なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 12:56:27

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 3855 管理担当

    [No.3826~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除されたレスへの返信

  2. 3856 評判気になるさん

    のぞいてみたら、関西人叩いてる人達が低俗過ぎた

  3. 3857 口コミ知りたいさん

    >>3852 検討板ユーザーさん
    あれ?去年そんなやついたっけ?
    今ならいるのはわかるが。

  4. 3858 口コミ知りたいさん

    てか、また大量削除されてたけど、
    削除されるのは当然だとして、

    以下の理由により

    自作自演、もしくは成りすまし行為

    やっぱりか!でも驚いた!

  5. 3859 eマンションさん

    やれやれですわね
    関西人から見ても大阪は異国なんですわ

    [画像を削除しました。管理担当]

  6. 3860 神宮寺博

    そうでもない。

  7. 3861 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  8. 3862 マンコミュファンさん

    スレタイ通りの内容にコメント戻すが、
    結局関西人は糞嫌いだな。このスレ荒らしまくるから。

  9. 3863 検討者さん

    台風と一緒に、関西好きによるめんどくさいコメントが削除で流れてくれたのはよかった。

  10. 3865 eマンションさん


    歪んだ正義感
    めちゃくちゃわかる!
    だからこそスレ趣旨に逸脱してようがまわりに迷惑かけようがとにかく荒らす。
    しかもなぜかその歪んだ正義を持ってる人間が関西に多い。

  11. 3866 マンション掲示板さん

    民度が低い関西の中でも、
    特にババアの民度が低い。自己主張と差別と群れた同調圧力の悪いところ取りだけをしてる気持ち悪い最低人種だと思うわ。

  12. 3867 匿名さん

    決めつけは良くないよ。
    なんでも自分に都合良く解釈して勝手に決めつけて書き込んでる馬鹿はリアでは悲しく寂しい苛められ人生ですから(笑)

  13. 3868 マンション掲示板さん

    いじめられてるのは匿名カスお前だろ(笑)
    結局いじめられて引きこもってニートになったんじゃないか?どうなんだ?
    あ、日本ではそうなるけど、日本じゃない治外法権の関西にいるならお前ならそうならんか(笑)

  14. 3869 マンション掲示板さん

    関西人って一々どうでもいい事を報告したがるよねw腹減ったとか眠いとか

    自己顕示欲と承認欲求が強い田舎猿だから

  15. 3870 東京ララバイ

    必死に連投している姿が可哀想で見てられないな。笑

  16. 3871 マンコミュファンさん


    これも匿名カスの自演くさいんだよなぁ。
    シンプルで馬と鹿っぽいコメントだし。

  17. 3872 マンション掲示板さん

    関西に生まれて関西嫌いで関西を離れた自分に言わせてもらうと、
    関西が悪化したのは東京や関東のメディアの影響も多少あるけど、
    そもそも関西人=大陸人という人種の根っこにある差別意識の高さやカルト大好きな心理的なところに問題がある。

    ちなみに、関西だとダントツ大阪が叩かれてるけど今関西で一番ひどいところは大阪じゃないと感じてる。

  18. 3873 検討板ユーザーさん

    関西人ですが関西人大嫌いになったわ!!仕事で20年東京で生活して帰ってきたら、まぁ~住みづらい住みづらい(笑)
    全てにおいて中途半端で、口開いたら人の文句しか言わんのね(笑)
    人の文句言うからどれだけ素晴らしい人間かと思ったらまぁ~生活レベルの低いきちがーいやないか!
    関西人は東京の人を嫌うけどそれは関西人よりもきっちりしてる人が多いからでしょ?
    関西人の人を落とす様な喋り、つまらん思想、日本で色々起こる中で助ける必要ないって思う位にクズよ(笑)

    未だにぶ○くとかいうて差別しかしてないしな!
    ちゃいナとさほど変わらんわね、関西人!

  19. 3874 検討板ユーザーさん

    匿名ノータリンはいつも通り消えてないが、
    歪んだ正義感の夏厨ガイキチくんはやっと消えたかな?
    関西を悪化させる諸悪の根元たち。

  20. 3875 匿名さん

    どうして関西弁を話しているとバカになるのですか?

  21. 3876 匿名

    にゃごや人が反撃に出ました(笑)

  22. 3877 恭子

    3873さん、あなた愛知県出身でしょ。笑

  23. 3878 匿名

    にゃごや人は全国一の嫌われもの。

  24. 3879 eマンションさん

    兵庫、京都、滋賀が陰湿すぎて目立たないだけで大阪もかなり陰湿だよな。大阪に擦り寄ってくる県も陰湿な地域が多いし

  25. 3880 匿名

    愛知県にはどこも敵わない。

  26. 3882 マンション比較中さん

    愛知県最強ですよ。笑

  27. 3883 通りがかりさん

    愛知どこでも嫌われてるね
    なりすまして工作してるから必然だけど

  28. 3884 マンコミュファンさん

    俺以外の別のこのスレでコメントしてる人が愛知県民のなりすまし工作員かは知らないが、
    とりあえず事実無根のスレチコメントとみなして通報ポチッとな??

    good-bye 関西大好きファビョンさん

  29. 3886 マンション掲示板さん

    てか関西嫌いに対して批判する人いるけど、
    批判するのはまだいいとしても、
    例えば台風や南海トラフでダメージを受けてほしいのは東京や関東の方だとかほざくやつは論外よ。

  30. 3887 名無しさん

    高校野球、興味はないが関西勢が全滅で飯がうまい。

  31. 3888 マンション掲示板さん

    奇行大好き大阪、
    性格最悪京都と兵庫
    どこをどう好きになれば良いんだ?嫌いだな。

  32. 3889 匿名さん

    愛知県が最強です!!

  33. 3890 評判気になるさん

    おい匿名カス。
    愛知嫌いならここじゃなくてよそスレでやれ。
    ここは関西嫌い専用スレッド!

  34. 3891 匿名

    きつねうどん食べにきてや。

  35. 3892 匿名さん

    生姜きいた岩おこし食べてよ。

  36. 3893 マンション検討中さん

    今まで転勤で様々な地域に住んだ中で人間の質がダントツ悪かったのが関西。
    大阪みたいに特に評判の悪い地域もあるけど大阪だけじゃない。

  37. 3894 マンコミュファンさん

    皆様が嫌いな関西人の特徴は?

    1. 3895 eマンションさん

      東京や関東コンプのアンチたちが酷いレベルで荒らし行為行ってたが、そいつらが規制くらうだけで平和になりすぎ(笑)
      アンチたちがいかに害だったかがよくわかるスレッドだな。

    2. 3896 検討板ユーザーさん

      渡来人のDNAが多いので関西人は違いますね。
      大陸の人に近い。地方からきて住んでいたらわかる。
      事故なども多いから気をつけたほうがいい。

    3. 3897 検討板ユーザーさん

      顔が違うでしょ。目が細い。弥生系。
      関西のDNAは弥生系が強い。だから他の地域の人と違う。同じ日本人という国に住んでいるけど人種が違うようなもん。弥生系のDNAが多い地域の人は交通ルールも平気で破ったり意地汚い、冷たい、排他的、意地悪が多い。縄文人は平等で優しかったのに、卑しいものを全て弥生人が持ち込んできた。

    4. 3898 マンコミュファンさん

      関西人がよくいう言葉
      「関西差別をするな」

      一番差別的なのは関西人なんだが。
      平等や優しさなど日本人にあるものを全て壊していってるのは関西大陸人。

    5. 3899 関西人

      関西差別をするな!
      なんて言うたことないし、知り合いにもそんなこと本気で言う奴はいないよ。
      洒落で江戸っ子に弄られて返すのはあれはネタですからね。笑

    6. 3901 匿名

      昨日も東京で子供を盗撮

      こんなこと良い子の皆さん したらアカンで



    7. 3902 検討板ユーザーさん

      地域差別と地域コンプレックスが多いのも関西人。関西以外には無い。空いた駐車場に植木鉢置くのも関西人。
      歩行者優先しないのも関西人。恥より損しないのが関西人。平気で嘘つくのも関西人。うるさいのも関西人。
      自己中なのも関西人。どんな場所であれ隙間があればすぐに家たてて売り捌き区画整理がめちゃくちゃなのも関西。

    8. 3903 検討板ユーザーさん

      賃貸契約したら初期費用ぼったくるのも関西人。

    9. 3904 匿名

      痴漢が趣味の関東人

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    リーフィアレジデンス練馬中村橋

    東京都練馬区中村南3-3-1

    7188万円~8628万円

    3LDK

    67.2m2~74.08m2

    総戸数 67戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7400万円台~8500万円台(予定)

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    未定

    3LDK・4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    総戸数 88戸

    カーサソサエティ本駒込

    東京都文京区本駒込一丁目

    2LDK+S・3LDK

    74.71㎡~83.36㎡

    未定/総戸数 5戸

    リビオ亀有ステーションプレミア

    東京都葛飾区亀有三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    35.34m²~65.43m²

    総戸数 42戸

    レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

    東京都江戸川区東葛西6丁目

    未定

    1LDK~4LDK

    45.18m²~123.58m²

    総戸数 78戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台(予定)

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    45.14m2・56.43m2

    総戸数 72戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    6690万円

    2LDK

    55.06m2

    総戸数 32戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    3900万円台~5900万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    58.01m2~72.68m2

    総戸数 39戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    1億1000万円~10億円

    1LDK~3LDK

    43.9m2~157.08m2

    総戸数 280戸

    サンクレイドル西日暮里II・III

    東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

    3890万円~7940万円

    1DK・2LDK

    30.02m2~52.63m2

    オーベルアーバンツ秋葉原

    東京都台東区浅草橋4丁目

    1LDK~3LDK

    34.63㎡~65.51㎡

    未定/総戸数 87戸

    ヴェレーナ西新井

    東京都足立区栗原一丁目

    3LDK~4LDK

    66.72㎡~93.35㎡

    未定/総戸数 62戸

    イニシア東京尾久

    東京都荒川区西尾久7-142-2

    4600万円台~6300万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    43.42m2~53.6m2

    総戸数 49戸

    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

    東京都新宿区信濃町11-2

    1LDK~2LDK

    33.22m2~63.42m2

    未定/総戸数 37戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    5700万円台~7200万円台(予定)

    3LDK

    55.04m2~72.3m2

    総戸数 42戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6900万円台・7900万円台(予定)

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    50.11m2・62.04m2

    総戸数 65戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~3LDK

    52.27m2~70.96m2

    総戸数 93戸

    バウス板橋大山

    東京都板橋区中丸町30-1ほか

    3990万円~9230万円

    1DK~4LDK

    26.25m2~73.69m2

    総戸数 70戸