なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 10:14:27

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 7124 通りがかりさん

    外人と関西人が対消滅してくんねーかな。
    とろくさくて周り見ないから本当に邪魔。

  2. 7125 通りがかりさん

    外人と関西人が対消滅してくんねーかな。
    とろくさくて周り見ないから本当に邪魔。

  3. 7126 評判気になるさん

    自分にとって気に入らなかったり意見の合わない奴は距離を置きながら話し合いとかをせずに露骨に無視するのが大阪人。基本的に気の合う奴としか絡まない。お喋りな割に狭くて浅い人間関係を求める

  4. 7127 評判気になるさん

    名古屋に妄想してるのが敗者大阪の遠吠えw

  5. 7128 評判気になるさん

    某所でアタオカ関西人が立てた脱糞スレまとめ

    【改定版】住みたい都市・全国トップ5!(令和6年版)
    ワシはホンマモンの広島じゃが東京こそ糞田舎じゃなぁ
    東京といえば
    大阪といえば!
    関東には円も所縁もないね。
    凶悪犯罪が多い都道府県トップ3!
    米国による戦争誘発こそ国家犯罪である
    『東京って日本の恥晒しだよなぁ』
    やはり高島屋純金茶碗強盗犯罪は東京だったな
    東京世田谷一家殺害事件!
    GWはディズニーリゾート(千葉県浦安市)ではなく
    GWに行きたい温泉ベスト5!
    G・Wに行きたい所
    米国産農産品不買運動にご協力下さい
    関東生物と言えば
    益々発展し飛躍する大阪
    別荘を建てたい都道府県・市町村!
    巨大地震が発生した直後に自宅から真っ先に持って出るモノと言えば?
    東京しりとり【復活!】
    東京と言えば
    大阪と言えば
    生活保護受給者が世界一多い東京都
    関東地方のド田舎から関西の大都市へ移住される方!
    東京しりとり
    関東短命!
    ***といえば!
    出たな!関東人!
    増え続ける外国人!この先どうなる?
    関東地方で製造する品物よりも関西地方で製造する品物の方が
    東京23区内の賃貸アパートや借家は
    行ってみたい温泉地はどこ!?
    JR東日本の中で 好きなローカル線は?
    関東民→北朝鮮からの密入国者
    世界の期待を裏切らない大阪国際万博
    大阪の人は心が広い方が多いよな
    関東人=北朝鮮からの侵略者!
    在日米国人ヘ言いたい事!
    年老いても変わらないなぁ~
    韓国人へ言いたいこと
    行ってみたら意外と都会だった都道府県や都市は?

  6. 7130 評判気になるさん

    続き

    関東と韓東人が嫌われる一番の原因
    韓東民国(神奈川・東京・埼玉・千葉・茨城)
    韓東人と韓国人の共通点を教えて!
    韓東人による韓東人の為のスレ!①
    韓東と韓東人が嫌いな理由①
    嫌われる関東人と韓東人との共通点と言えば
    韓東人(特に東京人)はバカで閉鎖的だ
    韓東人(特にトンキン人)は閉鎖的
    まさかキ○ガイだらけのバ韓東京なんかに住みたい奴は居ないよな!

  7. 7132 評判気になるさん

    森友学園問題も関西、分けの分からねえ朝鮮人DJへの痴漢も関西(あと台湾人Youruberも痴漢で関西を訴えてるね)、松本人志・吉本問題も関西、宝塚問題も関西。サッカー界の神であるメッシに無礼を働いたの国賊も関西人(明石家さんま)

    日本の足を延々と引っ張ってきたのは関西人ということに120%同意ということに異論はないですね?

  8. 7133 匿名さん

    名古屋人の関西人批判は続く。笑笑笑

  9. 7134 通りがかりさん

    wikiによれば、ジャニーさんもロスで生まれて数年後に関西に移住してるようだな。

    関西は文化の中心(笑)

    一体何の文化のだよ。

  10. 7135 匿名さん

    LGBTQを馬鹿にする名古屋人。笑

  11. 7136 通りがかりさん

    佐々木朗希と揉めた球審は兵庫か。
    やっぱりあっちはなんだか感性が違うなあ。

  12. 7137 通りがかりさん

    関西人はクロスシートに座る時、
    2人席→通路側に1人
    4人席→窓側通路側で2人
    こうやって占領するやつが多いのだが、これは関西では常識なのか。

  13. 7138 マンション検討中さん

    >>7135 匿名さん
    と名古屋へ妄想する大阪人

  14. 7140 匿名さん

    お客様は神様でございます

    関西人は厄病神でございます!!

  15. 7141 マンション検討中さん

    60定年で延長雇用無しはほぼ関西人

  16. 7142 通りがかりさん

    わざと秩序を乱すような真似をして楽しむ性格の悪さ。
    ほとんど中国人のようである。

  17. 7143 通りがかりさん

    日本人は善悪で物事を判断する。
    関西人は損得で物事を判断する。
    関西人にとっては嫌がらせや秩序を乱すことは快感であり、得になるのだ。だからそういったことを喜んでやる。

  18. 7144 eマンションさん

    奈良の女ってプライド高くて他を受け入れることができず、被害者意識高いよね。遠回しにネチネチと散々人のこと攻撃しておいて、何かひとつでも意見言われたら自分が攻撃されたと言って被害者ぶる。相手もまた、ただ自分の考えを言葉選んで伝えてるだけなのにね。異論は攻撃として受け取る。
    配慮の意味はき違えてるしそもそも超失礼だし、くどいんだよ。
    受け身と陰口にも限度があるだろう。
    凝り固まった奈良なのか西なのか知らないけどさ、その考え方全てが東出身の私には理解が追いつかず攻撃され人格否定されて病んでガッツリ潰されたけど、最近もう笑えてきてさ、滑稽だなって大いに笑わせてもらってるよ。
    どうかもうこのまま私には関わってこないで、距離置いた状態で、第三者として存分に笑わせてください。笑
    どんどん行けよ!炎上が楽しみだわ

  19. 7145 通りがかりさん

    奈良だけじゃない。
    関西民族は他者の痛みには恐ろしく鈍感で、自己の痛みには恐ろしく敏感。
    だから周囲に配慮しないし、他者を害し自己を利する嘘を平気でつける。
    関西人の言うことは信じるな。本当に。

  20. 7146 口コミ知りたいさん

    関西人って自らの利益のため秩序を乱すのもそうだが
    マッチポンプも得意だよなw

  21. 7147 通りがかりさん

    >>7146 口コミ知りたいさん

    マッチポンプは彼らの文化。
    某関西の人権団体もA理論に基づいた当たり屋をしていた。
    はっきり書くと殺されかねないので割愛する。
    市井の集団ですら嘘や、乞食行為で秩序を乱し、それを批判されれば逆手にとって被害者ぶる。最低の民族だよ。

  22. 7148 評判気になるさん

    関西ローカル番組の悪影響はあるんだろうなぁ・・・
    上岡龍太郎、やしきたかじんなど
    ダウンタウンファンも態度が悪い

  23. 7149 釜男

    名古屋人よりマシだと思いますが。。。

  24. 7150 通りがかりさん

    仕事の話。
    関西人の中だと、日本人は口うるさくて細かく真面目ぶった物分かりの悪い人間と評価される。
    日本人の中だと、関西人は口うるさくて細かくヤ○ザぶった物分かりの悪い人間と評価される。

    分かり合えるはずがない。

  25. 7151 匿名さん

    分かり合わなくて良いじゃないの。笑

  26. 7152 口コミ知りたいさん

    >>7149
    徳島、島根、山口、岡山、大阪、和歌山、京都に比べたら何百倍もマシ。わざわざ名古屋に住みたくはないけど

  27. 7153 東京都民

    どっちもどっちでしょ。笑

  28. 7154 評判気になるさん

    >>7153
    西日本の田舎者のくせに白々しく都民を名乗るなよゴミカス。お前は地元愛が欠如して誇りも何もない中途半端な地方都市の出身なのは分かる。県名を出すのが恥ずかしいレベルに生まれて可哀想に。この底意地の悪さと厚かましさは岡山だろうけどな

  29. 7155 評判気になるさん

    愛知県人と言ったら小沢一敬
    つか、調べたら弟もやばいな(笑)

    弟は、化粧品会社代表取締役の小澤頼仁で、2021年の衆議院選挙に愛地球党代表として出馬し[6]、2023年の市議会議員選挙に参政党から出馬した[4][5][7]。経営する化粧品会社は、アセンション美容液、アカシッククリーム、波動グッズや「心の病」を治すために電磁波を軽減させる商品なども売っており、代表理事を務める「一般社団法人フローシップジャパン」では永久電池の開発を目指し、「ホリスティック宇宙科学者」として「神人合一時代(「守護霊」と本人の「本霊」の合体[23])」に向けて活動している[7][24][25]。

  30. 7156 評判気になるさん

    貴様に同情する気も歩幅を合わせる気もないけど俺も地元の岡山が大っ嫌いだから、その点では似てるな。人前で出身地を名乗りたくないレベル。もちろん関西の方が多少マシと思える事さえある。愛知は岡山と方言や気質が似てると感じる事があるから嫌悪の対象にはならないかな

  31. 7157 名無しさん

    >>7155 評判気になるさん
    図星を突かれたら関係ない話題をして誤魔化して逃げる卑怯者な所は関西人とそっくり。リアルでもこいつは常に言い訳ばかりして逃げるのだろうな

  32. 7158 通りがかりさん

    お笑い芸人なら関西の方が圧倒的にやばい人間多いだろう。

  33. 7160 通りがかりさん

    息をするように嘘を吐く関西人。

  34. 7161 検討板ユーザーさん

    >>7159
    宇宙人のくせに逆ギレとか地球人の真似事か?お前の発言内容なんか100%嘘だから信用はしない。どうせ名古屋生まれ東京育ちも後付けの設定に決まってる。本当の東京都民なら名古屋という場所にそこまで執着しないからな。お前は本当に愚か。お里が知れる

  35. 7162 マンション検討中さん

    前日発言でさえ都合が悪くなると覚えてないとか平気で言うからな
    謙虚さの欠片もない嘘つき民族

    嘘つきは泥棒の始まり
    関西人は泥棒の集まりwww


  36. 7163 評判気になるさん

    関西嫌いだと仮定して関西の否定派を名古屋人だと勝手に決めつけて何がしたいのお前?関西嫌いなら、否定派の方に耳を傾けてやれよ。ハンドルネームをコロコロ変える意味も不明だし

  37. 7164 通りがかりさん

    本当に関西人は嫌い。この世から消えて欲しい。

  38. 7165 通りがかりさん

    関西人って東京の悪口の時だけウキウキしていて気持ち悪い。嫌いなら最初から上京して来るなよ
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/news/1713578657

  39. 7166 通りがかりさん

    関西だけじゃ無くて関西の文化圏はみなどこか頭おかしい。広島、岡山、山口、福岡~あたりも大概じゃないか?関西人との混血も多かろう。
    反日売国政治家は、本人か親が関西もしくは関西文化圏の生まれであることが多いように思うが。
    これは関西の目先の利己しか考えられない遺伝子を引き継いでいるんじゃ無いか?

  40. 7167 通りがかりさん

    日本人の嫌いなものを集めていくと関西人が出来上がる。

  41. 7168 匿名

    名古屋人よりはマシなのよ。(笑)

  42. 7169 匿名さん

    維新の人間ってまさに関西人だよな。俺の知る関西人そのまんま。
    都合が悪くなったからって維新を悪く言って切り捨てようとする関西人に違和感しかないわ。維新に最後まで着いていけよって。
    本当に関西人は理解できない。

  43. 7170 評判気になるさん

    嫌い。うるさい。関西人っていうくらい。日本人じゃない。関東人、北海道人という言葉使わないし。

  44. 7171 東京都民

    名古屋人の方が嫌いだけどね。

  45. 7172 匿名さん

    歳を重ねるごとにどんどんと性格も振る舞いも何もかも悪くなっていく。
    20代も態度やマナーが悪い奴が多いが、30代以降は悪意を明確に感じる行動を取ってくる。

  46. 7173 マンション掲示板さん

    いい歳したおっさんでもこういうノリなのが大阪ヒトモドキだと思えばいい。大人も子供も精神年齢が同じだからな

    1. いい歳したおっさんでもこういうノリなのが...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸