なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 21:39:02

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

1. 941 通りがかりさん

>>938 マンション検討中さん

以下なんて優しすぎます。あいつらは未満(民族度はかなり下)だと思います(笑)

2. 942 マンション検討中さん

>>941 通りがかりさん
    おっと失礼!
    確かに「未満」でした笑
    言葉を選び間違えました。

3. 943 名無しさん

>>942 マンション検討中さん

ご理解ありがとうございまーすm(_ _)m
    誰か関西人を懲らしめる方法を教えてくださーぃ☆

4. 944 名無しさん

近鉄南大阪線の乗客の半数は

非モテのマザコンチンピラ
    知恵遅れなブタ女
    下品で非常識なジジババ

5. 945 口コミ知りたいさん

>>943 名無しさん
    相手にすればするほど勘違いしてつけ上がって来るのでスルーが一番良いと思う。あと標準語を嫌ってるから標準語で対応してみればいい

6. 946 評判気になるさん

下品で自己中で非常識なジジババも関西は多いです

7. 947 eマンションさん

人のいやがる行動や発言や差別を平気でしまくるキチガイが圧倒的に多すぎる。

それを言えば他地域のことを文句言うやつもいるが、
    例えば人口がダントツ多い東京や関東にもそういう人居るには居るが、圧倒的に数や比率で考えても上記のタイプの人間は関西の人間が一番多いし、
    東京や関東や他地域で意外とそういういやがらせ等をする人は実は関西出身でした
    みたいなオチも実際割かしある。

8. 948 匿名さん

>>947 eマンションさん
    すごく同感です。
    しかし、なぜ関西人はそういう人間性になるんだろう?
    教育の問題ですか?

9. 949 匿名さん

京都に住んでるけど、上沼恵美子みたいな女が住んでいて本当にうるさい。
    口から生まれたような女で、言い返してもしつこいし蛇みたい
    早く引越したい!

10. 950 匿名さん

顔でも学歴でも財力でも人柄でもない。
    大阪府松原市で最後にモノを言うんは暴力とハッタリや。

11. 951 評判気になるさん

>>937にすごく同感

12. 952 通りがかりさん

やっぱり関西
    100人○んでも大丈夫!

13. 953 名無しさん

東京から一身上の都合で帰郷しただけで、事業への風評被害や人格まで別人に仕立て、考えられない事を噂者にしたててくるキチガイ集団!調べるにチョンな集団の思考はぶっ飛ん出る!
    勝手な理由を自分たちで共有し本人には何一つ関わる事も言うこともなく、全く考えられないパラレルワールドを共有してくる!
    資本主義が存在しない町もある。
    ほんとにこの時代に存在する「村八分」を超えた腐った原子的な人種が今だに存在する。

14. 954 名無しさん

南大阪K市に東京から帰郷後、K市では共産主義の朝鮮人と日本人がパイの取り合いをしてて笑った。
    スーパーで思いもよらない「プロパガンダ」が流れていたり、朝鮮人によるプロバガンダ的な生き方を共有するかしないか、この時代に自治体や主張もなく、ただ流され生きてる事に、自身浦嶋太郎を体験。
    東京とは500年ぐらい差があるのも事実な事を何も知らない民度。
    リカルデントなど無縁の教養に日々考えられない思考で、他府県民やステイタスに対して羨ましいかったら止まらない罵声などパラレルワールドを領域展開している。

調べたら単身赴任先日本でワースト1で、高度成長期に繊維工場の従業員として済州島から20万人連れてきたK市。これら朝鮮のアカ派で朝鮮半島で民主派に皆殺しされ済州島に逃れたアカ派たちであった。これが大阪、日本に蔓延る共産党(共産労働組合)として根付く、戦後平成になってGHQによって、大阪の朝鮮学校やK市にあった朝鮮町は解体されている。そして今日もそれな無かったように馬鹿げた民度を見せつけてくるのだ。無理だ。。。

15. 955 匿名さん

大阪の約43市町村に対して今現在よ**地区約65地区 

16. 956 匿名さん

大阪の約43市町村に対して今現在、B地区約65地区 

17. 957 匿名さん

なぜ是々非々な判断出来ないのか?あたかもそれが当たり前のように一緒懸命アホの一つ覚えを繰り返してくる。

シプナスは右脳に1つ、左脳に1つの1ビット脳に限って、何故か他人に偉そうな事言うが、根本的に訳が解らない片言が多い。

ホンマか、ホンマじゃないか。
    イケるか、イケないか。
    上か下か。
    上げるか上げないか。
    つけるかつけないか。
    可笑しい事と可笑しくないことの判断が出来ない。
    ほんとうに重要な事の判断が出来ない。

結局、全く知らない人たちが何求めてるか全く解らない野次レベルが飛び交う。
    そ言う繰り返してることに気づかない知能遅れ感が半端ない。

18. 958 匿名さん

なぜ訳の解らない人種は、訳の解らない感覚で生きてるのだろう。

南大阪のK市にて

①社会的地位も知らない、それら社会的常識を無視して何故か見下した話しを共有している。
    ②これら驚く事に社会的繋がりもないのに、まずどこの会社の誰とも言えない人種が野次を共有している。
    ③それら名誉毀損や威力業務妨害が日常的に繰り返してくる無法者ばかり。(無税地区や地図に乗らない地域が今だに存在していることも関係か?)
    ④買い物は、財布の中身を見るまで人の背後から離れない人やお金に対する嫉妬が半端ない。お金の有るか無い必死に話している。こらの人種にとってお金が有ることが解れば本気で怒ってきたり、嫌がらせが半端ない。稼ぐ=許さない!感覚で見てくる人が集まる。
    ある程度ステイタスのある単身赴任者は、これで吊るされる。

それらを含め、ドリームキラー、エネルギーキラーが常識的な感覚で全く知らない人が自分より偉そう話かけてくる。
    これら常識的に訳の解らない感覚がエグい。

19. 959 評判気になるさん

関西人ってガチでキモい。

20. 960 マンション掲示板さん

東京より遥かに人口が少ないのに犯罪率が高くて治安も悪い京都、大阪、兵庫。ただし本人らは東京の方が治安悪いと主張し続ける

21. 961 匿名さん

ようこそ
    チンピラと境界知能だらけのアウトコミュニティのスラムへ

22. 962 名無しさん

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202210/sp/0015690248.shtml
    兵庫県の高校であった暴力事件。
    教育者が、この程度だから暴力で訴えかけたり、攻撃的な人が多いわけだ。
    治安悪化や暴力的な凶悪事件が減らない最悪な地域。

23. 963 匿名さん

南大阪のk市へ帰郷後、陰湿な気持ち悪い人種に今だに追いかけ回され言われた事。
    関東帰りと言う地元意識による「違い」「仕事への姿勢」「収益性」に対する強烈な田舎のコンプレックス&チョンな思考の考えが浮き彫りに襲ってくる日々。

この時代の若者へ言う言葉。

①吊るしだせ!
    ②人と関わらせるな!
    ③稼がすな!
    ④結婚さすな!
    これら言うことで、実際に見知らぬ人がその通り信じたり、覚えてそ言う扱いをしてくる事が、この時代の教育ではあり得ない感性。

人の人生は自分のもの?みたいな感性で野次してくる感覚が全くわからないこと。

意味不明なレベルの思考をチョンとコンプレックス人間だけで共有しては、勝手な嫌がらせを日々してくる。
    凄い事は、これら野次してくる人と全く1ミリも関わった事のない人種が野次してくること!
    これら見知らぬチョンな輩だけで日々共有していることは、仕事先でもなく、社会的コミュニティの関係性もなく、東京から帰郷した地元であり、現在今もこんな頭のおかしい事を平気で野次してくる人種が地元に居たことに大人になってから知った事実に日々生理的に拒絶している。

どこかの国のスラムよりスラムな考えで、乞食より乞食なものの考えなのに、普通に中流階級より上かのように、野次してくることにこれいわいる「チョンな奴らの村八分」って言うものと認識している。
    今だにこのようなものも考えがあることに驚きをかくせない事実が有ることを知ってほしい。
    ステイタスとは億掛けても買いなさいと言う事実、いかに重要かということ。

24. 964 名無しさん

小学生で見る人間性より、キチガイ。
    中学生で見る人間性より、キチガイ。
    高校生で見る人間性より、キチガイ。
    大学生で見る人間性より、キチガイ。
    社会人として見る人間性よりキチガイな発想は、どこで培ったらこんな腐った人間になるのか今だ解らない。

人の人生は自分のもの?人の社会的ステイタスは自分のもの?として話しかけてくることは、世界中探してもないのだろう。

なぜなら、関わることないジャンルや社会コミュニティの人間が、何故か目くじらを立てては勝手な葛藤とコンプレックスを見知らぬ私にに向けて野次しているからなのだ。どうして欲しいか解らない迷惑さだけ向けられる日々。

拒絶と拒否と言う迷惑ですと言う表現が通じない人間が、この社会でいる事に、もはや日本各地や世界と取引をしていて、ここだけは文明の違いを感じざるおえない。
    すべの野次と言う表現が全く何故か解らないやつらのだ。

25. 965 eマンションさん

関西と関東両方に住んだ経験のある関西出身者ですが、
    関西で嫌なことは山ほどあったけど、いい思いでは一つもありませんでしたね。二度と戻りません。

26. 966 名無しさん

チョンとB地区に捕まるとトマホークがないと、一生追いかけてくる。理由も告げられることない嫌がらせとチョンな人間だけで共有しては永遠嫌がらせをしてくる。

無視に対しては嫌がらせをしてくる。
    それに答えると、「し返しして来た!」と騒ぎだす。
    言い返すと同胞?みたいなチョンな思考の持ち主に対して「負けるな!」「負けるな!」と逆手に自分たちでお尻を叩き出す始末。

現代2022年になって、偏差値も社会性もないようなヨウゴと言うキチガイぶりを大人になって拝見できる貴重なレベル。

トマホークを所持しましょう。

27. 967 名無しさん

社会人になって、この田舎では羨ましいと思うと自分の方が「上や!」「上や!」お前は「下や!」と見知らぬ人が、人に向かって馬鹿げた野次が飛び交っている。しかも地位も名誉も金もない限界過疎化地域の出来事。
    人類史の中で人を見下すことに特化変容した人種なのだろうか?いったい何者か今だに解らない奴らいる町。

28. 968 名無しさん

東京へのコンプレックスが半端ない。

地元から東京へ、大阪へ帰ってくると「よそ者」扱い。
    経歴や職歴、スペック以下の扱いにされる事に大人になって驚いた!

全く培った人生以下の別人として噂や風評被害など、噂で仕立てられる事が実際に存在する町。

まったく身に覚えのない人たちが繰り広げる噂とは、まさに村八分と言うレベル。
    私に関して、勝手に「根本的に東京=稼ぐ人と判断される」

仕事に関す嫌がらせが半端ない。一度噂がたてば資本主義的な考えが全くなく、稼ぐ=ズルいと言う感覚で目くじらを立ててくる。

そんな環境下で何故か全く知らない人が偉そうに目くじらを立ててきたり、嫌がらせを当たり前のようにしている人種を調べると、朝鮮人とコンプレックスと葛藤を持った種だけで共有してしてくることに驚き。
    被った被害内容。
    ①大学生と関わらさすなとか、訳の解らない解釈の上、笑える話を平気で共有噂される。
    笑える事は、普通に都内の取引先や、彼女が大卒の人であっても馬鹿げた話を平気で共有噂している。
    ②お金が無いとか平気で噂される。仕事をしているとお金がないんだ!とかそれが会社経営していても周知される始末。
    ③肩書き人、社会的立場1つ地域ではアルバイトレベルの別人として噂される。
    これら噂や呪詛的に言い続けると、そのようになると信じている朝鮮文化の思考が存在している。

都内の取引先の方に相談しても「ゲットー」は関わらずほっておくようにとアドバイスを頂くも、平気で噂者に仕立てては、勝手な嫌がらせや、噂で追いかけくる人種に拒絶の日々。

差別的でコンプレックス的で知識遅れな障害者な感性で平気で生きている。
    IQ60以下は、軽度の知的障害弱者だと総務省で発表されていることを教えてあげたいレベル。
    このうな常識ない人たちが、なぜ社会で普通に共有して生きているのか理解出来ない。ただただこの時代に、噂で仕立てると言う「村八分的な事」、時代と逆行した思想が今だに存在していること。
    南大阪K市の出来ごと。

29. 969 名無しさん

嫌がらせ=人より偉いと思っているステイタス。
    一度癖になればアホの1つ覚え。なんでもパターンでしか覚えられない。嫌がらせを覚えさしたら大変な人種。脳がない。
    嫌がらせでしか、優雅な気持ちになれない種は、
    地位も名誉も金もないのに、このスペックで中流階級以上と思っている事が痛ましい。

迷惑行為が通常スペックなのか、迷惑行為をしている事に「迷惑です!」と言う感覚が伝わらない。
    普通はしない感覚でしつこい人種。
    癖とパターンでしか覚えられない脳。明日には迷惑を忘れてまた同じ迷惑行為で生きている。

30. 970 名無しさん

葛藤とコンプレックスから、他人に対して嫌がらせを勝手に自分たちで正当化している。笑えるが真剣にしてくるからホントに迷惑な人種。
    人の人生はその人本人の価値観で生きている感覚を知らない精神病レベル。訳の解らない嫌がらせをしては、そのレスポンス通り、本気で困った人になる事を望んで嫌がらせをしてくるから、そんな垣間見れるアホの集団意識が存在している。
    そんな理由を勝手に作って依存症のように、一方的に人の人生を気にしてくる変人な田舎者の考えの人がいるからもう生理的拒否している。

それら人としておかしいな事って一般常識で解って無いくらい、勝手な世界で人と比べては批判と嫌がせしか考えない人が多い。

そんな事をする事事態、アホがアホと解っていない種。
    比較しては、そんな乞食が乞食と解っていない種。
    資本主義で人より偉くなる方法をしらないのに、人を見下して生きてる種。

勝手に比べては批判対象と嫌がせを堂々としてくるから大変。
    相手の事を考えて生きる一般常識が備わっていないから大変。
    知識遅れの人と言える考え方で人を気にしてくる。
    集団ストーカーを平気で企んでくる。
    羨ましいかったら、勝手に編集噂される。まじでそんな噂を野次レベルで話してくる。
    本気で人を見下すことでしか、コミュニケーションがとれないコミ症レベル。
    比較者より偉いと本気で思って意識してくる、どうする事も出来ないアホさがヤバい。

見知らぬ人へ勝手な葛藤とコンプレックスから勝手な嫌がらせする理由を勝手に比較者に抱いている訳の解らない種。

嫌われる事や迷惑して怒られる事を何も考えず、本気で嘘や噂や嫌がせを平気で常識化しようとまで本気で考えているからヤバいアホさ。

はったりや噂、嫌がらせ方法を考えて生きてる人種が今現在存在している下等な笑える人種。
    嫌がせをしては、比較者が嫌われる事を願ってる全く意味の解らない反応を求めている頭の弱い人種。
    本気でそんな身勝手理由を見知らぬ他人へ向けては田舎で、他人の人生そのものに迷惑をかけてくる人種。
    下等な人種過ぎてえぐい。本気で同じ人間ではない無理な人種。

31. 971 名無しさん

生きていて、見知らぬ人間に「吊るしだせ!」と言われた20代、平気で「つるしだしてくる」南大阪のk市。 
    これぞ今だに「村八分」が存在している。
    東京から帰郷しただけで。
    関わりもコーヒー一杯も一緒に飲んだことのない奴らが噂とか普通にしてるからマジでキモい人種。

東京人間を助けるヤツは許さんとか!共産主義の考えを解らせろ的な左や!とかアホみたいに何も関わりない私にヤジしてくる。こらの私生活からしてみれば、知らん人間に話かけてこられる迷惑しかないっという感性がこいつらには全く無い!ホントアホ過ぎてどうでもいいのに。

勝手に、人の私生活に対して、羨ましい・ズルいととか勝手に比較して怒ってるくる。またそれを見ていることがキモいレベルを

チョンな輩は、「脅せば」吊るしだせると思ってる始末。生きている世界の感覚が違うのに、一緒または見下されてるからアホ過ぎる。

常に脅せとか!野次られるアホさ。意味解らん知識遅れ、小学生レベル以下の嫌がらせを、チョンな輩とかが共有してるから訳わからん。
    強迫罪と言う法律を知らない知識遅れな人種。

全く考えられない、考えを常識化しようと思ってる時点でアホなんだろうけど。

人の私生活の見たいから、平気で集団ストーカーしてきたり。嫌がせを常識やパターンに勝手にしようとチョンな輩たちが共有したり、犯罪レベルな事を日常の感覚でしてくるから気持ち悪い。

さらに私生活の出来事を、知らない人間に野次のように話してくるからマジで気持ち悪い人種。もはや頭の細胞から壊れてる人が多い。

とりあず死ぬほど僻んでくるからめんどくさい。
    2ちゃんねるとかで、頭から治してとか言われてる始末なこと、本人たち解ってないからヤバい。

常識越えて、比較・批判を平気で呪詛レベルで吐き捨ててくる。チョンな文化いわく、言いつけるとそのようになる(自分の思い通りになる)とハロー効果以下レベルで野次してくる。年レベルで追いかけくる。
    チョンな国の昔話に、人のものは嘘を言い続けたら自分のものになる昔話があるくらい。日本の昔話の教養とは考えられない思考が存在しているから考えが盗賊レベル。

羨ましい・ズルいと思ったら、とことん吊るしだしてくる。志向レベルで追いかけてくるからヤバい。考えを真似しようとしたり、仕事内容や私生活まで覗こうとしてくるから気持ち悪い感覚が無さすぎてキモい!
    羨ましく・ズルいと思ったら、負けずと田舎者100%むき出しで嫌がらせしてくるからアホ過ぎる。そんなアポさも解ってない非常識さ。

しかも生きててびっくりするのは、人の思考に対して話しかけてくる変な奴もいるし、しかも羨ましいかったら露骨に稼がすな!とか解らせろ!とか意味解らんこと平気で知らない人種から野次ってくる。

生理的にも常識的にも考えられない奴ら。アホとしか言いようがないレベルで本気で追いかけくる。

どうにかして!

32. 972 名無しさん

死ぬほど、本気で僻んでくるからめんどくさい!
    2ちゃんねるで、僻む前に頭から治せと言われる始末な奴ら。
    知らない野次野郎の内容が、「金あるか?ないか?」って日々マウントとってくる乞食しかいない。

精神病やコンプレックスを剥き出しで表現してくるから、考えられない。
    まずそれらは、全く知らない人に野次られてるし、勝手に嫌がせするとか、まず社会人としての社会的コミュニティの枠外の思考。

ほんと羨ましいと勝手に比較されたり、勝手にズルいと思ったら、本気で嫌がらせをしてくる。それを常識にしようと企んだり、知らない人が噂をながしたり、ハッタリではめようとしたり、本気で勝手に吊るしだそうとしてくる!し追いかけてくるし、吊るしだす理由勝手に作ってくるし、それを話しかけてくるし!マジで嘘言えばその通りになると思って生きてる腐った人種がいるからマジで要注意!!そんな情報を共有してるからマジでキモい過ぎる。

ケチをつける=野次レベルが日常の奴らいる。
    知識遅れの作り話しで、勝手に吊るしだすネタを作ってる、噂ネタを共有話してるからマジでキモい!

そんな田舎の嫌がせを考えた人たちが、嫌がせを出来ないなら、脅せとか!殺せとか!平気で呟いてくる人種がいるから世界のスラムよりスラムだね。法律とか知らな過ぎて、平気で人の人生に踏み込んでくるから訳わからない。
    嫌がせとかレベルではなく法律のしらない犯罪者レベルだから、
    社会的立場とか、常識とか話しかた、人との関わりかたも知らないコミ症の精神病が多いのは確か。

なら普通関わることもないよねって思って生きてたら、迷惑かからないよねって所なんだけど。本気で追いかけくるから本気でマジでキモ過ぎて生理的に無理レベル。
    意味がわからないし、全く身に覚えのない知らない人だし、これら嫌がせは1ミリも関わりない所から噂されるだけど、どこの誰なんだよ!ってなる。アホさだね。

マジで迷惑!

33. 973 名無しさん

知らない人の葛藤とコンプレックスを野次してくる。しかもチョンが多いから共産的プロバガンダまで飛んでくるからマジでめんどくさい。

10代の時、チョンな同級生たちは、チョンな集会を日常集まってる事を話ししてくるけど、普通に日本人は悪いとか集まれば聞かされるとか話ししてくる始末。
    「ほんとうにそうなん?」って相談された時はこいつらヤバいと思った。

ぶっ飛んだ奴らはマジでヤバ過ぎる。

34. 974 名無しさん

個人なコンプレックスに他人を巻き込んでくる。
    まず誰ってなる。
    常識はってなる。
    迷惑ですって言う言葉が通じない。
    言っても言っても個人なコンプレックス理由を強要してくる。
    人コンプレックスな理由なんか迷惑でしかないのが解らない奴ら。
    宗教の勧誘レベル?田舎者の意地なのか?

勝手に人の人生をどうあるべるきか、全く知らない人間が目くじら立てて噂や強要してくるからマジでキモい。

社会的地位があるのに、あいつは「働かすなとか!」「稼がすなとか!」「結婚さすかとか!」「関わらすなとか!」
    これが「村八分」的な事なんだろうけど、時代を逆行し過ぎてアホ過ぎて迷惑レベル。
    人の人生は人の人生と言う、人には価値観があることをまず知らないのか、解らないのか人間の能力が欠落し過ぎてヤバすぎる。
    勝手に吊るしだして、羨ましかったりズルいと思ったら嫌がらせを平気で共有してくるから考えられない町。

マジでどうでもいいことを強要、迷惑してくる変なやつら。
    まず聞いてもないし関わってもないのに、勝手に、嫌がらせや、コンプレックスな理由を強要してくる変な人間が多いし、頭からおかしいから要注意。特に南大阪K市は単身赴任先やツーリスト情報ワーストNo.1だからマジでヤバいぞ!

35. 975 名無しさん

チョンがチョンな町と勘違いしてる町。議論、弁論出来ないのに嫌がらせをしてくるが、話しも出来ない始末。
    真実、ここは日本で日本の法律があることを解ってない。
    大阪には、一切無税の地区やゴミの分別を今だにしない所や駐禁を切られない所や、破格の家賃で無理やり住んでいたり、電気を人の家から引っぱり込んだり、地図にも表示されない無法地区が沢山さん今だに存在する。
    そんな所で、今だにこの時代生きている無法者が日々、訳の解らない感覚で共存してるのだから、まともな人間の感覚にも影響はあるし、そんな感覚から察すれば解ると思う。能力指数がおかしいことを。

36. 976 名無しさん

大阪っめ他人の価値観を、本気で強要してくる。もはや宗教団体?
    どこで培った教養なのかわからないコンプレックス。
    ①集団的ストーカー行為
    ②宗教団体(メシアを探して殺そうしてるチョンな集団)
    ③田舎に今だにある村八分(全く情報がない個人の偏見とコンプレックスで生きている)
    ④65地区もあるB地区(考えられない無法地区)
    ⑤20万人の赤派の残党で構成されたチョンな共産主義者の集団

まったく社会性がないことが起き続ける。何かあれば皆と同じ二度と住まない亡命レベル。この時代に時代遅れという感覚もない奴らだよ。あきれるね。

37. 977 名無しさん

いちゃもん=ケチをつける=他人に野次を言う。

どんなけ腐ったらそうなる。
    どこで腐るかわからん素性。
    これら全く知らない人間が、知らない人間に日々考え生きている集団。

はじめまして、こんちは。
    何かしましたか?と言うシチュエーションが数年もないのに、繰り広げられる野次と噂。

キチガイなんだろう。

38. 978 名無しさん

ほんとその通り。
    嘘やハッタリ120%で、人をおとしめようと企む。
    企む事を平然に、剥き出しでしてくるからアホなんだろうけど。

人生で関わることが120%無いところから、発動される乞食な嫌がらせね。乞食みたいな考え方は、何故そうなるのか全くわからない人間性。ほんと説明してほしい。

39. 979 名無しさん

以前大阪の交通事故のニュースを見たんだけど!
    ひき逃げ死亡事故があったんだって、そしたらひき逃げ犯人が③人も

そして事情聴取の結果。

寝てると思ったから引いてしまった!
    次ひき逃げ犯も、前の人が引いたから自分も引いた!
    その次のひき逃げ犯も、前の人が引いたから自分も引いた!

ここはメキシコか?!

40. 980 名無しさん

どうでもいい事を本気で塗り替えよとする。
    自分の人生管理できない乞食レベルが、人の人生を管理しようと思って寄ってきたりするから、ホントあり得ない!
    ケチをつける理由は、ほんとどうでもいい内容を本気で言い続けてくる。
    人の社会的立場が気にくわなかったら平気で、その事実は嘘だ!とか、騙されるなとか平気でどうでもいいことを周り聞いてないのに周知しようとするチョンな乞食が多い。

人のしてる事が羨ましいと認識覚えられたら最後、買い物1つにしても、食べ物にしても、金がないんだ!とかスーパーで呟きマウントとってくるからマジでめんどくさい、K市のチョンな輩集団。

羨ましいで認識されると、勝手に吊るしだされて、ハンバーガー1つ田舎で食べてても、本気で僻まれ知らない人から野次飛んでくるか、マジで乞食レベルに要注意。
    首に社会的名刺と契約書や100万円を、首にぶら下げて生きるしか、乞食は黙らないんだろうね。だって勝手に平気で嘘とハッタリマジで流したりするからほんとキチガイレベルで大変。

思考が卑しい考えで表現されるから、噂1つ、人が乞食にしか編集されないから笑ってしまう。
    貧困思考で中流階級以上と思って人を比べて生きているからドン引きするレベル。

ほんとこんな人間性のキチガイな思考どうにかならないかな。

41. 981 評判気になるさん

K国人とC国人以下の人間ばかりよ。関西人は。

42. 982 名無しさん

人を腐らすために、嫌がらせをしてくる。
    人より見下すために嫌がらせしてくる餓鬼畜生レベル。

努力も勉強も知識もない人間に比較されめ、自分の方が上とか、くだらない感情を向けてくるキチガイ!
    比べてズルかったら、まず足を引っ張ってくると思うとホントに気持ち悪い人種。

足を引っ張ったら、相手の人生もスペックも社会的立場も変わると思ってるところが障害者レベル。

嫌がらせしても何も変わらないのに、現状何年も嫌がらせされてるが、相手の人生に何も影響与えられないのに、変わらないことを自覚していない!
    自分置かれてる葛藤と比べて来ては嫌がらせしてくる養護!
    社会的立場や社会的能力の違いが有ることを、この時代に理解していない。
    偏差値とかジャンル的違いや、年代による違いを解らない餓鬼畜生たち。
    思考や価値観の違いがあたりまえ!と言う考え方がない。
    人がズルかったら邪魔をする猿レベル。
    自分の葛藤と比較しては、
    ストレスの量や
    楽しんでるか。
    またはお金稼いでるか。
    モテルか。
    猿が考えそうなレベルで嫌がらせしてくる。

努力も勉強もしない猿レベルが小学生の発想で生きている。
    脳ミソの細胞から腐ったことしてくるキチガイ。
    これが解らない人間性がk市に普通に存在しているから、ホントに気持ち悪い。

社会的立場と言う概念もない、どう人を見下せるのか解らない奴ら。
    なんでこんな人間性なのか?
    迷惑だと言うても、平気てし続けてくる井の中の養護さがホントにしつこいだけ。

43. 983 評判気になるさん

長文連投すぎて読む気失せたけど、
    嫌いなのは分かったし、一部しか読んでないけど上の人に同意できる部分はたくさんあるな。

44. 984 eマンションさん

「関西差別をやめろ、関西差別をするな」
    とかネットでもよく突っかかってくる関西人いるけど、
    何勘違いしてるのか知らないが、差別を平気でしてるのはお前ら関西人のほうだよ。
    もし、関西人を平気で差別するやつがいるなら、
    それは関西人が他地域の人に散々してきた差別やかけた迷惑への報復だと思うけどなあ。

45. 985 名無しさん

おバカ関西は南海トラフで沈んでくれそうだから助かるわ

46. 986 匿名

みゃ~みゃ~にゃごや人に言われたくない!!

47. 987 名無しさん

残念。名古屋じゃなくて広島だよ間抜けバ関西人。老害は逝け

48. 988 名無しさん

ボランティア活動ワーストワンってレス、ホントそうです!人のボランティア活動や地域貢献や問題解決するような人を吊し上げますから。
    活動や貢献を目くじらたてて、嫉妬や荒唐無稽にも、そんな事はしていないって、言い直してきます人たちがいますよ。

住む時は、地域で有能や方や有名な方がどのように扱われてるがが重要ですよ。

南大阪は、朝鮮人のカルマや反日への復讐心や**やしょう気に道溢れてますし、歴史的にみても戦などの残虐な箇所は今だに澱んでますから、人もおかしな人が多すぎるんですよ。
    特にB**が市の数より多いってありえます!?
    約43の市の数に対して65の**ですよ!意味不明だから意味不明なことだらけです。

49. 989 名無しさん

日本への恨みや反日精神から呪詛的な考えの奴多すぎるんだよ。
    会話や動機に社会性や公共性、ボランティア精神に目くじらたててくるし、ほんとエネルギー吸いとり系ばっかりだからヤバいよ。

50. 990 名無しさん

コンプレックスだけで、物事を勝手に考えてルールを勝手に決めて共有してくる町。

51. 991 名無しさん

日本人なら会って何か言われて、はじめて文句とか嫌いとか思うけと、
    大阪の変な人、一ミリも会った事もないのに文句とか差別意識やコンプレックスを勝手に人に向けてくるし、地域で噂共有しようと必死なキチガイ人種。

ほんとこ言う頭のおかしい人種撤去する方法教えてほしい。

52. 992 評判気になるさん

まあ大阪には限らんが、
    その大阪も含め他関西系にも当てはまるが、
    朝鮮や中国系、アジア系外国人系の気質の人が多い地域や、極端に閉鎖的な田舎地域は終わってる人間多いなと感じるよ。

53. 993 名無しさん

社会規範をコンプレックスや朝鮮人の反日感情から勝手な規範を周知している。
    ここは自由民主主義で立法でなりたっている事を今だに知らない南大阪。
    この世の法則や規則や理や道徳心や教養が一切ない。
    それ以上に全く知らない他人「、コンプレックスと反日感情から常にすさんでる人が同じ生き方を教養より強要してるからマジでやばい。

54. 994 通りがかりさん

反日感情の思想や朝鮮人の反日プログラムが露骨な南大阪。
    南大阪を共産主義の地域にしようと必死に人を洗脳しようと活動してたてたりしてるから、マジでキモい!

ニューヨークのど真ん中で、こいつらは主義主張をしてほしいものだ。この時代にありえない化石的な戦後の原始人であることに知らしめたい。

平気で人間性のないこと、野次したり、村八分したり、馬鹿げたことしてるから要注意。

55. 995 通りがかりさん

常識や教養とか道徳心で判断するより、コンプレックスや反日プログラムの蔓延とかばかりだから、資本主義で生きることやグローバル環境に通じる感性とかより、子供が育ってもろくな感覚が身に付かないと思うよ。

大人になって解った、東京は人話すればメンターレベルばかり。
    大阪は、メンター探してもメンタル壊れた奴ばかり。

人や環境が一切育たない!!

56. 996 口コミ知りたいさん

>>995 通りがかりさん
    激しく同意

57. 997 匿名さん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

58. 998 匿名さん

子育てするのは大阪や関西はやめとけ 大人がおかしいので人格がおかしくなりひねくれ人間になるよ

59. 999 口コミ知りたいさん

めちゃくちゃ激しく同意するけども、
    わざわざ連投してしまうなんてよっぽど追い詰められてたんだな。
    まあ関西って基本キチガイだらけだから分かるけど。二度と戻りたくない出身者ながらそう思う。

60. 1000 通りがかりさん

大阪の人間は常に不機嫌そうでイライラしてるから個人的に嫌です

61. 1001 匿名さん

京都人の意地の悪いのどうにかなりませんかね?
    嫌味を言われるので言い返しても何回もしつこく噛み付いたように言ってくる
    うるさい京都人
    本当くたばれ

62. 1002 通りがかりさん

大阪人ですが休みの日子供連れて遊ぶなら大阪では絶対遊びません。いつもお隣の奈良県や和歌山県ばかり行ってます。宝くじ当たったら今の家売って、今の仕事も辞めて奈良県に引っ越したい。大阪は人の家庭に余計な首を突っ込む図々しいおばさんばかりです。大人しい、余計な人間関係築きあげたくない、地味に暮らしたい人には不向き(要するにコミュ症)

63. 1003 匿名

おー、よう来たのワレ
    まあ上がって行かんかいワレ
    ビールでも飲んで行かんかいワレ
    久しぶりやんけワレ
    何しとったんどワレ
    早よ上がらんけオンドレ何さらしとんど
    河内のおっさんの唄
    河内のおっさんの唄

これから暑いのワレ
    仕事がエライのワレ
    もっと飲まんけオンドレ何さらしとんど
    明日は休みやんけワレ
    男はもっと飲まなあかんどワレ
    しっかりしとらんけワレ何さらしとんど
    河内のおっさんの唄
    河内のおっさんの唄

64. 1004 職人さん

関西は辛口で口が悪く、お世辞や社交辞令が通じない捻くれ者かつ意地の悪い人が多いから合わない人にとっては生き地獄

65. 1005 匿名さん
  66. 1006 通りがかりさん

パーソナリティー障害者が障害弱者と認知していな感じだよね。

統合失調症の人が、認めない症状らしいよ。
    介護ヘルパーやドクターに当たる人の感覚、普通に生きている人に当たったり、助けてくれる人にあたる症状と同じ「ドクター・ショッピング」って言うだって。

一般就労に必要な健全な精神性とは?と考えさせられる。
    まず一般教養の果てに、資本主義で生きている感覚が違う。

因習なのか?心身の過度なストレスや虐待や縛りから、反面的に現れる以上に、反日精神を強要させられたり、Bな集まりがもたらす副産物によるパーソナリティー障害の影響が著しい。

もはや、それらを日本人に望んでる環境意識が、大阪では連鎖して人が人の足を引っ張る。自分がそうなら相手もそうだろうと、勝手に思うだろう。
    精神崩壊の連鎖してるから、子育ては不向きだと言うレスには同感、ひねくれる意味が良く解る。

民族意識の違いを差別されるなら、無意識に相手に先手先手に反応してしいたり。無差別に差別的な考え方が根についてる人もいるから尚更だよ。

過度な不安なら強迫化したり、特に南大阪は、そもそも因習による縛りやストレス、更に田舎は情報の流動性もなく、右向け右の因習が仇となりやすく。
    少しの主観的や違いにも目くじらや「嫉妬化」しやすいのにも関わらず、一般因習より過度な朝鮮人による覇権主義的な反日プログラムや、そのようなパーソナリティー障害者の言動だけが著しく反映されやすいから、道徳心や善悪などの判断より、パーソナリティー障害者の精神不衛生による判断だけが蔓延するので厄介過ぎる。

変な事を義務化された人が多いと、人である以上にすさんでる感じなのはこのせいなのかもね。
    健全な人ほど、可もなく不可もなく癒しに属しているものなのに、著しく異常性が悪目立ちするんだよ。

まず東京も色んな所で住んでいたから解る、ホント日常こんな異常な事は起きないから、ホントわかりやすい同感!!

67. 1007 マンコミュファンさん

>>1004 さん
    職場でそれに直面中。
    上司も無関心だし、最悪の職場環境。

68. 1008 匿名さん

男も女もクズばかりで頭のおかしい関西人

69. 1009 匿名

お前も同じ穴のむじなだよ(笑)

70. 1010 評判気になるさん

↑と、キチガイ関西人がおっしゃってます。

71. 1011 名無しさん

語彙力なくてコミュ力低い関西人はすぐ煽る

72. 1012 評判気になるさん

>>1009 匿名さん
    本当に地元が好きなら茶化したり煽るばかりせず、たまには励ましや労いの言葉を贈ったらどうなの。それが本当の地元愛ではないのか?お前らも関東で馴染めずに苦しんでるだろうに。まぁ関西人の事なんかどうでも良いが

73. 1013 口コミ知りたいさん

煽るのが趣味とかオ○ニーみたいなもんだから関西人は嫌われるんだろうよ。

74. 1014 通りがかりさん

ほんと人に大阪で主義主張してくる人の話共感、自分が無い人に限って、特に意味不明な主義主張してくる。
    どうしたの?ってなるにどうしてあげることも出来ないんだけど。
    距離感とか、他人って言う権利あること忘れて、凄い自己欺瞞な感じだよね。
    無理!

75. 1015 通りがかりさん

なんか大阪にいて気づいたんだよ。
    自己主張が凄く、依存してく都合なんだって。
    民族的な違いの思考が蔓延してるから日本人でも平気で依存する為に、意味不明な主張してるって。

ほんと「アメーバー」なチョンな民族的な思考から、言動してるから、すべて依存的にコミュニケーションにパターン作ることばっかり考えてるんだよ。話以上に被せて話してくるし、無い事平気で作って共有出来ちゃうんだからほんと根っ子に「アメーバー思考」があるね。
    羨ましいとか、お金持ちとか、権力とかステイタス高そうな人にめっちゃ反感もって、依存(接)してくるから嫌い。

76. 1016 通りがかりさん

社会貢献率ワーストワンの大阪、人を助けると自分より見下してきて大騒動になる!意味不明な人種。

それは南大阪のK市で、社会貢献は共産主義の敵として朝鮮人たちに目をつけられ、吊し上げられ、この時代に笑うぐらいの村八分が起きるからマジで注意。法務省に通報する予定レベル。てかマジ通報!
    まじで笑うレベルだから。

K市では、日本人の主張が無さすぎて異国情緒あふれる思想。今たしか2022年だよね!?WW
    脳ミソマジで戦後レベルいるからコイツら。マジでキモい死にそうなくらい笑える。

この時代に「関わらすな~!って共有言われた!爆笑」
    これ村八分、法律で「共同断絶宣言」って言うんだって。。。この時代に。。。頭悪すぎるよ~!
    生きてて、勝手な自分の葛藤とか自己主張してくるし
    訴えてやりたい。法律しらな過ぎて本間だるい奴ら。

ステイタスが無さすぎてスラムよりスラム思考に要注意!

77. 1017 名無しさん

ガラ悪い南河内の中で一番の貧民窟、松原市
    http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/chiri/1528467557/942n

78. 1018 通りがかりさん

賢い人ほど真っ当なコミュ力あるけど、もう水準越えたら水準引くぐらい低く過ぎて、思考格差エグ過ぎな背比べ。
    知ったかぶりが当たり前に、見下して生きてるから笑える。

79. 1019 通りがかりさん

ほんと人種は是々非々ないね。
    価値観が普通に、人の焼き肉の煙に、白飯もって集まって並んでくる乞食と言えばわかりやすいかな。
    見ず知らずに羨ましい、ズルいとか平気で自己主張してきては、村八分な騒動起こすからさ。

それが当たり前で普通?ってなるから笑えるよ。
    自分たちが世間から笑われてるって感覚ないんだよね、この人種に。
    時代遅れな閉鎖的な人種だよ。大阪府から大阪村に変えたらいいのにね。

ほんとひねくれ者が他人を妄想と虚勢だけで、都合よく心の餓えを満たそうとしてくるから、「野次系」以外に真っ当なコミュ力ある人探す方が難しい環境だね。

80. 1020 通りがかりさん

故意にしつこい奴ら。頭の悪さ溢れ過ぎて。先見も世間の目も何も意識しない、もはや感覚がないから「しつこい!」

1言えば10出来る人が一般教養レベル。
    コイツら1言えば1すら覚えられない、6年も7年も同じ思考で生きてるから化石過ぎて本間キモ過ぎんだけど!!それで上から目線とかキチガイ過ぎて笑う。

普通!1回聞いた話、2目も聞いたら普通飽きるよね!?笑

づ~っと、村八分ネタで6年間も同じネタで嫌がらせ勝手にしてくるんだけど。もはや無視されてるよってなるけど、もはや時代変わってるよって!本当にアホだね。南大阪のK市は

81. 1021 通りがかりさん

アホ犬のアホの1つ覚え。
    くだらない嫌みとか嫌がらせとか同じことばっかり、ループ病な思考で、それ疾病だから!ってなるしね!ww

やってる事に正常な思考と疾病な思考の感覚の違いもわからない奴らだよ。

82. 1022 名無しさん

関西全域で**多いし柄悪いよな。妙にオラ付いてるというか。だからヤ○ザが多いのかもしれんが。凡そが排他的で他地域の人間が使うエセ関西弁を「きっしょい」とか思ってて激しく嫌悪してる人多いし余所者には馴染みにくい場所だろ。ただ絶妙に関西弁が上手い人は除く

83. 1023 口コミ知りたいさん

>>1015 通りがかりさん
    あなたが名古屋人かどうかは存じませんが関西人は病的にしつこいから東海叩きのスレで、あなたの事が標的にされてますよ。アメーバ論を展開した事が引っ掛かってるらしい。ご愁傷様

84. 1024 通りがかりさん

物事を普通に考えることが出来ない人種だよ。

地域貢献はして当たり前なんだけど。
    人より這い上がろうとしてるとか、私たちと一緒とかのポジション取りしに現れたり、稼ごうとしてるとか、モテようとしてるとか、とにかく捻くれてる理由は本当にこうなるんだよ。

思考が小物的、臆病者の思考で考えだすから、面倒さくて自己中心的になる人種がいるって事!

85. 1026 口コミ知りたいさん

生きてる意味のない人が多い地方

86. 1027 職人さん

俺の地元に大阪からの移民が増えていて浸食されているので大阪のカス共を駆逐して欲しい。あのクソデカい声+イントネーションとハイテぶりが他地域にまで伝染してきて厄介。元々地元の方言に対して無頓着だったのに方言警察も増えているしな

87. 1028 eマンションさん

正直関西人以下の人間がいないな。
    よくこのスレにも嵐に来て批判してる名古屋や東海もまあ人間性悪いの多いけど、
    それでも関西人の性能の悪さに比べればまだ可愛いし日本人としてみれるからなあ。

88. 1029 匿名さん

南河内は口先だけでええ恰好するハッタリかましのイキリだらけや
    https://pbs.twimg.com/media/DZ5w5pLVoAARi6d?format=jpg&name=large

89. 1030 匿名さん

朝から暴言吐かれた
    京都はガラ悪い

90. 1031 名無しさん

京都も別に良くはないが死にかけの浮浪者が道端に転がってたり得体の知れない変死体が大阪ほど見つからないだけマシ。知らんけど

91. 1032 匿名さん

イキリの土着チンピラだらけのマイナースラム
    大阪府松原市

92. 1033 マンコミュファンさん

多少ベクトルが違うにしても
    京都も大阪もキチガイだし、
    京都的な性質も大阪的な性質も持ち合わせれる神戸みたいなハイブリッドキチガイもいるからなあ。

93. 1034 匿名さん

大阪人はキチガイ 先週もあったが殺人事件が多過ぎ 狂ってる

94. 1035 eマンションさん

昭和とか昔の気質が強すぎる上に、
    昔ながらのダサいファッションやダサいヘアスタイルや時代遅れな**が多すぎ。

95. 1036 名無しさん

大人しそうな相手には強く
    体格がデカい者や荒っぽい者には弱く
    自分や身内には激甘
    そんな虚勢ゲスチンピラの**

樋田淳也や煽り坊主の出身地、大阪府松原市

96. 1037 評判気になるさん

関西球団の阪神が
    今日のドラフトくじ引きで浅野の抽選外して飯がうまい

97. 1038 検討板ユーザーさん

>>1034 匿名さん
    それだけ自分本位の人が多い証拠ですね
    自分さえよけりゃいい。
    自分のストレスさえ解消されればいい。
    そんなレベルの低いゴミしか居ません。

殺人、犯罪、体感治安は教育や知能のレベルに比例することが分かってるけど学力テストで万年最下位だった大阪、関西は犯罪者しかいない。
    大阪人、関西人=犯罪者。

98. 1040 評判気になるさん

あんな下品でウザい連中嫌いだわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK