なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 21:39:02

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 3601 評判気になるさん

    実際は関東人なんか気にして生きてる大阪人なんてほとんどいない
    こっちとしては放っておいてもらいたいんだが、いつも大阪に絡んで来るのは関東人

  2. 3602 評判気になるさん

    こういう全く何の意味も為さない偏向報道を見ても明白なように、大阪を過剰に意識しているのは寧ろ東京

    東京と大阪の対比の報道では、なぜかいつも東京は高級ブティックが並ぶショッピング街である銀座を映し、大阪ではなぜか特殊な街であるドヤ街、西成を映す(西成は九州や関東から来た貧困労働者を受け入れた街なので地元人の割合はむしろ少ない)

    公平な報道が為されているのなら、東京を映す際もションベン臭いドヤ街である山谷を映すべきだし、東京で銀座を映すなら大阪ではせめて高級ブランド店が並ぶ御堂筋の心斎橋を映すか、或るいは大阪駅を降りてすぐの梅田界隈で取材をすればいい
    しかし東京のアホ共は大阪駅を降りて、なぜかわざわざドヤ街を目指し、なぜかわざわざその中でも特に癖の強そうな人間を探し出し取材を行う

  3. 3604 eマンションさん

    方言も汚いし民度も世界最悪だし、
    関西いいところないな。

  4. 3605 口コミ知りたいさん

    関西は差別文化。

  5. 3606 匿名さん

    必死ですね。笑

  6. 3607 口コミ知りたいさん

    書きに来る必要がない理由がないスレチコメントしかしない粘着厨の匿名キチガイさんに言われましてもねえ。

  7. 3608 マンション検討中さん

    早いねえ、毎日暇すぎて掲示板に貼り付いてるのかな?笑

  8. 3609 マンション検討中さん

    大阪人って突然狂ったように長文で意味不明な事を書き出すから怖い

  9. 3610 匿名

    東京は若ハゲの人か多いいね

  10. 3611 評判気になるさん

    匿名カスはたまにコメントの流れ遮って意味不明なこと書き出すよな。
    匿名カスは関西出身じゃないみたいだが、関西人同様KYではあるな。

  11. 3613 マンコミュファンさん

    関西大好きの匿名カスや評判気になるカスは、
    「我々知的の東京コンプが暴れるスレ」作ってそっち移動してね。

  12. 3614 匿名さん

    ビグモの社員てみんな関西人なの?

  13. 3615 マンコミュファンさん

    >>3600 評判気になるさん

    なんか論破した気になってるけど関西人が関西人嫌いってスレ立ててるんやで
    知らんかったやろ

  14. 3616 マンション検討中さん

    >>3602 評判気になるさん

    なんの話か全く分からん
    何が言いたいんや?
    そんなテレビ番組みたことないで

  15. 3617 評判気になるさん

    >>3615 マンコミュファンさん

    知らんかったやろ?ってドヤることか?
    で、お前関西のどこなの?

  16. 3618 評判気になるさん

    >>3616 マンション検討中さん
    こんなのただの一例に過ぎない
    夕方のニュース番組でYoutubeでも見れる

  17. 3619 匿名

    ニート君達の暇潰しスレやな
    書き込みも結構やが

    働く事も考えんとアカンで

  18. 3620 評判気になるさん

    まぁ反応も面白くないし、気の利いた返しも来ないし、単に思い込みによるヘイトを撒き散らしてるだけのアホしかおらんからな
    箇条書きを書いてるバカがいたが、全てが思い込みで自己紹介かってくらいブーメランぶっ刺さってるのが何とも哀れ

  19. 3621 検討板ユーザーさん

    >>3619 匿名さん
    まずお前自身がニート卒業しろよ(笑)
    ちなみにこの俺、仕事終わりに書いてます。

  20. 3622 評判気になるさん

    東京人の作り上げる洗脳工作・印象操作の例を一つ

    東京メディアに洗脳された東京人が「大阪といえばヒョウ柄のおばちゃん」と勝手に思い込み、実際大阪に来るとそんな人なんかいないことに気付いたまではいいが、何と他人の土地で劇団員を使って自分の思い込みによる偶像を作り出し、「これが大阪だ」との誤った偏見を助長させた極めて陰湿かつ悪質な例

    1. 東京人の作り上げる洗脳工作・印象操作の例...
  21. 3625 eマンションさん

    リアル関西人はコミュ力低くて協調性もないゴミ多い。関西に住まなきゃ良かったと今でも思う

  22. 3626 評判気になるさん

    まあ関西が嫌いな関西人は一度外に出てみればいいし、出た先が関西より良いと自分が感じたならそこで定住して二度と関西に戻らなければいいだけの話
    俺なんかも大阪から海外、関東、北関東、北陸など様々なところへ学業、就職、転勤などで移り住みながら大阪に戻り、やはり大阪は素晴らしいと思うに至った人間
    日常を過ごしていく中で不快な場面や人に遭遇するのは、東京であっても大阪であっても海外であっても変わらない
    長野県民に「3代続けてこの地で商売やって初めて認められるんだよ」と言われたときは時代遅れ極まりない排他性に反吐が出たもんだし、そんなに親しくもない川崎出身の関東人に「俺、大阪嫌いなんですよね」と真顔で言われたときは、「普通思っててもリアルで面と向かって言うか?」と関東人の常識の無さに面食らったりもした
    文句があるなら出ていけばいいし、出て行った後はネチネチと過去を振り返らないことだな

  23. 3627 評判気になるさん

    かつて都が存在し、江戸などよりも遥かに長い1400年の重厚な歴史をこの動画でも見てお勉強しましょう

  24. 3629 マンコミュファンさん

    まーた匿名カスが下らないことかいてますな

  25. 3631 通りがかりさん

    関西人は自分の事を本気で日本人だと信じてる偽日本人(大半が在日か朝鮮系のハーフ)

  26. 3633 通りがかりさん

    閉鎖的で同調圧力の強い村社会どっぷりの関西人には理解し難い言葉

    1. 閉鎖的で同調圧力の強い村社会どっぷりの関...
  27. 3634 マンコミュファンさん

    匿名カスと長文キチガイはコメント内容がスレチだから他所で自分達でスレ作って勝手にやれ。

  28. 3637 匿名

    東京貧困一家

  29. 3638 eマンションさん

    はいはいそうですね!

    1. はいはいそうですね!
  30. 3639 通りがかりさん

    うるせーぞキチガイ関西人共!俺は関西が死ぬほど大っ嫌いなんじゃボケが!

  31. 3640 通りがかりさん

    ぷっw大阪は日本の恥w
    裸になって褌で踊ってろw

    1. ぷっw大阪は日本の恥w裸になって褌で踊っ...
  32. 3641 評判気になるさん

    ほんとカスしかいねーな、ここ

  33. 3642 口コミ知りたいさん


    そのカスの一人だろ

  34. 3643 評判気になるさん

    埼玉w

  35. 3644 通りがかりさん

    親族が関西人だけど大半マナー悪いし空気読まないしガサツで下品。あと喫煙者だらけ。まともな方は関東に行かれました。ちなみに京都がルーツらしいが全然はんなりしてないし上品でもなんでもないぞ

  36. 3645 評判気になるさん

    京都人のことは大半の大阪人も理解できないw

  37. 3646 評判気になるさん

    しかしここに滞留してるクズ共って、結局自分の生まれた境遇や身の回りの環境がクソなだけであって、関東・関西関係無くお前ら自身がクソだからクソしか寄ってこないだけじゃね?

  38. 3647 eマンションさん

    関西の政治は朝鮮学校みたいなクソ払う価値もない迷惑なところに金を払ってると。納得。

    1. 関西の政治は朝鮮学校みたいなクソ払う価値...
  39. 3648 eマンションさん

    >>3644 通りがかりさん
    やっぱりそうか(笑)
    岐阜に旅行にいったときにたまたま会った
    大声あげて店に迷惑かけてたやつも京都ナンバーの車の集団だったしな。

  40. 3649 評判気になるさん

    >>3647 eマンションさん

    ところが全国で初めて朝鮮学校への補助金廃止に踏み切ったのも関西の大阪なんだわw
    私学の無償化政策然り、東京なんかほとんど大阪のパクリだからな

    1. ところが全国で初めて朝鮮学校への補助金廃...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸