なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 13:55:36

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 5001 匿名さん

    田舎者連呼のガイジは大阪が都会とでも思ってるの( ´艸`)
    同じ西日本の京都から見下され、神戸や、箕面市・豊中から汚物でも見る様な扱いw
    ハンドルコロコロは自意識過剰の鉄板!!

  2. 5002 匿名

    必死(笑)

  3. 5003 マンコミュファンさん

    >>5001 匿名さん
    ワイから見たら大阪以外の関西もカッペの巣なんだが。

  4. 5004 匿名


    と、田舎っぺ大将が言うとります。笑

  5. 5005 健志郎

    田舎者同士仲良くしなさい!!

  6. 5006 eマンションさん

    まーた関西人が自分のことを
    「私は必死な田舎者」だと自己紹介はじめちゃってるよ。もう飽きたよ。

  7. 5009 管理担当

    [NO.5007~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 5010 マンション掲示板さん

    大阪人ももちろん俺から見たら腐ってるけど、
    ましてや京都神戸はもっと腐ってるからなぁ。
    関西に安全圏なんてないな。

  9. 5011 匿名さん

    田舎者の戯言。笑

  10. 5012 eマンションさん


    君は田舎者とか必死とか独り芝居とか知らんけど(笑)とか削除依頼が~
    とかワンパターンなコメント以外に言うことはないのか?
    まあそうワンパターンで面白くない頭悪いのが俺の嫌いな関西人の特徴ではあるが。
    関西人でなくても関西馴染むやつはそういうやつら。

  11. 5013 匿名さん

    馬鹿の一つ覚えならず
    ば関西の一つ覚えwww

  12. 5014 匿名さん

    ”高級レンタカー乗り逃げ男”の苗村泰樹の情報で大阪府箕面市と書かれた記事がある
    本当に関西人はイカれてる奴が多い

  13. 5015 口コミ知りたいさん

    そういえば、
    阪神の日本一で荒ぶってた関西はおさまったか?
    それともまだ珍カス暴れてるか?

  14. 5016 匿名さん

    ドラレコの売上を鰻登りさせたと言っても過言ではない
    煽り運転の宮崎も関西産まれ

  15. 5017 匿名さん

    知らんけど、分からない、忘れた
    これは関西人が返答に困る時や逃避するによく使う
    ここテストに出るから!!

  16. 5018 匿名さん

    南妙法蓮華経

  17. 5019 購入経験者さん

    あの百済~山脈三宝大~

  18. 5020 eマンションさん

    大阪は大阪で
    京都や兵庫やその他関西を救ってやれよ!
    まぁ、大阪も大概終わってるが、他はもっと終わってるから救わないんだとしたら納得。

  19. 5021 匿名さん

    そろそろ削除AIが走る時間だな

  20. 5022 購入経験者さん

    ワイ関西人。大阪、人きつい。きつすぎる。よそ(海外も含む)から入って来ると余計目に付く。がさつ。糞。糞。糞(しか形容でけんのが当たり前にあふれ出とる。それが分からんなら、こっちがようわからん)。の上に、謎の「価値観の押し付け」。ガチ凄すぎる。もちろん、みんながみんなではない。ええひとはええひと。ただ、中国のことをあしざまに言う大阪人いるが、自分は、自分たちは、どうなのかよく思い返してほしい。つうか、中国人はとてもとても素晴らしい(多くの大阪人とは真逆で)。仲良くなるととてもとても誠実。ナチュラルにワイルドでつきあいやすい。大阪は、ガラ悪いすれまくりなくせに、ちょっとゴキブリ一匹でも出ると「ああ、ごきぶりや~!!!」。あほやと思う。お前ら、東方丈助から、武力と男前女前を奪われた種族か?田舎人の悪い処と都会人の悪いところのハイブリッド。もう、ほんま疲れる。少なくともよそのまともな関西人はこんなんちゃう。

  21. 5023 挿入経験者さん

    そうでもない。

  22. 5024 職人さん

    >>5016 匿名さん
    あれはやられた方も相当ドン臭いというか、恐らくワザと仕掛けてるからなぁ。。。
    テレビじゃカットされがちだったけど、宮崎氏の借り物のBMWに突撃したりして煽りまくってたからね。

  23. 5025 eマンションさん

    ◯◯の間違いの原因はなんですか?
    って質問に対して、
    「あいつが悪い」「あいつ空気読めない」とか、聞いてもない他人批判や悪口を言ったりして、
    根本原因「◯◯を見間違えました」「◯◯を入力間違いしました」など、本当に必要な回答をせず、
    趣旨とずれたことを平気で言える人間が多いのが関西人である。
    そんな関西人だからこそ、このスレでも趣旨に反するコメントをたくさんしまくるんだろうね。
    このスレッドの削除原因の大半は煽りや中傷よりもスレチだからね。

  24. 5026 マンコミュファンさん

    >>4881 マンコミュファンさん
    同族嫌悪の人が多いんよ

  25. 5027 eマンションさん

    自分自身で気に入らない自分の姿を、見せられる。こっ恥ずかしいやら、イラつくやら。気持ちが落ち着かなくて、とにかく批判してみる。あれこれ指摘してみるって人らが集うから批判もワンパターン化してしまう

  26. 5028 マンション検討中さん

    まあいろいろ批判はあるだろうが、
    スレタイは関西人嫌いですか?なんだから
    そもそもスレチコメントは論外だわな。

    例えば「知らんがな(笑)」とか「みゃ~みゃ~」とか他色々ね。

  27. 5030 匿名さん

    くだらん何も内容ないスレに落ちぶれたな。笑

  28. 5031 eマンションさん

    そうだな、匿名カスやその他の荒らしのせいでな。

  29. 5032 知夫


    お前のせいだよ。大笑

  30. 5033 匿名さん

    >>5031 eマンションさん
    匿名カスは岡山の奴だよ。某所で全く同じような手口で荒らしてるのを見かけたから。「はいはい笑」とか言ってまんまだった。岡山チョンは関西に憧れてるから

    1. 匿名カスは岡山の奴だよ。某所で全く同じよ...
  31. 5034 周辺住民さん

    >>5033 匿名さん
    阪神ファンと広島ファンが常に言い争ってる低民度県か
    納得やね

  32. 5035 eマンションさん

    >>5033 匿名さん
    うわ、ほんとだな(笑)
    匿名キチガイくんって岡山雑談総合でも荒らし行為行ってるのか、ひでえな(笑)

  33. 5036 匿名

    オモロない。

  34. 5037 匿名さん

    つまらん。

  35. 5038 評判気になるさん

    >>3748 ご近所さん
    東京は梅田みたいな場所が何ヶ所もあるし世界の都市ランキングで3位(ニューヨークやパリと同等)だから格が違うんですよ。ぶっちゃ大阪なんか気質からして田舎者だしローカルよローカル

  36. 5042 匿名さん

    確かに丸の内の地下なんか神殿の様だよな
    地上に出るとメガバンクの本店や生保の本社に名立たる有名企業、皇居のお堀

    間違ってもそのお堀に飛び込んだり河童は出ないw

  37. 5045 匿名さん

    関西人の凄いなぁと思うのは会話
    関東の人って話して聞いてを交互にキャッチボール形式でやるが
    関西は同時に出来る!!
    遅い人でも話し半分でも相手が喋り出す
    5人位なら許容範囲でやるから五月蠅く聞こえるかも

  38. 5048 マンション検討中さん

    口コミ知りたいさんは気に食わない書き込みに勝手な決めつけ書き込みをしてたら関西人に間違われても仕方ないぜ。

  39. 5049 評判気になるさん

    大阪人の東京コンプレックスには呆れて物が言えない。ここまで来ると病的

    1. 大阪人の東京コンプレックスには呆れて物が...
  40. 5050 検討板ユーザーさん

    >>5049 評判気になるさん
    このスレの匿カスくんとコメント内容似てるなぁ(笑)
    まさかと思うけど、匿カスくん別スレでも毎日ニートしてこんな荒らし行為してるのか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸