なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 12:56:27

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 5101 マンション検討中さん

    ワロタ

  2. 5102 eマンションさん

    どうせ関西嫌いスレに来るやつなんて
    関西好きのアンチ野郎も含めて、
    夜中に動画で一人プレイしてるやつばっかりだろ(女できないやつ)

  3. 5103 匿名さん

    あかんがな(笑)

  4. 5104 マンション検討中さん

    >>5103 匿名さん
    よう、マスベカス

  5. 5105 匿名さん

    ビリケンにくいだおれ
    カニのオブジェは破壊するし
    道頓堀に河童は出るわ
    なんか関西って痛いよな。

  6. 5106 匿名さん

    知らんがな(笑)

  7. 5107 匿名

    河童は生きてます!

  8. 5108 検討板ユーザーさん

    >>5105 匿名さん
    関西人は痛いやつばかりだね。
    気が狂ってるしな。

  9. 5109 匿名さん

    宝塚のあるところですからね。*カれてます。(^^)

  10. 5110 たかし

    すみれのは~な~さ~くころ~
    アンドレ~

  11. 5111 匿名

    宝塚歌劇団も解散か

  12. 5112 匿名さん

    宝塚ってマスゲームがルーツでしょ?

  13. 5113 デベにお勤めさん

    嫌いじゃないけど、苦手です。

  14. 5114 マンション掲示板さん

    人が◯んでるからニュースになってるだけであって、
    宝塚は過去にもたくさんヤバイことしてるし、宝塚以外でも関西ではたくさんのいじめやら差別やら、日本どころか朝鮮と思えるような闇をたくさん抱えてると思うがな。

  15. 5115 匿名

    そうでもない。
    宝塚は特殊団体。

  16. 5116 匿名さん

    御堂筋って関西人を表してるよね
    表通りは高級ブランドとかでキレイだけど裏通りはスラム街みたいな雰囲気で怖い
    外面はプライドの高さから着飾ってるけど中身は反社会的で暴力性や攻撃性がある

  17. 5117 匿名

    今は御堂筋のイルミネーションが綺麗ですよ。田舎者は反社という野蛮ワード好きですね。笑

  18. 5118 匿名

    関西人の悪口だけが生き甲斐なんです!です!です!DEATH!!

  19. 5119 eマンションさん

    匿名カスが毎回コメントで田舎者とか反社とか野蛮とか自己紹介してるの笑えるw

  20. 5120 ヒロシ


    関西コンプど田舎者が悔しい涙を流しながら必死に書き込んでます。大笑

  21. 5121 匿名さん、

    あかんがな(笑)

  22. 5123 マンコミュファンさん

    今朝も匿名カスがバレバレなのにわざわざユーザー名変えて自己紹介繰り返してるなぁ。

  23. 5124 恭子

    と、関西コンプ田舎者がボヤいてます。笑

  24. 5125 マンション検討中さん

    暇人か。

  25. 5126 マンション掲示板さん

    関西で働くのをそもそもやめた方がいいというが、
    どうしても働く理由があったとして、
    ジジババの多い会社はやめといたほうがいいと言っておく!

  26. 5128 匿名さん

    2023/11/21時点
    持続化給付金詐欺および不正受給の件数
    兵庫県43件
    大阪府32件
    380件中75件で約20%を占める割合
    東京都は30件
    関西人の金持ちはハリボテ

  27. 5130 匿名さん

    チョロマカシ、ネコババ、馬鹿げたパフォーマンス

    これ関西三種の神器www

  28. 5131 マンコミュファンさん

    日本人とかけ離れた特徴を大半持つのも
    大半関西人。

  29. 5132 匿名さん

    ・犯罪にあう都道府県がある。
    <犯罪の多い都道府県ベスト10>
    1位/大阪/107,032/12.12/8,831,642
    2位/兵庫/50,828/9.24/5,502,987
    3位/東京/125,258/9.11/13,742,906
    4位/愛知/65,511/8.70/7,526,911
    殺人、強盗、放火など重要犯罪に絞ってみると、最も安全な県と比べて大阪は114倍から142倍ものリスクがあることになります。

    ・殺人事件でみた都道府県ランキング
    <殺人の多い都道府県ベスト5>
    1位/大阪/106/1.20
    2位/奈良/16/1.19
    3位/和歌山/11/1.16
    4位/兵庫/58/1.05

    すぐに殺人に走る関西人
    その他の犯罪でもワースト1位
    関西人には「近寄らない」「関わらない」「関わらせない」ことが大切
    金銭トラブルに巻き込まれるか傷害、暴行、殺人事件に巻き込まれる

  30. 5134 口コミ知りたいさん

    出身地ガチャがあるというならば、
    関西に生まれた俺は間違いなく外れだろう。

  31. 5135 eマンションさん

    関西だけじゃないと思うけど、
    関西およびその周辺地域と、それ以外の日本との民度差ってだいぶ広がってきてないか?
    日本にしても関西周辺にしても基本的に民度が低下してる前提で話してるけど。

  32. 5136 匿名さん

    昨夜のTV番組で大阪のゴミポイ捨てがクローズアップされてたな
    関西芸人がパフォーマンスでコメント(笑)
    まぁ一言で言えば民度の低さ!!

  33. 5139 eマンションさん

    俺がもし
    なんj民だったと仮定したら、
    最低な都道府県(民度が低い都道府県)で打線を組んでみた
    の中に関西全ての府県をスタメンで入れるわな。

    あとは近隣の愛知とか岐阜とか岡山を優秀(劣悪)なリリーフ投手として控えさせておく。

  34. 5140 孝子

    全然面白くないわぁ。
    もっとよくネタを考えて書き込みしてね。笑

  35. 5141 匿名さん

    CtoC売買サイトの商品説明も関西の人は日本語が妙な人が多い
    悪評くらった時も何か言い訳言って正当化する見苦しさ
    梱包が悪いとか言われても夜間に出したのにとか・・・はぁ?
    自分が悪いクセに報復したり
    まぁ全体的に性悪のお子ちゃまが多い。

  36. 5143 匿名さん

    >>5138 匿名さん
    横山ノックを当選させた大阪の民度

  37. 5144 匿名さん

    後でルイ・ヴィトンのバック買うたるからな~とか言って
    下半身触ったんでしょ(笑)

    その疑惑騒動時のコロムビア・トップ氏のコメント
    記者:まさか選挙期間中にそんなことしますかね?
    トップ:まぁ奴ならやるでしょうw

  38. 5145 マンコミュファンさん

    関西は今後どうなる?

    1. 5148 マンコミュファンさん

      生産性も生きてる価値もない迷惑な人間しかいない。
      特にBBA。

    2. 5150 匿名さん

      ここは関西人に占領された?笑

    3. 5151 eマンションさん

      匿名カスが複数アカで自演してあたかも占領してるように見せてるだけ。

    4. 5152 ご近所さん

      関西で最も陰湿で卑劣なのは滋賀県人

    5. 5153 通りがかりさん

      ごめん。このスレのバ関西人共に言ってるのだが、毎回同じネタばかりでつまらんし飽きるからたまには違うネタも提供してくんない?それと暴れるならマンコミュ外でやれ

      1. ごめん。このスレのバ関西人共に言ってるの...
    6. 5154 滋賀県人

      暴れるって?誰も暴れてる感じゼロやけどね。
      飛んで埼玉で話題の滋賀県人で~す。
      どこが卑劣なのかな?

    7. 5155 マンション掲示板さん

      田舎も関西も両方住んだことのある俺からすれば、
      どっちも陰湿で村社会なんだけど、
      まだ田舎の方が相手に合わせれば楽しく過ごせる分マシと言うか楽な部分はある。
      もちろん全てそういう訳じゃないけど。

      ただ関西に関しては、こちらが合わせにいっても、
      向こうから見て全然違うと感じれば批判や差別を止めないから無理。

    8. 5157 匿名さん

      暇人だねぇ。笑

    9. 5158 マンコミュファンさん

      今さらだからいうまでないが、
      そういう荒らし行為を繰り返すから匿名カスと呼ばれている。

    10. 5159 匿名

      ワンパターンの糞書き込み。笑

    11. 5160 匿名さん

      関東の人達って容姿に特徴が有る人と出会っても数か月して慣れて親しくなり始めた時に
      多少弄る時が有るけど、関西人は初対面でイキナリお前〇〇だ!!
      ガハハハハ(*`艸´)って感じ
      デリカシーのカケラも無い本当に感性が℃人。

    12. 5161 匿名くん

      それは昭和の関西人で令和の若者関西人との交流ない年寄りの戯言だね。笑

    13. 5162 匿名さん

      んじゃ、オメェも年寄りに成ればそうだな
      昭和生まれとか能書きホザイてんじゃねーよ。

    14. 5163 匿名


      ちゃんと筋道立てて反論してくださいね。笑

    15. 5164 職人さん

      >>5152 ご近所さん
      琵琶湖の水を南郷洗堰で止められたら困るんで言ってはいけない。
      滋賀の人は雪道でもやたら飛ばしたり、「もりしま」を「毛利志満」とヤンキー表記したり、サラダパンは正直微妙だったり、マイアミじゃないマイアミ浜があったりするけど、TMRな人以外はむしろ静かで穏やかな印象。
      海津大崎の桜とか、奥琵琶湖なんかは良いトコだと思う、自転車でビワイチするとコンビニが無くて死にかけるけど。

    16. 5165 匿名さん

      もうあかん、やめます!!
      これを20年表記して営業してた靴屋が有ったんでしょw
      関西人って馬鹿なの?

    17. 5166 匿名


      古い昭和のネタ(笑)

    18. 5167 匿名さん

      叩けば埃どころか、顔真っ赤なネタの宝庫の関西
      悪ノリがユーモアと勘違いしてる馬鹿ん西。

    19. 5168 匿名


      飛んでだ埼玉~。笑

    20. 5169 匿名さん

      あのアホ靴屋って倒産したの平成。

    21. 5170 eマンションさん

      4連休をリア充してから久々にこのスレ除いてみれば、
      関西に関する批判に対して、
      的を得てない言い返ししか相変わらずしてない匿名カス(笑)

    22. 5171 マンション掲示板さん

      まるで大阪人みたいな荒らしカスですね(笑)

      1. まるで大阪人みたいな荒らしカスですね(笑...
    23. 5172 匿名さん

      >>517
      なんか空振り三振後に三塁ヘッドスライディングしてる位に浮いてるよね(笑)

    24. 5173 マンション掲示板さん

      他人に厳しく自分や身内に甘い人達だらけです。近畿2府4県は

    25. 5179 マンコミュファンさん

      韓国や中国に在住経験のある日本人がXにコメントしてたけど、
      電車マナーは関西の方が韓国や中国より悪いんだとさ。

    26. 5180 匿名さん

      あの地方は自分に甘いって切に思うわ
      他人のミスは鬼首かゲラゲラ、自分のミスは不可抗力に結びつけるか
      それが厳しいと、他人のせい
      それも通用しないと泣き落とし
      最後には逆ギレ!!

    27. 5181 職人さん

      >>5173 マンション掲示板さん
      日本、というかアジアは基本がそんな感じ。
      東京だと核家族化が進んでるから「身内」が少ない。
      更に、様々な地方出身者が多く、仲間意識を持ち難いため余計に孤立。
      地方で親族関係の事件が多い印象なのは、マスコミの印象操作と身内の多さによるものだろう。

    28. 5183 匿名

      関西人を批判するのにお育ちが悪いのが丸出しの表現をされてるのは如何なものなんですかね?笑

    29. 5184 東京出身関西育ち

      じゃかあしいわぁ!!!笑

    30. 5186 マンション掲示板さん

      関西の悪口を書かれたら関西出身でも地元でもないくせにやたらと関西擁護して暴れるいつもの田舎者匿名カスが登場

    31. 5187 マンコミュファンさん

      関西人って存在してるだけで東京一極集中の大きな原因だろ。

    32. 5188 東京出身関西育ち

      そうでもない。

    33. 5189 匿名さん

      大阪の日常

    34. 5190 東京出身関西育ち

      そうでもない。

    35. 5191 匿名

      関西人によほどひどいことをされたからか、怨みがないと毎日こんなに必死に書きこまないよね。
      御愁傷様です。笑

    36. 5192 匿名さん

      へぇ~関西人って酷いことするんだ?
      それじゃ嫌われる罠
      馬鹿は考えてからもの言わないから
      恥の上塗りwwwwwwwwwwwww

    37. 5197 マンコミュファンさん

      余所者に嫌がらせや差別をするのが大好き
      それが関西人の日常
      ただし、同じ奇行大好きな人は同類の関西人と認定

    38. 5198 匿名

      なんだそこまで必死になるのか?
      理解に苦しみます、本当に嫌なら批判するのも時間の無駄だと思うでしょうし、ましてこんなマンション雑談板なんかに書き込みしても。。。

    39. 5199 検討板ユーザーさん

      >>5198
      自分らは平気で好き勝手に他地域の悪口を言うくせに地元の批判や否定は許さないという関西人の自己中ぶりがもろに出てるね

      自分らの事を勝手に選ばれし民族だと思ってそう。こんな独善的な連中ばかりだから日に日に衰退するし万博だって最高が見込めない

      >なんだそこまで必死になるのか?
      理解に苦しみます、本当に嫌なら批判するのも時間の無駄だと思うでしょうし、ましてこんなマンション雑談板なんかに書き込みしても。。。

      1. 自分らは平気で好き勝手に他地域の悪口を言...
    40. 5200 匿名


      あんたの頭に巨大なブーメランが突き刺さってますよ。大笑

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    カーサソサエティ本駒込

    東京都文京区本駒込一丁目

    2LDK+S・3LDK

    74.71㎡~83.36㎡

    未定/総戸数 5戸

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台(予定)

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    45.14m2・56.43m2

    総戸数 72戸

    バウス板橋大山

    東京都板橋区中丸町30-1ほか

    3990万円~9230万円

    1DK~4LDK

    26.25m2~73.69m2

    総戸数 70戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    1億1000万円~10億円

    1LDK~3LDK

    43.9m2~157.08m2

    総戸数 280戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5998万円・6648万円

    3LDK

    57.54m2

    総戸数 36戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    1億2,480万円

    3LDK

    70.20m²

    総戸数 19戸

    サンクレイドル西日暮里II・III

    東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

    3890万円~7940万円

    1DK・2LDK

    30.02m2~52.63m2

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

    東京都新宿区信濃町11-2

    1LDK~2LDK

    33.22m2~63.42m2

    未定/総戸数 37戸

    オーベルアーバンツ秋葉原

    東京都台東区浅草橋4丁目

    1LDK~3LDK

    34.63㎡~65.51㎡

    未定/総戸数 87戸

    リーフィアレジデンス練馬中村橋

    東京都練馬区中村南3-3-1

    7188万円~8628万円

    3LDK

    67.2m2~74.08m2

    総戸数 67戸

    ヴェレーナ西新井

    東京都足立区栗原一丁目

    3LDK~4LDK

    66.72㎡~93.35㎡

    未定/総戸数 62戸

    リビオ亀有ステーションプレミア

    東京都葛飾区亀有三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    35.34m²~65.43m²

    総戸数 42戸

    ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

    東京都足立区梅島2丁目

    3LDK

    55.92㎡~63.18㎡

    未定/総戸数 78戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5870万円~8340万円

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6900万円台・7900万円台(予定)

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    50.11m2・62.04m2

    総戸数 65戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    5700万円台~7200万円台(予定)

    3LDK

    55.04m2~72.3m2

    総戸数 42戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7400万円台~8500万円台(予定)

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~3LDK

    52.27m2~70.96m2

    総戸数 93戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    未定

    3LDK・4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    総戸数 88戸