匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田アクセス線の将来
-
721
匿名さん
-
722
匿名さん
-
723
匿名さん
横からすみません。話をややこしくしますが常磐緩行線ではE233が使われてます。
-
724
匿名さん
>>723 匿名さん
そのE233-2000は上野ー東京ラインに乗り入れるのか?
千代田線乗り入れ対応だろうに。
上野東京ラインで乗り入れてくるのは、15両編成のE231だろうに。
-
725
匿名さん
>>723 匿名さん
はい、そう思って常磐線の品川駅に入る路線ではないのになぜE233?と思っていたわけです。
認識は723さんと同じです。
-
726
匿名さん
>>724 匿名さん
一回りしていますが、E531とE231が品川行きではなく羽田アクセスにルートを変えるのでは?という話題から、E233を知らんかったようだ?という書き込みがありおかしくなりました。
723さんはそのフォローで品川へは向かわないけど千代田線へ乗り入れているE233があるということを書いていると認識です。
よく読めば上野東京ラインに乗り入れてないが常磐線にE233があるという事はわかるでしょう。
-
727
匿名さん
>>726 匿名さん
問題は、、E233は番台があり、中央線の0番台、京浜東北線の1000番台、そして調べればわかる通り2000から8500番台まである。
いきなりE233と書いた事が説明不足という訳で大きな誤解を招いた。
狭小トンネルの地下鉄対応の2000番台が上野東京ライン、そして羽田新線に乗り入れてくる事はあり得ないだろう。
何で運転席に貫通非常口があるの?
-
728
匿名さん
713です。
横須賀線の事を最初に投稿した者です。
申し訳ございませんでした。
何も知らないのに横須賀線に接続すればなどと勝手な内容でした。
-
729
匿名さん
>>727 匿名さん
誤解だったのですか?
羽田アクセス線から遠ざかっているわけで話を面倒にしただけですよ。
-
730
匿名さん
>>728 匿名さん
謝る必要はないですよ。
確かに誰しも一旦は横須賀線からつなぐ事ができればと想像するわけですから。
そこから先は少しマニアックな話です。
-
-
731
匿名さん
>>730 匿名さん
一般の鉄ヲタは車輌寄りのマニアックなことが多い。
しかし、横須賀線のシールドトンネルなどは土木工学寄りになってくる。
この辺の情報は次第に疎くなってくるはず。
例えば、『ハンチを省略』『合成桁』と書いたらごく普通の鉄ヲタには分からないし、興味を持とうとしない。
-
732
匿名さん
>>728 匿名さん
普通の疑問だと思います。
駄目な理由を説明しているレスもあれば、
あなたのレスを嘲笑している鉄オタもいる。
このスレの雰囲気を悪くしているのは明らかに後者
-
733
匿名さん
>>688 匿名さん
>>719 匿名さん
呆れた・・・
久々にスレに来たが、やはり説明する価値なし
-
734
匿名さん
>>732 匿名さん
知識がない人が乱暴な書込みをしていることを擁護したら、
その人の学習意欲を削ぐじゃないか。
一刀両断してあげるのが当人の為だし、詳しい人についていけないなら
口を挟むより前にググることを教えるべき。
-
735
匿名さん
>>733
やっぱり>>683の事を知らず調べる気もない様だ。
中央鉄道学園があったのも知っているか?
それで何が呆れた?
分割民営化後、JR各社の役員が旧国鉄から流れて来ているぐらい知っているのか?
西日本の大惨事はそれと関係していた。
-
736
匿名さん
>>733 匿名さん
話通じないからもうこなくていいよ
-
737
匿名さん
何故、東海道新幹線とアンダークロスするトンネルが単線なのか? これは将来性のない取組み。
成田新高速と同じ線路容量であれば、問題はないけどさ。
-
738
匿名さん
大宮駅辺りから羽田新線経由で国際線に搭乗するならある程度需要はありそうな気がする。
NRTへはリムジンバスが出ているが、2時間もかかるのがネック。
HNDで国内線ターミナルからモノレールに乗り継いで国際線ターミナルとなると90分前後で行けるのだろうか?
-
739
匿名さん
>>738 匿名さん
羽田空港はターミナル間の移動は無料の連絡バスを使いますよ。
モノレールなんから乗らない。
-
740
匿名さん
>>739 匿名さん
羽田は搭乗券があればターミナル間移動はモノレールも京急も無料です。私は国内線国際線を乗り継ぐ時はいつもモノレールです。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件