匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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351
匿名さん
>>350 検討中さん
TWRの運賃問題をどうするか?
大株主の東京都から何のアナウンスも無い。
もしかして舞浜駅まで無停車の乗車券で?
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352
匿名さん
>>351 匿名さん
よく見るとJR東が国際線ターミナルまで、とある。
東京都に提出した環境影響評価書の国内線ターミナル駅までを飛ばして、右カーブで国際線ビルまで繋げるのか?
JR東が東京都に対してイラだっているのが垣間見える感じ。
しかし全額建設資金を出せるとしてかなりの強気に出てきたな。
北海道新幹線札幌延伸に伴う盛岡から新青森までの高速化で防音壁の強化のコストもしくはJRTTから買い取るコストも合わせて鑑みると投資が巨額すぎる様な。
やっぱり、大赤字であるJR北海道を子会社化して合併吸収する気は無い様に思える。
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353
匿名さん
>>351 匿名さん
羽田ー舞浜ノンストップで。
それ以外どうしろと。
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354
匿名さん
>>353 匿名さん
>>羽田ー舞浜ノンストップで。
>>それ以外どうしろと。
例の若葉マークは、何も考えることができない頭空っぽか?
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355
匿名さん
まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。
それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。
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356
匿名さん
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357
匿名さん
>>355 匿名さん
>>まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。
>>それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。
何だ? そのボロニウム中毒のスーパー屁理屈。
どこか運賃問題でたいした問題では無いというのか?
新木場駅では、信号設備や分岐器など何の工事もせずに簡単に相互乗り入れが出来る構造になっている。
にもかかわらず長年相互乗り入れができていないのはTWRの第三セクターから来る運賃問題からだろ。
羽田空港までの直通にしてもTWRの運賃はJR東の運賃基準よりも高額。
その回収が出来ないと直通はできない。
お前、現状でもJR東の四季島が青い森鉄道とIGRいわて銀河鉄道に線路使用量を支払っているのを知ってる?
流石のベランダ迷惑喫煙者は、あちこちのスレで迷惑投稿をして荒らしまわっているわけだ。
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358
匿名さん
>>357 匿名さん
乗入れで経路不定になるケースは、ここだけで発生している訳ではないし。
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359
匿名さん
>>358 匿名さん
>>乗入れで経路不定になるケースは、ここだけで発生している訳ではないし。
具体例を示せず、何だ?その屁理屈。
それよりあんたは禁煙外来に行った方がいい。
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360
匿名さん
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361
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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362
匿名さん
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363
匿名さん
高い方に揃えるなら問題ないけどね。りんかい線でそれやったら使ってない人が改札で暴動を起こすだろう。
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364
匿名さん
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365
匿名さん
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366
匿名さん
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367
匿名さん
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368
匿名さん
>>365 匿名さん
りんかい線内追い越せないと思いますが…。
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369
匿名さん
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370
匿名さん
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371
匿名さん
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372
匿名さん
品川シーサイド民はどの手段で空港に行くことになるのか
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373
匿名さん
>>370 匿名さん
えっ!?じゃ今は知ってるりんかい線の電車はどうなります??
りんかい線が各駅に停車している間、羽田アクセス線は追い越せないからノロノロ運転する感じですか??
アクセス線はりんかい線が少ない早朝深夜だけとか??
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374
匿名さん
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375
匿名さん
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376
匿名さん
>>375 匿名さん
舞浜→東京→新宿\396
舞浜→(新木場)→新宿\723
清算時、差額\327を負担することになる
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377
匿名さん
>>373 匿名さん
途中追い越しなしで急行運転するケースはいくらでもあるだろうが。
途中駅だって、東京テレポートから新木場までだろ。
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378
匿名さん
>>376 匿名さん
なぜ、そういう考えにたどり着くのだろうか?
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379
匿名さん
>>378 匿名さん
負担しなくていいの?396だけ払えばOK?
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380
匿名さん
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381
匿名さん
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382
匿名さん
若葉マークはeマンション全体を荒らしまわっている可能性があるから要注意!
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383
匿名さん
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386
匿名さん
>>383 匿名さん
ここで言及している中間改札が新木場ですね
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388
匿名さん
>>386 匿名さん
中間改札は、地下鉄東西線の中野ー西船橋間でも旧国鉄の運賃よりも旧営団の運賃で行けてしまう問題があった。
だから、西船橋駅で営団のホーム側から出場の中間改札が出来た。
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390
匿名さん
>>389 匿名さん
何故出来ないって、JRが直通の必要性を感じていないからだろ。
羽田アクセス線については直通した方がよいと考えたから協議を進めているという話なんですけど。
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392
匿名さん
まあ確かに直通したからって乗客増えるわけじゃないしね
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393
匿名さん
全く持って若葉マークの言う事には、臨海地下鉄6年後おじさんと同じ。
ベランダ迷惑喫煙者の頭がおかしい主張である事がモロバレ。
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395
匿名さん
>>391 匿名さん
何で請願が出ているかって、JRが必要性ないと判断しているからだろ。
JRが対応してたら請願でないし。
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397
匿名さん
臨海部ルートも環境アセス必要なの?東山手ルートが片付いてから始めるのかな。
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