匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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366
匿名さん
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367
匿名さん
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368
匿名さん
>>365 匿名さん
りんかい線内追い越せないと思いますが…。
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369
匿名さん
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370
匿名さん
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371
匿名さん
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372
匿名さん
品川シーサイド民はどの手段で空港に行くことになるのか
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373
匿名さん
>>370 匿名さん
えっ!?じゃ今は知ってるりんかい線の電車はどうなります??
りんかい線が各駅に停車している間、羽田アクセス線は追い越せないからノロノロ運転する感じですか??
アクセス線はりんかい線が少ない早朝深夜だけとか??
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374
匿名さん
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375
匿名さん
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376
匿名さん
>>375 匿名さん
舞浜→東京→新宿\396
舞浜→(新木場)→新宿\723
清算時、差額\327を負担することになる
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377
匿名さん
>>373 匿名さん
途中追い越しなしで急行運転するケースはいくらでもあるだろうが。
途中駅だって、東京テレポートから新木場までだろ。
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378
匿名さん
>>376 匿名さん
なぜ、そういう考えにたどり着くのだろうか?
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379
匿名さん
>>378 匿名さん
負担しなくていいの?396だけ払えばOK?
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380
匿名さん
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381
匿名さん
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382
匿名さん
若葉マークはeマンション全体を荒らしまわっている可能性があるから要注意!
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383
匿名さん
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386
匿名さん
>>383 匿名さん
ここで言及している中間改札が新木場ですね
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388
匿名さん
>>386 匿名さん
中間改札は、地下鉄東西線の中野ー西船橋間でも旧国鉄の運賃よりも旧営団の運賃で行けてしまう問題があった。
だから、西船橋駅で営団のホーム側から出場の中間改札が出来た。
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390
匿名さん
>>389 匿名さん
何故出来ないって、JRが直通の必要性を感じていないからだろ。
羽田アクセス線については直通した方がよいと考えたから協議を進めているという話なんですけど。
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392
匿名さん
まあ確かに直通したからって乗客増えるわけじゃないしね
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393
匿名さん
全く持って若葉マークの言う事には、臨海地下鉄6年後おじさんと同じ。
ベランダ迷惑喫煙者の頭がおかしい主張である事がモロバレ。
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395
匿名さん
>>391 匿名さん
何で請願が出ているかって、JRが必要性ないと判断しているからだろ。
JRが対応してたら請願でないし。
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397
匿名さん
臨海部ルートも環境アセス必要なの?東山手ルートが片付いてから始めるのかな。
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406
検討中
[No.384から本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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407
匿名さん
臨海部ルートはりんかい線区間は全駅通過でしょうか?
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408
匿名さん
羽田空港側で3ルートが合流することを考えれば、各ルートとも本数は片道1時間3-4本程度。
従って、ひたち、あずさ、かいじ、あかぎ、草津などの特急が優先され、羽田エクスプレス的な運航になるのではないかと予想。
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409
匿名さん
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410
匿名さん
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411
匿名さん
交政審の意向を考えれば、東武直通で特急スペーシアやりょうもうもありそう。
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412
匿名さん
>>411 匿名さん
東武直通は西山手ルートか。
特急ばかりだと使い勝手が悪いので、新宿止まりか大崎止まりの埼京線を羽田空港行きにしてくれんかのう。
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413
検討中
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414
匿名さん
富士山と日光行きが1時間に1本
ディズニー特急が30分に1本
残りは普通か中電だよ。
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415
匿名さん
その程度の便数で投資に見合う回収が見込めるんでしょうか
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