東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-09-19 00:32:22
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 15601 匿名さん

    有明はスケボーの聖地ですよ。
    スケボー施設できるし、何より金メダル取った栄光の地ですからね。

  2. 15602 匿名さん

    オッツィオいいんじゃないでしょうか、

  3. 15603 匿名さん

    >>15601 匿名さん

    スケボーは有明独自のものではない。
    独自というならオリンピック開催地と言った方が良いし、それによりスケボーだけではない事も分かるだろう。

  4. 15604 匿名さん

    オッツィオは有明の地元感有りますねー。

  5. 15605 匿名さん

    国際大会もできるスケボー競技場つくるんでしょ?
    それって、他ではなかなかないのでは?

  6. 15606 匿名さん

    3/21,4/6,27,5/18 D.LEAGUE
    5/4,5 Eve
    6/10,11,12 宝塚歌劇宙組
    7/1,2 超特急
    追加

    3/16,17 コブクロ(FC限定)
    3/21 D.LEAGUE
    3/23,24 THE ORAL CIGARETTES
    3/25,26 平沢進
    3/27 HEY-SMITH
    3/30,31 ヨルシカ
    4/6 D.LEAGUE
    4/16 SKI-HI
    4/26 ローリン・ヒル
    4/27 D.LEAGUE
    4/28 クリープハイプ
    5/4,5 Eve
    5/18 D.LEAGUE
    6/10,11,12 宝塚歌劇宙組
    6/16 Aimer
    6/25,26 小沢健二
    7/1,2 超特急
    7/24 高野洸

  7. 15607 匿名さん

    >>15605 匿名さん

    オリンピック開催地って事で良いんじゃね?
    そっちの方が良いでしょ。

  8. 15608 匿名さん

    有明テニスの森も国際大会やってますし、スポーツの聖地、良いかもしれないですね!!

    有明アリーナもバレーボアの聖地。

    さすがっす。

  9. 15609 匿名さん

    >>15583 通りがかりさん
    中卒の無能な不動産営業か、有明マンションをうっかり買ってしまい、値上がりさせて儲けたい意地汚いおっさんだな。

  10. 15610 匿名さん

    どうやったら、そういう理解不能な妄想が捗るんや。

    理解不能。

    そうであって欲しいという願望が出てきてんのか?

    論理的に考えたら、買える奴が高収入で、買えない奴はお察しな事くらいは推察できるだろうに。

  11. 15611 匿名さん

    さっさと買わないとどんどん値上がりしていくぞ。
    物価が上がりはじめてるのに、マンションだけは値上がりしないとでも思ってんの?

    普通に値上がりしまくるぞ。

  12. 15612 匿名さん

    有明には歴史が無いから、
    これから作るんだ。
    でもたいした特色は無いから、
    オリンピックレガシーに頼るしか無いか。
    区内の商業施設で地元企業や店舗が唯一出店してないから、
    そっぽ向かれてるのかもな。
    でも頑張れ有明ガーデン!

  13. 15613 匿名さん

    ウケ狙いで有明海苔でも売れば話題になるのになぁ。

  14. 15614 匿名さん

    >>15612 匿名さん
    > 区内の商業施設で地元企業や店舗が唯一出店してないから
    これ詳しくお願いします!
    区内の他の商業施設はもれなく地元ゆかりの店舗あるの?本当に?

  15. 15615 eマンションさん

    やはりマック、スタバ、ユニクロは入ったほうがいいよな。
    あと、湾岸エリアの商業施設なのに運河すら見えないのはな。
    せめてあちこちモニター設置して海っぽい映像流したり、
    ココナッツの香りさせたりすると、
    湾岸のイメージになっていいんじゃないの?
    有明海苔もいいけど、日本や海外の海にちなんだアパレルや雑貨、飲食を扱うとか。
    オタクキャラ持ってくるより良いと思うんだけど。

  16. 15616 マンション検討中さん

    >>15615 eマンションさん
    みなとみらいにあるマークイズも海は見えないような。。

  17. 15617 匿名さん

    そんな事言ってる間にどんどん値上がりして行くんだから、さっさと買えば良いのに。

    早いうちに買っとけ。

  18. 15618 匿名さん
  19. 15619 匿名さん

    あれだけ広大な土地がありながらここまで解放感や一体感のない開発になってしまったのが残念だわ

  20. 15620 マンション検討中さん

    >>15614 匿名さん
    地元企業や店舗って、ららぽ3と亀戸くらいじゃない?
    カルチャーセンターとかも含めてるのかね。

  21. 15621 匿名さん

    >>15620 マンション検討中さん

    なんとかしてネガりたい一心で考えたのが地元感なんじゃねーの?

  22. 15622 匿名さん

    >>15615 eマンションさん
    > やはりマック、スタバ、ユニクロは入ったほうがいいよな。

    本当そう思います。他のショッピングモールは全部入ってるのに、どうしてここだけ入らないんだろう?

  23. 15623 マンション検討中さん

    ららぽーと豊洲にマックは無かった気はする

  24. 15624 匿名さん

    ららぽはすぐ近くにマックあるからじゃない?

  25. 15625 通りがかりさん

    国際展示場にマックあるから同じ話ですね
    マックではなくてバーガーキング入れたことはよかったと思う

  26. 15626 匿名さん

    日経平均が25000円を割り込む勢いで下落してますねぇ。。

  27. 15627 匿名さん

    国際展示場はすぐ近くではないかな

  28. 15628 匿名さん

    ガーデン付近からビックサイトまで約1kmでしょ?
    範囲内でいいんじゃない?
    豊洲だって、スカベイからマックまでそれぐらいあると思うし、
    パークシティ豊洲の人がチャリでマック行くの見掛けるよ。
    まあでも、今やガーデンは有明北住民の中心だし、
    ここにもあったほうが便利でいいよね。

  29. 15629 匿名さん

    結局は無理ネガなんだよな。

    どうせ値上がりするんだから、さっさと買えば良いのに。

  30. 15630 通りがかりさん

    ついに首都圏マンション価格が下がり始める? 不動産価格下落「3つの兆候」
    https://sakisiru.jp/22340

  31. 15631 匿名さん

    >>15622 匿名さん
    普通に考えれば、ガラガラで出店基準に達しないからでしょ。
    マック、スタバ、ユニクロはボランティアじゃないよ。

  32. 15632 匿名さん

    >>15631 匿名さん

    本当に基準に達して無いのかなぁ。
    それらが入れば、もうちょい人来ると思うけどね。
    マックやスタバ買って帰ってしまう人も多いだろうけど、
    人集めには必要かと。

  33. 15633 匿名さん

    >>15630 通りがかりさん

    転売ヤーが焦って連日買い煽りの投稿をしているので、やはりマンション価格下落の兆候があるんでしょう。日本はかなりの確率でスタグフレーションになるから、借金してマンション買うより生活防衛する方がいいと思うよ。

  34. 15634 匿名さん

    個人的には大幅な下落にはならない気がする。
    希望も含めて、だけど。
    中国が台湾進攻なんてことがあったら更に日経平均が落ちて、
    不動産にも影響あるかもしれないけど。
    万が一下落しても、長期目線で見れば回復する可能性だってあるし、
    そんなに慌てなくてもいいんじゃない?
    有明は将来的にも開発される可能性残ってるし。

  35. 15635 通りがかりさん

    >>15633 匿名さん
    もう何年も前からあの調子なので兆候とか関係ないと思いますよ笑

  36. 15636 マンション掲示板さん

    >>15633 匿名さん

    少なくも論理的思考くらいは出来るようになろうよ。
    転売ヤーが投稿をすると、価格下落の兆候って、論理が飛躍しすぎて理解不能でしょう 笑

    頭悪そうに見えるよ。

  37. 15637 匿名さん

    物価が上がりつつあるのってあまり知られてないの?

    まさか、物価上がってるのに、マンションだけは値上がりしないと思ってるとか?

    おめでてーな。

  38. 15638 通りがかりさん

    >>15637 匿名さん

    物価が上がると金融緩和終わるってご存知??

  39. 15639 匿名さん

    >>15635 通りがかりさん
    9年前からいるのは知ってる。
    最近特に焦りが見えるけどどうなんでしょうか。
    いずれにしても転売ヤーの焦りはなんとも地よいものですな。

  40. 15640 匿名さん

    失礼。
    地よい→心地よい

  41. 15641 匿名さん

    >>15639 匿名さん
    9年も見続けてるんですね。

  42. 15642 匿名さん

    9年前から論理的思考がどうとか、
    値上がり連呼してるのか。
    もう地縛霊みたいな存在なんだね。

  43. 15643 匿名さん

    >>15641 匿名さん
    違うよ。豊洲の古いスレを検索したらすぐ出てきました。
    あの人が使う言葉はいつも同じなのでわかりやすいです。もっと古いかもしれないので興味あるならご自分で検索してくださいね。

  44. 15644 匿名さん

    >>15643 匿名さん

    豊洲の工場地帯時代や、
    有明の空き地時代からの地縛霊かな?
    いつか成仏してくれるといいね。
    どうか他の人に憑依しませんように。

  45. 15645 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まったよ。
    早いうちに買わないと大損だよー。

  46. 15646 匿名さん

    買いたいときが買い時。いくら煽られても結局皆自分の買いたいタイミングで買うんでしょうね

  47. 15647 匿名さん

    >>15645 匿名さん

    凄いすね。
    本当に9年もこんなことやってんの?
    なんだか怨念みたいに感じるよ。
    有明がバブって成仏できることを祈る。
    逆になっても悪霊にはならないようにね。

  48. 15648 匿名さん

    まあそうやろね。
    ただ、待てば待つほど値上がりするって事には注意した方が良い。
    価格だけで選ぶと失敗するのも事実ですので、自分が気に入ったものであることが一番ですな。
    気に入った物件なら多少無理してでも買うべし。

  49. 15649 匿名さん

    >>15647 匿名さん

    怨念とかじゃなくてさ、値上がりするのを伝えてるだけなのよ。実際9年間上がり続けてるでしょ。

    分かって欲しいなあ。ネガに騙されないように啓蒙してるだけよ。

    今からメチャクチャ上がりますよ。まさか、マンションだけは値上がりしないと思ってるの?

  50. 15650 匿名さん

    論理的思考できれば、レッテル貼りみたいな詭弁を使わなくても良いのに。

    少しは頭使おうよ。怨霊とか、馬鹿に見えるよ。

  51. 15651 匿名さん

    有明の地縛霊が出た!
    悪霊退散!!

  52. 15652 匿名さん

    ↑ね、馬鹿みたいじゃん

  53. 15653 匿名さん

    今からどんどん値上がりするんだから、さっさと買う方が得なのよ。
    それを意味のわからない怨霊のせいにしてるのは、全く理解不能。
    論理的思考ができれば、少なくとも怨霊は関係ない事が分かるはずだよ。

  54. 15654 匿名さん

    有明に限らずだが、
    値上がりしてたのは事実だからいいのよ別に。
    あんたがロジカルな考え方が本当に出来るのか知らないが、
    9年も同じこと繰り返し繰り返し飽きずに書き込み続けてたのも事実なんでしょ?
    それを地縛霊とか怨念みたいだって言ってんだよ。
    ボランティアでやってたんなら凄いよ。
    地縛霊ではなく、禅海和尚のようになれるといいね。

  55. 15655 匿名さん

    >>15633 匿名さん
    スタグフレーションの意味分かってる?

    景気後退とインフレが同時進行することだよ。
    つまり現金の価値が落ちマンション価格含めた物価が上がる。現金おろして頭金入れて固定金利でローン組むのが一番のスタグフレーション対策。

  56. 15656 匿名さん

    ファクトチェックするとCTTBの賃料は右肩下がりだけどな

  57. 15657 通りがかりさん

    Botから怨霊に進化したんだ。まさか9年も同じことしてるとは…。しつこさだけは特級呪霊レベルだな。

  58. 15658 匿名さん

    インフレ時に無理矢理ローンで不動産を買うなんてバカのすることです。
    貯金もまったくなくなり、莫大な住宅ローンの支払いで固定費が高いと、毎月の生活費が足りなくなり破産します。
    インフレ時にはある程度の物価上昇にも耐えられる現金こそ必要です。
    欲張った結果、家ばかり高級で、好きなものも食べられず、旅行もできない、教育にもまったくお金かけられない、では生きてる意味がないですね。

  59. 15659 匿名さん

    >>15655 匿名さん
    今回の場合は食料品、日用品、エネルギー価格などか上がるけど、既に割高な価格に上昇した不動産は金利上昇と需要減の影響で下がると思っている。
    給料やボーナスが下がる人も出てくるから、無理してローン組まない方がいいと思うよ。給料上がるのが確実で実需で絶対買いたい人は止めないけど。その場合は固定金利だね。

  60. 15660 匿名さん

    インフレだとローンも減りますので、ローン組んだ方が良いですよ。

    昔なんて100万円くらいで戸建買えたんだから。100年に一度の大チャンスですよ。

  61. 15661 匿名さん

    まさか、本当に不動産だけ値下がりすると思ってるの?

    爆笑しました。

    不動産もコストが有りますから、もちろん値上がりします。今から急激な値上がりが始まりますよ。

    いやあ、爆笑ですねえ。
    そんな都合よく不動産だけ値下がりする訳無いでしょうに。
    ボランティアでやってると思ってるの?

  62. 15662 匿名さん

    >>15660 匿名さん
    その話はマンション評論家榊氏がYouTubeで定期的にやっているので見て下さい。

  63. 15663 匿名さん

    >>15661 匿名さん

    はいはい、いつもお勤めご苦労さまです。
    ボランティアとは思ってないよ。
    どちらかというと、賑やかし?
    あやまんみたいなもんかなと。

  64. 15664 匿名さん

    ウケますね。

    コストが上がれば販売価格も上がります。
    不動産価格だけは値上がりしないなんて、どういう仕組みなんですかね?

    普通に不動産価格も上がりますよ。最近の不動産の値上がりはコストが上がったから起こったものですし。

    待てば待つほど値上がりするのだから、さっさと買うのがお得ですよ。

  65. 15665 匿名さん

    >>15663 匿名さん
    賑やかしとは、うまいこと言いましたね。
    自分は、一種の「合いの手」と思っとります。

  66. 15666 匿名さん

    論理的に考えたら値上がり確実だって事は理解できると思いますが。
    まあ。論理的思考が出来ないなら理解できないでしょうね。

    なんで、あらゆるものの価格が上がるのにマンション価格だけは上がらないと思うのだろう。理解不可能です。

  67. 15667 マンコミュファンさん

    これだけ値上がりのサイン出てるのに見逃すのはバカみたいだと思います。

  68. 15668 マンコミュファンさん

    流石にデベがボランティアとか合いの手でやってると思ってるのだったら、頭悪いと思います。

  69. 15669 匿名さん

    >>15658 匿名さん
    インフレになるかどうかは置いといて、インフレ時には現金って本気で言ってます?

  70. 15670 通りがかりさん

    値上がり連呼の特級呪霊は何をしたら祓われるのか…

  71. 15671 マンコミュファンさん

    論理的思考すらできないと、現金が一番だと思い込むのか。

    日本語を読むのはむずかしいのですね。笑

    どんどん値上がりするので、さっさとローン組んだ方がお得ですよ。100年に一度の大チャンスになるかもしれません。

  72. 15672 マンコミュファンさん

    >>15670 通りがかりさん

    特級樹霊とか、頭悪そうに見えますよ。あなたこそ、掲示板に張り付いてる地縛霊のようですよ。

  73. 15673 匿名さん

    しかし、驚いたのは、割とマジで不動産だけは値上がりしないと思い込んでるんだなあって事ですね。

    そんなわけねーだろ。コスト上がるんだから、値上がりするに決まってるだろ。少しは頭使って欲しい。

  74. 15674 マンション掲示板さん

    考えてみると確かに地縛霊みたいですね。買えないならさっさと諦めたら良いのに。ま、それが地縛霊って奴か。笑

  75. 15675 匿名さん

    建築費が上がったのは事実だけど、例えば2015年からだとせいぜい2割程度だよ。
    それよりデベの利益の上乗せの影響の方がずっと大きい。販売価格に占める利益率がかなり上昇しているから。ある大手デベは2015年と比べると2倍くらい利益乗せている。値下げ余地は十分あるよ。
    不動産業者に騙されないようにしましょう。

  76. 15676 匿名さん

    既に薄利多売の時代は終わってるんだよ。
    売れなくなってきたら利益率を上げるしかないでしょうに。
    利益率削ったら企業は継続できないよ。

    デベはボランティアじゃないよ。賑やかしでも合いの手でもない。

  77. 15677 匿名さん

    原油価格も上がってきてるのはきついよねー。
    もう値上がり確実なんだから、今のうちに買えば良いのに。
    少しは頭使おう。

  78. 15678 匿名さん

    本気でデベに利益率削って言ってるのなら頭悪い。
    デベはボランティアじゃないよ。

  79. 15679 匿名さん

    本気?
    本気でマンションだけは値上がりしないと言ってるの?
    原油も建材費も人件費も上がり続けるのに?

    大丈夫?

  80. 15680 匿名さん

    地縛霊君は今日も朝から頑張ってるな。
    たまに有明ガーデン行くからここ見るけど、
    最近は地縛霊君の投稿が面白くて見てしまうようになったよ。
    俺も地縛霊君に憑依されちゃったかな(笑)
    神棚に御幣と榊を飾ってお祓いしておこう。

  81. 15681 通りがかりさん

    たまーに設定ぽいのが出てくるのが興味深いです。
    海外生まれで独身時代は人形町在住で、既婚の今は豊洲在住・勤務とか。
    ま、ムキになって色々反応するの面白いんで、今後も暇潰しに活用します^^

  82. 15682 匿名さん

    あの人、豊洲の日本を代表する企業の正社員という設定なんだから、掲示板に張り付いていないで真面目に仕事しないとダメなのでは。

  83. 15683 匿名さん

    なんだ、他の人達がロジカル君を面白おかしくいじった結果、
    悪霊になってしまったのか(笑)
    しかし、あいつ豊洲の悪霊だったのかよ。
    そんで隣の有明まで幽体離脱してんのか。
    なかなか根深そうだなぁ。。

  84. 15684 匿名さん

    そんなこたー良いから、さっさと買っとけって。
    わざわざ値上がりすること教えてあげてるのに、何で買わないのよ。

    本気でマンションだけは値上がりしないとでも思ってるの?

    ねえ、本気なの?

  85. 15685 匿名さん

    ほんま、地縛霊やん。
    成仏して下さい。

  86. 15686 匿名さん

    ねえ、本気でマンションだけは値上がりしないって思ってるの?

    流石に願望だだ漏れでしかないし、インフレも始まるこの時期、さすがに有り得ないと思わなかったの?

    本気なの?まじで?

  87. 15687 匿名さん

    >>15684 匿名さん

    凄い怨念強いなぁ(笑)
    リングの貞子かよ!
    気持ちは分かったから、
    早く成仏してな!

    ちなみにここ、
    有明ガーデンのスレだろ?
    売りたい、あるいは買って欲しいマンションのスレに取り憑いてくれ。
    論理的思考できるなら、
    それぐらい理解出来るだろ?
    面白いから俺はいいけど。

  88. 15688 通りがかりさん

    この怨念、五条悟でも祓えなさそう…

  89. 15689 eマンションさん

    なんか、2ちゃんねるみたいな奴がいるね。
    あと、アニオタ。
    みっともない。

  90. 15690 eマンションさん

    地縛霊 VS. 悪霊

    お互い頑張れや。くだらねー。

  91. 15691 検討板ユーザーさん

    霊能力者かも。

  92. 15692 検討板ユーザーさん

    ほんま、さっさと買えば良いのに。
    本気でマンションだけが値上がりしないと思ってるのかな?

    本気で値上がりしないと思ってるのなら、おめでてーな。笑

    ほんと、値上がりはあっという間だよ。

  93. 15693 匿名さん

    豊洲のマンション買って、
    買い物はららぽーとと有明ガーデンの両使いが良いですよね。

  94. 15694 匿名さん

    >>15693 匿名さん
    それなら東雲でも有明でもいいけどね。

  95. 15695 eマンションさん

    この辺りはモールが多くて楽しいよな。子供も喜ぶ。

  96. 15696 eマンションさん

    >>15694 匿名さん

    豊洲が一番綺麗で住みやすいとは思いました。有明はコスパ。

  97. 15697 匿名さん

    ま、さっさと買えって事よ。
    どんどん値上がりするのに待つのはリスク。

    さっさと買ってさっさと幸せになりましょ。
    買えないと、本当に地縛霊みたいになるよ。笑

  98. 15698 匿名さん

    商業施設中心の生活なら有明や東雲、台場。
    商業施設も使いつつ、
    月島や門前仲町、清澄白河など下町のお店、銀座や有楽町も使うなら豊洲
    良いとこ取りできるのは有明か?
    どこにも属せず何年もネット書き込み続けて住んでる気になってるのは地縛霊。
    いや浮遊霊か。

  99. 15699 匿名さん

    このあたりで予算があればやっぱり豊洲が良いと思うけど、家庭ごとに予算や家族構成、生活スタイルが違うから、それぞれがベストな選択をすれば良いと思いますよ。

  100. 15700 匿名さん

    東雲なんかはまだまだ安くておススメ。広い部屋も買いやすい。
    有明もガレリアは激安で出る事多いので張っておくとお宝物件に巡り合うかも。
    去年くらいには90平米の角部屋が4200万くらいで成約してたね。すぐに1500万くらい乗っけて転売されてたけど。

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
バウス氷川台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸