なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 21:37:54

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 6671 eマンションさん

    俺は名古屋人じゃないし気に入らなければ別のスレに行くか自分でスレを立てろ。マイルールを押し付けてくんな。クソ関西人

  2. 6672 匿名さん

    私は無関係なのに何故そんなこと言われないと駄目なんだよ。
    あなたは関西人より名古屋人よりひどい糞人間だよ!!怒

  3. 6675 匿名さん

    とかなんとか言いながら他に何の楽しみもなく必死に書き込んでる糞人間でございます。笑

  4. 6684 匿名さん

    >>6683 通りがかりさん
    九州と四国ならともかく中国地方(山口や岡山)は大阪に負けず劣らず民度低いし野蛮なのに「何様だよ」って思う。小賢しいから外面が良いだけ。表で何も悪さをしなくても裏でエグい事をしてれば一緒

  5. 6685 検討板ユーザーさん

    関西人は陽キャではなく、
    大声で陰湿的、攻撃的な真の隠キャの**である。

  6. 6688 検討板ユーザーさん

    そういえば、
    昔関西嫌いだった武田鉄矢が、
    昔「関西人は主体性がない」とか言ってたな。
    今は関西の番組?日曜日朝10時からのやつに出てるが。

  7. 6689 no name

    大阪は特にひどい。ひどいといわれる地域の中でも二三枚上。中国のことをバカにする大阪人がいたが、彼らに言いたいのは、「中国人は性格がいいよ」。他人に当たり前に害をまき散らす人は、相応の報いがあるのだけれど、それより彼らが言うものすごく目先の「現実」がすべてなのだろう。もう知らん。

  8. 6692 マンション掲示板さん

    関西人ってしゃべり方や笑い方がキモい。

  9. 6693 マンコミュファンさん

    関西人は基本キモいですがどこの都道府県民が一番キモい?

    1. 6694 マンコミュファンさん

      まだ一時間ちょいしか経過してないけど、
      大阪と思いきや兵庫県に票数多いの意外。
      ガーシー、ヒカル、松本人志、けつもと、小池百合子などのゴミカスを生産してるからなのか、大阪や京都に遅れをとって時代遅れで古くさい昭和の気質が強すぎるからか、朝鮮学校に支援しまくってるからか?
      いろいろ思うところはあるけど票はいるのってそういうことかな?

    2. 6695 ご近所さん

      >>6694 マンコミュファンさん
      兵庫神戸も大阪府人と同じゴキブリカスだとよくわかってる。
      京都様は問題なしなので大阪神戸とは全く別。

    3. 6696 評判気になるさん

      関西人や自民党や維新の会のやつらが脱税しまくりなのは許せないな。

    4. 6698 マンション検討中さん

      日本中の問題児や犯罪者を集めた流刑地が関西地方

    5. 6700 マンション検討中さん

      京都 大阪は最悪な人間ばかりだが、なぜか富と利権は集まってるよね
      国ぐるみで関西びいきしてる日本国

    6. 6703 評判気になるさん

      >>6699 職人さん
      いや、そいつニートだよ

    7. 6704 eマンションさん

      >>6703 評判気になるさん
      よく分からないけど転勤族というのもフィクションなのか?「名古屋は最悪。転勤先が名古屋になったら死にます」みたいな事をバカみたいに連呼してる輩

    8. 6705 評判気になるさん

      >>6704 eマンションさん
      それはわからない。もしかしたら実体験かもしれないけど、
      何にしても
      「この関西人って嫌いですか?」ってスレッドで書き込むのは間違いだし、スレチなのは明らかだよね。
      だから彼は叩かれるんだよ。
      おまけに下半身を彷彿させる顔文字の組み合わせとか、煽りや誹謗中傷とか、度を超えた明らかな違反行為繰り返してるからね。
      もうひとり春厨と思われる関東方面へのコンプのキチガイもいるけど。

    9. 6706 匿名さん

      小林製薬も大阪www

    10. 6707 通りがかりさん

      住むならどっち?

      1. 6708 マンション掲示板さん

        大阪が上位にいないのが不思議でたまらないが、
        そりゃー関西衰退するわなーと納得した指標。

        1. 大阪が上位にいないのが不思議でたまらない...
      2. 6709 マンション掲示板さん

        同族のチョンに金出す前に、
        まずは国のために働いてくださいよ。
        裏切り者たちよ。

      3. 6710 通りがかりさん

        東から奈良に引っ越した人は数年後どうなる?

        1. 6711 検討板ユーザーさん

          >>6693 マンコミュファンさん
          奈良最悪。表向き優しくて穏やかだけど蓋開けたら陰湿で陰口ばっかりで聞いてて気分悪い。自尊心低くてプライド高くて自分悪くないやん、だってーみたいな文句ばっかり。しかも陰で言ってるけど本人もその場のヤツらも悪気無し。マジでキモい。

        2. 6713 マンション掲示板さん

          大嫌い
          気遣いと言いながら気を使わせてくるところ
          奈良しか知らないけど
          奈良なり?の気遣いされてめっちゃこっち気遣うんだけど。
          こちらはめっちゃ気使わせてくるなぁと思いながら全力で気遣って返したら、あちらさんのお望みの対応ではなかったみたいでめっちゃダメ人間扱いされて人格否定されてそれを周りに広められてもう大迷惑だしもうウンザリです。
          察してちゃんなの??笑
          もうちょっと成長しろよ。あと少しでも良いからさ。
          気遣いとは何ぞや??
          気ぃ遣わす気遣いは気遣いじゃねぇぞ??笑
          と奈良に引っ越してきて目の当たりにした私は思っています。なんであんなに意地が悪いんだろう。
          つまり、大嫌い。

        3. 6714 マンコミュファンさん

          京阪神、奈良、滋賀、和歌山
          どこもいい噂聞かないな。
          関西人が叩く関東に移住する方が圧倒的にましだな。

        4. 6715 eマンションさん

          関西人のヤバいところ。他責思考で独善的

          ・自分らが他地域の批判をするのはOK、府外の人間が関西の批判をするのはメディアで取り上げるレベルで許さない

          ・自分らが使うエセ関東弁はOK、府外の人間が使うエセ関西弁は許さん(関西っぽい表現のある愛媛や三重などもイントネーションの違いでアウト)

          ・他人に厳しく身内に甘い

          ・弱い者虐めはされる奴が悪い

        5. 6716 検討板ユーザーさん

          関西好きがここで荒らし行為繰り返してるけど、
          彼ら同様に頭の悪い荒らし増えたなと思う。
          荒らしでも頭のいい厄介な荒らしが昔は居たけど、
          今はシンプルに思ってること吐くだけ、隙だらけの頭の悪い人増えたなと。
          例えばXなんかでもすぐ違反報告すりゃアカウント停止に出来るような隙だらけのやつな。

        6. 6717 名無しさん

          人の心には土足でズカズカ踏み込んでくるくせに自分らは踏み込まれる事を嫌がる面倒な連中じゃわ関西人

        7. 6718 通りがかりさん

          >>6694 マンコミュファンさん
          宝塚歌劇団のパワハラ問題も主犯格とされる役者は兵庫出身ですね 宝塚の評判を落とした文春を廃刊させる署名運動を起こしたのも、この役者のファンクラブ関係者からだとか
          阪急阪神グループの対応もひどい
          最初はいじめをした側を擁護し飛び降りで亡くなった方に非がある言い方で、遺族側に"(不当な扱いを受けた)証拠があるならぜひ見せてくれ"と やっと今更になって謝罪してますが

          関西人は基本は傍若無人、
          自分に一番甘く身内ほど甘い、他人には冷酷と思います

        8. 6719 マンション検討中さん

          先日、深夜に女子大生を襲い暴行・強盗した事件も大阪だね
          やはり人間の欠陥品が集まった都市だわ

        9. 6720 eマンションさん

          てか関西の人間って古くさい。
          「歴史が~」とか「横の繋がりが~」とか「関東人が~」とかほざいてるから衰退するんだよ。

        スポンサードリンク

        スポンサードリンク

        スポンサードリンク広告を掲載
        スポンサードリンク広告を掲載
        スムログ 最新情報
        スムラボ 最新情報
        スポンサードリンク広告を掲載
        スポンサードリンク広告を掲載

        [PR] 周辺の物件

        サンクレイドル西日暮里II・III

        東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

        3890万円~7940万円

        1DK・2LDK

        30.02m2~52.63m2

        イニシア池上パークサイドレジデンス

        東京都大田区池上8-406-1他7筆

        5998万円・6648万円

        3LDK

        57.54m2

        総戸数 36戸

        リビオ亀有ステーションプレミア

        東京都葛飾区亀有三丁目

        未定

        1LDK~3LDK

        35.34m²~65.43m²

        総戸数 42戸

        ジオ練馬富士見台

        東京都練馬区富士見台1丁目

        6090万円~9590万円

        2LDK~3LDK

        54.27m2~72.79m2

        総戸数 36戸

        リーフィアレジデンス練馬中村橋

        東京都練馬区中村南3-3-1

        7188万円~8628万円

        3LDK

        67.2m2~74.08m2

        総戸数 67戸

        ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

        東京都足立区梅島2丁目

        3LDK

        55.92㎡~63.18㎡

        未定/総戸数 78戸

        オーベル練馬春日町ヒルズ

        東京都練馬区春日町3-2016-1

        7400万円台~8500万円台(予定)

        3LDK

        68.4m2~73.26m2

        総戸数 31戸

        カーサソサエティ本駒込

        東京都文京区本駒込一丁目

        2LDK+S・3LDK

        74.71㎡~83.36㎡

        未定/総戸数 5戸

        バウス一之江

        東京都江戸川区春江町3丁目

        未定

        3LDK・4LDK

        64.90㎡~84.47㎡

        総戸数 88戸

        クラッシィタワー新宿御苑

        東京都新宿区四谷4丁目

        1億1000万円~10億円

        1LDK~3LDK

        43.9m2~157.08m2

        総戸数 280戸

        サンクレイドル南葛西

        東京都江戸川区南葛西4-6-17

        3900万円台~5900万円台(予定)

        2LDK・3LDK

        58.01m2~72.68m2

        総戸数 39戸

        オーベルアーバンツ秋葉原

        東京都台東区浅草橋4丁目

        1LDK~3LDK

        34.63㎡~65.51㎡

        未定/総戸数 87戸

        ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

        東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

        3890万円~5568万円

        3LDK

        57.1m2~73.67m2

        総戸数 75戸

        グレーシアタワー南千住

        東京都荒川区南千住6-223-1

        5870万円~8340万円

        2LDK~3LDK

        55.49m2~68.25m2

        総戸数 76戸

        ヴェレーナ大泉学園

        東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

        5700万円台~7200万円台(予定)

        3LDK

        55.04m2~72.3m2

        総戸数 42戸

        バウス板橋大山

        東京都板橋区中丸町30-1ほか

        3990万円~9230万円

        1DK~4LDK

        26.25m2~73.69m2

        総戸数 70戸

        サンウッド西荻窪

        東京都杉並区西荻北二丁目

        1億2,480万円

        3LDK

        70.20m²

        総戸数 19戸

        レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

        東京都江戸川区東葛西6丁目

        未定

        1LDK~4LDK

        45.18m²~123.58m²

        総戸数 78戸

        サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

        東京都新宿区信濃町11-2

        1LDK~2LDK

        33.22m2~63.42m2

        未定/総戸数 37戸

        プレディア小岩

        東京都江戸川区西小岩2丁目

        3LDK~4LDK

        65.96㎡~84.76㎡

        未定/総戸数 56戸