっこう入れ替わったよ。初期から残ってるのなんてABCマートと東急ハンズ、ゼビオぐらい?
    ガーデンも今後が勝負だね。

  43. 17994 匿名さん

    まあ、ショッピングモールは生き残った店舗だけが、生き残れる。(進次郎構文

    結果的に待てば待つほど良くなるもんですよ。

  44. 17995 匿名さん

    ららぽーとには深川南部、月島、佃、晴海の東側の住民はよく来ている。
    豊洲や周辺で働いてる人も来ている。
    キッザニアがあるから、層は限定的だけど広域からも来ている。
    有明ガーデンはどうなんだろう?
    何か目玉になるようなものがあるといいのにね。

  45. 17996 匿名さん

    >>17992 匿名さん

    台場や豊洲と同じになっちゃうよ。
    そんなことしたら台場や豊洲エリアの住民は有明ガーデン行かなくならない?

  46. 17997 匿名さん

    有明は、
    ビジネスの観点からだと東京にとって重要な拠点になっていくんだろう。
    しかし住環境の観点からいくと、
    既に成熟している台場や豊洲に挟まれていて、
    隣の東雲にもイオンがある。
    東雲や辰巳の生活圏や導線を考えると、
    有明よりかは豊洲寄りになるだろう。
    有明ガーデンは余程の差別化を図っていかないと厳しいと思うんだよね。

  47. 17998 匿名さん

    住民としてはこのくらいが一番だけどな。

  48. 17999 匿名さん

    >>17998 匿名さん
    ガーデンは住民専用じゃないからねぇ…

  49. 18000 匿名さん

    意図的なテナント入れ替えじゃなくて撤退ラッシュの穴埋めってところが悲しいな

  50. 18001 匿名さん

    >>17992 匿名さん
    入れなかったんじゃなくて、入ってくれなかったんでしょ。
    この場所では商売にならないと判断されている。

  51. 18002 匿名さん

    そりゃ開業時のテナント一覧見たら入りたいと思はないよね。森ビルとか三井とかなら全然違ったテナントになっただろうし、上で言われているテナントだって入ってくれただろう。商業施設運営の能力の差が一番大きいと思うよ。立地どうこうじゃなくて。

  52. 18003 匿名さん

    9/28,29 スピッツ & more

    https://sun-set.info/

  53. 18004 匿名さん

    >>18002 匿名さん

    この立地だから手を出さなかったのかもしれませんね。

  54. 18005 匿名さん

    普通にマーケティングすればこの立地にはまず出店しないわな

  55. 18006 匿名さん

    三井アウトレットパーク横浜ベイサイドなんかもシーサイドライン鳥浜駅という微妙な立地だけど上手いことやってるよね。

  56. 18007 匿名さん

    トリプル完売までは何が何でも存続させるよね。

  57. 18008 匿名さん

    確かに鳥浜なんて有明以上に何もないエリア。商業施設に魅力がない限りそもそも人なんて来ないエリアだね。でも集客できてるのは三井の力なんだろう。

  58. 18009 匿名さん

    有明の位置を考えると、
    普通の商業施設ではなかなか人集めるのは厳しいかと思うんだよね。
    周りに強力な競合が多過ぎる。
    みんなが行きたくなるような魅力的なコンテンツが必要だよね。
    有明ガーデンにはまだまだ頑張って欲しい。

  59. 18010 匿名さん

    アウトレットならまた違ってたのかもな

  60. 18011 匿名さん

    >>18009 匿名さん
    同意。どこにでもあるありふれたモール(しかも周辺の劣化版)を作っても人が来るはずがない。周囲と違ったコンセプトか尖ったコンセプトが必要。頑張って欲しい

  61. 18012 匿名さん

    >>17972 匿名さん

    結局飲食アパレル全般についてリピートしたくなるお店が少ない気がするんですよね。
    マンハッタンロールも美味しかったけど、シンプルに濃厚な生乳のソフトクリームとかの方がリピされる気がする。農協系とか、有楽町交通会館に入ってるご当地ショップとか呼べないものだろうか。
    飲食について言えば、ぱっと見お洒落で新規ウケは良いけれども食べてみて何度もきたくなるくせみたいなものが感じられない事が多い。ケーキ屋みたいに大体混んでるとこでこだわりが感じられるのもあるからゼロじゃないけど。
    アパレルも高級か安価かではなく真ん中あたりの中途半端な値段帯のものばかりでdieselみたいなのもないし、かと言って安いのもh&m位。
    物販もマニアックだし、リピートしたくなるのはダイソー位か。
    あと、やはり造りもあると思うけどね。人気のある店ならあえてわかりづらくても調べて向かうけど、特に興味も持たれない店だと導線上にないとみてもくれないし良い商品あっても分からないから人も集まりにくい。
    なんだろう、有明だからマーケ的に厳しいのかもしれないが、築地とか日本橋とかちょっと内陸行けばそこらじゅうにリピートしたくなる良い店あるからそういう所に来て欲しいかな。ベタだけど安めの店でもキッチンジローとかあったらリピしたくなる。
    少し洒落た浜松町にあるランチ千円フレンチみたいな店があったりすると良さげ。
    ラーメンもララポ豊洲のが好みの層は多そうだし。

  62. 18013 匿名さん

    有明ガーデンって鎌倉みたいだね。
    三方を強力な商業施設という天然?の要害に囲まれ、残る南は海。
    鉄壁の防御すぎて広域からの客がシャットアウトされてしまうという…

  63. 18014 匿名さん

    >>18013 匿名さん

    有明ガーデンが本丸ってことか。
    ここが陥落したら湾岸エリア大敗北じゃん。

  64. 18015 匿名さん

    >>18007 匿名さん
    トリプル完売まであと10年はかかりそうだけどね。
    もうすぐ築3年で400戸も残っているのに最近は年50戸程度の販売ペースでしょ。
    来年以降は金利も上がるし築4年超。最後はまとめて中国人に買ってもらうしかなさそう。
    でも投資家が買っても住民が増えないとガーデンは厳しいままだろうな。

  65. 18016 匿名さん

    >>18015 匿名さん
    去年の5月から一年で145世帯増えてますね。

  66. 18017 匿名さん

    >>17992 匿名さん
    その辺りのテナントは出店基準が明確なのでハコを用意したからって出店してくれるわけじゃないよ。

  67. 18018 匿名さん

    >>18017 匿名さん

    三井の運営だったら安心して出店しただろうね。

  68. 18019 匿名さん

    >>18016 匿名さん
    そうなんだけど、一昨年が422世帯増だったので世帯数の増加が前年比で3分の1なんですよ。先着順の減り具合を見ても今年は50戸程度だと思うよ。

  69. 18020 匿名さん

    それより10年買えずにネガってるやつの方がヤバく無いですか?

    完全に地縛霊やん。成仏してくれよ。

  70. 18021 匿名さん

    全ての時間を掲示板ネガに注ぎ込んだのに買えないってどういう事なんよ。
    意味わからんよ。

  71. 18022 匿名さん

    >>18019 匿名さん
    オイオイ、なんでそんな線形予測??笑?が出来るんだ!

  72. 18023 匿名さん

    論理的思考が出来ないから。

  73. 18024 匿名さん

    今居るけど2階~4階は空いてる。5階はそれよりは人が居るが空いてる。ダイソーや丸善には10人くらい客居るけどドコモ、UQモバイル、スポーツオーソリティー、アシックス、スーツセレクトは無人。シアターでアイドルコンサートの準備してるから開催の明日は賑わいそう。

    1. 今居るけど2階~4階は空いてる。5階はそ...
  74. 18025 匿名さん

    流石にそこまで人が映り込まないくらいに人がいないのは初めてみますね。
    レストラン街は混んでるのに。
    まあ住民にとっては空いてるのは嬉しいよね。

  75. 18026 匿名さん

    ちなみに東京駅周辺もこんな感じ。

  76. 18027 匿名さん

    これな。

    1. これな。
  77. 18028 匿名さん

    東京駅周辺のラウンジもガラガラ。

    1. 東京駅周辺のラウンジもガラガラ。
  78. 18029 匿名さん

    いつどこ

  79. 18030 匿名さん

    平日も空いてるのに土曜日もこれではさすがに。。。開業から2年経って新鮮味もなくなり、カメイドクロックなどの新しいモールもオープンしてるし、そろそろ大胆なテコ入れが必要じゃないですか。住友さんお願いします。

  80. 18031 匿名さん

    >>18019 匿名さん
    先着の戸数が販売状況を表してるわけじゃないよ。
    在庫がわかんないし。

  81. 18032 匿名さん

    >>18019 匿名さん
    お、じゃあ令和5年5/1の世帯数が1094前後くらいってことね。
    どうなるか楽しみだな。

  82. 18033 匿名さん

    土曜日でもガラガラなんですね…

  83. 18034 匿名さん

    まあ、住民にとっては嬉しいよね。

  84. 18035 匿名さん

    そんな事より、ネガに全部の時間を注ぎ込んでるのに買えないって何の冗談なんだよ。

    10年張り付いてるとか、地縛霊かよ。

  85. 18036 匿名さん

    ガラガラ地縛霊。

  86. 18038 匿名さん

    >>18031 匿名さん
    有明2丁目の世帯数から判断してトリプルの残りは400戸程度でしょ。中国人投資家が大量に買ってるなら知らんけど。
    今年の販売ペースは推定だけど結構いい線いってるんじゃない?
    本当に心配なのは金利上昇が予想される来年以降だけどね。

  87. 18039 匿名さん

    ヘタな当て推量、休むに似たり

  88. 18040 匿名さん

    自分で参考になる連打してるのバレてるよ。

  89. 18041 匿名さん

    連打くんは10年間も値下がりを待ってたのに、ずっと値上がりしてきたの?

    不動産のセンスがないのでは?

  90. 18042 匿名さん

    値上がりするのは目に見えてたし、ずっと警告してきた。
    それを信じなかったのは連打くんの責任。

    もう40代になってローンすら通らなくなっちゃったね。かわいそう。

  91. 18043 匿名さん

    夜になると元気な連呼くん…

  92. 18044 匿名さん

    >>18038 匿名さん
    そうそう。
    先着戸数と在庫数に乖離があるのは誰が見てもわかるのに、先着戸数の動きで進捗を判断するのはおかしいよね。

  93. 18045 匿名さん

    いつでも元気な参考になる連打くん…

  94. 18046 匿名さん

    参考になる連打、分かりやすすぎるな。ウケる。

  95. 18047 匿名さん

    10年買えずに地縛霊になっただけありますね。
    早く成仏してや。

  96. 18048 匿名さん

    連呼くんは今日も元気いっぱいだなぁ。
    誰かが本当に参考になるを連打してんのか知らないが、
    お前は連呼くん、連投くん、連日くんじゃないか笑
    そーかそーか、連日連夜の連投連呼くんか。
    そーかだったのか。

  97. 18049 匿名さん

    参考になる押してもらえないくんが今日も逆恨み

  98. 18050 匿名さん

    連日連夜の連続連投連呼くんらしき投稿って、
    参考になるが大体一個だけ付いてない?
    まさかとは思うが、自分で押してないよね?

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
サンクレイドル西日暮里II・III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸