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管理担当
[更新日時] 2024-09-23 03:54:40
有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。
国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/
☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生
開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
<WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
<CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
<EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
ホテル:S造 地下1階、地上16階建
ホール:S造 地下1階、地上5階建
商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
前田建設工業株式会社
[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目1 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
有明ガーデン
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16661
匿名さん
>>16659 匿名さん
停車駅が東京テレポートなら、
臨海地下鉄の終点もテレポート駅が合理的だよな。
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16662
匿名さん
>>16659 匿名さん
違うよ。東京貨物ターミナルから新木場だよ。
東京テレポートに止まるなら国際展示場も止まるでしょ。りんかい線の駅なんだから。
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16663
匿名さん
>>16661 匿名さん
東京BRTも、東京テレポートが終点だよ。
これ、けっこう有明ガーデンには痛手だよ。
今まで勝どきや晴海からバスでガーデンに来ていた客が、BRTでお台場へ行っちゃおうとなるからね。
ガーデンも頑張らないと。
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16664
匿名さん
>>16663 匿名さん
有明ガーデンは地元密着施設でいいんじゃない?
ユニクロとかABCマートのような何処の施設にもあるような店舗は有明ガーデンに集結、
お台場やららぽーと豊洲は空いたテナントにもっと良いお店に入ってもらう。
その方が地域が活性化するような気がする。
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16665
通りがかりさん
お台場は眺望や公園が開放感あっていいよね
有明はそれがないんだよな…
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16666
匿名さん
>>16649 匿名さん
思う思うばっかりだな
不良資産仕込んで、よほど早く売り逃げたいんだろう。
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16668
匿名さん
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16669
匿名さん
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16670
匿名さん
>>16668 匿名さん
値段が下がったところで少し持ち直すかもしれないね
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16671
匿名さん
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16672
匿名さん
>>16663 匿名さん
商業施設運営をもっと頑張らないといけないというのは同意。虹学コラボとか変なイベントとかやってることが斜め下過ぎるんだよ。
まずはいいテナントを誘致して、テナントラインナップを改善するのが最優先だろ。そもそも住友不動産初の商業施設で知名度ゼロのハンデや立地のハンデがあるんだからさ。
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16673
検討板ユーザーさん
>>16660 匿名さん
輸送力過剰になるんだよ。
ガラガラの電車を走らせるわけないだろ。
仕事で事業をやったことないの?
末端の使い走りの営業だとわからないかな?
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16674
匿名さん
上がると思いますよ。
割と貧弱な輸送が強化されるわけですから。
東京にとっても重要な路線になるわけですから。だからこそ東京都が力を入れてる訳です。
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16675
匿名さん
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16676
匿名さん
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16677
匿名さん
もし万事うまく行って臨海地下鉄が実現したとしても、開通するまでの20年から30年、貧弱な輸送に耐えないといけないってことだね..
ましてや実現しなかったらその時は...
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16678
匿名さん
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16679
匿名さん
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16680
匿名さん
需要がなくて、建設理由を必死に探さないといけないような路線。
こんなもん、作る必要まったくない。
BRTでも充分運べるんだからそれでよし。
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