なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-30 02:55:06

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 8051 関西嫌い

    もしや安さに固執して不味い飯ばっか食うから関西人は頭も性格も悪くなるのか

  2. 8052 恭子

    大阪国に勝てない名古屋国人が悔し涙で連投しました。笑

  3. 8053 匿名さん

    国民じゃね?
    義務教育すら疑問の白痴。

  4. 8054 検討板ユーザーさん

    >>8052 恭子
    黒人www

  5. 8055 匿名

    黒人みたいなもんやがな。笑

  6. 8056 評判気になるさん

    ハンネをコロコロ変えてペラペラ喋る詐欺師は黙っとけ

  7. 8057 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  8. 8058 評判気になるさん

    改めて見ると大阪人って陰湿陰険で底意地の悪い人ばっかだな

  9. 8059 デベにお勤めさん

    ここに居る人間全てが関西人なわけじゃないし、関西のノリに適応できる人間ばっかじゃないから少しは気遣いというか思いやりの心を持つべきでしょ

  10. 8060 匿名さん

    >陰湿陰険で底意地の悪い
    これかなり当たってる!!
    社内で悪質なデマが流れた時に犯人探したら関西人だった。

  11. 8061 通りがかりさん

    あいつらすぐにデマ流すよな。
    それで有能な奴が病んでやめたりキレてやめたり。
    それを繰り返して今の日本がある。
    政治家たち見てみろよ。あいつら嘘で飯食う関西人ばかりだぞ。

  12. 8062 名無しさん

    イジメやリンチが大好きな人種
    対人関係を円滑に作れない、継続できない

    必ずトラブルを起こし相手に罪をなすりつける

    関西人がいる組織は内乱や分断で自滅する 

  13. 8063 マンション検討中さん

    善良な人、優しい人がなぜか悪評流される
    理解不能なイジメが多い 

    事件・事故の被害者遺族に嘲笑のレター送りつけるようなクズだよ、関西人は

  14. 8065 eマンションさん

    関西人は同族嫌悪だからか嫌がるが、隣国と似て人間性に難のある奴らが多いのも事実だし、火病患ってる奴が多いのも事実。

  15. 8066 匿名さん

    アイツらの攻撃対象は自分より優れてる人
    利益をもたらす場合はニヤニヤしながら近付いて来る。

  16. 8067 マンション検討中さん

    東から引っ越してきた私をアイツらは私を執拗に攻撃してくる。つまりアイツらは私を自分らより優れていると思っているのか。
    確かに私は奈良特有の陰湿陰険な意地の悪いことは発想すらしないし皆無だしな。
    争いは好きじゃないけど一度ブチギレてやろうかという衝動にかられそうになる。
    そしたらアイツらは被害者面して私が悪者になってどの道良い事ないからやらないけど。

  17. 8068 匿名さん

    奈良、和歌山って大阪の植民地みたいな立ち位置だから
    準似非関西人w
    東の人間には関西人を気取るが、本国大阪には頭が上がらない
    そんな民族だから関西以外の人には酷いだろうな。

  18. 8069 匿名さん

    マンション検討中かん
    あなたが優れてると思われてると考えるのはプラス思考でエエコトだと思いますけど、明らかに真っすぐ攻撃して来るのはあなたが単に嫌われてるだけではないでしょうか?
    彼らは自分より優れてる人間にはもつと色んな手口で上手く攻撃してくるので。
    私の考えで傷つけたらごめんなさいね。

  19. 8070 ご近所さん

    長閑な田舎暮らしに憧れて淡路島に移住したいと思う者が結構いる。
    数年間、淡路島に在住していた知人曰く、田舎のいやらしさと関西人のゲスさがミックスされてるとのこと。
    今は観光で訪れる者も多いのに、テレビやネットなどで紹介された地元の飲食店に他府県ナンバーの車が停まっていると露骨に車内や乗っている者を覗き込む島民も多いらしい。それも年寄りでなく30代や40代でも。
    同じ関西でも淡路島は島だけに別と思ったら大間違い。

  20. 8071 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  21. 8072 匿名さん

    >>8070 ご近所さん
    働き盛りの原住民は農家・漁業・自営業が多く、何世代も同じ地区で大家族で暮らしているから世間知らずが多いんですよ
    電車の乗り方すら知らない
    低収入なのに物価は安くないし、ガソリン代の高騰で非常に暮らし難い
    パソナに乗っ取られそうな島

  22. 8073 匿名さん

    淡路島って全盛期の渡鹿野島だろ(笑)

  23. 8074 匿名さん

    淡路島は関西じゃないだろ?
    名古屋人は西日本全体を敵にまわすんか。笑笑笑

  24. 8075 通りがかりさん

    ぶっちゃけ、関西~山陽~北九州圏はひとくくり。
    山陰は目立たないが、いかにも関西人という政治家が出てきてるからもはや関西と変わらんのかも。
    四国はあまり詳しくはないが、香川を除いて遺伝的に関西人に近いらしいので個人的には同一視している。

  25. 8076 eマンションさん

    >>8074 匿名
    チョト何言ってるか分からない

  26. 8077 マンション比較中さん

    仕切り屋の関西人は勝手に自分らが中心になって世の中を動かしていると勘違いしている
    ふたばちゃんねるも関西ユーザー多いが小中華思想ぶりが半端なくて草生えるぞ
    自称東京に住んでますっていう関西人もメンタルが田舎者そのもの

  27. 8078 マンション比較中さん

    >>8075 通りがかりさん
    >香川を除いて遺伝的に関西人に近いらしいので個人的には同一視している。
    全く違う。四国全般が関西と同じ渡来人系だし香川の人間は東京より大阪の方に住みたがるよ。方言や食文化だって関西寄り

    1. 全く違う。四国全般が関西と同じ渡来人系だ...
  28. 8079 通りがかりさん

    四国内では比較的に薄いだけで、十分に関西と同じ遺伝子なのか。
    粉もん文化とうどん文化か。
    京都もパン好きだしな。
    関西はやたらに小麦好きだな。

  29. 8080 販売関係者さん

    >>8074 低学歴のゴミカス
    いや淡路島は兵庫の管轄じゃし関西の一部じゃろう
    あまりに無知で学なさすぎじゃろ。小笠原諸島が関東じゃねえって言うのと同じくれーズレとるわ。わしゃ岡山生まれ岡山育ちで関西や西日本は基本的に嫌いなんじゃが何か不服でもあるんかの

  30. 8081 匿名さん

    岡山こそ一番問題でっせ。笑笑笑

  31. 8082 デベにお勤めさん

    >>8081 匿名さん
    お前は名古屋が嫌いなのか岡山が嫌いなのかはっきりしろや
    それとも他地域を馬鹿にする事しか生き甲斐がないのか?クソバカ関西人が

  32. 8083 マンション比較中さん

    こうやって関西人は軽率な発言で全国の敵を増やしていき嫌われていく
    馬鹿で愚か。もうお前らの地域だけ柵を敷いとけ他地域に関わってくんな

  33. 8085 匿名さん

    植松 聖先生が君のこと探してたよwww

  34. 8086 匿名さん

    犯罪都市大阪の中で松原市の安心度が最下位なのは、地元警察がクズだから

    1999年
    女ストーカー連続放火 捜査せずに放置
    https://keisatu.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=464280

    2007年
    携帯電話の充電をしていた中学生2人を被害総額1円未満の窃盗容疑で書類送検
    https://www.j-cast.com/2007/09/20011517.html?p=all

    2008年
    松原署巡査、冨永祐一郎が中学生買春

    2014年
    松原警察に相談していた女性が殺される。
    犯人が執行猶予中だったことも伝えず、「殺す」というメールが送られてきたのに逮捕しなかった松原警察署と大阪府警の大失態。
    https://blog.goo.ne.jp/caffeineaddiction/e/036bbccd1eafae12faa06b737bd...

    2018年
    松原署の巡査長、松崎忍が漫画本を万引き

    2020年
    松原署の男性警察官2人が伊勢エビ密漁
    和歌山県漁業調整規則違反

  35. 8088 匿名さん

    三木楽器も大阪
    不正輸出で役員逮捕!!

  36. 8089 匿名さん

    飲物に尿や唾液を入れて飲ませて逮捕!!
    奈良
    https://news.yahoo.co.jp/articles/621e954e0e0fa50b572b29ff281b123f9325...

  37. 8090 匿名さん

    名古屋人が必死のパッチ。笑

  38. 8091 購入経験者さん

    関西人や関西好きは、彼らがよく使う「キショイ」の言葉がブーメランでぴったり似合う人種。

  39. 8092 匿名さん

    >>8070 ご近所さん
    住みたい所のランキングで滋賀県の草津市が人気という方が謎です。

    滋賀は真ん中に大きな溜め池がある関係から東西南北で地域色が変わりますが、全域に共通する県民性は「強い立場の者に媚び、弱い立場の者を徹底的に叩く」という点。
    それはどこにでもあることだけど滋賀は常軌を逸しています。
    裁判所の調停委員ですら権力者に忖度しまくる異常な土地柄。
    大津市のいじめ、守山市の毒母殺害事件、部下に銃殺されたパワハラ警官などは滋賀らしさが出ています。

    大阪は低民度だけど、分かりやすさがある。
    滋賀は外づらだけが良くて陰湿で卑劣。腹黒さは京都よりも酷いです。

  40. 8097 都内在住者

    名古屋人だろうが何人だろうが別にどうでも良いと思うのだが嫉妬深くてコンプまみれの大阪人は他都道府県の事を憎んでいるから仕方ないよな

  41. 8098 eマンションさん

    このスレでスレチで意味不明な一切根拠がないコメントをいつも連発するやつは関西人以下である。

  42. 8099 通りがかりさん

    少しのことすら我慢できない奴ら。
    躾けられていない子供と変わらん。

  43. 8100 デベにお勤めさん

    キショイなんて言葉は最近の関西人は使いませんよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸