分譲一戸建て・建売住宅掲示板「富士ハウジングってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 富士ハウジングってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-07-04 07:52:06

神戸の西区に発売中で富士ハウジングのフルールポッシュという開発分譲地に興味があります。
購入もしくは、富士ハウジングについて知っているがいましたらご意見お聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2010-02-04 21:22:08

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士ハウジングってどうですか?

  1. 122 匿名はん

    ブルメールの方もですが、この辺りは、坂が多いから基本的に徒歩で買い物ってなしですか?
    移動手段は車か自転車がメインになりますか?

  2. 123 シャビエスタ

    匿名はんさん

    移動は車がないと厳しいですね。

    近くにコストコはopenするみたいですよ!

    車があれば全く不便はないです。

  3. 124 契約済みさん

    確かに車がないと不便です…が私は子ども二人いながら徒歩or自転車です。なかったらなかったで何とかなってます。
    車二台目買う余裕あればな~(~o~)


    みなさん、オプションなどで最終どれくらいアップ¥↑↑しましたか(しそうですか)??

    どんなところにかけましたか??(*^_^*)

    私はキッチンにダストボックス設置が理想だったのでそこはアップしました。あとはニッチも増やしたいな~とも思っているのですが、その他もろもろで額が上がってきています…(@_@;)
    どこかで妥協しないと…

  4. 125 シャビエスタ

    私はオプション費用100万で考えてます!

    フェンスにお金がかかりそうです!

  5. 126 匿名はん

    コストコ、いつも尼崎まで行っていたので近くにできるのはすごく楽しみです。
    しかし、コストコ渋滞も心配です。

    No.124 さん、自転車は電動自転車ですか?普通の自転車?
    電動自転車購入予定にしてますが普通の自転車と比べて子供を乗せても坂道はかなり楽ですか?

    オプションは、100万アップでなんとか抑えたいと思ってます。
    キッチンのダストボックスいいですよね♪
    床の間を収納に変更して、トイレは作りつけ収納をつけ、下駄箱のサイズを大きくしました。
    収納関係ばかりですね。。。

  6. 127 シャビエスタ

    下駄箱のサイズアップはいくら掛かりますか?

  7. 128 e戸建てファンさん

    №127よく登場されますね。
    業者のかたですか?
    又、№.120の(間取りは自由に帰れる見たいですね)
    の帰れるは、誤字ですか?

  8. 129 いい家

    128の人…可哀想。

  9. 130 匿名さん


    №129さん
    128の人…可哀想。
    意味不明?



  10. 131 契約済みさん

    №126さん、電動です。前は普通の自転車に子どもも乗せてました。電動だと急な坂でも上りきれます(*^^)v
    乗せる子にもよりますけど大きい子だとしんどいですが上れないことはないです。

    収納は大事ですよね!!靴箱大きくはうちでも検討したいな~(●^o^●)

    ところでみなさん床材はどうされましたか??
    無垢も捨てがたいのですが大ざっぱな私には難しいかな…悩みます。

  11. 132 匿名はん

    シャビエスタさん、下駄箱はW1600に変更で16,000円です。

    No.131さん、電動ですね♪うちは子供二人前後にのせる予定なので電動で購入検討します♪
    床材、ショールームで実物を見て、無垢材いいなーと思いました。
    でも手入れや小さい子供がいるというところでうちは無垢はやめようと思います。

  12. 133 シャビエスタ

    靴箱大きくしました!
    フェンス代58万でした…
    高すぎる…

  13. 134 匿名はん

    シャビエスタさん、フェンスたかいですね。
    フェンスは道路と庭の境目ですか?
    それともお隣との境界フェンスもふくみますか?
    標準でついている(ブロック塀+フェンス)ものに高さをプラスするということですか?
    それとも全く違うこじゃれたフェンスみたいなかんじですか?(文章下手ですみません)

    うちは裏が道路なのでそこはラティスでもたてようかと思ってます。

  14. 135 シャビエスタ

    フェンスは道路沿いですよ!

    長さ4メートルで高さが2メートルです。

    三協のフェンスです。

    お隣とのフェンスは変えません。費用が高いので。。。。

  15. 136 匿名

    床材、無垢選べるなら、絶対無垢にすべき。小さい子居てもしれてます。逆に、合板のつるつる床なら一度傷がつくと、めちゃ辛いですよ。ずばり、目立つんです。無垢床なら傷は目だちません。

  16. 137 契約済みさん

    うちも小さい子供が居て、なおかつやんちゃときたら本当に悩みます・・・
    床を無垢にするとドア・収納まで合わせたくなってしまってまたまたアップです・・・(+o+)
    見積もり確認して最終どこをとるか検討します(*^^)v

    ちなみにうちはキッチンをヤマハにしたのですがシンクの色を悩んでいます。
    パネルは白!ナチュラルテイストが好きなのでシンクは白・ベージュにするか思い切ってイエローにするか・・・う~ん、細かいことですが・・・(^^ゞ
    ちなみにキッチンにイエローは金運アップみたいです^m^ワラ





  17. 138 匿名

    うちもヤマハで白。シンクは黄色です。めちゃ良いですよ。

    ナチュラルテイスト好きなら絶対無垢床ですね。建具も無垢にすべき。つきいた、合板とは違います。愛着わきまくりです。

    うちは水周り含め全て無垢。全く大丈夫。
    まあ、何箇所か物を落として凹んだところありますが…柔らかく傷つきやすいけど、それを上回る快適さがありますよ。

  18. 139 匿名はん

    うちもヤマハで白。シンクはグリーンにしました♪
    水切りかごとラインバーなのでタオルかけをつけましたよ。

    無垢は建具も無垢にしたくなりますよね。
    うちは子供がいるというのも理由の一つですが、無垢にした場合の2階の床材のランクがかなりさがりますよね。
    1階と2階の床材の違いがすごいので無垢はやめました。

    お風呂みなさんはどこにしましたか?
    ヤマハのサウンドシャワーにしようと思ってましたが
    イナックスのきれいな青色の壁に一目ぼれしてしまい、悩んでます。
    手入れのしやすさはヤマハが良さそうですが、イナックスの床が冷たくないってのもひかれます。
    浴室テレビいらないのでその分、値段を下げてほしいです。。。

  19. 140 匿名

    ヤマハの浴室も床は冷たくないですよ。

    うちは、二階も無垢床です。

    まあ、素晴らしいですよ。間違いなく。

  20. 141 契約済みさん

    水回りも無垢で大丈夫なんですね(^O^)水回りだけでも水に丈夫な床材に変えてもらおうか…なんていろいろ考えてたところだったんで参考になります。

    お風呂もヤマハにします(●^o^●)
    うちも同じく壁の色でヤマハ希望をイナックスに変更しようか…いや、テレビいらないな(こちらも同じく)ヤマハがいいな…なんて悩んで悩んで…悩んで悩んで…(;O;)

    もともとうちは、真っ白なお風呂がいいな~と思ってたんで最終的に壁のグレードを上げて選択肢にはなかった真っ白にしてもらいました♪

    №139さんの言われているような青はヤマハにはなかったかもしれませんが選択肢以外の色も対応して頂けますよ(*^^)v

  21. 142 匿名

    ヤマハのお風呂、青い壁もありますよ。

    無垢床さいこーっす。

  22. 143 シャビエスタ

    皆さんカーテンレール、カーテンはどうされますか?

  23. 144 匿名

    外注します。

  24. 145 シャビエスタ

    144さん 富士ハウジングに頼むと高くなりそうですか?

  25. 146 匿名

    相見積もりとればわかりますよ。

  26. 147 匿名

    こんなスレッドがあったんですね(笑)
    ちなみに神戸のフルールポッシュ購入者ですが営業やコーディネーターやアフターには結構満足してますし不満はないですよ。
    大阪の方は知りませんが…
    まあ上を見たらもちろん更に良い家もあるでしょうが値段で考えると十分です。
    しいて言えばグラスウールじゃなく固形の断熱材だったらな~ってくらいですかね。
    素人としては(笑)

  27. 148 e戸建てファンさん


    No.147 さん
    素人さんですか?(笑)


  28. 149 購入者

    確かに住んでから気になるのは断熱材ですね~
    ウチはウレタン吹き付けにしました。
    見えない所やからええかと思ってたけど、やはりそこはこだわりで(^^)
    断熱性は全然ちゃうと思います。
    おかげで携帯の電波も弱くなるぐらいで(泣)
    でもむっちゃ快適ですね~

  29. 150 匿名

    No.148さん
    キッパリ素人で適当ですが何か(笑)
    故に断熱材を149さんみたいに変更してないのです(^^;)
    まあ今のところは不満はないのですが数年後にしとけば良かったと思う日が来るのかな~…
    前の実家よりは快適なんでいいかなと思うようにします。

  30. 151 e戸建てファンさん

    No.150 さん
    適当とおもいませんが、かなり勉強されていますね。
    販売関係者さんと思いました(笑)

  31. 152 シャビエスタ

    吹き付けウレタンはオプションですか?
    ちなみに費用はどれくらい掛かりました?

  32. 153 匿名

    高かいですよ~
    人件費がかかるみたいで、家の規模にもよりますが大体40〜80万てとこでしょうね。

  33. 154 匿名

    みなさん住宅ローンは何でいってますか?
    変動?フラット?私は銀行で変動で組んでしまいました。
    銀行かノンバンク系かも出来たら教えてください(^^)

  34. 155 匿名はん

    うちは、銀行で変動の予定です。
    みなさんは住宅ローンの手続きは自分でしますか?
    うちは自分でして少しでも諸経費を抑える予定です。
    表題登記も自分でしたかったのですが(手数料5万ほど浮くはず)小さい子供がいるのであきらめました。

  35. 157 ビギナーさん

    富士ハウジングの五月丘の物件を調べています。
    購入されて方、感想があればよろしくお願いします。

  36. 158 匿名

    駅まで遠いからね…
    高いけど、雲雀の方が良いと思います。

  37. 159 購入予定

    見学&購入予定ですが、見学に行く際に何か注意点はありますか?ここを重点的に見る方がいいなど。

    あと、ここだけの話、いい営業さんはいましたか?
    購入後のことも考えて、できればいい営業さんに担当してもらいたいです!

    ちなみに、神戸支店で購入予定です。

  38. 160 契約済みさん

    159さん
    どこの分譲地を検討されてますか?

  39. 161 購入予定

    160さん

    購入予定は、ファミディアです。
    フルーツポッシュもみてみたいですが…

    160さんは、どこを購入されてますか??
    買って良かったですか?

  40. 162 契約済みさん

    161さん
    私はフルールポッシュ購入者です。

    買って良かったですよ!

    オプションも安いですし!

    営業の方も親切でした。

    ファミディアは値段と学校が遠いので断念しました。

  41. 163 購入予定

    162さん

    ありがとうございます。
    フルーツポッシュ購入されたんですね!

    確かに、ファミディアは値段も学校も…ですよね。
    一度、どちらも見学に行こうと思います。

    営業の方は、男性でしたか?
    相談しやすい人ならいいんですけど…

    大きな買い物だし、いい加減なひとだと不安です。

    162さんは、当たりの営業さんだったんですね!

  42. 164 契約済みさん

    163さん

    あたりでしたよ!!

    よければご紹介いたしますよ!

    内装のコーディネータの片は物件により違うみたいなのでわかりませんが。

    いつ電話しても紳士に受け答えしてくれる営業さんでしたよ!

  43. 165 購入予定

    164さん

    ありがとうございます!

    〉いつ電話しても紳士に受け答えしてくれる営業さんでしたよ!

    それは、安心できますね!!

    できれば、紹介してもらいたいです!

  44. 166 契約済みさん

    164さん

    わかりました。

    担当の営業さんのお名前とかサイトに書くのはちょっとあれなんで。。。

    捨てアドレスとかお持ちでしょうか?

  45. 167 購入予定

    166さん

    ありがとうございます。

    ちょっと、主人に確認してからにします。

    その方は、男性ですか?女性ですか?
    以前、主人が問合せをした際には男性が対応してくれたそうです。
    頭文字のイニシャルはわかりますか?

    同じ人ならいいんですけど…

  46. 168 購入予定

    166さん

    主人と連絡つかなかったので…
    捨てアドレスこちらです。

    smc2303@mail.goo.ne.jp

    オススメの営業さんに連絡してみようと思います。

  47. 169 購入経験者さん

    営業のNさん よかったですよ。

  48. 170 匿名

    うちもNさんでした
    裏表がない人で、色んな不動産屋さんまわったけど、こんな親身になってくれる人初めてでした
    買ってからも家族ぐるみで付き合ってて、なんでも相談出来る人です(^^)
    書類関係も抜かり無く用意して頂いて、安心して買えましたよ。
    高い買い物ですから営業の人で買う側の気持ちも変わりますもんね~
    因みに女性の方ですよ~

  49. 171 匿名

    大阪と神戸ってなんでこんなに営業マンへの評価が違うのだろう。人事交流とかないのかな。別会社?

  50. 172 不動産購入勉強中さん

    №171さんヘ
    大阪と神戸営業マンの評価の違いは、どのようにはんだんされたのでしょうか?

  51. 173 匿名

    大阪の物件購入者です。
    金融機関勤務の知人に聞きましたが、大阪の販売数は毎年多く、神戸は少ないと聞きました。
    ここに書かれていることが事実であれば結果は逆ですよね。
    担当営業の方、それ以外の現場で会う方にもすごく好感を持ってますので、嘘や根拠のない情報は気分悪いので書かせていただきました。

  52. 174 e戸建てファンさん

    №164,165サン
    いつ電話しても紳士に受け答えしてくれる営業さんでしたよ!
    紳士 → 真摯 誤字ですか。
    書き込みは、同じかたですか(笑)

  53. 175 検討中

    こちらでの購入を検討していましたが、担当?の営業の人が辞めていました・・・

    高い買い物だし、信頼できる人・会社でないとなかなか購入には至らないと思います。
    こちらの会社は、人の出入りが激しいのでしょうか?


    ちなみに、神戸支店です。

  54. 176 匿名

    たまたまちゃいます?
    不動産業界は出入り激しいのは仕方ないよ。

    富士ハウジング、よい営業マンもいるが、中にはとんでもない輩もいる。

    ただし、家自体は悪くはない。

  55. 177 購入予定者

    富士ハウジングに限らずこの業界、特に営業は入れ代わり激しいもんですよ。 ちなみに先日灘にある物件を見に行ってきましたが全く売れてないみたいでした。デザイン悪すぎでしょ。

  56. 178 匿名

    デザインはある程度注文できるはず。
    ただし、場所による。

  57. 179 契約済みさん

    完成間近のお家もでてきましたね。
    太陽光発電をつけてるおうちや、窓が大きなおうちなど、みなさん色々凝ってますね。
    現場の方もみなさん挨拶してくださり、とても感じがいいです。
    早い人は年内に入居ですか?

  58. 180 物件比較中さん

    ここは建築条件付き分譲なのに土地売買契約と建築請負契約の同時契約でないと
    販売しない会社ではありませんか?

  59. 181 匿名

    土地と建物セットやからそりゃそうでしょ?それでいいんとちゃいますのん?

  60. 182 契約済みさん

    先日もう少ししたら、棟上げなんで、お時間があるときに、是非みにきてください。と、担当の方から連絡を頂きました。富士ハウジングで物件を購入された方で棟上げのとき、大工さんや担当者の方に何か差し入れとか お祝儀などされましたか? まったくの無知で、どうしたら良いのか迷っています。

  61. 183 匿名さん

    富士ハウジングは、元々住専で問題になった富士住建ですか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  62. 184 契約済みさん

    富士住建とは、まったくの別会社です。私も購入前に気になって調べてみました。

  63. 185 匿名

    富士木材って完全子会社ですよね?

  64. 186 購入検討中さん

    購入以前に資料請求しても一切連絡無し
    当然資料も送ってこない。
    メールが届いていないかもと思って再度資料請求してもやっぱり
    一切連絡無し。

    別の業者は直接持ってきてくれたのに…

    こんな最低限の事すらマトモに出来ない業者が
    サービスいい訳無い。
    最低ですね、神戸支店。

  65. 188 契約済みさん

    資料請求しても連絡一切なかったんですか?
    私はパソコンから資料請求しましたけど、次の日電話がありご丁寧に家までもってきてくださいましたよ。
    担当の方もすごく親切でしたし、今現在ひとつも不満ないですよ。
    後悔するほどってなんだかかなしぃですね。
    よっぽど担当者と気が合わなかったか、かなりの神経質さんなんでしょうか?
    まぁ、自分のお城建てるわけですし、担当者との相性は大事なことなのかもしれないなぁ。
    うちの担当者はあたりでよかったです。

  66. 189 物件比較中さん

    カレンダー、年賀状はありましたか?

  67. 190 契約済みさん

    年賀状きましたよ♪

    カレンダーはなかったかなぁ~。
    でもカレンダーはいらないし、もらってもゴミになるだけだからなくてよかった♪

    小さい子供つれていったときも、打ち合わせしてる間もずっと他のかたがずっと遊んでくれてましたし、なんかこまごましたものを何回かいただきましたよ。

    私はここに決めてよかったですょ♪

    そんなにカレンダーなんか欲しいですかね?
    私はインテリアとか気にするほうなんで、逆にもらってもうれしくないですね~。

  68. 191 匿名さん

    こんな過疎ったスレなのに、少し批判的な書き込みがあると、すぐにそんなことないですよ
    と反論が早いような気がする。
    基本的には土地、立地で売っている会社であって、建物にはまったく力が入っていないように
    HPを見て思った。
    以上、個人的な感想です。

  69. 194 契約済みさん

    この口コミサイトって購入前にどんな会社か気になってるからみにきて質問したり答えたりするとこじゃないの?
    質問に答えただけで、社員の言い訳とか言われても、なにがいいたいの?ってかんじ。
    ひまなんだね、、、。
    あたりハズレあるかもしれないけど、そんなのどこの会社も一緒でしょ。
    とりあえず私は家のデザインも会社もすごく気に入ってます。
    批判的な意見みてまわるより自分の目でみて決めるのが一番だとおもいます♪



  70. 195 入居済み住民さん

    194さんは神戸支店の物件ですか?

    こちら、大阪本店の富士ハウジングでお世話になったものです。

    営業マンはダメダメでした。設計士は良かったです。

    家は悪くないです。しっかりできてます。

    ただ、外壁など、自由に選べるだけに、自己責任です。コーディネーターの存在はわたしの時にはなかったです。

  71. 196 契約済みさん

    No. 195さん、神戸支店の物件です。
    営業マンもあたりはずれって絶対にありますよね。
    相性もありますし。

    私の担当者さんは女性で、結構水回りとか親身になって一緒に考えてもらったりと、すごく私自身はいい人にあたってよかったなって感じてます。

    コーディネーターの方いなかったんですね。
    色とか決めるのも難しいですよね。 
    私が契約した物件は女性のコーディネーターさんで、壁紙とかはこれからですが、間取りとか外壁の色とか要望を出す旅に何回も練り直していただきました。
    支店や物件場所によって全然違うんですね。

  72. 197 入居済み住民さん

    おそらく、大阪本店はダメなんだと思います。
    この時代に、ホームページをちゃんと作りきれていないのが、会社のいい加減さがあらわれてます。

    なーんか、話せば話すほど愚痴がでますよ、この会社には。

    買ってしまった後悔。あぁ、失敗したわ。

  73. 198 契約済みさん

    そぉなんですね(*_*)

    大阪と神戸はそんなに違うものなんですね。

    高い買い物だけにやっぱり売り手側もきちんとしてほしぃですね。

    私も後悔しないように、きちんと家が出来上がるまで、担当者とじっくりつきあっていきたいと思います。

  74. 199 入居済み住民さん

    神戸と大阪は人事交流ないのかな。
    神戸の営業のつめの垢でも飲ませたい。

  75. 200 物件比較中さん

    富士ハウジングは、一年点検ってありますか?
    アフターはどうでしょうか?

  76. 201 販売関係者さん

    富士に定期点検はありません。

    営業の人の話題がよく上がりますが、神戸の営業(工務も)なんて素人ばかりでしょ。
    ほとんど入社1年、ながくて3年。
    素人が素人に売るのだから問題になってないだけでしょ。
    質問してもほとんど返答出来ないんだから。

  77. 203 入居予定さん

    今我が家が建築途中ですが、しっかりとした基礎工事を棟梁さんに見せていただきました。
    とても出来上がりが楽しみです。

  78. 204 かい

    ここの営業マンがパソコン持ち込んで自作自演してます。
    それから、富士ハウジングの家じゃなくて富士住建の家を
    富士ハウジングが販売代理してるのが正解。
    チラシをよく見ろ。

  79. 205 契約済みさん

    富士住建って、埼玉の富士住建のことですか?
    だとしたら、富士ハウジングと富士住建は全く関係もありませんよ。

    チラシって、何のチラシですか?

  80. 206 匿名

    富士住建とか関係ないよ。ウッドホームとか富士木材とかティーアイは富士ハウジングの請負会社。看板に書いてるわ。ここは特に基礎がひどい。見たらわかるわ。床下収納から入ってみ。

  81. 207 購入検討中さん

    基礎ひどいし、外観もへぼい。
    サイディングが痛々しい。

  82. 208 契約済みさん

    建築に関して素人です。

    富士ハウジングの基礎の何がひどいか、具体的に言ってください。

    現在建築中なので確認に行ってきます。

    ご指摘通りの施工でしたら、再度ご報告いたします。

  83. 209 匿名

    基礎の幅150、もしくは120ですべて均一か、水平かなど。 基礎が悪かったら家が歪みますからね。

  84. 210 購入検討中さん

    基礎あかんし、外観もダサい。

  85. 211 かい

    大阪の富士住建と経営統合しています。確か3年前くらいかな?必至でそれを隠そうとしてるのは誰かな?社員さんかな?w
    富士住建のHPにもそれを書いてましたけど現在は消しています。
    そして富士ハウジングは販売代理です。

  86. 212 購入検討中さん

    てことは、やはりブラック会社?

  87. 213 契約済みさん

    何か、話が違う方向にいっているような...

    神戸支店で購入しました。
    決め手は、本当に購入した方がよく言われる、「人」です。

    営業担当のNさん。コーディネーターのMさん。支店長さん。私たち家族の幸せを親身に
    なって考え、実現に向け行動していただき、本当に感謝しています。

    こういう事を書くと、また営業の方ですか?と言われそうですが、正真正銘購入者です。

    設備や間取りや周辺環境など希望と合致する点が多かったことも事実ですが、この人から
    買いたいと思わなければ決めてなかったと思います。

    事実、足掛け一年に及ぶ物件訪問から家作りまで、不快な思いをすることは一度もなく、
    私たちが出す、間取り変更や施工追加の数々、資金面での難題なども何とか実現しようと
    奔走してください、希望をかなえていただきました。

    担当さんからは、「何でも言ってください!」と、事あるごとに言われたたので、本当に図々しく
    何でも言いましたが、いつでも笑顔で対応いただき、どんどん信頼感が増していきました。家づくりは、
    短期間でびっくりする位の打ち合わせを行わなければならないので、何でも言える信頼関係は、
    満足度に直結すると思います。


    私のように、ハウスメーカーさんを上から目線で指導できる専門知識や度胸が無い代わりに、
    家族の幸せを真剣に考えられこちらの掲示板をご覧の方には、富士ハウジング神戸支店で一度お話を
    されてみることを、おすすめします。

  88. 214 購入検討中さん

    富士ハウジングの建物を小馬鹿にしている諸君!わたくしから観ればトータルコーディネイトの取れたすばらしい建物に見えますが、私事の目がおかしいでしょうかね?

  89. 215 物件比較中さん

    神戸はどうやら良いみたいね。
    大阪は
    ドイヒーですわ。

  90. 216 入居済み住民さん

    富士ハウジング 神戸 いいと思います! 

    建物 構造 良いし 職人さんは、 毎回挨拶してくれて  

    住んでる 私たちは、とても 安心です。 

  91. 219 契約済みさん

    富士ハウジングは、施主がしっかり知識を持ち、早め早めに交渉を行うよう催促し、この営業、嘘っぱちだと判断したらすぐチェンジさせ、交渉の度に営業マンに見えるよう交渉内容をメモ、もしくは録音しておけば、悪くない家になります。
    とにかく、営業マンは重要です。そして施主がしっかりすること。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸