東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-09-19 00:32:22
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 15801 匿名さん

    はいはい。おしまーい。
    一斉削除アーンド一斉ブロック始まるよーー。

  2. 15802 匿名さん

    どうやって一斉削除するつもり?

  3. 15803 匿名さん

    株、不動産はインフレ率以下のリターンになるからということに決まってるだろ。少しは頭使おうよ。

    それより、早く教えてよ。なんで9年も買い煽りしているの?
    逃げていてはだめだよ。絶対笑わないから。

  4. 15804 検討板ユーザーさん

    ヒント 削除依頼

  5. 15805 検討板ユーザーさん

    >>15803 匿名さん

    おまえ、ハイパーインフレだと思ってんの?

    アホじゃね?

  6. 15806 匿名さん

    0点君じゃん。

  7. 15807 匿名さん

    0点君はマンションだけは値上がりしないと思ってるの?

    マジで?

  8. 15808 匿名さん

    土地と勘違いしてそう。

  9. 15809 匿名さん

    連呼君は9年も同じことやって何度も何度も消されてるんでしょ。若葉マークだし。
    今度もまたゾンビのようにすぐ蘇ってくるよ。

  10. 15810 通りがかりさん

    この速さなら言える

    今日の泉天空の湯混みすぎ!!

  11. 15811 匿名さん

    0点君って9年以上いるの?
    私はここ最近だけど。

    まさか、同じ事発言してる人が同じ人だと思ってるの?

    ウケる。

  12. 15812 匿名さん

    >>15810 通りがかりさん
    明日から値上げだから?

  13. 15813 匿名さん

    地縛霊やん。
    さっさと買って成仏して下さい。

    待ってる間にどんどん値上がりするよ。

  14. 15814 匿名さん

    5000万の物件が5年後に7000万に値上がりしたとする。
    その間に払った家賃は1000万円。

    今買った方がお得でしょうか?
    それとも5年後に買った方がお得でしょうか?

    その差額はいくらでしょうか?
    損する額は許容範囲でしょうか?

    頭使って考えましょう。

  15. 15815 匿名さん

    俺は有明ガーデンをサブ使いするのでたまにこのスレ見るぐらい。
    なので有明にマンションを買うことは確実にない。
    なのでこのスレで値上がり連呼されても全く響かない。
    連呼君の怒涛の詐欺話に引っかかる人はいないと思うが、
    あまり有明にとって有益なヤツではないねぇ。

    俺は平和に有明ガーデン使えればいいよ。
    オハナのパンがなかなか美味いんだよなぁ。

  16. 15816 匿名さん

    何で詐欺やねん。

    計算したらわかるやろ。
    少しは頭使おうや。

    ひょっとして、マンションだけは値上がりしないと思ってんの?
    んな訳ねーだろ。

    頭使お?

  17. 15817 匿名さん

    なお、オハナのパンは俺も好き。
    そこは気が合うね。頭悪そうだけど。

    値上がりする前に買う方が賢いと思うよ。

  18. 15818 匿名さん

    こんな簡単な算数が出来ないのは、ちょっと思考力が足りなすぎるのでは?

    5000万が7000万に5年間で値上がりする。
    今買うのが得か?
    5年後に買うのが得か?

    少し考えてみては?

  19. 15819 匿名さん

    大丈夫よ。
    有明ではない街のマンションで連呼君の言うようにマンション買って儲けてるから。
    きっと有明で買うより儲かってるはず。
    なので有明のマンション勧められても迷惑なんだよ。
    さっきも書いたが、
    有明ガーデンはサブ使いで遊びに行くことがあるのでスレ見てるだけ。
    またそのうちオハナへパン買いに行くよ。

  20. 15820 匿名さん

    それなら良かった。
    まあ、他の人が有明で幸せになってくれるならそれで良いかな。

    皆さんも早く買わないとどんどん値上がりしていくよ。
    マンションだけ値上がりしないなんて有り得ないから。

    早いうちにどうぞ。

  21. 15821 匿名さん

    まずは、5000万のマンションが5年後に7000万になった時、今買うのが得か5年後に買うのが得なのか、ご自身で考える事から始めてみてね。

    アホな嘘つきに騙されないように。

  22. 15822 購入経験者さん

    自分もとっくにマンション買って持ってるよ。有明じゃないけど。
    もしかして、このスレに来るのはマンションオーナーばっかじゃない?

    あれ?
    連呼くん、なんのために連呼してるんだっけ?笑

  23. 15824 匿名さん

    >>15820 匿名さん

    連呼君は有明のマンションを勧めてたのか。
    どこでもいいから買っとけって書いてあるの見たから、
    湾岸エリア全体の営業かと思ってたわ。
    有明のマンションが売れて欲しいんだね。
    具体的にはシティタワーズ東京ベイかな?
    有明ガーデン隣接だし、
    黙ってても売れるから心配しないでも大丈夫だよ。
    俺は劇場やらホールがあってやたら人が集まるマンションは落ち着かないから買わないけど。
    有明は遊びに行くには良い街だね。

  24. 15825 匿名さん

    有明はガーデンができてかなり便利になりましたよね。

  25. 15826 匿名さん

    有明は、他の街に比べたら路面店も少ないしまだまだ便利とは言えないな。

    ガーデン前は超絶不便だったので、ガーデンできて便利になったという表現は間違いではないが。

  26. 15827 匿名さん

    有明ガーデンできて周辺は便利になったと思うよ。
    ただ有明全体で見るとまだまだ住宅には適さない街かな。
    357と高速で南北分断された街だし、
    イベントやスポーツ施設、倉庫中心の街だから仕方無いね。
    有明は遊びに行く街です。

  27. 15828 匿名さん

    ちょっと意味わからないけど、これだけ便利になったら住宅に適してると思うよ。

    何よりまだまだ開発余地があり、値上がり余地があるというのも有明の良さだよね。

    結局は比較だから、有明より良いエリアで有明より安いエリアが無いんだから、結局は有明になってしまう。

  28. 15829 匿名さん

    因みに私はインフレも気にしています。
    早めに買わないとどんどん値上がりしていく。

    今5000万円で買うのと、5年後に7000万円で買うのでは、結構な差になってしまう。

    原油価格の影響も怖いよねえ。

  29. 15830 匿名さん

    でも、私も豊洲は遊びに行くところで住めるエリアじゃないと思ってたけど、結局は豊洲に住んでるもんね。
    調べれば調べるほど、だんだん欲しくなってくるのがマンション。

    早めに買いましょう。インフレ始まるよ。

  30. 15831 匿名さん

    私は住宅地に求めるのは災害の強さ。

    有明は都内でもトップレベルで災害に強いエリアなんだよね。
    ハザードマップって言うんだけど、素人さんはあまり見ないみたいですね。

    あとは犯罪率の少なさ。これもマップ出てるから見た方が良いですよ。

  31. 15832 匿名さん

    >>15828 匿名さん

    開発余地=空き地だらけってこと?
    これだけ便利になったって、
    いつから何処と比較して具体的にどう便利になったの?
    PREP法でご説明頂けると幸いです。

  32. 15833 匿名さん

    ぜひ有明は住宅に向いてないと思う人は、豊洲に来てみて欲しい。ここ、住みやすいですよ。おススメです。

  33. 15834 匿名さん

    >>15832 匿名さん

    いやあ、有明より便利で安いエリアがあるならそっちにしたら?

    実際無いでしょ。

  34. 15835 匿名さん

    まさか亀戸?

    私はお勧めしないですね。住むには最低のエリアです。
    ハザードマップを見てもらうとわかるのですが、沈むエリアなんですよね。

  35. 15836 匿名さん

    有明は有明ガーデンができて、劇的に住みやすくなりましたよね。
    まあ、どこと比べるかによりますが、有明より安くて住みやすい街ってあります?

  36. 15837 匿名さん

    インフラの強さも魅力的ですねー。
    共同溝って知ってます?

    有明のインフラは世界トップレベルの共同溝が整備されててるんですよね。
    災害への強さっていうのも住むマンションを選ぶには重要な条件だと思います。

  37. 15838 匿名さん

    防災公園や有明テニスの森、ぐるり公園、台場のビーチ、こういう公園が多いのも有明の魅力だと思います。

    家族で散歩するだけで楽しいと思いますね。

  38. 15839 匿名さん

    あと、年中花火が楽しめますね。
    近隣で花火をやる事が多く、帰宅途中によく見かけます。
    自宅の向きによっては自宅からも見れるかもしれないですね。

  39. 15840 匿名さん

    「安い」
    これが連呼くんの前提条件ってことか。

    ①有明ガーデンが出来て買い物しやすくなった
    ②災害に強い(避難も可能な空き地も多数)
    ゆりかもめとりんかい線の2路線

    更に空き地に将来性を感じられて、
    でも安くて良いよね、
    ってことでおすすめ連呼してるのかな?

  40. 15841 匿名さん

    まあ、有明に興味を持った方は是非早めに購入下さい。本気の値上がりが迫ってますよ。
    まさか、マンションだけは値上がりしないと思ってる?
    嘘つきに騙されないようにね。
    インフレも始まるよ。

  41. 15842 匿名さん

    >>15840 匿名さん

    頭悪いなら黙ってくんない?
    少しは情報を整理しようよ。

    また、結局は比較だと思うんだよね。どこと比較して安いのか、どこと比較して災害に強いのか、どこと比較して便利なのか、どこと比較して将来性があるのか。

    少しは頭使って欲しい。
    論理的思考は仕事の基本だよ。

  42. 15843 匿名さん

    あなたが好きな亀戸と比較しても良いと思う。
    やってみたら?
    で、好きな方を選べば良いのよ。

    存在しない、「僕が考えた最強のマンション」なんてのと比較するから整理できずにとっ散らかるんだよ。

    比較対象を決めて、比較項目を立てましょう。比較項目も自分なりに作ればよろしいかと。

  43. 15844 匿名さん

    大事な事は、存在しないマンションと比較しないこと。

    だって、それって妄想であり実在しないからね。

    実在するマンションと比較しないと意味ないよ。

  44. 15845 匿名さん

    >>15842 匿名さん

    俺頭悪いから、
    その得意の論理的思考で説明してくんない?
    連呼君の主張がよくわからなくてさ。
    多分みんなも同じだと思うんだよね。
    分かりやすく説明するのも、
    仕事する上での重要なスキルだよ。

  45. 15846 匿名さん

    あと、実際の選択時に大事なのは欲しいマンションを買う事かな。
    安いだけで買うなら、千葉ニュータウンにでも買えば良いわけで。

    実際に満足するには好きなマンションを買うべきだも思う。どうせローンなんだから高くても買えるでしょ。
    まあ、妥協も大事だけどね。
    お得感があるだけではダメだと思うな。

  46. 15847 匿名さん

    あとは、今後の価格動向かな。
    これはいつ買うかって事の決定要因になると思う。
    インフレ、建材費、人件費、土地、オイル、電気、いろんな物の価格なんてのは予想もつかない事もあるけど、ある程度予想しやすいものもある。

    結果ではなく、今後の動向を見極める事が大事だよ。
    買うのは過去ではなく、未来なんだから。今後高くなりそうか、安くなりそうか。それを見極めることが大事になるよ。

  47. 15848 匿名さん

    これ、一体誰なの?
    俺の偽物か?

  48. 15850 匿名さん

    大事なのは比較。

    ハザードマップ
    犯罪率マップ
    好きな街であるか
    インフラは新しいか丈夫か

    これの条件で比較する。
    一番大事なのは、実在する事。妄想と比較するのは愚か者。

    了解。

  49. 15851 匿名さん

    確かに実在するマンションと比較するっていうのは意外と難しいと思う。
    高い違いっていうけど、どのマンションと比較して?
    不便というならどのマンションと比較して?

    妄想と比較するから選べないんじゃない?
    それ、完全に地縛霊予備軍だから、

  50. 15852 匿名さん

    ニセモノか?
    なんか違うな。

  51. 15853 匿名さん

    頭悪い奴は黙ってろよ。頭も悪く仕事もできない。掲示板だけで偉そうに。みっともねーよ。

  52. 15854 匿名さん

    おーーおいおい、やめろよ印象悪くなるだろうが。

  53. 15855 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場に突入してるので、早めに買いましょう。

    インフレも気になります。
    まさか、マンションだけは値上がりしないと思ってるの?

  54. 15856 匿名さん

    これ、コピペだとすると誰でも書き込めちゃいますね。
    なぜ同一人物だと思い込んでしまったのだろう。謎だ。

  55. 15857 通りがかりさん

    金メダルもでたし、スケボーショップとか増えてスケボーキッズの聖地になるといいですね!

  56. 15858 匿名さん

    オリンピック記念公園とか良いですねー。
    ほんと、うちの近所でも路上でやってますからね。
    こういう施設ができるとマナーも良くなりそうですね。

  57. 15859 匿名さん

    テニスの聖地でもあり、バレーボールの聖地でもある。
    なんか、良い街になりましたね。

  58. 15860 匿名さん

    爽やかスポーツキッズがオリンピックを目指す。
    なんか良いですね。

  59. 15861 匿名さん

    オリンピックレガシーって以前から言われてましたね。
    レガシー残して欲しいですね。
    お台場にあった施設も移されてくるとか。
    本当に楽しみです。市民も楽しめるのかな?

  60. 15862 匿名さん

    今から値上がりも始まるだろうし、早めに買うのが宜しいかと。
    インフレも始まるし。

  61. 15863 匿名さん

    オリンピックは割と有明に取っても重要なレガシーとなるよ。
    私も思ってたより感動しちゃったんだよね。スケボーもよかったよ。
    でも、開幕式で民族衣装でさ世界から東京に集まったという事実に平和の尊さを感じたよ。

  62. 15864 匿名さん

    テニスのイメージでしたが、バレーボールとスケボー、クライミングの聖地になる。
    ビックサイト、コロシアム、シアターとアリーナで国内有数のイベントエリアにもなる。

  63. 15865 匿名さん

    スゲーな有明。
    毎日がイベント尽くしじゃん。
    有明は大人も子供もパーティーピーポー。

  64. 15866 匿名さん

    有明ガーデンできて便利になった。
    一気に130店舗がオープンしたんだよな。ほんと素晴らしい。

  65. 15867 匿名さん

    有明を買えた人は勝ち組ですよね

  66. 15868 匿名さん

    >>15867 匿名さん

    有明は戸数少ないので、
    少数民族みたいなもんだよね。

  67. 15869 匿名さん

    >>15868 匿名さん

    意味不明。なんだよ少数民族って。
    だったら松濤に住んでる奴も少数民族なのか?
    代官山に住んでる奴も少数民族か?

    頭悪いよ。

  68. 15870 匿名さん

    まあ、マンション買えてる時点で大勝利で良いのでは?
    買えないと今からのインフレがツライと思うんだよね。
    ずっとチープな賃貸とか、親も心配するでしょ。

  69. 15871 匿名さん
  70. 15872 匿名さん

    臨海地下鉄も現実味を帯びてきてるしねえ。

  71. 15873 匿名さん

    有明の悲劇

  72. 15874 匿名さん

    有明の歓喜

  73. 15875 匿名さん

    有明の憂鬱

  74. 15876 匿名さん

    有明の優勝

  75. 15877 購入経験者さん

    臨海地下鉄は、残念ながら棚上げ決定しとります

  76. 15878 通りがかりさん

    有名スケーターが有明でパート撮らないかな…

  77. 15879 匿名さん

    近い将来、景気後退が始まるよ。株安と金利上昇で、今後2,3年は待てば待つほど下がる。
    すでに中古の在庫は増加傾向で、成約数は大幅減少している。
    年内に売却しないといけないなら、まだ高値で売れる5月頃までに売っとけ。
    欲張ると失敗する。年後半になると相当下げないと売れなくなるよ。

    不動産価格下落「3つの兆候」
    https://sakisiru.jp/22340

    今回の株価下落がヤバい理由
    株価の下落は、不動産価格の下落につながる
    https://ie-and-life.com/nikkei225-lose-realestate/

  78. 15880 匿名さん

    株価や不動産価格が下がったって、
    有明が便利で良い街だと思うならそのまま住み続けりゃいい。
    それこそ有明大勝利ってヤツだろ。

  79. 15881 匿名さん

    >>15877 購入経験者さん

    臨海地下鉄は2030年開業ですよー。

  80. 15882 匿名さん

    まあ、値上がり始まりそうだしね。

    あらゆる物が値上がりする中、マンションだけは値上がりしないと本気で思ってるの?

    おめでてーな。

  81. 15883 匿名さん

    早いうちに買わないとほんとに買えなくなるぞ。
    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  82. 15884 匿名さん

    値上がり確実なら、
    何も有明で買う必要無くねーか?
    もっと利便性高い都心、
    あるいは都心に近い街を買うのが論理的だと思うが。
    有明が悪いとは言わんが、
    あまりにも端っこ過ぎだし、
    環境も悪いだろ。

  83. 15885 匿名さん

    出ました

    1. 出ました
  84. 15886 匿名さん

    有明より良いエリアが安くて買えるならそっちにしたら?
    でも、結局は有明より良いエリアが安く買える事ないんだよね。
    有明は断然コスパがいい。再開発エリアで値下がり要素ないし。

  85. 15887 匿名さん

    インフレも始まるし、待っても一つも良い事無いですよ。
    待てば待つほど値上がりする相場。もう始まってますよ。早めに動きましょう。

  86. 15888 匿名さん

    多少高くても気に入ったマンションを買った方が満足感高いですよ。
    別に有明じゃなくても良いと思いますが、実在するマンションで有明より安くて気に入った物があればそっちを買うべきだと思います。

    ただ、上をみればキリがないんよね。
    割と有明はサラリーマンが無理せず住める価格帯では良いエリアだと思いますけどね、

  87. 15889 匿名さん

    有明はオタクが集まるから住みたくないな。

  88. 15890 匿名さん

    いいんじゃない?
    どうせ金持ちしか住めないエリアだし、あんた買えないでしょ。

  89. 15891 匿名さん

    値上がり狙いなら、
    何も安くて不便で人気の無い有明を買う理由は無くね?
    どうせ有明が開発されてまともになるまでずっと先の話だし。

  90. 15892 匿名さん

    買える人はさっさと買っとけ、
    待てば待つほど値上がりするぞ。

    まさか、マンションだけは値上がりしないとでも思ってんの?
    ありえねーから。

  91. 15893 匿名さん

    >>15891 匿名さん

    アホやろ。
    値上がり余地のあるエリアって有明くらいだと思うぞ。
    他にあったら教えて欲しい。

  92. 15894 匿名さん

    どんどん値上がりして行く中、悠長に夢のような妄想マンション探してる暇はないんだって。

    実在するマンション比較したら、今のところは有明が一番なんだよな。


  93. 15895 匿名さん

    まさか、マンションだけは値上がりしないとマジでも思ってるの?

  94. 15896 匿名さん

    買える人だけが大儲けできる相場、もう始まったよ。

  95. 15897 匿名さん

    >>15890 さん

    「有明はコスパが良い」
    「割と有明はサラリーマンが無理せず住める価格帯」

    その後⇒「どうせ金持ちしか住めないエリア」

  96. 15898 匿名さん

    >>15897 匿名さん
    CTTBが東京のマリーナベイサンズと呼ばれる日が来るかもしれないな

  97. 15899 匿名さん

    >>15898 匿名さん

    傾いちゃうの?

  98. 15900 匿名さん

    >>15879 匿名さん

    スタグフレーションが来れば、確かに下がりそうですね。
    買うとしてもローンは年収の4倍以下にした方がいいかも。ボーナス無くなるかもしれないし。

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
ヴェレーナ大泉学園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸