なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 22:44:24

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 8918 匿名さん

    関西人に相当な恨みがあるんだうね。
    奥さんを寝取られたとか。笑

  2. 8919 恭子

    会社で関西人上司に苛められてるのかしら?

  3. 8920 検討板ユーザーさん

    俺すごいねん!構ってほしいねん!あいつらゴミやねん!俺天才で優秀やねん!

    と面倒臭い奴ら 自己顕示欲と自己評価だけはエベレスト級のゴミクズ

  4. 8921 匿名さん

    プライドは高く
    民度は低くですから(笑)

  5. 8922 検討板ユーザーさん

    >>8909 マンション検討中さん

    天皇と関東軍を生み出した破壊的な奴ら 

  6. 8923 匿名さん

    3連棟独り猿芝居丸わかりなんですけど。笑

  7. 8924 マンション掲示板さん

    関西人も酷いが東海人も大概だぞ
    岐阜や愛知の奴らも陰湿な村社会で排他的

    東京に異常にコンプレックスを持つ方々

  8. 8925 通りがかりさん

    東海生まれ京都住みだが、東海も酷いのは認める。
    田舎の関西かぶれのイキリ野郎が多い。
    怒った時の恫喝や振る舞いがまんま関西大阪のソレなんだわ。
    大学の都合で京都に移り住んだが、ああ俺の嫌いな奴らはこっちルーツの連中だったのかと理解したものだ。

  9. 8927 通りがかりさん

    田舎の人間によくある傾向なんだが、ルールや取り決めを破る、お行儀悪く不遜に振る舞う、大声を出す、そういった本能を抑えずに赤ちゃんと同じ行動をすることをかっこいい強い人間と思っているフシがある。
    世間知らず物識らず、本すら読まない勉強しない連中はこうなるんです。
    関西は大きな田舎なんですよ。

  10. 8930 マンコミュファンさん

    >>8923 匿名
    建物が3つですかぁ?


  11. 8935 マンション掲示板さん

    陰湿さは名古屋が圧勝だろ

  12. 8936 匿名

    ここは名古屋人が建てたスレでしょ。笑

  13. 8937 匿名さん

    マジな話、猟奇的な凶悪殺人やリンチ事件の多くは西日本で起きている
    人種的に大陸からの移民だから残虐な性質がある

  14. 8939 マンション検討中さん

    日本史を学べば分かるよ
    昔から東日本に劣等感があり、常に対抗心を燃やしている

    外国勢力が来ると一緒につるみながら日本を裏切る
    明治維新の時に真っ先に欧米に迎合したのも関西九州の奴ら 

  15. 8940 匿名さん

    最低のスレですね。

  16. 8943 匿名さん

    チョッと何言ってるか分からない

  17. 8944 マンション検討中さん

    幼稚なクソガキがそのまま大人になったような奴が多い
    自他の境界が無いのと、気に食わないと大声で喚き散らす様な幼児が矯正されずにそのまま身体だけデカくなったようなのばかりで

    関わると気が滅入る 

  18. 8947 管理担当

    [NO.8926~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  19. 8948 匿名さん

    大阪人の女が虚偽告訴で伊東純也を追い込んだ

  20. 8951 匿名

    そうでもない。

  21. 8952 匿名さん

    相変わらずのパブロフぶりwww

  22. 8953 通りがかりさん

    感謝の文化がない。

    意味なくおおきにありがとうとつけてるくせに、本当に感謝すべき立場になった時に、相手に頭を下げるのは嫌だ、恥をかかされてるようだと感じる。

    だから世話になったやつの嘘や悪口を広めて、あいつにはそんなに感謝をする必要はない、むしろ普段は搾取されていた側なんだと開き直る。

    関西人とその近縁種が恩を仇で返すことが多いのはこのためである。

  23. 8954 匿名

    根拠を示してから書き込みなさい。笑

  24. 8955 通りがかりさん

    関西人が怒ってますね笑

  25. 8956 通りがかりさん

    他人どころか自分すらも騙す民族だからね。
    言ってない、覚えていない、知らない。
    いつのまにか本当に他者がやったことだと信じ込む。自分の都合のいい歪んだ事実を信じ込む。
    どこぞの民族とよく似てる。

  26. 8957 匿名

    名古屋人ですけど何か?笑

  27. 8958 匿名

    名古屋人の連投丸丸わかり。笑笑笑

  28. 8959 マンション検討中さん

    人間関係の当たり屋みたいなのが多いよなぁ
    イジメや嫌がらせやり、反抗されると被害者面

  29. 8960 通りがかりさん

    分かるわ。
    普段から小さな嫌がらせや迷惑を積み重ねておいて、注意されるも改善せず。その上で怒られたりキレられたら嬉々として被害者ヅラしてくる。
    こんなのが本当に日本人なのか疑わしい。

  30. 8961 匿名さん

    マジック9が巨人に点灯

  31. 8964 マンション検討中さん

    東海や中国四国、九州も大概だよ
    まあ関西の薄汚い血筋が多少混じってるからな

  32. 8965 匿名さん

    名古屋人が関西人より最凶です。

  33. 8966 eマンションさん

    関西人の医者って全員作業でやってる感あって患者の意見を親身になって聞いてくれる人が少ない。地元にいた関西弁の医者は全員こんな感じだったから。

  34. 8967 通りがかりさん

    ありとあらゆる言動が幼稚。

    そして経験上だが、昔からいてまっとうな血筋の人は割とまともかもしれない。
    彼らが排他的差別的かどうかはおいておくがね。

  35. 8968 坪単価比較中さん

    比較的まともなのは中級から上の上級より
    関西は下級の比率が他より多い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸