なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 21:39:02

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 2651 マンション掲示板さん

    バ関西人の分際で標準語とか生意気だぞ匿名キチガイ

  2. 2652 通りがかりさん

    関西人って全員が全員やないけどチョンの遺伝子引き継いでたりするんだろ?
    ツリ目で小太りな奴とかキムチ臭い

  3. 2653 評判気になるさん

    関西に住んでるときに実際にチョンのDNA継いでる奴と親しくなった時期があったけど
    国籍が日本でもやはり人間性は最悪だったな。
    今のモラルのイカれてる方のZ世代とひけをとらない。

  4. 2654 販売関係者さん

    >>2653 評判気になるさん
    俺の知ってる奴も土地柄的にチョン系の人間多かったけどクズだったな。バ関西人に負けず劣らずの犬畜生。体育の時間にイジりの度が行きすぎて山形マット死事件の一歩手前になったりする事もあった

  5. 2655 周辺住民さん

    住みよさランキング(安心度ワースト順位)

    全国1位 兵庫県伊丹市
    全国2位 兵庫県姫路市
    全国3位 大阪府泉佐野市
    全国4位 大阪府松原市
    全国5位 兵庫県尼崎市

    https://house.ocn.ne.jp/toshi/sumi_anshin/

  6. 2656 口コミ知りたいさん

    やっぱり姫路や尼付近の地域や南大阪は糞だな。
    自分は住んではいないが、姫路に仕事にいってたときは正直大阪いたときよりも最悪だったな。
    大阪も低民度過ぎて大概だったがそれより姫路は体感酷かったな。
    あと何気にこちらの順位にはないが、神戸、明石、加古川、西宮といった都市、主に播州なんだが、上の順位の都市ほどじゃないが酷いよ。

  7. 2660 匿名

    お前ら朝からつまらんの

  8. 2661 匿名さん

    関西出身者でバカじゃないのっていますか?

  9. 2662 口コミ知りたいさん

    >>2661 匿名さん
    いるけどだいたいそういう人は関西から東日本とか海外に流出していってる。

  10. 2663 評判気になるさん

    身も蓋もない事を言えば日本人自体が世界的に見れば少数民族、そして朝鮮半島をルーツに持つ関西人(渡来系弥生人または倭人)はその中でも少数派で民族的に衰退傾向。少数中の少数。だから先がなく滅び行く民族が足掻くのは自然の摂理

  11. 2664 口コミ知りたいさん

    >>2663 評判気になるさん

    アンタのルーツどこよ。

  12. 2666 通りがかりさん

    >>2655 周辺住民さん
    大阪が嫌われてるのは昔からだからわかるとして、
    このデータを見るに兵庫県も結構嫌われてるって解釈でいいな。ちなみにワイは大阪も大嫌いだが兵庫はもっと嫌い。

  13. 2667 匿名

    東京は田舎者の集まり、人種の肥溜め(笑)

  14. 2668 匿名

    ど田舎出身自称東京人が悔しくて泣いてます(笑)

  15. 2669 デベロッパ

    自称東京人=北朝鮮人の頭逝かれた本性が怖いですね。

  16. 2670 マンション検討中さん

    ここは関西人を馬鹿にするスレかも知れませんが、あなた方一度は芦屋市六麓荘町を一度はご覧遊ばせ~!
    120坪以下の土地はないし、平均千坪位の土地に大豪邸が建ち並んでます。
    道路は10mくらいあり、コンビニも電柱もなく人も歩いてません。
    ホンマに特殊な富裕層地区で驚きます。
    イチローの家もあります。
    大企業の社長連中や有名人数多く住んどりますので。

  17. 2671 通りがかりさん

    ぼざろの聖地を荒らしたのもバ関西の連中かもしれんな。バ関西人は民度ゼロだし頭悪いからリアルでもネットでも荒らす

  18. 2673 口コミ知りたいさん

    まーたワイが忙しくて来れない時間帯に匿名障害もちくんが同じ捻りのない下らないコメントによる荒らし行為と自演行為を繰り返してるよ。ほんとレベルが低いな関西人って。

  19. 2674 口コミ知りたいさん

    東京だけは行かない方がいい気が狂っている人の集まりだから行かない方が身のため 怖いで

  20. 2675 販売関係者さん

    余計な事をして火に油を注いでしまうアホの関西人

  21. 2676 販売関係者さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  22. 2677 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  23. 2678 職人さん

    >>2674
    日本人の大半が東京に憧れるから仕方ないし現に大阪だって東京に憧れてるだろ。誰が何処に行こうが人の勝手。お前の出身地の大阪よりはマシ。そもそもお前が東京の何を知ってるわけ?どうせ住んだ事も行った事もないだろ。そもそも地元以外の地域を見下しすぎ偏見持ちすぎ。お前こそ府外に出て外の世界を知った方が良いと思うぜ

    1. 日本人の大半が東京に憧れるから仕方ないし...
  24. 2679 匿名さん

    東京信仰のど田舎者が必死で投稿してますね、
    私は関西人ではないんですが勝手に決めつけていちゃもんつけてくるその稚拙で危険な考え方、行動を見直された方が宜しいかと思いますけどね。

  25. 2680 職人さん

    >>2679 匿名キチガイ
    別にそんな書き込み内容はないのに、勝手に東京信仰者や田舎者と決めつけるのが頭悪いですね。脳内に東京コンプがこびり付いてるんだな。まぁ落ち着いてこれを見ろ。大阪と京都は何だかんだ言って東京に憧れてる。要するにお前らは田舎者だから同族嫌悪してるわけ。特に大阪は江戸に負けたという根深い恨みがあるからね。本当に自己中というか幼稚で我が儘な奴らよ

    1. 別にそんな書き込み内容はないのに、勝手に...
  26. 2682 職人さん

    地方交付税や生活保護をいっぱい貰っていて東京支店を構えたり東京に本社機能を置かせて貰ってる分際で東京に憧れてる人=田舎者と本気で信じてるのが、マジで大阪人は無知馬鹿すぎてウケる。じゃあ近隣の神奈川や千葉なんかも田舎ですね

    ちなみに他だと東京に憧れが強いのは北海道、宮城、新潟、愛知、静岡、鳥取、広島、高知、福岡、沖縄

    な?別に田舎とは限らないだろ?大阪ヒトモドキにとっては全て田舎だろうけどな。狂ったように田舎田舎って叫ぶのは恥ずかしいからやめた方が良いよ。逆に田舎者っぽくて惨めだから

    大阪だって元を辿れば東海、中四国、九州の田舎者の集まりだし、現に横山市長だって元は香川県民なわけでしょ?

    何故そこまで田舎を見下したり敵意を持ったり東京をやたら憎んでるのか理解できない

    1. 地方交付税や生活保護をいっぱい貰っていて...
  27. 2683 口コミ知りたいさん

    「世界の東京に逆らい権力や権威に反発する大阪府民の俺様かっけー」

    とチンピラ崩れが勝手に自分に酔いしれてそう。下手すれば日本人どころか外国人からの人気も高いのだが、まぁプライドの高い大阪人がそんな事を認めるわけないか。ロクに調べもせずに妄言ばかり吐くから墓穴を掘ってる

    1. 「世界の東京に逆らい権力や権威に反発する...
  28. 2684 匿名さん

    なんでそこまで必死なんてすか?
    マジ笑えてくるんですけど。大笑

  29. 2685 eマンションさん

    大阪出身じゃないのか知らんが、大阪や関西****のごみ田舎気質が枠を荒らしてるのはよくわかった。

  30. 2689 マンコミュファンさん

    俺が知ってる人物と同一人物か知らないけど、
    上で横浜出身って書いてたやつ居たんだが、
    自分の知り合いで関わりたくない嫌いな人で、
    若ハゲでデリカシーがない声のでかい中国人みたいな顔した気色悪い人で、
    横浜にいるときに上司に「お前はデリカシーがないし空気が読めない」と散々罵倒されて泣いて悔しい思いして、
    今は大阪に逃げて楽しく生活してる知り合いのクズがいるんだが、
    まさかその人と同一人物?

  31. 2690 マンション掲示板さん

    俺はとにかく大阪人の事が嫌いで苦手なんだよ潜在的に。だから軽薄な態度物腰にバチクソ腹が立つしイラっとする。お前らが東京人を苦手なのと同じ。お互い関わらなければ良いだけ。合わない物はどんなに頑張っても合わないし

  32. 2691 匿名

    東京の方も大阪の方も同じ日本人

    仲良くせなアカンよ

  33. 2692 通りがかりさん

    関西人に関しては元々日本国籍じゃない人も多いけどね。

  34. 2693 評判気になるさん

    >>2691 匿名さん
    大阪人が日本人?
    おまえ、お薬の乱用で幻想や妄想が起こってるのか?

  35. 2694 匿名さん

    自分達は平気でアンチグループをいろんな場所で結成して敵をいっぱい作るくせに、地元のアンチは絶対許さず同調圧力でねじ伏せようとするのが大阪人の底意地の悪さを感じる。大阪人は悪そのもの。日本の癌細胞だと言ってもいい

    1. 自分達は平気でアンチグループをいろんな場...
  36. 2695 検討板ユーザーさん

    東京に嫉妬する人間は多くても大阪に嫉妬する人間は居ません。大阪が嫌われてるのは嫉妬されてるとか憧れの反動ではなくシンプルに嫌われような言動や行動をしてるからです。本人らもそれを直そうとしないし悪びれる様子もないからね

    以前にも言った熊襲発言の撤回や謝罪をしなかったバカ佐治を見れば関西人の図々しさは一目瞭然

  37. 2698 匿名さん

    ラインまで関西弁の女、ラインまでイラつく!
    大嫌い!

  38. 2699 名無しさん

    これ真理なんだよぁ…誰でも嫌な事をいっぱいされたら嫌いになる。俺だって関西人から嫌な事をいっぱいされたから関西嫌いになった

  39. 2700 匿名さん

    関西弁を話す人の国籍 . . .

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸