東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田アクセス線の将来
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田アクセス線の将来

  1. 251 匿名さん

    >>227 匿名さん
    何も書かれてない謎の空間なんだよね。
    西山手・臨海部ルートの開通の時に4線化か?

  2. 252 匿名さん

    西山手なんて2030年代後半になるだろ。
    リニアの新大阪開通も2035年の予定だけど少し遅れると思うから同じくらいかな。
    便利になるのは20年後だな。長生きしないとな。

  3. 253 匿名さん

    >>251 匿名さん
    臨海地下鉄の延伸部


  4. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん 41分前

    >>臨海地下鉄の延伸部

    ウザいぞ!

    地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん

  5. 255 匿名さん

    >>250 匿名さん 1時間前

    >>羽田に行くのに加速度気にする人はいません。

    1時間にたった4本で利便性があるか?

  6. 256 匿名さん

    >>255 匿名さん
    乗換で10分以上ロスするだろうし。
    京急座れるかわからないし。ロングシートだし。

  7. 257 匿名さん

    >>256 匿名さん 49分前

    >>乗換で10分以上ロスするだろうし。
    >>京急座れるかわからないし。ロングシートだし。

    https://www.keikyu.co.jp/ride/kquick.html
    座席指定の列車あるの知らないのか?
    また、JR東の運賃高いのはどうするんだ?

    あんたが臨海地下鉄欲しさにウダウダ迷惑投稿しているのか?

    地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん

  8. 258 匿名さん

    >>257 匿名さん
    その電車羽田空港に行きませんよ。

  9. 259 匿名さん

    毎回怪しい日本語で訳のわからない事を書き込んでいるけど、乗り物ニュースで知った事をコピペしているだけじゃんね。

  10. 260 匿名さん

    >>259 匿名さん 18分前

    >>毎回怪しい日本語で訳のわからない事を書き込んでいるけど、乗り物ニュースで知った事をコピペしているだけじゃんね。

    お前は向こうのスレへ行け!
    eマンションのあちこちのスレで自分で先じて情報を挙げず文句だけの迷惑投稿ばかりしているのが、丸わかりだ。

    地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん

  11. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん
    あなたは朝鮮人ですか?

  12. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん 8分前

    『地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん』
    上記の様に図星されると以下の屁理屈がで来るからわかりやすい。

    >>あなたは朝鮮人ですか?

    流石のポロニウム中毒でベランダ迷惑喫煙もすれば、各スレに文句だけ書くような迷惑投稿三昧だな。

    周囲から頭がおかしいと言われる由縁。
    臨海地下鉄は向こうのスレでやれ!

  13. 263 匿名さん

    大嘘つきイカレポンチ匿名はんって何の事だろう?

  14. 264 匿名さん

    https://www.google.co.jp/maps/@35.4949056,139.6665225,183m/data=!3m1!1e3?hl=ja

    これだな
    正確には京急内というより京急とJRの踏切内に民家がある

  15. 265 匿名さん

    >>263 匿名さん

    >>大嘘つきイカレポンチ匿名はんって何の事だろう?

    とぼけるな!
    ベランダ迷惑喫煙者と言われた時点で何の反論がないって事は、おまえが匿名はんだと言う事になるからわかりやすい。

  16. 266 匿名さん

    >>265 匿名さん
    また訳の分からん事を言い出した。
    おクスリ飲んで寝て下さいな。

  17. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん

    >>また訳の分からん事を言い出した。
    >>おクスリ飲んで寝て下さいな。

    これがお前の情報か?
    向こうのスレへ行け!
    前向きな情報交換を阻害し、迷惑投稿を繰り返すのなら。

  18. 268 匿名さん

    >>264 匿名さん

    リンクが切れてます。
    先頭のhを削除しTXTにした方が良いかもしれません。

  19. 269 匿名さん

    >>267 匿名さん
    おクスリの時間ですよ。

  20. 270 匿名さん

    >>269 匿名さん

    >>おクスリの時間ですよ。

    大好物のポロニウム摂取の時間ですよ。
    お前は臨海地下鉄6年後の投稿を続けたいんだろ。
    あっちでやれ!

  21. 271 匿名さん

    >>270 匿名さん
    何でそんなに怒っているの?

  22. 272 匿名さん

    羽田空港利用者は最近大きく伸びているが、その約7割は国際線の貢献によるもの。
    羽田アクセス線が当面は第1・第2ターミナルまでなのは利用者からするとやや不便だね。

  23. 273 匿名さん

    3月からの新飛行路運行開始により、国際線は大増便になるので、ますます国際線ターミナルへのアクセスが増えてきそうだ。

  24. 274 匿名さん

    国際線が伸びると言うことは、現時点国際線ビルまで繋がらない羽田新線は集客上不利になる。
    それも1時間に4本のダイヤは少な過ぎ。
    巨額の建設費を投じて(特に隧道)建設する意義はあるのか?と。

  25. 275 匿名さん

    モノレールは輸送力が足りない。
    その上、車内にタイヤが入るスペースで出っ張っており(座席に充てているが)、国際線利用者には大きなスーツケースを転がしているから、モノレールの車内は窮屈。
    これも京急の方が強い。

  26. 276 匿名さん

    >>271 匿名さん

    ※個人の感想です。

  27. 277 匿名さん

    >>275
    始発駅が浜松町なのも不利な条件だろう。

  28. 278 匿名さん

    なおさらJRの羽田アクセス線が必要ですね。

  29. 279 匿名さん

    >>278 匿名さん

    だったら何故国際線ビルに行かない?

  30. 280 匿名さん

    >>279 匿名さん
    そのうち行くでしょ。

  31. 281 匿名さん

    >>280 匿名さん

    やはりお前、頭のおかしい地下鉄6年後おじさん = イカレポンチ匿名はんだな。
    東京都に提出した環境影響評価書がどう言うものかわかっていないようだな。
    そう、簡単に行くかよ。

  32. 282 匿名さん

    >>281 匿名さん
    そのうち行くだろ。

  33. 283 匿名さん

    うん、そのうちね。

  34. 284 匿名さん

    >>282 匿名さん

    そもそも、JR東には建設資金がないだろ。

  35. 285 匿名さん


    これは誤解だね。

  36. 286 匿名さん

    >>285 匿名さん 42分前

    >>↑
    >>これは誤解だね。

    誤解と言い切ったな!
    じゃあ、JR東に建設資金(調査費を含まない)を全額出せるのか?

  37. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん
    出せるだろ。

  38. 288 匿名さん

    問題ないでしょ。

  39. 289 匿名さん

    >>287 匿名さん 11分前

    >>出せるだろ。

    その出所を示せ!

    じゃあお前にクイズ。

    上越新幹線と東北新幹線のうち、どちらが旧国鉄が施工し所有していたか?

  40. 290 匿名さん

    >>287 匿名さん 11分前

    さらにお前にクイズ。

    中央線の三鷹~立川間の連続立体化工事の建設費は誰が出した?

  41. 291 匿名さん

    人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。

  42. 292 匿名さん

    >>291 匿名さん 9分前

    >>人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。

    ほ~ら! 低能故に何も情報を持ち合わせていないために答えられず屁理屈で逃げた。

    やっぱしニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

  43. 293 匿名さん

    羽田アクセス線、JR東日本は自己資金でもやると社長がコメントしてますよ。

  44. 294 匿名さん

    国鉄時代とはキャッシュフローが違ってきているからね。

  45. 295 匿名さん
  46. 296 匿名さん

    JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
    鬱陶しいから。

  47. 297 匿名さん

    >>296 匿名さん 11分前

    >>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
    >>鬱陶しいから。

    ニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はんの低能はこのスレに来るな。

  48. 298 匿名さん

    >>297 匿名さん
    ごめんなさいは?

  49. 299 匿名さん

    >>296 匿名さん 13分前

    >>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。

    こんな他人を罵るような勝手につけたHNは、低能のアホが考える事。
    施工は何処でやるの?

  50. 300 匿名さん

    >>295
    動きが遅い都とりんかい線にJR東が業を煮やして、東山手ルートの単独先行に踏み切ったのだよね。

  51. 301 匿名さん

    >>300 匿名さん

    なるほどそれは言えていますね。
    ただし、1時間当たり4本では京急に太刀打ち出来ないと思う。

  52. 302 匿名さん

    >>299 匿名さん
    施行の話か?
    上下分離じゃねーんだから。

  53. 303 匿名さん

    >>301 匿名さん
    早くごめんなさいしろよ。

  54. 304 匿名さん

    2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。

  55. 305 匿名さん

    >>304 匿名さん
    7年で完成するのご不満か?
    お前の説だと地下の工事は30年かかるようだが。

  56. 306 匿名さん

    >>302 匿名さん 5分前

    >>施行の話か?

    これ誤変換かよ? 施工、と建設用語すら覚えられない低能。

    >>上下分離じゃねーんだから。

    何これ?
    建設主体は誰?
    運営とはき違えているアホ。
    鉄道事業が覚えられないのも無理も無い。

    PIMBOKと覚えるアホだから。

  57. 307 匿名さん

    >>306 匿名さん
    訳の分からない事を言ってないでごめんなさいしろよな。

  58. 308 匿名さん

    >>305 匿名さん 1分前

    >>7年で完成するのご不満か?
    >>お前の説だと地下の工事は30年かかるようだが。

    は!? シールドマシンの事を知らない低能のアホか?
    地下の工事って何?
    貫通と言うのも知らない低能のアホ。

  59. 309 匿名さん

    >>307 匿名さん 35秒前

    お前の学習力がゼロなんだよ。

  60. 310 匿名さん

    >>306 匿名さん
    先ずは日本語を覚えましょうね。

  61. 311 匿名さん

    >>305 匿名さん 2020/01/14 23:56:18

    >>2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。

    これを書いた事がどの区間を示したのか低能のアホだから分からなかったようだな。

    『地下の工事』なんて書いている方が低能だとすぐわかる。

  62. 312 匿名さん

    >>310 匿名さん 1分前

    Also, it is writing a quiddity.

  63. 313 匿名さん

    >>311 匿名さん
    全くお前の文章は解読するのが大変なんだよ。
    羽田の地盤の事を話したいんだろ。

  64. 314 匿名さん

    >>313 匿名さん 1分前

    You don't have the reading comprehension.

  65. 315 匿名さん

    おかしな日本語の人は朝鮮人なのかな?

  66. 316 匿名さん

    >>315 匿名さん

    Your head is strange.

  67. 317 匿名さん

    >>305 匿名さん
    完成するわけないだろ。
    公園の砂遊びじゃないんだぞ。

  68. 318 匿名さん

    >>317

    仰る通り学習力が無く低能なアホと言う事がわかります。
    シールドマシンを発進する、、と言う意味すら理解出来なかったことから。
    地下の工事、、何て言っていたら開削工法をイメージするのだが、それすら学習できないアホらしい。

    地下鉄6年後おじさん、てのは以下のスレで迷惑投稿をして荒らし回っている人物と極似しています。それおろか、eマンションの各スレで似たような投稿内容が。。。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/1/
    英文でコメントすると文法はともかくとして単語すら読め無い事からコメント盗人も出来ない様だ。

    恐らくニコチン依存症で頭がおかしくなっているらしい。

  69. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん
    タバコに親でも殺されたのか?

  70. 320 匿名さん

    >>319 匿名さん

    Is it a quibble?

  71. 321 匿名さん

    随分と前の状態に話が戻ったな。

    >日本語が怪しい人へ
    相手を貶すのはいいけど、もう少し書き込みのレベルを上げられないの?

    皆が不愉快に思っている。

  72. 322 匿名さん

    珍妙英文コンテスト?

    >Also, it is writing a quiddity.

    この不定冠詞aはなに?で、writingの位置おかしくない?

    >You don't have the reading comprehension

    この定冠詞theは何だ?

    >Your head is strange.

    ははは。頭の形が変わっている?

    Google翻訳使えば、もう少しまともになるかも。

  73. 323 匿名さん

    母国語ならまともになるのだろうか?

  74. 324 匿名さん

    >>319 匿名さん

    >>タバコに親でも殺されたのか?

    この投稿の意図は何だろ?
    意味不明

  75. 325 匿名さん

    何故、国内線ビルの駅を上下2層の2面4線式にしたのかその理由は何なんだろうか?
    首都高速湾岸線の真下って事もあり難工事のはず。
    東京モノレールや京急と交差し、その下をアンダークロスする事から下面1層分を将来の国際線ビルへ延伸するためより深い位置にした?
    2層にせず2面4線にするのが一般的だろうし。
    スペース上の問題?

  76. 326 マンション掲示板さん

    >>325 匿名さん
    2面4線は神奈川方面の東海道貨物線貨客併用化と関係あったりするのかな?
    多摩川対岸の川崎側のキングスカイフロントも再開発進んでるけど。

  77. 327 職人さん

    >>326 マンション掲示板さん 1時間前

    >>2面4線は神奈川方面の東海道貨物線貨客併用化と関係あったりするのかな?

    少なくとも国内線羽田空港駅への路線は、貨客併用は無いと思う。
    空輸などの貨物輸送対応にしても、JRのコンテナ貨車が海上コンテナ輸送に対応はしているが、かなりサイズが小さい航空貨物コンテナのLD-3コンテナなどを裸でコキに積んで運んだのを見たことが無いし。

  78. 328 匿名さん

    >>327 職人さん
    貨物が羽田空港に乗り入れる話はしてないだろ。

  79. 329 匿名さん

    シールドマシンはどこから発進するかすら理解出来ない低能が居た。
    例のスレの人物だか、『独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構』の名称すら学習できないクルクルバーの様です。
    その前身は、旧鉄道建設公団であったことも知らなさそうなもの。

  80. 330 匿名さん

    それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの?

  81. 331 匿名さん

    >>330 匿名さん 7分前

    >>それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの?

    何だそれ?
    どこのバカが7年で営業運転開始をする事が納得した?

    流石の頭がおかしくなったポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者。

  82. 332 匿名さん

    7年間で工事が終わるってな話は、臨海地下鉄のことだろ。

    本当に頭がおかしい。
    そんな奴に限って、論破されると日本語でお願いします、と異常な事を書く。

  83. 333 匿名さん

    >>332 匿名さん
    https://m.emansion.co.jp/thread/236710/

    こちらのスレの方がいいぞ。

  84. 334 匿名さん

    例の地下鉄6年後オジサンの連呼は止まった様だな。
    さて、羽田新線の計画ではホームの有効長が15両編成の車両長があるのだが、総武快速の現E217系を成田空港から羽田新線に乗り入れるのは不可能の様だな。品川駅で地上に顔を出すから。
    無理矢理やるなら品川駅から先は埼京新宿ラインで一周してくる事になるのか?
    とにかく計画に無駄が多い。

  85. 335 匿名さん

    >>334 匿名さん
    お前は無駄な事ばかり考えているんだな。

  86. 336 匿名さん

    >>335 匿名さん 37秒前

    >>前は無駄な事ばかり考えているんだな。

    またかよ? それがお前の情報か?
    コピペ得意なポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者で大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

  87. 337 匿名さん

    >>336 匿名さん
    あれ、新浦安で液状化した人でしたっけ?

  88. 338 匿名さん

    >>337 匿名さん 4分前

    ダサいタマのボロアパートに住む迷惑ベランダ喫煙の匿名はんめが!

    湾岸地区を罵るのなら何でこんなスレに来る?
    アホが、


  89. 339 匿名さん

    ねえねえ、何で地下鉄6年後開通の連呼は消えたの?

  90. 340 匿名さん

    >>338 匿名さん
    気味悪い

  91. 341 匿名さん

    >>340 匿名さん 7分前

    >>気味悪い

    何で以下と同じ事を書く?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/29258/

    お前は書けば書くほど自爆投稿と晒され続ける。

  92. 342 匿名さん

    日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。

  93. 343 匿名さん

    羽田空港アクセス線の途中駅の発表はないのかな?

  94. 344 匿名さん

    >>342 匿名さん 7時間前

    >>日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。

    苦し紛れにコメント盗人するしか書く事が出来ないポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

    お前が情報では無い文句を書けば書くほど晒されづけることに気づかない自爆アホ。

  95. 345 匿名さん

    この路線の難工事はまず、東京貨物ターミナルからシールドマシンを発進することだと思われる。
    JR東海のリニアで南アルプストンネルの長大山岳トンネルほどでは無いが、アクアラインのトンネル掘削の技術力があれば。。

  96. 346 匿名さん

    マンションコミュだよね?ここ

  97. 347 スレ主

    >>346 匿名さん

    情報交換を阻害するつもりの投稿か?

  98. 348 匿名さん

    勝手にスレを分割して何を言っているんだか。

  99. 349 匿名さん

    >>348 匿名さん 2日前
    >>勝手にスレを分割して何を言っているんだか。

    いつものコメント盗人の投稿か?
    『勝手』はこっちが使った言葉なんだが。
    ポロニウム中毒の迷惑ベランダ喫煙者が、、

  100. 350 検討中

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000054-kyodonews-soci

    羽田アクセス線乗り換え無しで舞浜駅まで。
    京葉線直通きたね

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クレヴィア西葛西レジデンス
カーサソサエティ本駒込

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2