なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 03:17:08

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 2721 口コミ知りたいさん

    普通の社会はトップダウンに物事が流れるが、この街はダウントップに偉そうな事言う。

    取引先いつもフリーズ起こして、一旦連絡閉ざえるレベルだからね。

    その水準求められるからさぁー大変w

  2. 2722 eマンションさん

    >>2719 坪単価比較中さん
    先天性の朝鮮人が関西にはほんとに多い。
    なんなら本家朝鮮人より質の悪いやつらが関西には今多く集まってる。

  3. 2723 とにかく嫌い

    頼むから関西から出ないでくれ、特に海外…日本の恥

  4. 2726 評判気になるさん

    就寝前に来てみたら、
    また匿名カスが一人芝居してましたと。

  5. 2728 匿名さん

    京都人が京都大学だとすると、大阪人は桃山学院大学。

  6. 2729 マンコミュファンさん

    関西人は自意識過剰で被害妄想の塊。多分こいつが言う関西の悪口というのも関西人がやたら東京からどう思われてるかを気にする病から来てる幻聴

  7. 2730 匿名

    京都~大原~三千円~

  8. 2731 マンション検討中さん

    なんかワロタ

  9. 2732 マンション掲示板さん

    関西や西日本は多様性のない閉鎖的な村。余所者に寛容な道民とは雲泥の差。西日本人は器が小さい

    北海道は長い伝統と歴史がないから関西みたいに面倒な部分がないよね。農村部にしても余所者だらけだし西日本よりは閉鎖性薄い。関西は栄えてる所ですらガチガチの村社会だから

    まぁそもそも関西は不人気だし治安と柄の悪さが知れ渡ってるから、わざわざ住みたがる奴は少ないと思うが

  10. 2733 西日本在住

    西日本って大きく出ましたね。
    知らんけど。笑

  11. 2734 口コミ知りたいさん

    西日本にもかなり地域差あると思うけどなぁ。
    関西が最悪なのは間違いないけど。

  12. 2735 口コミ知りたいさん

    とりあえず関西は
    西と南には住むの避けた方がいいよ。
    特に播州(兵庫県南側特に姫路)と南大阪は糞だよ。

  13. 2736 マンション掲示板さん

    西宮や神戸尼崎はそうでもないが大阪市はコテコテの村社会なんやで!ちっさいコミュニティ同士が密接に繋がっとる。人口が多くても村は村や!だから実際は大阪村なんですわ

  14. 2737 大阪市内在住

    大阪市内は大阪村なんか?
    知らんけど(笑)

  15. 2738 口コミ知りたいさん

    関西人って基本的に愛あるいじりができず、
    人をけなしたり差別したりすることしかできないやつが多いから嫌い。
    あと声がでかくて方言が汚いから嫌い。

  16. 2740 匿名


    お前よりマシやろ?
    関西人をいくら罵倒してもお前の侘しい気持ちは癒されません。笑

  17. 2744 管理担当

    [NO.2741~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  18. 2745 匿名さん

    何が東京は田舎者の集まりだよ。兵庫や大阪だって元を辿れば九州、中四国、北陸、東海の田舎者だらけのくせに。河内長野や泉佐野みたいな地域だとなおさら本物の田舎者が多い。京都にしたって北陸や山陰から来た人が多い。アホバカ大阪人の理屈だと本物の田舎は存在価値がないという事ですね。分かります

  19. 2746 マンション検討中さん

    はいはい。笑

  20. 2747 口コミ知りたいさん

    京阪神自体が田舎とは思わないしむしろ都会だと思ってるが、
    気質が田舎者、下手すりゃそれ以下で民度が低すぎるというか、
    まるで朝鮮人みたいだな。

  21. 2748 でべにお勤めさん

    ハイハイ。笑

  22. 2749 匿名

    全国の皆様が毎日健康でありますように 祈っています

  23. 2750 匿名

    そうですね。
    皆様健康で楽しく過ごしましょう!

  24. 2751 匿名

    関西人が、とか名古屋はとか、どーーでもええがな。皆仲良くしようや。

  25. 2752 マンコミュファンさん

    そういやー
    どーでもええがなとかとかほざいてる匿名カスが、他スレやこのスレで名古屋批判してるの何度も見たが。

  26. 2753 口コミ知りたいさん

    >>2752 マンコミュファンさん

    アンタが悪の根元か

  27. 2754 匿名

    そうだよ、最低の人間やな。

  28. 2756 通りがかりさん

    意外に大阪の方は、好かれていないんですネ。
    良かった(笑)
    先日のゴールデンウィーク中に、僕の地元の裏道で、暗黙の了解で譲り合う狭い道があるのですが、40年近く住んでいて初めて渋滞していたので、どうしたのかと思った、大阪ナンバーの普通車が、道を知らずに突っ込んできていて、お前がらが下がれと、醜態を晒していました。
    さすが大阪人と思いながら、みんなが大爆笑していましたよ。
    ホント、他所の地域を我が物顔で走るのは、迷惑だからやめて欲しいです。

  29. 2758 匿名さん

    悪の根源が必死ですね。
    大阪ナンバーなんかないのにね。笑

  30. 2759 デベにお勤めさん

    ↑大阪ナンバー無いて
    なに言うてんの、こいつ

  31. 2760 名無しさん

    石川に行ったけど大阪人より明らかに優しいし心の広い人が多かった。民度も大阪人より遥かに高くて言葉遣いや態度物腰も遥か上品だし外見レベルも上。街並みもめちゃくちゃ綺麗。単純に大阪人がバカ下品すぎるだけかも。街並みも汚ねぇし。もちろん他の関西も下品の極みで終わってる

  32. 2761 販売関係者さん

    人口1千人あたりの犯罪発生件数と学力テストでワーストの大阪。
    その大阪で学力レベル低く、治安も財政も悪く、交通事故多く、病床数少なく、貧困率高くて、住みよさランキング最下位。

    ガラ悪い近鉄南大阪線が通るマイナースラム松原市
    https://bakusai.com/thr_tl/acode=7/ctgid=104/bid=3565/

  33. 2764 eマンションさん

    大阪や関西の民度は、
    自演荒らし繰り返す匿名カスの民度を見れば一目瞭然。

  34. 2765 匿名

    過去スレ見ましたが関西人罵倒する異常な書き込みばかりですね。
    怖いな。

  35. 2766 掲示板ユーザー

    >>2764 eマンションさん
    加害者のくせに白々しく被害者ぶってんのが関西人の狡猾さを表してるよな。しかも自分らが吐いた暴言に対して全く悪びれる様子がない。関西で謝ったら集団でボコボコにされて負けだもんな。関西なんか南海トラフで滅べば良いのに

    こいつらって是が非でも他人を陥れないと気が済まないのだろうな。他人を騙すか貶すしか出来ないのかよと思う。俺は誰がどう思おうと大阪という場所に対して強いヘイト感情があるので大阪アンチを貫く

  36. 2767 匿名

    仲良くせなアカンで

  37. 2768 eマンションさん

    >>2766 掲示板ユーザーさん
    まあ関西なんて所詮差別主義者やキチガイまみれの腐った古都、オワコン地域だからね。

  38. 2769 口コミ知りたいさん

    どうでも良いけど、大阪人はスルー耐性を確かめる意図でわざとらしく煽りや挑発するようなレスとかやめろよ。普通に掲示板を利用したい側としては迷惑だから。「そうでもない」とかクソウザい

  39. 2770 口コミ知りたいさん

    大阪人は下品で馬鹿な奴が多い
    https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=104/bid=2287/tid=7840147/

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸