東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田アクセス線の将来
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田アクセス線の将来

  1. 351 匿名さん

    >>350 検討中さん

    TWRの運賃問題をどうするか?
    大株主の東京都から何のアナウンスも無い。
    もしかして舞浜駅まで無停車の乗車券で?

  2. 352 匿名さん

    >>351 匿名さん

    よく見るとJR東が国際線ターミナルまで、とある。
    東京都に提出した環境影響評価書の国内線ターミナル駅までを飛ばして、右カーブで国際線ビルまで繋げるのか?
    JR東が東京都に対してイラだっているのが垣間見える感じ。
    しかし全額建設資金を出せるとしてかなりの強気に出てきたな。
    北海道新幹線札幌延伸に伴う盛岡から新青森までの高速化で防音壁の強化のコストもしくはJRTTから買い取るコストも合わせて鑑みると投資が巨額すぎる様な。
    やっぱり、大赤字であるJR北海道を子会社化して合併吸収する気は無い様に思える。

  3. 353 匿名さん

    >>351 匿名さん
    羽田ー舞浜ノンストップで。
    それ以外どうしろと。

  4. 354 匿名さん

    >>353 匿名さん

    >>羽田ー舞浜ノンストップで。
    >>それ以外どうしろと。

    例の若葉マークは、何も考えることができない頭空っぽか?

  5. 355 匿名さん

    まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。

    それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。

  6. 356 匿名さん

    >>350
    時期も入れて欲しかったね。

  7. 357 匿名さん

    >>355 匿名さん

    >>まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。

    >>それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。

    何だ? そのボロニウム中毒のスーパー屁理屈。
    どこか運賃問題でたいした問題では無いというのか?
    新木場駅では、信号設備や分岐器など何の工事もせずに簡単に相互乗り入れが出来る構造になっている。
    にもかかわらず長年相互乗り入れができていないのはTWRの第三セクターから来る運賃問題からだろ。
    羽田空港までの直通にしてもTWRの運賃はJR東の運賃基準よりも高額。
    その回収が出来ないと直通はできない。
    お前、現状でもJR東の四季島が青い森鉄道とIGRいわて銀河鉄道に線路使用量を支払っているのを知ってる?
    流石のベランダ迷惑喫煙者は、あちこちのスレで迷惑投稿をして荒らしまわっているわけだ。

  8. 358 匿名さん

    >>357 匿名さん
    乗入れで経路不定になるケースは、ここだけで発生している訳ではないし。

  9. 359 匿名さん

    >>358 匿名さん

    >>乗入れで経路不定になるケースは、ここだけで発生している訳ではないし。

    具体例を示せず、何だ?その屁理屈。
    それよりあんたは禁煙外来に行った方がいい。

  10. 360 匿名さん

    >>359 匿名さん
    北千住ー大手町

  11. 361 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  12. 362 匿名さん

    >>361 匿名さん
    北千住ー大手町

    千代田線経由
    東武線ー半蔵門線経由

  13. 363 匿名さん

    高い方に揃えるなら問題ないけどね。りんかい線でそれやったら使ってない人が改札で暴動を起こすだろう。

  14. 364 匿名さん

    >>363 匿名さん
    suicaは安い方で計算

  15. 365 匿名さん

    りんかい線内停車しなけりゃいい話だけど

  16. 366 匿名さん

    新木場も通過

  17. 367 匿名さん

    >>364 匿名さん

    りんかい線に1円も入らない

  18. 368 匿名さん

    >>365 匿名さん

    りんかい線内追い越せないと思いますが…。

  19. 369 匿名さん

    >>367 匿名さん
    後から会社間で精算。

  20. 370 匿名さん

    >>368 匿名さん
    追い越す必要ないでしょ。

  21. 371 匿名さん

    >>369 匿名さん

    りんかい線基準運賃を払うとJR東が大損害

  22. 372 匿名さん

    品川シーサイド民はどの手段で空港に行くことになるのか

  23. 373 匿名さん

    >>370 匿名さん

    えっ!?じゃ今は知ってるりんかい線の電車はどうなります??
    りんかい線が各駅に停車している間、羽田アクセス線は追い越せないからノロノロ運転する感じですか??
    アクセス線はりんかい線が少ない早朝深夜だけとか??

  24. 374 匿名さん

    >>373 匿名さん

    本数を大幅に減らす

  25. 375 匿名さん

    >>371 匿名さん
    なぜ、そう思うのか?

  26. 376 匿名さん

    >>375 匿名さん

    舞浜→東京→新宿\396
    舞浜→(新木場)→新宿\723

    清算時、差額\327を負担することになる

  27. 377 匿名さん

    >>373 匿名さん
    途中追い越しなしで急行運転するケースはいくらでもあるだろうが。
    途中駅だって、東京テレポートから新木場までだろ。

  28. 378 匿名さん

    >>376 匿名さん
    なぜ、そういう考えにたどり着くのだろうか?

  29. 379 匿名さん

    >>378 匿名さん

    負担しなくていいの?396だけ払えばOK?

  30. 380 匿名さん

    >>379 匿名さん
    会社間の精算だぞ。

  31. 381 匿名さん

    >>380 匿名さん

    だから?

  32. 382 匿名さん

    若葉マークはeマンション全体を荒らしまわっている可能性があるから要注意!

  33. 383 匿名さん

    運賃の話はよくある話。
    課題ではあるが問題ではない。

    https://toyokeizai.net/articles/amp/210872?display=b

  34. 386 匿名さん

    >>383 匿名さん

    ここで言及している中間改札が新木場ですね

  35. 388 匿名さん

    >>386 匿名さん

    中間改札は、地下鉄東西線の中野ー西船橋間でも旧国鉄の運賃よりも旧営団の運賃で行けてしまう問題があった。
    だから、西船橋駅で営団のホーム側から出場の中間改札が出来た。

  36. 390 匿名さん

    >>389 匿名さん
    何故出来ないって、JRが直通の必要性を感じていないからだろ。
    羽田アクセス線については直通した方がよいと考えたから協議を進めているという話なんですけど。

  37. 392 匿名さん

    まあ確かに直通したからって乗客増えるわけじゃないしね

  38. 393 匿名さん

    全く持って若葉マークの言う事には、臨海地下鉄6年後おじさんと同じ。
    ベランダ迷惑喫煙者の頭がおかしい主張である事がモロバレ。

  39. 395 匿名さん

    >>391 匿名さん
    何で請願が出ているかって、JRが必要性ないと判断しているからだろ。
    JRが対応してたら請願でないし。

  40. 397 匿名さん

    臨海部ルートも環境アセス必要なの?東山手ルートが片付いてから始めるのかな。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
サンクレイドル浅草III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸