東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-09-19 00:32:22
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 17501 検討板ユーザーさん

    >>17500 匿名さん
    うん

  2. 17502 匿名さん

    >>17494 匿名さん
    あと1時間後、イオンに行ってごらん。店員が半額シール貼った時の人集り出来るから。

  3. 17503 匿名さん

    >>17502 匿名さん
    有明民もカツカツってことだね…

  4. 17504 匿名さん

    今日は久しぶりに子供と一緒に有明ガーデン行ったよ。
    程よく空いてて気持ち良いよね。
    リンゴシェイク飲んだけど、
    まあまあ美味しかったよ。
    300円ショップも充実してていいよね。
    その後ららぽーと豊洲の公園に行ったら子供がうじゃうじゃいて疲れちまった。
    のんびり過ごすならららぽーとより有明ガーデンだわ。

  5. 17505 検討板ユーザーさん

    >>17504 匿名さん
    ららぽの公園は混みすぎて嫌になるよな。
    有明二丁目遊園なんて貸切状態だよ

  6. 17506 匿名さん

    >>17502 匿名さん

    東雲イオンのことだろ?
    有明でそんな人集りが出来るはずねーだろ!

  7. 17507 匿名さん

    >>17506 匿名さん
    有明に理想を抱きすぎ
    中学生の初恋じゃあるまいし笑

  8. 17508 匿名さん

    船橋のららぽーとやIKEAも混んでるから疲れるんだよね。
    横浜なんかもう息苦しいレベル。
    それに比べて有明ガーデンはちょうど良いんだよね。

  9. 17509 匿名さん

    >>17506 匿名さん
    集まるよ。どこもそうでしょ。ソースは自分。

  10. 17510 匿名さん

    >>17504 匿名さん
    >>17505 匿名さん

    らるぽ公園昨日も凄い人だったな。
    ガーデン空いてて快適なのはいいけど…大丈夫かな

  11. 17511 匿名さん

    >>17503 匿名さん

    有明は、
    豊洲みたいにカツカツ生活の人はいないんだよ。

  12. 17512 匿名さん

    有明民の私は6個入り600円ちょいのオーガニック平飼い卵しか買わないよ
    豊洲民もいい卵買えるようにせいぜいがんばって

  13. 17513 匿名さん

    >>17511 匿名さん
    有明に住んでますがカツカツです。

  14. 17514 匿名さん

    自分も有明民ですが、正直カツカツ通り越してヤバいです

  15. 17515 匿名さん

    有明民装ったネガは懐だけじゃなくて心がカツカツなのがよく分かる

  16. 17516 匿名さん

    裕福な有明民のみなさんは、自分の着る洋服はどこらへんで購入してるのですか?

  17. 17517 匿名さん

    >>17516 匿名さん

    銀座。

  18. 17518 マンション検討中さん

    >>17516 匿名さん
    銀座のワークマン

  19. 17519 匿名さん

    ふーん

    有明ガーデンでは買わないの?

  20. 17520 匿名さん

    >>17519 匿名さん
    買うよ。無印で。

  21. 17521 匿名さん

    >>17517 匿名さん

    私も銀座が多いかな?
    でもネットで買うことも多い。
    たまにららぽーと(ユニクロとか)。

  22. 17522 匿名さん

    無印だけかー

    アパレル店が閑散とするわけだ

  23. 17523 匿名さん

    有明に住む層とガーデンにあるアパレルの層が合ってないね原宿にありそうな店ばっかりで
    それに銀座まで気軽に行けるし選択肢が多い中から選んで買いたいと思うのは当然のこと

  24. 17524 匿名さん

    大体さ、
    ガーデンに限らず商業施設に入ってるアパレルなんか大したもの買えなくない?

  25. 17525 匿名さん

    ガーデンに限らず、今の時代アパレル自体がね。

  26. 17526 匿名さん

    ガーデンはとくにダメダメだな

  27. 17527 匿名さん

    アパレルいらないよね。需要がないなら入れ替わっていくでしょ。

  28. 17528 匿名さん

    銀座なら三越からユニクロまであるし、
    有楽町を含めると、マルイ、ルミネ、西銀座、阪急、選び放題だからね。
    ガーデンでアパレルは見ない。

    有明近辺は美容院が少ない。

  29. 17529 匿名さん

    お台場とららぽーとに重複しない商業施設系のアパレルって、
    もうあまり無いのかもね。
    だからオタク系に走ってしまったのかな。。
    中野や秋葉原系を目指すといいのかも。

  30. 17530 匿名さん

    >>17529 匿名さん
    オタク系アパレル?あったっけ?

  31. 17531 匿名さん

    でもレイヤー向けの服屋とかあったらいいかもね。
    あとアニメイトみたいなのとか。

  32. 17532 匿名さん

    オタク文化を下に見てる高齢者がいつもいるけど、平成世代からしたら漫画やアニメなどのオタク文化はむしろいいイメージしかないんだよね
    ボカロとかとは無縁の世代のおじさんおばさんには分からないんだろうけど

  33. 17533 匿名さん

    >>17532 匿名さん

    高齢者ではないけど、
    オタク文化は下に見てるよ。
    だって、クソダサいじゃん(笑)

  34. 17534 通りがかりさん

    >>17533 匿名さん

    (笑)とか高齢者以外は誰も使わないよ
    無理しちゃってクソダサいよおつかれ

  35. 17535 匿名さん

    >>17534 通りがかりさん

    高齢者って何歳から?

  36. 17536 通りがかりさん

    >>17535 匿名さん

    (笑)って40代でも使わないし50代からかなー?
    自覚ないのは痛いよ

  37. 17537 匿名さん

    >>17536 通りがかりさん

    マジ?俺来年40だけど、50代と同じ??
    まあケツの青いクソガキと同類に思われるより良いか。

  38. 17538 通りがかりさん

    >>17537 匿名さん

    40代でも考え方の古い人と新しい人がいるからねーケツの青いクソガキとか言っちゃうのは前者だねーどっちがクソダサいのかは言うまでもないよね

  39. 17539 匿名さん

    >>17538 通りがかりさん

    どっちかって、言うまでもないね(笑)

  40. 17540 匿名さん

    宝塚ってのはどうなの?

  41. 17541 匿名さん

    >>17516 匿名さん
    有明民なんだが靴は銀座、服は有楽町の丸井に最近お気に入りの店がある。
    ガーデンで服買わないっすね…でもよく食べに行くよ。

  42. 17542 匿名さん

    >>17540 匿名さん
    いいじゃない?
    ただ宝塚にしてはキャパがデカすぎる気もするけど。

  43. 17543 匿名さん

    >>17490 匿名さん
    東京ドームって凄えんだな

  44. 17544 匿名さん

    >>17451 匿名さん
    車で有明駅周辺通る時混雑してると歩道で曲がんのしんどいねん
    あそこの動線何とかしろし

  45. 17545 匿名さん

    >>17543 匿名さん
    すげえよ。でかけりゃいいってもんじゃないけど。

  46. 17546 匿名さん

    何でスナモとか亀戸クロックとか出てきたんだ??
    ららぽとかダイバーシティとか東雲イオンとかなら同じ湾岸だから分かるけど
    なんか商業圏違う気が
    スナモや亀戸クロックは北砂アリオとか木場のイトヨーと比較した方が良いんじゃないの?

  47. 17547 匿名さん

    >>17546
    そのあたりにマンション作ったからデベが書いたんだと思いますよ、もうその話はやめましょデベの思う壺ですから

  48. 17548 匿名さん

    >>17547 匿名さん
    ごめん久しぶりに覗いたもんで
    結構前の書き込みに反応してしまったw
    まぁ裏を返せばこっちを気にしてるって事ですよね…

  49. 17549 匿名さん

    >>17546 匿名さん

    同じ江東区内だからじゃない?

  50. 17550 匿名さん

    >>17549 匿名さん
    湾岸と深川じゃ毛色違いすぎない?
    正直比較対象とするならもっと他にあるだろと思います

  51. 17551 匿名さん

    >>17550 匿名さん

    一緒。たいして変わらんよ。

  52. 17552 匿名さん

    >>17550 匿名さん

    ちなみに有明も深川ね

  53. 17553 匿名さん

    うん路線や購買層が全く違うよね
    デベってマンション売ることしか脳がない営業ばっかりでマーケティング得意な人いないんだろうなって思うわ

  54. 17554 匿名さん

    湾岸と下町じゃあ雰囲気真逆だしな
    まぁ両方楽しめるのが江東区の良いところではあるがね
    ただ湾岸に住んでる人間は亀戸や砂町に住もうとは思わなんだ
    逆も然りだろ

  55. 17555 通りがかりさん

    ガーデンの不甲斐なさを検証するために他の商業施設の話するのは別に普通じゃない??住宅地の側の立地って切り口から見たら共通点あるでしょ

  56. 17556 匿名さん

    いまはたしかに路線が違うけど、有楽町線が延伸するからそこも同じになるよ。
    深川、城東と直通になれば、文化的にも一体感出てくるだろうね。

  57. 17557 匿名さん

    ここは街自体にイベント客が多くて、それをいかに取り込むかだから亀戸とか南砂とかと根本違うと思うんだよね。

  58. 17558 匿名さん

    イベント客をアテにするのは無理。それができるならとっくにやってる。
    そもそもイベント目当てに来る客は、多少の飲食はしても物販でモノは買わない。

    結局ガーデンも他の商業施設と同様、それ自体の魅力で広域から集客するしかないんだよ。

  59. 17559 匿名さん

    >>17558 匿名さん

    自分達もイベントで何処か行っても、
    わざわざ荷物になる買い物はしないもんね。
    イベント会場近くに飲食がたくさんあったほうが助かるけど、
    そもそも終わったら混雑避けて移動しちゃうよね。

  60. 17560 匿名さん

    有明は今後もイベント可能なコナミやテレ朝が来るし、隣の青海も施設が建つ。でもイベント客をカニバリし合ってしまう可能性がある。
    住民もこれ以上は増加する感じもしない。
    アリーナはガーデンから近いが、ガーデンの売り上げに繋がるか疑問。
    イベントグッズをガーデンで販売すれば、それなりに効果は出そうだけどね。
    臨海地下鉄が開通しても、飲食は豊洲に流れてしまい、
    ガーデンの売り上げにはそれほど貢献しない気がする。

  61. 17561 匿名さん

    >>17558 匿名さん
    いやイベント自体がコロナでほぼなかったんだけどね。
    物販から飲食への転換は進んでるね。

  62. 17562 匿名さん

    >>17560 匿名さん

    確かに、有明に留まってお金を落として欲しいが、
    臨海地下鉄ができると分散してしまうだろうね。
    臨海地下鉄がガーデンにとどめを刺すことになるかもね。

  63. 17563 匿名さん

    >>17562 匿名さん
    何十年後の話だろう

  64. 17564 匿名さん

    豊洲推しさん今日も頑張ってるね
    豊洲のららぽーとも初めは閑散としてたけどタワマン林立と企業が増えてきてだんだん発展していったじゃん
    有明も今は発展途上段階なだけで企業誘致も臨界地下鉄も決まってるし徐々に街が成熟していくよ

  65. 17565 匿名さん

    臨海地下鉄って、いつ決まったの?

  66. 17566 匿名さん

    >>17565 匿名さん

    最新の東京都の計画見てないの?
    参考になる!3回も押してまでおつかれw

  67. 17567 匿名さん

    >>17566 匿名さん
    はぁ?

  68. 17568 匿名さん

    銀座で買い物する連中に、亀戸の商業地を比較で出されても、興味も持てないし、的外れなんだと気が付かないのか。。。

    地下鉄できても、多分行かない。

  69. 17569 匿名さん

    >>17564 さん

    有明って近隣と比べると、
    タワマンっぽくないマンションばかり。
    大きい高層の板マンションって感じじゃない?
    住民さん達がタワマンだって言うなら否定はしないけど。

  70. 17570 匿名さん

    これからトラアサ近辺も完成するし、東京トーチもできるし、商業地の選択肢は増えるばかり。
    残念ながら亀戸には行かない。

    弱小ガーデン、頑張れよ。

  71. 17571 匿名さん

    >>17569 匿名さん
    近隣ポジさん今日も有明スレに張り付いて嫉妬深いw

  72. 17572 匿名さん

    >>17567 匿名さん

    はぁ?情弱おつーいつまで無理ネガしてんの?どっかのデベさん達w
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/esg/data/esg2022_all....

  73. 17573 匿名さん

    >>17568 匿名さん

    逆も然り。
    ってなると、
    何処の誰が有明ガーデンに遊びに来るんだ?
    オタク連中ぐらい?

  74. 17574 匿名さん

    デベのやつらや某近隣の街を選ぶ層の年収では今の有明タワマンを買うことはできないし嫉妬もするよ
    ここで無茶苦茶なこと書き連ねて嫉妬の感情を発散して自己肯定して保ってるんだろう
    手が届きそうで届かない絶妙な価格帯かつ臨海副都心の中心に選ばれているから有明はこき下ろしたい対象になってしまう

  75. 17575 匿名さん

    臨海副都心の中心地なんだから、資料にある通り臨海地下鉄は通るでしょう
    それを否定するのは自分は先読みが下手ですと自己紹介しているようなもの

  76. 17576 匿名さん

    >>17569 匿名さん
    高さ制限があるからね。
    一般的には20階建以上はタワマンですね。

  77. 17577 匿名さん

    >>17568 匿名さん
    城東や深川民も、ふつうに銀座や日本橋で買い物するよ。あなたが行かなくても、カメクロは広域から集客して今日も混雑だろうね。


  78. 17578 匿名さん

    >>17572 匿名さん
    はぁ?
    それのどこに、臨海地下鉄は決定って書いてあるの?

  79. 17579 匿名さん

    はぁ?とか人に対して言う人未だにいるんだw
    資料は読めないけど文字は書けるタイプかw

  80. 17580 匿名さん

    >>17579 匿名さん
    資料読めないのは、お前だろ笑

  81. 17581 匿名さん

    有明は縦のアクセスが悪く、
    江東区の陸の孤島みたいになってるから、
    亀戸や錦糸町に興味あっても面倒で行く気にならないんだと思うよ。
    有明は銀座で買い物する層って言ってるが、
    下町の住民こそ昔から銀座で買い物してるからね。
    古くから住んでるから建物も古いのが多いってだけで、
    有明とそんなに層は変わらないよ。
    (下町はいろんな層がまんべんなくいるけど)

    豊住線が開通したら南北移動しやすくなって、
    毛色が違うとか無駄な上から目線する人も減ってくるんじゃないかな?
    同じ江東区民なんだから仲良くすればいいよ。

  82. 17582 匿名さん

    >>17580 匿名さん
    お前とか言っちゃってめちゃくちゃ必死w
    別に今すぐ通るとは言ってないんだけど?
    この資料見て否定してるのは本当に頭悪い

  83. 17583 匿名さん

    >>17577 匿名さん

    別に亀戸の人が銀座行こうと、集客しようと、いいと思うよ。
    でも、それが有明の住人やガーデンと何か関係あるの?

  84. 17584 匿名さん

    >>17573 匿名さん

    有明ガーデンに用がある人が来るのでは?
    当たり前の話だけど。

  85. 17585 匿名さん

    先読みが上手い人は既に有明ガーデンがオープンしたタイミングで有明のマンションは売り抜けてるよ

    今後も有明のマンションの値段は上がるかもしれないけど、それは都内全体に引きずられての形だから、わざわざ有明にポジション持ち続ける意味はない

  86. 17586 匿名さん

    >>17585 匿名さん

    売り抜けたわりにこのスレに居続けるのはなぜ?
    売るタイミングミスったと思っていて未練タラタラなんじゃないの

  87. 17587 匿名さん

    >>17585 匿名さん

    売買差益に群がる転売ヤーからしたらそうなのかもしれないけど実需の人からすれば有明ガーデンの近くにタワマン買う意味は多いにあるだろう

  88. 17588 匿名さん

    >>17581 さん

    別に区民同士でケンカしたいわけではないよ。
    わぞわざそこに行く理由がないだけ。

    南北移動しやすくなっても、地下鉄完成する頃にはカメクロは新しくなくなるから、やっぱり行かないと思う。

    というか、カメクロ出して比較させて、ネガを引き出す理由がわからん。


  89. 17589 匿名さん

    >>17582 匿名さん
    だから頭悪いのはお前だよ。
    今すぐも何も、臨海地下鉄が決まったなんて資料のどこにも書いてないつーの。
    書いてあるのは 検討します ってだけ。
    だいたい都が自前で走らすわけでもないのに、都の資料だけで開業決定とか有り得ないから。事業者が発表してはじめて決定になる。肝心の事業者すら決まってないのに、決定とか頭悪すぎるにもほどがある。

  90. 17590 匿名さん

    >>17588 匿名さん
    > わぞわざそこに行く理由がないだけ

    有明民にカメクロに行けと言ってる人は誰もいないと思うが。

  91. 17591 匿名さん

    スナモやカメクロが引き合いに出るのは、そのあたりのエリアから客引っ張ってこれないと有明ガーデンは存続危ういよねって文脈

  92. 17592 匿名さん

    >>17585 匿名さん
    オープンしたタイミングだったら、完全に売り時ミスってない?その頃だと坪単価300いかないでしょ。

  93. 17593 匿名さん

    >>17590 匿名さん

    同じ区の新しい施設なんだから、
    それ目当てに亀戸まで遊びに行ってもいいと思うけどね。
    せっかく江東区に住んでるんだから、
    いろんなところ行って楽しめばいいと思うよ。
    もちろん江東区に限らず、都内や近郊もね。
    だから有明ガーデンだって外からたくさん来てるじゃないか。
    車のナンバー見ると郊外からも来てるみたいだよ。

  94. 17594 匿名さん

    >>17589 匿名さん

    頭に血のぼって長文で必死wはいはいどっちが頭悪いかはそのうち分かるからねーその時はちゃんと間違いを認めような?おバカさんw

  95. 17595 匿名さん

    すごい勢いでディスってる人はなんで有明のスレにいるの?めちゃくちゃ嫉妬していて哀れでしかないんだけど

  96. 17596 匿名さん

    >>17594 匿名さん
    必死とかではなく、いくら匿名掲示板でも、間違った記載を正すのは善良な市民の義務だろう笑
    最後の一言を見ればそっちこそ必死なのは丸わかりだが、そのわりに全く反論できてないのは爆笑ものだな。

  97. 17597 匿名さん

    >>17596 匿名さん

    有明に嫉妬剥き出しの奴にいちいち資料の説明してあげる義理はないんでねwこんな口悪いくせに善良な市民とか笑えるー有明スレになんでいるの?ずっと痛いよ

  98. 17598 匿名さん

    なんだろね、有明買えなかった人がネガに堕ちたとかじゃない?それか亀戸か砂町売りたい野村あたりのデベのあほ。いくらなんでもジェラシーがすぎるぜ。

  99. 17599 匿名さん

    デベだろうね。有明ディスらずに売れる営業力身につけたらいいだけなのにみっともない。自分はこんなことしないといけない程度しか営業力ないんですって言ってるのと同じ。

  100. 17600 通りがかりさん

    連呼君の一人芝居始まった…!

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸