東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-09-19 00:32:22
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 17551 匿名さん

    >>17550 匿名さん

    一緒。たいして変わらんよ。

  2. 17552 匿名さん

    >>17550 匿名さん

    ちなみに有明も深川ね

  3. 17553 匿名さん

    うん路線や購買層が全く違うよね
    デベってマンション売ることしか脳がない営業ばっかりでマーケティング得意な人いないんだろうなって思うわ

  4. 17554 匿名さん

    湾岸と下町じゃあ雰囲気真逆だしな
    まぁ両方楽しめるのが江東区の良いところではあるがね
    ただ湾岸に住んでる人間は亀戸や砂町に住もうとは思わなんだ
    逆も然りだろ

  5. 17555 通りがかりさん

    ガーデンの不甲斐なさを検証するために他の商業施設の話するのは別に普通じゃない??住宅地の側の立地って切り口から見たら共通点あるでしょ

  6. 17556 匿名さん

    いまはたしかに路線が違うけど、有楽町線が延伸するからそこも同じになるよ。
    深川、城東と直通になれば、文化的にも一体感出てくるだろうね。

  7. 17557 匿名さん

    ここは街自体にイベント客が多くて、それをいかに取り込むかだから亀戸とか南砂とかと根本違うと思うんだよね。

  8. 17558 匿名さん

    イベント客をアテにするのは無理。それができるならとっくにやってる。
    そもそもイベント目当てに来る客は、多少の飲食はしても物販でモノは買わない。

    結局ガーデンも他の商業施設と同様、それ自体の魅力で広域から集客するしかないんだよ。

  9. 17559 匿名さん

    >>17558 匿名さん

    自分達もイベントで何処か行っても、
    わざわざ荷物になる買い物はしないもんね。
    イベント会場近くに飲食がたくさんあったほうが助かるけど、
    そもそも終わったら混雑避けて移動しちゃうよね。

  10. 17560 匿名さん

    有明は今後もイベント可能なコナミやテレ朝が来るし、隣の青海も施設が建つ。でもイベント客をカニバリし合ってしまう可能性がある。
    住民もこれ以上は増加する感じもしない。
    アリーナはガーデンから近いが、ガーデンの売り上げに繋がるか疑問。
    イベントグッズをガーデンで販売すれば、それなりに効果は出そうだけどね。
    臨海地下鉄が開通しても、飲食は豊洲に流れてしまい、
    ガーデンの売り上げにはそれほど貢献しない気がする。

  11. 17561 匿名さん

    >>17558 匿名さん
    いやイベント自体がコロナでほぼなかったんだけどね。
    物販から飲食への転換は進んでるね。

  12. 17562 匿名さん

    >>17560 匿名さん

    確かに、有明に留まってお金を落として欲しいが、
    臨海地下鉄ができると分散してしまうだろうね。
    臨海地下鉄がガーデンにとどめを刺すことになるかもね。

  13. 17563 匿名さん

    >>17562 匿名さん
    何十年後の話だろう

  14. 17564 匿名さん

    豊洲推しさん今日も頑張ってるね
    豊洲のららぽーとも初めは閑散としてたけどタワマン林立と企業が増えてきてだんだん発展していったじゃん
    有明も今は発展途上段階なだけで企業誘致も臨界地下鉄も決まってるし徐々に街が成熟していくよ

  15. 17565 匿名さん

    臨海地下鉄って、いつ決まったの?

  16. 17566 匿名さん

    >>17565 匿名さん

    最新の東京都の計画見てないの?
    参考になる!3回も押してまでおつかれw

  17. 17567 匿名さん

    >>17566 匿名さん
    はぁ?

  18. 17568 匿名さん

    銀座で買い物する連中に、亀戸の商業地を比較で出されても、興味も持てないし、的外れなんだと気が付かないのか。。。

    地下鉄できても、多分行かない。

  19. 17569 匿名さん

    >>17564 さん

    有明って近隣と比べると、
    タワマンっぽくないマンションばかり。
    大きい高層の板マンションって感じじゃない?
    住民さん達がタワマンだって言うなら否定はしないけど。

  20. 17570 匿名さん

    これからトラアサ近辺も完成するし、東京トーチもできるし、商業地の選択肢は増えるばかり。
    残念ながら亀戸には行かない。

    弱小ガーデン、頑張れよ。

  21. 17571 匿名さん

    >>17569 匿名さん
    近隣ポジさん今日も有明スレに張り付いて嫉妬深いw

  22. 17572 匿名さん

    >>17567 匿名さん

    はぁ?情弱おつーいつまで無理ネガしてんの?どっかのデベさん達w
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/esg/data/esg2022_all....

  23. 17573 匿名さん

    >>17568 匿名さん

    逆も然り。
    ってなると、
    何処の誰が有明ガーデンに遊びに来るんだ?
    オタク連中ぐらい?

  24. 17574 匿名さん

    デベのやつらや某近隣の街を選ぶ層の年収では今の有明タワマンを買うことはできないし嫉妬もするよ
    ここで無茶苦茶なこと書き連ねて嫉妬の感情を発散して自己肯定して保ってるんだろう
    手が届きそうで届かない絶妙な価格帯かつ臨海副都心の中心に選ばれているから有明はこき下ろしたい対象になってしまう

  25. 17575 匿名さん

    臨海副都心の中心地なんだから、資料にある通り臨海地下鉄は通るでしょう
    それを否定するのは自分は先読みが下手ですと自己紹介しているようなもの

  26. 17576 匿名さん

    >>17569 匿名さん
    高さ制限があるからね。
    一般的には20階建以上はタワマンですね。

  27. 17577 匿名さん

    >>17568 匿名さん
    城東や深川民も、ふつうに銀座や日本橋で買い物するよ。あなたが行かなくても、カメクロは広域から集客して今日も混雑だろうね。


  28. 17578 匿名さん

    >>17572 匿名さん
    はぁ?
    それのどこに、臨海地下鉄は決定って書いてあるの?

  29. 17579 匿名さん

    はぁ?とか人に対して言う人未だにいるんだw
    資料は読めないけど文字は書けるタイプかw

  30. 17580 匿名さん

    >>17579 匿名さん
    資料読めないのは、お前だろ笑

  31. 17581 匿名さん

    有明は縦のアクセスが悪く、
    江東区の陸の孤島みたいになってるから、
    亀戸や錦糸町に興味あっても面倒で行く気にならないんだと思うよ。
    有明は銀座で買い物する層って言ってるが、
    下町の住民こそ昔から銀座で買い物してるからね。
    古くから住んでるから建物も古いのが多いってだけで、
    有明とそんなに層は変わらないよ。
    (下町はいろんな層がまんべんなくいるけど)

    豊住線が開通したら南北移動しやすくなって、
    毛色が違うとか無駄な上から目線する人も減ってくるんじゃないかな?
    同じ江東区民なんだから仲良くすればいいよ。

  32. 17582 匿名さん

    >>17580 匿名さん
    お前とか言っちゃってめちゃくちゃ必死w
    別に今すぐ通るとは言ってないんだけど?
    この資料見て否定してるのは本当に頭悪い

  33. 17583 匿名さん

    >>17577 匿名さん

    別に亀戸の人が銀座行こうと、集客しようと、いいと思うよ。
    でも、それが有明の住人やガーデンと何か関係あるの?

  34. 17584 匿名さん

    >>17573 匿名さん

    有明ガーデンに用がある人が来るのでは?
    当たり前の話だけど。

  35. 17585 匿名さん

    先読みが上手い人は既に有明ガーデンがオープンしたタイミングで有明のマンションは売り抜けてるよ

    今後も有明のマンションの値段は上がるかもしれないけど、それは都内全体に引きずられての形だから、わざわざ有明にポジション持ち続ける意味はない

  36. 17586 匿名さん

    >>17585 匿名さん

    売り抜けたわりにこのスレに居続けるのはなぜ?
    売るタイミングミスったと思っていて未練タラタラなんじゃないの

  37. 17587 匿名さん

    >>17585 匿名さん

    売買差益に群がる転売ヤーからしたらそうなのかもしれないけど実需の人からすれば有明ガーデンの近くにタワマン買う意味は多いにあるだろう

  38. 17588 匿名さん

    >>17581 さん

    別に区民同士でケンカしたいわけではないよ。
    わぞわざそこに行く理由がないだけ。

    南北移動しやすくなっても、地下鉄完成する頃にはカメクロは新しくなくなるから、やっぱり行かないと思う。

    というか、カメクロ出して比較させて、ネガを引き出す理由がわからん。


  39. 17589 匿名さん

    >>17582 匿名さん
    だから頭悪いのはお前だよ。
    今すぐも何も、臨海地下鉄が決まったなんて資料のどこにも書いてないつーの。
    書いてあるのは 検討します ってだけ。
    だいたい都が自前で走らすわけでもないのに、都の資料だけで開業決定とか有り得ないから。事業者が発表してはじめて決定になる。肝心の事業者すら決まってないのに、決定とか頭悪すぎるにもほどがある。

  40. 17590 匿名さん

    >>17588 匿名さん
    > わぞわざそこに行く理由がないだけ

    有明民にカメクロに行けと言ってる人は誰もいないと思うが。

  41. 17591 匿名さん

    スナモやカメクロが引き合いに出るのは、そのあたりのエリアから客引っ張ってこれないと有明ガーデンは存続危ういよねって文脈

  42. 17592 匿名さん

    >>17585 匿名さん
    オープンしたタイミングだったら、完全に売り時ミスってない?その頃だと坪単価300いかないでしょ。

  43. 17593 匿名さん

    >>17590 匿名さん

    同じ区の新しい施設なんだから、
    それ目当てに亀戸まで遊びに行ってもいいと思うけどね。
    せっかく江東区に住んでるんだから、
    いろんなところ行って楽しめばいいと思うよ。
    もちろん江東区に限らず、都内や近郊もね。
    だから有明ガーデンだって外からたくさん来てるじゃないか。
    車のナンバー見ると郊外からも来てるみたいだよ。

  44. 17594 匿名さん

    >>17589 匿名さん

    頭に血のぼって長文で必死wはいはいどっちが頭悪いかはそのうち分かるからねーその時はちゃんと間違いを認めような?おバカさんw

  45. 17595 匿名さん

    すごい勢いでディスってる人はなんで有明のスレにいるの?めちゃくちゃ嫉妬していて哀れでしかないんだけど

  46. 17596 匿名さん

    >>17594 匿名さん
    必死とかではなく、いくら匿名掲示板でも、間違った記載を正すのは善良な市民の義務だろう笑
    最後の一言を見ればそっちこそ必死なのは丸わかりだが、そのわりに全く反論できてないのは爆笑ものだな。

  47. 17597 匿名さん

    >>17596 匿名さん

    有明に嫉妬剥き出しの奴にいちいち資料の説明してあげる義理はないんでねwこんな口悪いくせに善良な市民とか笑えるー有明スレになんでいるの?ずっと痛いよ

  48. 17598 匿名さん

    なんだろね、有明買えなかった人がネガに堕ちたとかじゃない?それか亀戸か砂町売りたい野村あたりのデベのあほ。いくらなんでもジェラシーがすぎるぜ。

  49. 17599 匿名さん

    デベだろうね。有明ディスらずに売れる営業力身につけたらいいだけなのにみっともない。自分はこんなことしないといけない程度しか営業力ないんですって言ってるのと同じ。

  50. 17600 通りがかりさん

    連呼君の一人芝居始まった…!

  51. 17601 匿名さん

    どうでも良かったらここでネガ工作する必要はないわけだからね
    有明スレにわざわざネガを書けば書くほど逆効果っていつになったら気づくんだろう

  52. 17602 匿名さん

    勢いあまって臨海地下鉄決定!とか書いちゃったら、こてんぱんにされて反論もできずムギューとなっちゃった人いるね笑

    どんまい! いいことあるよ!

  53. 17603 匿名さん

    連投して参考になる押してもらえなくて、他人の参考になるに嫉妬する流れ来るぞ

  54. 17604 匿名さん

    >>17600 通りがかりさん

    まだあの学会ヤローいるのかよ。

  55. 17605 匿名さん

    >>17603 匿名さん

    ひとりで参考になる!いっぱい押してるあなたみたいなのが一番カッコ悪いですよ

  56. 17606 匿名さん

    >>17605 匿名さん

    学会ヤローが一番ダサカッコ悪いだろ。

  57. 17607 匿名さん

    >>17602 匿名さん
    ひとりでヒートアップしてるだけじゃん痛いのはどっち

  58. 17608 匿名さん

    >>17606 匿名さん

    セルフで参考になる!いっぱい押してるのは否定しないんですね

  59. 17609 匿名さん

    >>17608 匿名さん

    押すのは別にいいんじゃね?

  60. 17610 匿名さん

    いくらネガが否定しようと臨海地下鉄はいずれできるでしょ、すぐにできるとは言わないけど

  61. 17611 匿名さん

    >>17609 匿名さん

    自分で書いておいて参考になるんですか、自己愛強いですね

  62. 17612 匿名さん

    >>17611 匿名さん

    学会野郎の無駄な書き込み連投より全然良いって。
    自分押しなんて可愛いもんじゃん。

  63. 17613 匿名さん

    自分自身は連投している自覚なしのネガであった

  64. 17614 匿名さん

    >>17613 匿名さん

    くだらね!!
    まるで子供みたいなヤツだな笑
    なんと連呼に連投してるネガって言われちまったよ~

  65. 17615 匿名さん

    >>17610 匿名さん
    臨海地下鉄がいずれできるだろう、くらいの書き込みなら別にいいんじゃない。
    臨海地下鉄が決定した、とか誰か書いたから叩かれたわけでしょ。それ明らかなウソだから、さすがにマズイよね。

  66. 17616 匿名さん

    >>17615 匿名さん

    俺も地域の発展のためには臨海地下鉄が早くできたらいいなと思う。

  67. 17617 匿名さん

    >>17615 匿名さん
    揚げ足取って小さなことを大ごとにする輩みたいなクレーマーだね

  68. 17618 匿名さん

    >>17590 匿名さん

    なら、なぜカメクロの話題を、ここで延々するのかねぇ。
    ホント、わからんのよ。

  69. 17619 匿名さん

    >>17591 匿名さん

    なぜそのエリア限定?

  70. 17620 匿名さん

    有明ガーデンはまだコロナの影響受けてるだけ。
    収束したらどーんと客入って盛り上がると思うよ。

  71. 17621 匿名さん

    >>17617 匿名さん
    ウソ書くのは小さなことではない

  72. 17622 匿名さん

    >>17621 匿名さん

    連呼くんは9年やってるから感覚が麻痺してるか、
    あるいは生まれながらのウソつきか、
    どっちかだね。
    有明のガンだよほんと。

  73. 17623 匿名さん

    連呼くんって自分のことだよね?

  74. 17624 通りがかりさん

    >>17620 匿名さん

    他のモール行ってます??
    どこもめちゃくちゃ客入ってるよ

  75. 17625 匿名さん

    他のモールがコロナ前と今でどれくらい客数が変わってるかを比較しないとなんともだね。

  76. 17626 匿名さん

    >>17625 匿名さん
    ここは、コロナ前のデータがないから比較ができないのでは?
    ヤフーマップの混雑レーダーを見るのがいいよ。
    土日にちょっと混むくらい。
    やっていいけるのか心配になるのがわかる。

  77. 17627 匿名さん

    >>17626 匿名さん

    店舗によるでしょ。入ってるところは大丈夫。
    ガーデンの周りだけマンションがいくつかあるから、
    もっと飲食を充実させれば生き残れるんじゃないかな。

  78. 17628 匿名さん

    >>17627 匿名さん
    私もそう思うんですけど、飲食ばかりになってしまうと、それってショッピングモールと言えるのか? という疑問を感じなくもないかな。

  79. 17629 匿名さん

    >>17628 匿名さん

    子供用品と生活必需品、雑貨店、本屋があれば十分じゃないですかね?
    アパレルは台場や豊洲で買えるし、
    銀座や渋谷も近いのですぐ行ける。
    ネットでも買えるし。

  80. 17630 匿名さん

    >>17626 匿名さん
    他のモールの比較データがあれば相対的に見れるのではってこと。そもそもここは集客構造が他と違いそうだけど。

  81. 17631 匿名さん

    それ言ったら何でもネットで買えるけど

  82. 17632 匿名さん

    >>17630 匿名さん
    イベント頼みってこと?
    それだと、ショップ自体に集客力がないと言ってるに等しいよね。

  83. 17633 匿名さん

    ガーデンの利用客は有明住民と、豊洲、東雲、お台場住民のサブ使いがメインで、あとはイベント客でしょ?
    何処にでもあるアパレルは厳しいと思うよ。
    それよりも飲食や土産屋を充実させたほうがいいと思うんだが。
    イベント客は買い物しないけど、
    カフェならかなり使うと思う。

  84. 17634 匿名さん

    >>17632 匿名さん
    言いたいのはそこよりも前半部分なんだけど、ショップ自体の集客力はないと思うよ。
    無印くらいかな。あとショップじゃないけど温泉。

  85. 17635 匿名さん

    周辺住民が微妙と思ってる店舗で、
    イベントで来た人がついでに寄って購入して帰ると思う?
    手土産ぐらいだと思うんだよね。

  86. 17636 匿名さん

    コスプレできる貸衣装屋をつくったらウケそう

  87. 17637 匿名さん

    >>17635 匿名さん
    うん。だからいまのままじゃだめだよねって話。

  88. 17638 匿名さん

    >>17636 匿名さん

    ガーデンにコスプレ部屋は要らないでしょ。
    そんなのはビックサイトとかイベント会場が用意すべき。
    どうしてもやりたいなら写真屋でやってくれって程度だね。

  89. 17639 匿名さん

    かつてのビーナスフォートの様に、
    都心から近いアウトレットをコンセプトに、アウトレット店を一部フロア展開してはどうだろう。
    わざわざ郊外に行かなくても購入できる、的な。
    埼玉のレイクタウンのアウトレットモールも盛況だし、沖縄は免税品購入できるし、そんな感じのコンセプトで。

    これからインバウンドも進むし、羽田からも近い立地を生かして、アーバンリゾートを確立。
    市場の千客万来も併せての観光目的の一環として、
    全国のアンテナショップも併設すれば、一日で全国旅行気分。

    結局、平日の誘致・集客を見込む為には、観光が視野に入ってくるよね。
    まぁ、概ね外国人向けになってしまうかも、だけど。
    少しは集客できないかな。

  90. 17640 匿名さん

    はとバスがコース作成する時に、ガーデンが組み込まれる様な店舗があればいいかな。
    幸い路上使う銀座と違って、バスの発着は可能だし。

  91. 17641 匿名さん

    明治座の舞台公演バスツアーが有るように、シアター利用してツアーを旅行会社に提案。
    そして食事と買い物はガーデンで、と。
    平日昼間の公演って結構あるから、年配者を取り込めるよ。
    お金持ってるから落としてくれるし。

    これからできる施設や法人を見ると、結局有明って、スポーツとエンターテイメントの街になりそうだから、それを観光に生かさなきゃ勿体ないよ。
    観光って、全ての業界に影響が出る原資となり得るのだから。

    と、連投失礼しました。

  92. 17642 匿名さん

    >>17641 匿名さん
    発想は良いと思うけど、ただシアターを利用するだけでなく、そこで何をやるかが重要では。シアターでしか見れない、もしくはシアターこそ本場と言える演目があればツアーも成り立つと思います。
    ハードウェアよりソフトウェアが肝心ですよね。

  93. 17643 匿名さん

    せっかく有明は大きな土地が余ってるので、
    広さを活かしたドッグラン作れないかね?

  94. 17644 匿名さん

    >>17639 匿名さん

    このアウトレット案はいいねー木更津アウトレットに先週行ってきたけど、東京からだと高速使って渋滞も気にしなきゃいけない。有明なら労力が半減するしヴィーナスアウトレットも無くなったしアウトレットは有り。

  95. 17645 匿名さん

    >>17642 匿名さん
    四季劇場にしたら?

  96. 17646 匿名さん

    劇団四季は一定数集客できるけど、それだけで大型のSCを活性化出来るほどの規模じゃないのは汐留とか竹芝を見ても明らか。

  97. 17647 匿名さん

    四季は残念だけど、ライオンキング以外は来てくれないと思う

  98. 17648 匿名さん

    >>17646 匿名さん
    規模は明治座とそんな変わらないよ。
    平日はチケット余ってる状況だから見込みより集客できてないイメージ。
    コロナ禍だからか立地の問題か演目の問題か。

  99. 17649 匿名さん

    平日に空席ありなのは仕方ないのでは
    ライオンキング自体は素晴らしいよ

  100. 17650 匿名さん

    シニア層は、自分で動く公共の交通手段では身体的に疲れやすいので、
    バスツアーとかで連れて行ってもらえる、という事が重要。
    有明に来る交通網としては”わざわざ感”があるので、
    バスツアーはとても有効かと。

    万遍なくターゲットとして誘致するには、
    土日の娯楽ファミリー層、ライブ等のイベントで若年層、
    そして平日の日中はシニア層のニーズを満たす様なコンセプトが必要かな。

    ライオンキングは素晴らしい演目だけど、シニア層へのアプローチとしては、
    ちょっと弱いかもね。

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
オーベル練馬春日町ヒルズ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸