なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 12:56:27

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 4451 eマンションさん

    ネットで下品なレスを連発する陰キャに好かれても困るよね。

  2. 4452 eマンションさん

    京都や神戸も入れるなら、最後は大阪人にしないとね。そこを関西人にしちゃう頭の持ち主。論理的に物事を考えられないんだろう。

  3. 4453 eマンションさん

    たった10行の日本語すら書けないのが東北人。

  4. 4454 eマンションさん

    論理的な文章も書けない東北人に嫌われる幸せ。

  5. 4455 eマンションさん

    どうせ俺は価値観からして大阪(岡山なども含み)の人間と根本的に水と油で相容れないから、赤の他人風情にどう思われても良い

    閉鎖的で凝り固まっていて偏狭で多様性に欠如した時代遅れの田舎者など合わなくて結構。たかが16%の少数民族など恐るるに足らん

    圧倒的に関西人(在日朝鮮系)より日本人の方が人口多いのだから、本気出せばこちらが勝つに決まってんだろ

  6. 4456 評判気になるさん

    俺が関西や岡山などの朝鮮系(同族同士で交配するから血が濃い)と合わないのは九州の血が混ざってるからかも。九州と関西は気質的に相性悪いらしいから。そもそも合わせる気もねぇしな

  7. 4457 マンコミュファンさん

    関西コンプレックスを拗らせて縄文妄想に走る。東北人あるある。

  8. 4458 マンコミュファンさん

    全都道府県で日本人は減少中。東京でも増えてるのは外国人移民だけ。そんな中で日本人。田舎者は論理的に考える事ができない。

  9. 4459 マンコミュファンさん

    田舎と気性が合わないって褒め言葉じゃん、、。

  10. 4460 マンコミュファンさん

    九州の「血が混じってる」。やっぱり東日本人じゃないですか。日本語頑張ろうね。

  11. 4461 検討板ユーザーさん

    大阪および関西への異常なコンプレックスで、とにかく民度が低い(汚い)レスを量産するのが東北人なのだ。

  12. 4462 検討板ユーザーさん

    和気(岡山)出身で西成在住の見取り図リリーさんの悪口はやめんか!

    1. 和気(岡山)出身で西成在住の見取り図リリ...
  13. 4463 評判気になるさん

    東北人に嫌われる幸せ。

  14. 4464 匿名さん

    >>4463
    バカだから短文で素っ気ないレスしかない出来ないのな。なんかバ関西人ってノリ悪いし冷たいし面白くないね

  15. 4465 マンション掲示板さん

    韓西人は空気読めない協調性ないコミュ障アスペ定期

  16. 4466 通りがかりさん

    東北人が民度の低さを曝け出しておる。

  17. 4467 通りがかりさん

    東北人と協調したい関西人はいないだろう。

  18. 4468 通りがかりさん

    東北人はどんどん関西を嫌って欲しい。それがお互いのため。

  19. 4469 口コミ知りたいさん

    なるほどね。
    土日祝は運営にコメントを消されないのをいいことに、
    バ関西人が充実してないリアルのストレスを解消するために荒らし連投行為を繰り返してるということね。納得。

  20. 4470 通りがかりさん

    土日祝はコメントを消されない、ネットに入り浸りの東北人は詳しいな。三連休にネットで関西コンプレックスを爆発させる、それが東北人が憧れる東京ライフ。

  21. 4471 マンション検討中さん

    どんどん嫌って欲しい。ネットで下劣なレスを連投する下品な人に嫌われるのは良きこと。

  22. 4472 マンション検討中さん

    東北人の嫌い方が足りない。関西が嫌いなのは地球上でも東日本特有の現象なのだから、もっと嫌って伝統を保存して欲しい。関西好きは世界中にいるからもう要らない。

  23. 4473 マンション検討中さん

    東北人に好かれてしまうのではないかという恐怖。はっきり嫌いと言って安心させて欲しい。

  24. 4474 マンション検討中さん

    アメリカ人もフランス人もインド人も、東北人に嫌われる喜びを感じている様子だ。

  25. 4475 マンション検討中さん

    東北人に嫌われる喜び。

  26. 4476 匿名さん

    関東に太刀打ち出来ず東北に飛火させ誤魔化す韓西人

  27. 4477 口コミ知りたいさん

    外国人に乗っ取られつつある関東ねえ。外国人移民も関西コンプレックスを発症するんだろうか。

  28. 4478 口コミ知りたいさん

    江戸の昔から、関東の上級は西日本系だが、下級は東日本系。この辺りがコンプレックスの原因だろう。

  29. 4479 口コミ知りたいさん

    関東と東北に違いはない。強いて言えば、関東は関西化された東北。言語学的にも常識。

  30. 4480 通りがかりさん

    人それぞれ好みはあるかと思いますが関西の中でも大阪が一番嫌いです。閉鎖的で地元愛が強く腹黒くて底意地悪いし暴言や罵倒を一方的にしてブロックして逃げる奴が多いから。あとなんでも白黒付けたがる

  31. 4481 口コミ知りたいさん

    いよいよバスの運転手もいなくなってきた。巨大な東京圏を維持するだけの労働者として、外国人を確保するのは、今の衰退東京では厳しい。東北人は憧れの東京を下支えするため、どんどん子供を産んで東京に送り込んで欲しい。

  32. 4482 口コミ知りたいさん

    頭が悪いので、思い付く限りの悪口を盛ってみる東北人。大阪には大阪人しかいないと思ってそうなのが面白い。

  33. 4483 口コミ知りたいさん

    東日本特有の関西コンプレックスからの逃避法。それが、京都age大阪dis。関西人ですら区別がつかないことでも、全然違うと主張して避けられる。お互い関わらないのが理想。という訳で、東北人はどんどん関西を嫌って、近寄らないで欲しい。

  34. 4484 匿名さん

    異性の親友が少ない大阪人。
    なぜなら大阪人は欲望の塊だから、相手が異性となったら無節操に肉体関係を求めるからだろうな。
    https://news.merumo.ne.jp/article/genre/5826913

  35. 4485 口コミ知りたいさん

    関西コンプレックスの東北人用の記事で喜ぶ養分。

  36. 4486 口コミ知りたいさん

    関西人は日本の歴史伝統文化とともにある正しい日本語を守る保守的な人達。男女関係も保守的なのは当然。

  37. 4487 口コミ知りたいさん

    これが標準語だと言われれば、軽薄に飛び付いて、自ら話す民度は理解不能。

  38. 4488 匿名さん

    同じ西日本で大らかな広島と雲泥の差!!
    ユーモアと悪ノリの区別が出来ない大阪人

  39. 4489 匿名さん

    女性も見た目イマイチなのが多い
    福岡、九州他方に匹敵する美形は居ない
    山口県ほど酷くないが。

  40. 4490 匿名

    そうでもない。
    にゃごやは最悪!!

  41. 4491 eマンションさん

    東北人に嫌われる幸せ。

  42. 4492 恭子

    田舎者に嫌われてナンボ(笑)

  43. 4493 eマンションさん

    東北人と関わるメリットはない。嫌われて寄ってこないのが理想。なんぼではない。なぜなら東北人は評価基準に値しないから。

  44. 4494 タワマン最上階住民

    名古屋人が一番嫌いです!!

  45. 4495 マンション掲示板さん

    名古屋より関西を嫌って欲しいんだが。

  46. 4496 匿名さん

    基本的に東北、北陸地方の人って生真面目な人が多いじゃない
    四コマ漫画みたいなの大阪と水と油。

  47. 4497 名無しさん

    大阪民国人のイメージなんか頭も性格も口も悪いイメージしかない

  48. 4498 マンション掲示板さん

    東北人に嫌われる幸せ。

  49. 4499 評判気になるさん

    >>4498 マンション掲示板さん
    幸せの意味分かってなさそう。東海から東北に興味の対象が移行か。それらの地域が関西嫌いという明確な根拠ないのにな。俺は関西の人間だけど大阪嫌いだけどな

    東北に飽きたら今度は別地域を貶すに決まってる。大阪人なんかそんなもん。常に負けてばかりだから嫉妬深くて自尊心の強い性格が生まれた

  50. 4500 マンション検討中さん

    大学進学率(令和2年度)
    1 京都 67.8%
    2 東京 66.6%
    3 兵庫 62.5%
    4 大阪 61.8%
    5 広島 61.3%

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸