物件概要 |
所在地 |
東京都北区豊島4丁目1番40の一部他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「王子」駅 バス8分 「豊島5丁目団地」バス停から 徒歩3分 東京メトロ南北線 「王子」駅 バス8分 「豊島5丁目団地」バス停から 徒歩3分 京浜東北線 「王子」駅 徒歩22分 東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩22分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
222戸(別途、管理事務室1戸、パーティールーム1戸、キッズ&ペアレンツルーム1戸、プライベートジム1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 [売主・販売代理]株式会社コスモスイニシア
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
大和ライフネクスト株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレミスト東京王子口コミ掲示板・評判
-
181
住民板ユーザーさん1
>>179さん
jcomさんに明日13時までに対応してもらうようにお願いしてます。ネットワーク関連のことをダイワハウスには何言ってもダメですね。まったくわかってないのかまともな対応しようとしてくれません。jcomに聞いてくれ、で終わりです。。。
先週もネットワーク障害がありましたけど今回も同じ原因だと思われます。jcomではなくてマンションの設備の問題とのことでした。
-
182
住民板ユーザーさん6
うちも昨日からWi-Fiが繋がりませんでした…マンションの問題なのですかね?
-
183
住民板ユーザーさん1
先週のネット障害は、詳細は確認しませんでしたがマンションのルータ/モデム/スイッングハブなどの動作不良だったとのことで、今回もほぼ同じかもしれません。
マンション側で構築/管理してる設備らしいのですが、管理の方でちゃんとわかってる方がいないんでしょうね。おそらくですが。
-
184
住民板ユーザーさん12
昨晩は問題なく使えましたが、今朝9:00過ぎからWi-Fi・有線共に不安定になりました。
ライフネクスト24に問い合わせたところ、
多数住民の方から問い合わせが来ているようで、
本日12:00から13:00にJ:COMがどのように対応するのかなど、ライフネクストへ連絡が入ることになっているとのことでした。
-
185
住民板ユーザーさん1
183です。
こちらは逆に接続復旧しました。しかしまったく速度が出ません。
障害はまだまだ解決しなそうですね。
-
186
住民板ユーザーさん1
>>184 住民板ユーザーさん12さん
うちもWi-Fiつながらないです
-
187
住民板ユーザーさん12
>>186 住民板ユーザーさん1さん
先程有線の方は回復したのですが、Wi-Fiの調子が悪かったので、ルーターの電源を落としてリセットかけたら直りました。
1階に掲示がありましたが、通信量増加が今回の原因で、お昼過ぎに一旦機械のリセットをされ改善されたようです。
また通信量増加により同様の事が起きる可能性があるようで、管理人さんによると明日明後日は1階にJ:COMの方が日中常駐されるそうです。
大元のシステムの変更などは週明けになるとのことでした。
書き込みの間にまた状況が変わっていたらすみません。
-
188
住民板ユーザーさん1
貼り紙には通信料の増加が原因とのことですが、今回の本当の原因は、マンションに設置されているネットワーク機器の不具合とのです。
別件で調査に来たJCOM担当者の方に伺ったので間違いないと思います。
"通信料増加"が原因であれば、この週末等ほぼ毎日繋がらないですね。。
にしてもネット環境が弱すぎて困りました。。
リモートワーク、オンラインゲーム、FX等される方は、特に24時近辺は気を付けた方がいいですね。
-
189
住民板ユーザーさん1
根本的な原因と対策の説明が欲しいですね。
セキュリティ的にもかなり怪しい挙動も見て取れたので、、、
JCOMさんに聞いて初めて知ったのですが、各住戸毎にIPは1件しか割り振られてないとのこと。
こういう仕様の説明って大和ハウス側からは全然ありませんでした。
-
190
住民板ユーザーさん2
言い訳の書面が郵便受けに入ってましたね。
222戸が入る物件で、通信量が増えたからなんて言い訳が通用するのでしょうか?
まだ、222戸入ってないし。
元々、J:comを契約したのは大和ハウスです。
それで、うちは関係ないと言う姿勢は如何なものなのでしょうか?
-
-
191
住民板ユーザーさん1
-
192
住民板ユーザーさん3
ほぼ切断される時間帯があることや、障害頻度、復旧対応の遅さや、不可解な原因等、ちょっとこのままでは話にならないですよね。
通信料増加云々て、ほんとまだ222全戸入居していないのにどんだけ通信の許容量ちっさいんだって話ですよね。
ネット不安定は、このご時世かなりのストレスなので強く改善を要求したいところです。
-
193
住民板ユーザーさん6
>>191 住民板ユーザーさん1さん
記事を見ました。
記事内に、
『ご入居者にとって最高の住まいやライフスタイルを提供するインテリジェントマンションの開発に努めます』と書いてありますね。。
今のところ完全に口だけですね。笑っちゃいましたw
-
194
住民板ユーザーさん7
またこの時間帯も不安定ですね。。
少し経てば繋がりそうですが速度出ていません。。困りました。。
いい加減にしてほしい。
-
195
住民板ユーザーさんx
うーん、1375円の安悪ネット環境よりも
4?5千円くらい出すから、フレッツとかのちゃんと使える回線にしてくれないかな。
-
196
住民板ユーザーさん14
先日の繋がらなくなった時間に家で使用しているルーターから状況を確認しました。
エラー内容はプロバイダ側でDHCPが機能していないとのことでした。専門ではないのですがやはりJCOM側の脆弱な設備の問題と思います。
JCOMについてネットの情報を見る限り、かなり評判悪いようで障害があってもJCOMのサイトでは障害情報など公開されないようです。
電話をしても繋がりませんでしたし。
-
197
住民板ユーザーさん4
前のマンションもJCOMでしたが対応も評判も良くないです。小規模な故障やメンテはHPに掲載されないのは当たり前な感じでしたね。
とにかく原因と対策しっかりしてもらって安定化してほしいですね。
-
198
住民板ユーザーさん4
すみません。
登記について、
3週間前に住民票を送りましたが、
いまだに登記終わりみたいな連絡が来てないです。
皆さんもまだ届いていないでしょうか。
登記についてあまり詳しい説明受けていないので、ちょっと心配です。
-
199
住民板ユーザーさん1
登記証明いつ郵送されてくるでしょうね?
すまいの給付金を申請するのに必要ですよね。
-
200
住民板ユーザーさん1
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件