なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-07-01 23:18:20

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 7841 通りがかりさん

    笑い声
    耳が痛いよ
    関西弁

  2. 7842 匿名さん

    トラブルを
    起こしたクセに
    人のせい

    嘘がバレ
    逃げ場なくなり
    泣き落とし

    泣き落とし
    それが駄目なら
    逆ギレw







  3. 7843 匿名さん

    何時買った?
    返す言葉は
    安かった!!

  4. 7844

    関西人って会話が(言葉のキャッチボールが)日本で唯一成立しないです。

    同じ日本人と認定しないでほしいです。

  5. 7845 通りがかりさん

    良い人も居る。
    だけど悪い人が飛び抜けて悪いやつで、しかも数がそこそこいるから徒党を組んでる。
    さらに言えば悪いやつほど出世する。そうしてまともな関西人をいじめ続ける。

  6. 7846 マンコミュファンさん

    関西出身ながら言うけど、
    よっぽど根っこがキチガイで社会不適合なやつ以外は関西への移住はしないほうがいいと言っておく。
    何なら他地方のキチガイですらドン引きするレベルというか、日本基準ではないキチガイばっかりだからな関西は。

  7. 7847 匿名さん

    沖縄の人間です。
    正直、此方に来られる関西人(と思われる)にいい印象はありません。
    感情をコントロールする術を持ち合わせていないのか分かりませんが、簡単に一線を超えてしまうというか、人を攻撃することに躊躇がないんですよね。
    他所様の土地にまで来てまで、何ぜそんなにも態度がデカイのか、不思議な思いです。
    ネットには朝鮮系に対するステレオタイプのような通説がありますが、コレって関西系と混同・誤認されてるんじゃないかと最近考えてます。と言うぐらい、悪い朝鮮人像にピッタリ来るんですね…。
    もちろん全ての人ではないです。ただ、8~9割ぐらいはそのような悪い印象ですし、いい人の方が珍しいですね。
    観光に来る中国系の方がずっとマトモな人多い印象なんですよ。凄い人は凄いですが。

  8. 7848 マンション検討中さん

    沖縄の関西人って観光訪問?
    ただでさえアレな民族が観光客だと手に負えないだろうな

    観光地に着いたら自分の足元から地球が周りだす!!

    お客様は神様とか言うが、韓災人は神は神でも"厄病神“!!

  9. 7851 eマンションさん

    関西人および関西弁使う人および関西好きな人の特徴。
    他人に偏見や差別をやめろと呼び掛けてる反面、
    てめえたちの他人への偏見や差別が半端ないこと。
    他人からの偏見や差別は否定するが、
    自分達の偏見や差別は許容する。
    要は自己中なわけだ。

  10. 7852 マンション検討中さん

    自分の都合の良い様に無茶な要求をしてくる
    パーソナルスペースがない

  11. 7853 名無しさん

    >>7848 マンション検討中さん
    いえ、定住者と思われます。
    最近増えて来てるのですが…。
    私は、沖縄は沖縄人だけのものだとか、大和人は出てけとは思いません。中国人でもアメリカ人でも、仲良くやれるなら問題ないのです。逆に沖縄人同士で嫌な部分もありますし。
    ただ、関西人(と思われる)だけはちょっと無理だと感じるのです。他県で生活していたこともありますが、特に京都出身の方には嫌な思いをした記憶が大半。
    全ての人がそうでは無いと分かっていても、正直ハードルが高いですね。

  12. 7854 販売関係者さん

    京都は洛中と洛外で派閥があるから余所者なんかもっと馴染めない。「洛外の人間は京都出身者を名乗るな」という掟があるし横山由依の世代ですらそういう掟が残っていると証言している

    まぁ些細な違いでしかないのだが、大阪より兵庫の方が更に排他的で同族意識が強いしエセ関西弁を嫌っているのはびっくりした。あんだけ土地が広いから道民のように心が広いかと思ってたら肩すかしを食らった。俺は出生地が兵庫で育ちは別の地域なんだが、それだけで即疎遠にされたし口も聞いてもらえなかった。なんだかんだ言って大阪は余所者に甘い方(西成とか八尾は駄目だが)

  13. 7855 検討板ユーザーさん

    ストーカー気質の気持ち悪い奴が多い

  14. 7856 eマンションさん

    西成民は井の中の蛙だから余所も治安の悪いスラム街だと思い込んでる

  15. 7857 匿名さん

    名古屋人ですか?

  16. 7858 マンション検討中さん

    エチオピア人です



  17. 7859 eマンションさん

    関西人の異常性を考えれば、
    日本人が関西人に対してする体罰やパワハラは法律的に許してもいいと思うんだよな。
    ちなみに日本人≠関西人ね。

  18. 7860 通りがかりさん

    猿は猿として生まれ、猿として朽ちていく。
    そうなりたくなければ猿として生まれないことだ。
    関西人として生まれたならば、最期まで関西人としての本能には抗えない。
    遺伝というものは絶対である。
    何言っても無駄。彼らのルールは彼らの民族性に基づいている。どれだけ倫理と論理を説いたところで意味は無し。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸