なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 10:24:26

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 8651 嘘つきホラ吹きの匿名キチガイ

    6887 匿名さん
    名古屋転勤辞令出たら会社辞めます。

    6899 匿名さん
    名古屋人嫌い

    6903 匿名さん
    名古屋転勤なったら会社辞めます。

    6908 マンション検討中さん
    愛知県は大嫌いです!!!

    6912 匿名
    昨年内示で愛知県転勤辞令出たが人事部長に直訴して沖縄にしてもらった。今は天国。笑

    6915 匿名さん
    沖縄勤務ですが、東京勤務時とは大違いでお気楽で毎日楽しいですよ。笑

    6923 匿名
    愛知県No.1!!!

  2. 8652 匿名


    色んなスレで名古屋人批判のコメを気持ち悪いくらいチェックする頭逝かれた変質者の名古屋人ってお前のことだったのか。笑笑笑

  3. 8653 口コミ知りたいさん

    >>8652 匿名さん
    大して関西愛がないくせに関西嫌いのスレに勝手にズカズカ踏み込んできて関西嫌いな人間に喧嘩を売るような発言をして迷惑行為をするお前が一番キモい。お前こそ関西アンチのコメントをずっと監視して見張ってるから、お互い様じゃないの(笑)

  4. 8654 匿名さん


    こいつは名古屋人で、名古屋人への悪口監視ストーカーだな、キモイ暇人。笑笑笑

  5. 8655 爺さん

    このスレの正体がばれてしまいましたな。

  6. 8656 職人さん

    これは匿名キチガイに言ってるわけじゃないが関西人の大半が九州、中四国、北陸、東海の混血。一部だがルーツが関東や東北にある関西人も居る

    関東と一緒で純粋な関西人は極めて少ない。純粋に見える関西芸人も大半が他所の血を引いてる。関西の場合はそこに大陸の血も混ざるがそれでも多数派ではない

  7. 8657 匿名さん

    名古屋人監視ストーカーの書き込みには驚いた。異常に細かく掲示板チェックしていることを自分で晒して恐怖しかない。

  8. 8658 匿名

    ここもキモイ奴らのスレに変わったな。

  9. 8659 マンション検討中さん

    同じ関西人でも京都人と神戸人は賢い印象あるけど、それ以外は学がのうて表現力(語彙力)に乏しい馬鹿が多い。大阪やこー離島並みの学力と民度じゃし終わっとる

  10. 8660 評判気になるさん

    歴史マウントを取ってくる無知なバ関西人が稀に居るけどトータルでいえば平安時代以前から存在している関東の方が遥かに歴史長い。バ関西なんて所詮は数百年でしかない。マウント取るのが馬鹿馬鹿しいと思っているから利口な関東人は一々自己主張しないだけ

  11. 8661 職人さん

    しかし、「 嘘つきホラ吹きの匿名キチガイさん」の書き込みは怖いね。
    全スレで名古屋人の悪口書き込みを緻密にされてる意味がわからない。

  12. 8662 職人さん


    緻密にされてる→緻密に調査されてるの間違いです。

  13. 8663 匿名さん

    なんか教科書の内容が関西は違うんじゃないかと思う位馬鹿だよな?
    >>8654←これなんか
    まぁ奴の場合は先天性の疾患が脳に有るが。

  14. 8664 匿名さん

    「 嘘つきホラ吹きの匿名キチガイさん」の書き込みは正直異常者ですよ。怖

  15. 8665 通りがかりさん

    関西人って日本人だったら恥ずかしくてとてもできないような真似ばかりするよね。
    本当に見苦しい生き物。

  16. 8666 マンション掲示板さん

    なんか関西嫌いスレで色々スレチなコメントを書かれておりますが、
    このスレのスレッドの趣旨に沿った正しい関西嫌いに関するコメントしてる人に対して一々反論してスレチコメントしてストーカーして粘着してる、
    もろにブーメラン刺さりまくってる本人にはペナルティとか処分はないのかな?このスレ出禁とか。

  17. 8667 職人さん

    県民性のスレがあるだろ?あそこも本来は東海限定では無かったのだが、いつの間にか関西の外来種共が占領して今に至るらしい

    で、そんなルールは最初から存在しないのに勝手にマイルールを押しつけて東海以外の話題をするとスレチだと言い掛かりを付けてきたり粘着ストーカーしてくる。現にそのスレに参加していた福岡ユーザーなどは「名古屋人の成りすまし」というレッテルを貼られて潰されている

    本人らが忌み嫌う東海人の特徴やエピソードというのがまんま関西人にも当てはまってるのが皮肉

    証拠として荒らし行為のスクショを晒すと即ぶち切れるあたり惨めだよね

  18. 8668 恭子

    関西人より名古屋人が怖いのがわかりましたね。

  19. 8670 通りがかりさん

    東海の中でも名古屋人は異質だよ
    占領してくるもん
    やる気無くすわ
    東海地方出身だけどあいつらグイグイくるから無理。
    主張とか被害者意識とかまんま関西人。東海地方最西端だからかね。
    東海地方で愛知県民は特に異質。
    同じ東海地方の人として括られたくないわ。心外。

  20. 8671 匿名

    名古屋人がやっばり最凶ですね。笑

  21. 8673 マンション掲示板さん

    とりあえずスレッドの趣旨を逸脱しまくってるから違反報告結構だしといたよ。

  22. 8676 職人さん

    それにしても名古屋批判コメ集めは怖いな。

  23. 8677 eマンションさん

    で、最近のバ関西で真新しいトピックスはあるのか?

  24. 8678 匿名さん

    >>8677 eマンションさん
    ないだろ。あいつらは他地域を貶めたり他人の悪口や陰口でしか盛り上がらないから。で自分らが不利になると被害者ぶる。まるでK国人のようなメンタル

    6948 宇宙爺
    宇宙最凶は愛知県でしょ。笑

    6949 職人さん
    名古屋に転勤だけは嫌ですね。

  25. 8679 マンション検討中さん

    >>8676 職人さん
    お前は他人の書き込み内容に便乗するしか能はないの?関西人はバカだから自分の頭では何も考えられなくて自己主張すら出来ないのか?

  26. 8680 匿名さん

    学がなくて語彙力に乏しい底辺バ関西人なんかと関わっても時間と労力の無駄で何も得られる物はないし
    こちらが陥れられて加害者にされるだけだから語学勉強でもしてる方がマシ

  27. 8681 匿名さん

    キモイ名古屋人が涙目で必死になって連投してますね。笑

  28. 8682 マンション検討中さん

    ・気に入らなければこのスレに書き込むな
    ・スレ違いな書き込みをするな
    ・何も話す事がなく他人と関わるのが嫌なら絡んでくるな
    ・一々被害者ぶるな。女々しくてキモい
    ・自分らは好き勝手に発言するくせに、他人の発言は一切許さないという自己中な態度が気に入らない

    バ関西人は日本語が分からないのかな?

  29. 8683 ご近所さん

    また必死になって名古屋批判コメをかき集めてますね。
    どんだけ暇人なんだよ。笑笑笑

  30. 8684 マンション検討中さん

    これフワちゃんの謝罪文だけどバ関西人は長文苦手な人が多いから、内容をよく理解せずにいいねとか適当に送ってるだろうな
    https://x.com/fuwa876/status/1821524422538436950?s=46&t=-lnKMr0JTf7V2M...

  31. 8685 ご近所さん

    はいはい。笑

  32. 8686 匿名さん

    ハイは一回でいいんだよ
    聖者君www

  33. 8687 マンション掲示板さん

    匿名ガイジ君のコメントがブーメラン刺さりまくりな件について。

  34. 8688 マンション掲示板さん

    ご近所さんも匿名ガイジ君がよく使うユーザー名だな。他にも恭子、いや頭が狂子とか名前もワンパターン。

  35. 8689 匿名さん

    そこまでよく調査されてますね。
    名古屋人批判が心底許せないんですね。笑笑笑

  36. 8690 マンション掲示板さん

    君は今すぐ死ぬべきガイジだからなに言っても意味がないと思うけど、
    妄想や妄言もそこまでいったら病棟に閉鎖しておかないとヤバイレベルだよなw

  37. 8691 eマンションさん

    5ちゃんでスクリプト爆撃+グロ画像を貼りまくってるキチガイも大阪人だし関西は基本的に頭おかしい奴しか居ないでしょ

  38. 8692 評判気になるさん

    たぶん直接あって顔を合わせて免許証や保険証などの身元証明書見せても精神病患者だから名古屋人認定してきそうw
    あ、そもそもコミュ障だから話が進まないかw

  39. 8693 マンション掲示板さん

    ちょっとした疑問
    関西の人って歌歌う時どうやって歌うの?イントネーション違うけど。
    標準語の曲でも関西のイントネーションでしか歌えないのかな?だって基本のイントネーションわかんないんだよね?音は取れるの?標準語話すの恥とか言ってるじゃん?じゃあ標準語の歌とか歌えないんじゃないの?
    その道を学んだプロは別として、普通の関西人って歌歌えるのか疑問。
    音痴だらけ?標準語ベースの曲を聴いてちゃんと本質を感じとれるのかね。謎だわ。

  40. 8694 匿名さん

    会社に居る奴はメチャクチャ音痴だよ
    口笛までブレてる。

  41. 8695 通りがかりさん

    開けたら閉める、汚したら片付ける、周りの人と平等になるよう振る舞う。こういった当たり前のことができない人が多いね。
    そういう人達は猿に育てられたの?

  42. 8696 検討板ユーザーさん

    東京の半分より若干上の人口なのに
    ホームレスの数が東京を上回る!!
    ナマポ率も常に上位。

  43. 8697 eマンションさん

    関西人の特徴って、
    ここのスレにコメントする一番ヤバイやつのコメントみてもわかるが、
    話が噛み合わない、被害妄想をする、被害妄想を利用して他地域や他地域の人間に嫌がらせや差別を平気でする。
    って解釈でいいよな?

  44. 8698 eマンションさん

    岸和田とかの泉州は姫路の喧嘩自慢とどんぱちして絞められたほうが良さそうです。ルキヤチャンネルの姫路の喧嘩自慢企画で剛健組上田社長の若増出たけど、岸和田などの泉州の大将はだんじりで姫路の喧嘩自慢に乱入されて、どんされたらどう喧嘩できるのか一回見てみたいくらいです。

  45. 8699 マンション掲示板さん

    関東に台風が直撃してザマァみたいな事を言っている無神経な関西人がいて呆れた

  46. 8700 検討板ユーザーさん

    ノックの弟子がやすし
    な、分かるだろ大阪がwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸