なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 22:44:24

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 8869 マンション検討中さん

    大日本帝国の残党が関西や九州の連中
    日本の癌細胞 

  2. 8870 通りがかりさん

    それはないだろ。
    流石に大日本帝国に失礼すぎる。
    散々言われ尽くしているが、彼らは大陸アジア似だよ。真逆だ真逆。

  3. 8871 マンション掲示板さん

    地球上で最悪のゴミクズだろ
    存在そのものが大災害や病原菌 奴らのクソ遺伝子を増やしてはいけない

  4. 8872 匿名さん

    別に関西人がきらいでも

    きつねうどんは食べてほしいな

    美味いよ

  5. 8873 職人さん

    >>8871 マンション掲示板さん
    親が関西人の奴も残念ながら…

  6. 8874 口コミ知りたいさん

    あいつらって自己中にも程があるよね
    己の利権のために人が傷ついたり死んでも何とも思わないんだろう 斉藤知事を見れば分かる様に 詐欺グループが100人捕まる様な土地

    そうやって騙し奪い殺し、発展・繁栄してきたのが関西なんだろうね 関西と関西人がこの世から消滅するのを願うばかり

    奴らを絶対に許してはいけない 

  7. 8875 マンション検討中さん

    昨今、世間を騒がせた汚職政治家も大半が関西の奴等
    日本中を貧困にした竹中平蔵も関西人

    常に日本に寄生し日本人を地獄に叩き落とすクズ

  8. 8876 浜っ子はハメッコ

    横ハメ~縦ハメ~
    ホテルの小部屋~

  9. 8877 マンション検討中さん

    ↑境界知能のテンプレwww

  10. 8878 めめ

    下品とか、謝らないとか、すぐ怒るとか、値下げの交渉とか、全てその人の性格が悪いだけであって、「関西人」が下品なわけではありません。   テレビでは、値下げ交渉や、自動ドアを傘で開けたり、関西人が悪く思われているのは、テレビやメディアなどが原因の風評被害も一部あると感じられます。    関東にだって、下品で謝らない関東人ぐらいいますよね?    別に嫌いな人がいてもいいと思うし、合わない人だってみんないるけど、だからと言って関西人全体を下げるのは、違うと感じます。
    ちなみに私は傘で自動ドアを開けたり、食事のマナーが異常に悪かったり、商店街や市場などで値下げの交渉をしている人を見たことがありませんしそもそもそんなことしたら関西であろうが関東であろうが引かれます。
    これまでの人生で関東人好き!って
    聞いたことがありません、とか、関東人が嫌われる理由などのサイトを見た時。関東人下品なやつ多すぎると言う投稿を見た時。どう言う気持ちになりますか?

  11. 8879 浜っ子はハメッコ

    決めつけはよくないのだ!!

  12. 8880 通りがかりさん

    テレビは関西をだいぶと良く言い過ぎ。
    温かいとか人情の町だなんて嘘を広めて信じた人が痛い目を見ている。

    単なる幼稚な奴らが好き放題しても見て見ぬ振りするだけの秩序のない場所ってだけなのにな。

  13. 8881 匿名さん

    電車の先頭が早く着くと思ってる関西人。

  14. 8882 マンション検討中さん

    関西系、九州系は性質一緒
    体育会系、ヤンキー体質 獰猛で下品で暴力的な奴ら

  15. 8883 通りがかりさん

    関西住んだら常識はずれの馬鹿を毎日見ることになるからな。
    まともな日本人なら精神に異常をきたすレベル。
    あいつら早く大陸に帰ってくれないかと思っているよ。
    あんな血が交雑していっているから日本人がどんどん劣化の一途を辿っているわけだ。

  16. 8884 匿名さん

    と アホが言っとります

  17. 8885 マンション検討中さん

    東日本大震災を祝ったクズが関西人
    隣国と遺伝子似ていて、他人の死や不幸をネタにするクズ

  18. 8886 購入経験者さん

    >>8884 匿名さん
    君はIQもEQも低い障害者だから、そうやって他人を不快にさせる事しか出来ないんだよね。本人としては軽いノリやジョークのつもりでも俺からすれば単に不快な文字でしかない。とにかく君は面白くないし、つまらない。

  19. 8887 匿名さん

    東京の人 嫌い

  20. 8888 検討板ユーザーさん

    自分と金だけの嘘つきが多い
    自分の快楽や利益の為なら、騙しや殺しでも何でもする連中

  21. 8889 マンション検討中さん

    関西人マジで消え失せろ
    群れるわ、騒ぐわ、物は壊すわ、盗みや殺しはするわ ホントこの世にいらない連中

  22. 8890 名無しさん

    下品、見栄っ張り、嘘つき、暴力的

  23. 8891 評判気になるさん

    >>8884 匿名
    句読点無しで養護学校ってモロバレwww

  24. 8892 匿名さん

    養護学校差別はやめなさい。
    名古屋人ってだから駄目よ。

  25. 8893 匿名さん

    このスレに書き込む人間の人間としての資質の低さ、人格のなさを露呈する差別書き込み。

  26. 8894 匿名さん

    実際近畿はやばいじゃん。地元より遥かにクズ多くでびっくりした。どこが人情に溢れた待ちですか嘘ですか

  27. 8895 マンション検討中さん

    もともと流刑地だから
    人間のエラーやバグを集めた村が関西近畿地方

  28. 8896 通りがかりさん

    関西人はまともに教育や躾受けてないからな。
    外人と一緒。猿と変わらんよ。
    見てるだけでも恥ずかしい連中ばかり。

  29. 8897 匿名

    養護学校差別はあかん。

  30. 8898 匿名さん

    土下座して謝れ!!

  31. 8899 匿名さん

    8891は本当に最低のクズ野郎だな。

  32. 8900 匿名さん

    効いてる効いてるw

  33. 8901 匿名さん

    養護学校にお子さん通わせてる親の気持ちになってくださいよ。
    関西人と一緒にするな!!!

  34. 8902 通りがかりさん

    関西人って感染るよな。
    両親共にくだらん芸人番組ばかり好きなんだが、笑う時も関西人みたいに近所に響くようなバカ笑いをするようになった。
    恥ずかしいし気持ち悪い。

  35. 8903 匿名

    名古屋人の養護学校をバカにした差別書き込みは許せません。

  36. 8904 匿名さん

    お前ら皆嫌いや

  37. 8905 マンション検討中さん

    本当にここは非常識なスレです。

  38. 8906 通りがかりさん

    関西人からすれば日本人や日本の常識というものは非常識だろうな。
    またその逆も然りだ。

  39. 8907 マンション検討中さん

    そうでもない、アンタが変人。

  40. 8908 検討板ユーザーさん

    大声で威嚇し、奪い騙し、虐待や殺しをするのが彼らの文化
    大陸からの侵略者たちのDNAなのだろう

  41. 8909 マンション検討中さん

    大日本帝国を作った連中だからね、関西系・九州系は
    奴らは中国、朝鮮、満州、台湾、東南アジアを侵略しては、戦争犯罪や人体実験を遂行した

    中国(清国)をボコボコにし皇帝に毒饅頭を食らわし梅毒生活に
    ロシアをボコボコにし莫大な金塊を強奪し京都や大阪に持ち帰る
    アメリカとの戦争工作により原爆投下や空襲、神風特攻隊で日本や日本人を大破壊・大虐殺

    戦後は芸能メディアとスポーツ利権を手にし、学校や宗教を作り国や国民をも支配下に置く
    電通なぞ関東軍・満州諜報部の後身であり、吉本芸能など大阪芸能団体がマスコミを牛耳っている

    世間を騒がすような政財界のスキャンダルや大型の経済事件に常に関わる
    東南アジアの買春旅行も関西系の奴らが主導

    バブル崩壊からオウムテロ 平成不況
    全て関西系の奴らがやったこと 創価や統一も関西系の奴らが隣国と共謀している

    3.11人工地震 これも京都大阪系の奴らが米国と共謀してやった

    大日本帝国は東北や沖縄を生贄にして利権を拡大してきた 東海中部地方や九州地方など軍隊利用とインフラ搾取である 常に京都大阪を中心に関西近畿圏から九州北部が「天皇財閥」を掲げながら大日本帝国をやっている

  42. 8910 マンション検討中さん

    養護学校を差別してバカにして平然としてる糞バカ投稿者たちの糞最低スレ。

  43. 8911 匿名さん

    句読点の左フックでよろつき
    学校のアッパーでガクガク!!
    相当効いてるwww

  44. 8912 匿名

    養護学校を例えにする糞差別主義者。
    人非人の集まりのスレですね。

  45. 8913 評判気になるさん

    で?

  46. 8914 通りがかりさん

    関西人と関わると損しかしないよ。
    彼らは得をすることしか考えてないんだから当然そうなる。
    善悪で生きている日本人とは水と油ですわ。

  47. 8915 マンション検討中さん

    相手に損をさせてでも利を得ようとする
    人の死や不幸が生きがい 他人は搾取や虐待の対象

    ただのサイコパス 関西ゴキブリ

  48. 8916 通りがかりさん

    関西人の対話って悪口、噂話、下ネタ、内輪ネタの下手くそなお笑い、脅し、ゆすりたかり以外にあるの?

  49. 8917 匿名

    関西人批判独り猿芝居の糞差別主義者。笑

  50. 8918 匿名さん

    関西人に相当な恨みがあるんだうね。
    奥さんを寝取られたとか。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2