なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 08:29:59

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 5651 匿名

    必死に書き込む名古屋人ど根性!!

  2. 5652 匿名さん

    田舎者を連呼する韓西基地害を今後この板で”カンキチ”と命名します
    サ〇〇パスは若干IQが高いのが常ですが
    このカンキチは、ADHD+明日ぺ+軽度の千翔+最古パス

  3. 5658 マンション検討中さん

    匿名=篤子=吉彦=ともちゃん=萬ちゃん=恭子=しまねっこ(他にも数多くあり)

    中国地方の田舎者(岡山)ゆえに隣の関西に憧れているものの、癖の強すぎる県民性が邪魔をして関西人には成れず頭と耳が絶望的に悪くて関西弁も使えず田舎訛りを隠すために片言の標準語で誤魔化す半端者の雑魚。かといって広島にも染まれず関東にも染まれない哀れな田舎者

  4. 5659 職人さん

    >>5657
    お前らの書き込み全て「不快なだけで全く面白くない」
    鳥頭のようなので何度もしつこく言うが「身内のノリ」を強要するな。内輪ネタなら別の場所でやれ。本当に面白くないし、つまらない(二度目)

    一体どういう教育を受けて何を食べたら、そんな性格の歪んだカスになるのか知りたい。名古屋に不満があるようだが、ここじゃなくてトラブル相手の名古屋人に直接文句を言え。俺はお前らとこれ以上関わるのはごめんだし仲裁なんかしたくもないし自分で解決しろ

  5. 5660 販売関係者さん

    どうせ関西のバカ共は「名古屋人が必死で連投w」「つまらん」「どうでもええがな」「真面目になんなや」ぐらいしか言わないから、あらかじめ防波堤を用意します。こいつらから何一つとしてまともな意見がなく、ただ他人や地域を小馬鹿にするだけ。関西の奴らって本当に面白くない、ウザいだけでつまらない

    1. どうせ関西のバカ共は「名古屋人が必死で連...
  6. 5662 eマンションさん

    愛知には数えるほどしか行ってないし住んだ経験もないので勝手にラベルを貼られて愛知県民呼ばわりされる筋合いはない。還暦62歳の爺さんとも全く関係ないし、文句があるなら本人に言え

    そんでもって愛知の事はトヨタぐらいしか知らない。そういうお前こそどこの都道府県の人間なわけ?と問いたいところ。どうせ岡山か大阪のカスだろうけどな

    1. 愛知には数えるほどしか行ってないし住んだ...
  7. 5664 管理担当

    [NO.5641~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  8. 5665 匿名さん

    大阪って犬猫まで性格悪そうな顔してる
    自販機も札の吸込み速度早いよ。

  9. 5666 販売関係者さん

    このスレに常駐している関西かぶれの田舎者も関西人も面白くない。頭の悪い奴しか居ないから

  10. 5667 匿名さん

    韓西人と肌が触れると気触れそうw

  11. 5668 評判気になるさん

    どうやら構ってチョンのおバカ関西人はスルーすると舐めて付け上がってくるようなので本気で言い負かした方が良さそうだな。日本人じゃないからスルーは通じないと

  12. 5669 マンション掲示板さん

    関西人だけど関西が大っっっっっ嫌いなので関西に対する否定的な意見を見るたびにザマァwって思ってる!

    「しょーもない」「おもんない」「どうでもいい」しか言わない連中よりはマシ

  13. 5670 マンション掲示板さん

    大阪人は面白くないし、不快なだけでつまらんから面白いネタ以外は書き込むなボケが!!!それより福岡か広島県民が来い!もしくは京都!大阪はマジ要らんから!

  14. 5671 マンション検討中さん

    冗談抜きで呪われるからあんま関わらんほうがいい。関西人も韓国好きな怪しい人とも

  15. 5672 e戸建てファンさん

    関西人擁護側の人間って
    維新支持者と同等のあたおか人間が多いなぁ。

  16. 5673 匿名さん

    ここ名古屋スレじゃないのに名古屋人が関西ではなく名古屋を叩いてる。同族嫌悪が激しいスレ。名古屋人は頭おかしいのか。つか名古屋って関西が好きなのな(笑)俺は関西嫌いだけど

  17. 5675 通りがかりさん

    俺も幼い頃は大阪人みたいに人の話を全く聞かずに一方的に自分の言いたい事をワーワー喋るタイプの人間でした

    何ゆえ親が関西人だったので。そんな俺も今は聞き上手なので、やはり出会った人達や環境にもよりけりだな

    これが関西でずっと育っていたら、このスレの下品で野蛮な連中みたいになっていただろう

  18. 5676 匿名さん

    クレイジージャーニーで丸山ゴンザレスが1年位は
    ネタに困らなそうな雰囲気の関西w

  19. 5677 口コミ知りたいさん

    関西人って自分らは平気で他地域の事はボロクソに言うけど、逆の事をされたらしつこく恨んで粘着してくるよねw

    陰湿で執念深いから関わらない方が身のため

  20. 5678 匿名さん

    逆に言うと大阪って何一ついいとこないよね?
    東京湾なんか多種多様な魚が取れるが
    大阪湾ってイワシ位しか捕れない
    まぁ道頓堀には河童が出る様だけどwww

  21. 5679 匿名さん

    松原市って引っ手繰りがメチャ多いんでしょ?
    引っ手繰りが盗った物を別の引っ手繰りが奪い取り
    奪い取った奴が飲酒運転の車にひき逃げされて、ドライバーが逮捕されたら無免許で
    その車は盗難車

  22. 5680 eマンションさん

    阪神沿線のボロマンションに住んで毒吐きババァが嫌い。
    孤独だから野良猫に餌でもやって迷惑かけそうな身勝手ババァ。
    孤独と貧困って恐ろしい。
    性格悪く理性と知性のカケラもない。

  23. 5681 匿名さん

    まきろんかよ

  24. 5682 匿名

    皆様 大阪にきたら必ず

    きつねうどん食べてや

  25. 5684 e戸建てファンさん

    維新の強い兵庫大阪周辺に住んでる関西人って基本的に人間性とか思考とか何もかもがキチガイすぎるし、
    D◯Nが異常に多い。

  26. 5687 e戸建てファンさん

    改めて思うけど、
    震災でやはり関西人が逝くべきだったな

  27. 5688 評判気になるさん

    「大阪は日本じゃない」とか明らかにネタで言ってるだろに、それを間に受けてブチギレてる辺り大阪人特有のプライドの高さや偏屈ぶりが出てる

    なのに本人らは他人に「俺らのジョークを分かれ」と強要する

    エセ関西弁を使ったら馬鹿にされてると勝手に解釈するみたいだし、こんな気難しい人種と上手くやっていけられる人達は大したもんだよ

  28. 5689 匿名さん

    富田林の彼も強烈だが
    博多ス〇ー〇ー札仁事件のコイツも大阪
    https://img.news.goo.ne.jp/image_proxy/compress/q_80/picture/shueisha/...

  29. 5690 e戸建てファンさん

    大阪民国、ヒョーゴスラビア、狂都、馬鹿山、
    あと二つは何だ?

  30. 5691 匿名さん

    ホームレスの違い
    関東=体が動く限り金属類拾って生活する
    韓西=ナマポか盗み

  31. 5693 検討者さん

    箱根駅伝などをみても分かるように、
    足の速いランナーが多く走るのが関東。

    虫酸が走るのが関西。

  32. 5694 マンコミュファンさん

    間違いを指摘したら「マジレス」だと解釈してきたり安価打つとキレてくるような連中となんざ関わりたくねぇわ

    関西人のそういう所が大っ嫌いなんだよ

  33. 5695 匿名さん

    2024年にもなってまだ「嫁」という関西人。
    堂々とテレビで芸人らが。
    いったい何時代だろうか?

    女が家にいると書いてヨメ。
    だから世界から日本は笑われる。男社会。

  34. 5696 匿名さん

    まだ吉本新喜劇とかで爆笑してんの?
    同じ事で何度も笑う。
    飽きる事を知らないのか?

    同じ舞台でもドリフのようにカネもかけない。
    マンネリ&貧乏くさい芝居で笑われてるだけ。

  35. 5697 口コミ知りたいさん

    腐敗した関西メディアの差別意識を真に受けてそれ以上の差別をするのが関西。もともと部◯が多いのも原因ではあるが。

  36. 5698 匿名さん

    大声を出す、自虐、事務所からの仕打ち作り話し
    この程度しか吉本芸人はネタないから。

  37. 5699 口コミ知りたいさん

    てか吉本芸人や吉本芸人のネタ、新喜劇のネタ等は悪だと思う。
    それをしてる本人が悪いと言うより、
    それをテレビで公に何度も見せることにより、
    主に関西人だが、一般人を吉本の影響で害のある人間にしたり、
    もともと質の悪い他地域出身者等がそれを差別やいじめに悪用するからいいことがない。

  38. 5700 職人さん

    親族が関西人(兵庫と京都の間で大阪に籍がある)だけど、義理と人情なんかないしめっちゃ冷たいよ。ドケチだし血の繋がった身内にすら本音を言わないし、えげつない。関西人が温かくて人情味があるとか、どこから出た話なのって思う。関西じゃない地域の人間の方がよっぽど情があるわ。別にお前らには関係ないし言ってもないが

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸