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管理担当
[更新日時] 2024-09-23 03:54:40
有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。
国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/
☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生
開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
<WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
<CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
<EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
ホテル:S造 地下1階、地上16階建
ホール:S造 地下1階、地上5階建
商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
前田建設工業株式会社
[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目1 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
有明ガーデン
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16621
匿名さん
>>16617 評判気になるさん
羽田アクセス線の臨海部ルートをまったくの白紙って、それはちょっと無理があるな。
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16622
匿名さん
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16623
匿名さん
大勝利と連呼して自己催眠をかけないと、不安なんだろうな…
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16624
匿名さん
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16625
匿名さん
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16626
匿名さん
まあ大勝利で良いのでは?便利になりましたし。値上がりもしたしね。
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16627
匿名さん
>>16626 匿名さん
大勝利した満足したなら、
煩いのでそろそろ引退してください。
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16628
匿名さん
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16629
匿名さん
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16630
匿名さん
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16631
通りがかりさん
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16632
匿名さん
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16633
通りがかりさん
そんなに値上がり好きなら株やった方が良くない?
毎日価格動いて楽しーぞ
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16634
匿名さん
>>16629 匿名さん
メトロや各社が値上げする報道出てますもんね~
臨海地下鉄も値上げですか?
そんな電車ありましたっけ?
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16635
匿名さん
臨海地下鉄って最近東京都から資料出てませんでしたっけ?
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16636
匿名さん
築地再開発にあわせて開業するらしいです。
スミフは値上げしてきますね。
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16637
匿名さん
りんかい線、羽田と繋がるんですね。
これは住民大勝利ですね。
おめでとうございます。
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16638
匿名さん
>>16632 匿名さん
京葉線ユーザーというより羽田から舞浜が一本で行けることが重要なんじゃない?
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16639
匿名さん
>>16637 匿名さん
有明から羽田まで電車で行けると便利になるな。
でも勝利っていう程ではないかな。。
今でもリムジンバスあるしなぁ。
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16640
匿名さん
>>16638 匿名さん
コロナで、臨海部ルートは消滅する気がします。
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16641
匿名さん
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16642
匿名さん
>>16640 匿名さん
別に消滅させる理由もないでしょ。
東山手ルートが開通すれば、西山手ルートも臨海部ルートもほぼ繋がってるから、りんかい線運賃どうするの問題が焦点でしょ。
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16643
匿名さん
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16644
匿名さん
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16645
匿名さん
連呼以外の有明住民さんはどう思ってるんでしょうね?
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16646
匿名さん
有明の発展には良いと思いますよ。
羽田と繋がり、都心とも繋がる臨海地下鉄もありますしね。
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16647
匿名さん
>>16643 匿名さん
そもそも、羽田駅のキャパを考えると
そんなに臨海ルートに本数をふりわけられる訳も無く
臨海ルートは千葉方向直通の特急電車のみで
りんかい線内の通過料金だけを支払うとする案も有力だよ。
それなら、りんかい線運賃どうするかの問題もクリアだしね。
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16648
匿名さん
決まってもないことに、こうまですがりつかないといけないとは…
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16649
匿名さん
現実的にほぼ決定だと思うんですよね。東京都の資料にも踏み込んだ書き方してありましたし。
私は値上がり前に買うのが賢いと思いますよ。
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16650
匿名さん
現実的にほぼ決定だと思うのは有明購入者の一部という現実。
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16651
匿名さん
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16652
匿名さん
事業者決定する前に買わないと大儲け出来ないからね。
今なら一般人は気付いてないだろうし、チャンスではある。資料を見ると東京都の本気度が分かるよ。築地再開発計画の資料にもかなり踏み込んで臨海地下鉄に言及されていた。
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16653
匿名さん
東京都の本気度とかお笑いだな。
宝くじ買った方がいいレベル。
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16654
匿名さん
そりゃ一般人は気付かないだろう、有明民のただの妄想には。
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16655
匿名さん
という事にしたいのですね。 笑
既に東京都の築地再開発資料にも臨海地下鉄が言及されているのに悠長ですね。
気付いた人だけが大儲けできる相場だよ。
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16656
通りがかりさん
借金してマンション買っただけの素人が都市開発の事情通気取ってマジ受けるわw
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16657
匿名さん
築地再開発資料に書いてあるのは、将来の地下鉄に備えて一応スペースは空けておきましょう、というだけ。築地にタイミングを合わせて地下鉄ができるとか全く書いていない。ただの妄想。
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16658
匿名さん
>>16657 匿名さん
掲示板だから妄想はいいと思う、ただ根拠なく決めつけ不動産購入を迫るコメは駄目。
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16659
匿名さん
>>16643 匿名さん
羽田空港アクセス線臨海部ルートは構想段階で、まだ事業許可もおりていない。
しかもその構想段階でも停車するのは、新木場と東京テレポートとなっており、国際展示場駅は停車しません。
そうなると、臨海部ルートがもしできれば、現在のりんかい線の運行本数がの減便が考えられます。 同じ線路を利用するのですから。
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16660
匿名さん
>>16659 匿名さん
りんかい線はまだキャパシティに余裕があるから減便は要らないんじゃない?
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16661
匿名さん
>>16659 匿名さん
停車駅が東京テレポートなら、
臨海地下鉄の終点もテレポート駅が合理的だよな。
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16662
匿名さん
>>16659 匿名さん
違うよ。東京貨物ターミナルから新木場だよ。
東京テレポートに止まるなら国際展示場も止まるでしょ。りんかい線の駅なんだから。
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16663
匿名さん
>>16661 匿名さん
東京BRTも、東京テレポートが終点だよ。
これ、けっこう有明ガーデンには痛手だよ。
今まで勝どきや晴海からバスでガーデンに来ていた客が、BRTでお台場へ行っちゃおうとなるからね。
ガーデンも頑張らないと。
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16664
匿名さん
>>16663 匿名さん
有明ガーデンは地元密着施設でいいんじゃない?
ユニクロとかABCマートのような何処の施設にもあるような店舗は有明ガーデンに集結、
お台場やららぽーと豊洲は空いたテナントにもっと良いお店に入ってもらう。
その方が地域が活性化するような気がする。
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16665
通りがかりさん
お台場は眺望や公園が開放感あっていいよね
有明はそれがないんだよな…
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16666
匿名さん
>>16649 匿名さん
思う思うばっかりだな
不良資産仕込んで、よほど早く売り逃げたいんだろう。
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16668
匿名さん
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16669
匿名さん
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16670
匿名さん
>>16668 匿名さん
値段が下がったところで少し持ち直すかもしれないね
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