- 掲示板
美人でも、性格が良くても、残念な女性っていますよね?
[スレ作成日時]2019-12-16 06:57:37
美人でも、性格が良くても、残念な女性っていますよね?
[スレ作成日時]2019-12-16 06:57:37
答えが決まっているのに聞いてくる女
買い物に行って気に入った服が決まっているのに、正反対の色を対象に出し聞いてくる
こっちが答えると、決まって逆の服を欲しがっている
女の買い物には付き合うものではないな
学校が休みの日は思いっきり私服で過ごす児童生徒。オシャレや個性を出す。
学生服姿で「洋服屋」に立ち寄る生徒。
学校の制服と私服。。どっちがお気に入りなのか。どっちが自分の服なのか。
見てて混乱してくる。
・ぶりっ子
・上から目線
・男がやってくれると思ってる奴
・「男だから◯◯しろ」と言う奴
・金目当ての奴
・加工詐欺してる奴
・イケメンに限るという奴
・いじめグループのリーダー格みたいな奴
私が苦手な女性のタイプ
▽マウンターや論破大好き
▽ジーパンを洗わない、ボロボロが好き、ジーパンをハンカチ代わりに使う、ジーパンを腰パンで穿く
▽生まれ育った地元が標準の考え方の人
▽情弱
▽性悪
▽ナアナアで済ませる
▽デブで笑いをとる
▽鷲見玲奈さんタイプを嫉妬しいじめる
空気の読めない母親に遭遇しました。
混雑している公共交通機関に普通にベビーカー押して乗っていて本当に迷惑でした。
周りは詰めているのに、混んでたら普通はベビーカー畳んで子供抱っこすればいいでしょ?と思いました。大変なのは分からなくもないけれど、もう少し周りへの配慮があればいいのですが…
それで、降りる時に周りの人が一旦降りてその母親は降りたのですが、男性にはお辞儀していたけれど女性は完全無視。めっちゃ感じ悪かったです。
自分達の事ばかり優先して周りに配慮ができない人は苦手です。
▽車の運転が荒い
→特に駐車場を爆走する、安全確認がグタグタ、身障者用スペースに平気で停めるはナシ。
▽車のメカに弱い
→傷や凹みをそのままにする、故障を自分で直せない
▽ジーパンを洗わない
パートのBBAって何で社員にタメグチなの?
あれがわからん・・・。
「ねぇちょっと!・・・って・・・・よね?」
とか。
雑用に雇われてる身分だと自覚できないのか?
なれなれしさがキモイ。
ジーパンが大好きでよく穿く似合うスレンダーな女性は好き。
だけど、以下の女は嫌い。
▽ジーパンを洗わない(洗わずに畳んで収納するのはムリ!)
▽腰パンする
▽ベルトをしない
▽破れても手入れをしない
▽ボロボロや膝が擦りきれたり、破れているヤツを穿く
▽オーバーオールやジーパン生地のミニスカ、半ズボン、スカートを穿く
▽白、汚い水色や洗いざらし過ぎたヤツや汚い色が大好き
▽一流メーカーのビンテージ物が大好き
筋金入りスピリチュアルおばさんが嫌い
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74865/image/2240/0/
https://nieru.net/kimo?file=165317&r=1
変な鈴持ってて怖w
ゲロちゃん=ゲロ子@gerochan_88(sessy_88)生徒の親まで貶すなよ
嘘つき。
クロ〇〇ヤ〇〇の配達員がお茶の入った段ボールを日光の当たるところに置いたから、段ボールののりが取れて全開したと言った。
食品衛生法では、運送、保管などの途中でも配慮しなければならない。
日光のあたるところとは、屋外か?
あのあたりは、大きなドブネズミやカナヘビ、ヤモリ、マムシがいる。段ボールが全開でそれらの爬虫類が入ったかもしれないペットボトル、想像しただけでも気持ち悪い。
その営業所の村山という女性が上のものが30分ぐらいしたら電話させますと言ったがとうとう電話はこなかった。
嘘つき。
子どもを持つお母さんでこんな人
子どもに対して「勉強しなさい」って説教してくる。
勉強しろっていわれて自ら進んで勉強する子ってまずいないだろ。。
その他、子どもに小言を言ってくる。
結婚後になって「夫が家事育児に非協力」とかいう苦情を言う人
結婚前に「家事育児に協力できる男と結婚したい。協力できない男とは結婚しない」という要望をいうのならわかるが、結婚後になって苦情言われても困る。
彼氏とデートするとき「男がリードしてほしい」と言っておきながらいざとなると「デートDVの被害にあってる」と訴えてくる人
「デートでは男がリードするもの」けど。。「デートDVをしてはならない」
なんか、混乱してくるわ。
自分が大学学生寮で過ごしてたときの当時の寮母(厳密には寮母とは違うが)
自分の考えや価値観をずけずけと押し付けてくる。例えば。。
「一人暮らししてたら食器洗いするのは当たり前」
「奨学金を月5万円もらってたら上等!」
「アルバイトっていうのは遊びじゃなくお金もらって働くのだからそんなちっぽけなことを考える必要はない」
その他、感情的なコメントをする。物事の説明をするときも一方的に説明する。なんか、悪い意味で頭の回転が速い。
旦那よりお兄ちゃんのが好き!とか言ってたぶりっ子女も64。
相変わらずお兄ちゃん、お兄ちゃんと気持ち悪い。
そのお兄ちゃんは妹より自分の子供や孫達のがずっと大事だから妹と交流する気無し。
擦り寄ってきても無駄!
また引っ越せばいいのに。
男を小ばか、批判、見下すくせに男社会を改革、脱却できない。男だけの企業に勝てない。
だからいつまでたっても男の下僕。
男のオタクがアイドルや漫画、アニメ、ゲームのエロ、ロリ的なものを愛でているのを見て
「キモい!」とか言ってるけど、その作品に携わっている、作ってるのは女もいるんだけどね。
(そういう無知な女ってガールズちゃんねるに多い)
女の成人男性向け漫画家も昔っから普通にいるし。
AV監督にも女はいるし。
漫画・アニメファンなんて昭和から女の方がいっちゃってる子多いし。イケメンアニメキャラの死で実際に葬式したり。
そもそも風俗の半数以上は女だし。女が自ら所属しなかったら成り立たないんだから。
バカなのか世間を理解できないのか
ドコ見てモノ言ってんだ?って。
こんな女子中高生→「イケメンが好き」「イケメンと結婚したい」
なんか、漠然としてる。。イケメンと付き合って果たして幸せになってるのか。
(こんな女子中高生、テレビ番組で登場してきた。。)
苦手な女のタイプ・・・全部。
うるさい、うざい、噂話大好き、自分でいいふらして「この近所はすぐ噂話が広がる」と言ってるバカ。
男をバカ男とか銘打つのが好きなくせにその男に依存して寄生してラクしようとしてる図々しさ。
特に日本のバカ女。お姫様願望。
自分で稼がない、稼げない、寄生する。だからいつまでたっても日本は男社会。だから男女共同参画なんて
変わるわけがない。男社会と戦わないバカ。自由とは戦って得られる物だとまだ理解できないアホ。
なので女の警察官はいまだに一般車両のパトを運転できずバカみたいな丸い帽子かぶって安くてダサい
ミニパト乗って高齢者へ特殊詐欺、幼児の交通事故の注意喚起するだけのお茶汲み的扱い。雑務。雑用係。
そして女性白バイのツナギは「女は赤」という昭和のクツ、ランドセル的ステレオタイプに浸かってるアホ。
ちなみに「男は青」。まるでベンジョのマーク。
自分で結婚しておいて夫と子供のグチ言って死ぬのがほとんどの女。
それも上記のように自分で稼げないで男に寄生するから離婚したくてもできないストレスからのグチ。
内容が9割以上「恋愛」の異様な少女コミックなるアホ文化に洗脳されてるのが女。
世界を救うセーラームーンですら最終的には「男」依存。
だから結婚しない女を敵視、蔑視する。
結婚こそ女の幸せと勘違い。華やかな「結婚式」しか目に入らず。次のうんざりするマンネリ日々を想定できない。
昔は女の働く場が無かった。だから仕方なく男に頼り、依存して子育てマシーン、一生男の家政婦として生き、
それで終った。
それをまだ続けているのが女。
職場でギャーギャー騒ぐ、もめるのは決まって女。女同士でとにかく派閥を作り互いに敵視してる。
男性職員が若い女子社員、バイトと仲良くするだけで「たらしこんでる」だの「味方につけてる」と言い敵視する。
女の脳の9割が嫉妬でできている。
男を見る目がどんなに高齢だろうが子供だろうがなぜか決まって「自分が付き合うなら」、「結婚するなら」的な
恋愛感情の目で見る。
「あの人、キモイ!」とか「付き合いたくない!」など。自分の容姿を度外視して語る図々しさ。
仕事とプライベートを分けて考えられないのが女。
女性専用車両に乗ってる99%が痴漢も拒否するブサイク集団。
極めつけ・・・
スーパーの通路で邪魔なのに延々と立ち話するのが女。
道路で延々と長時間話してるバカ女も近所にいる。
そんなに話したいなら自宅で何時間でも好きなだけしろ。
知能が低いんじゃないのか?って思う。
こんな女子大生。思いっきりカジュアルな服で過ごす。華美で個性感のある私服。 この間までは高校生で学校で過ごすときは制服、体育の授業の時は指定の体操服で。
「学校の制服、体操服」と「カジュアル服」では世界が違いすぎて見てるこっちとしては混乱してくる。
病院(入院中)での看護師、献血の担当がベラベラよくしゃべる。
うるさい。
数分で終らないから間を持たせて気を使っての事だろうが
静かな雰囲気が好きな人がいるくらい想像力もないのか?
話したかったらこっちから話す。
狩野茉莉