東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

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羽田アクセス線の将来

  1. 1701 匿名さん

    >>1698 匿名さん
    早速お得意の論点すり替えかよ。
    お前のいう羽田空港アクセスの第二種鉄道事業者はどこ?
    いつもいつも逃げるし嘘も混ぜてくるのでので話しにならん。

  2. 1702 匿名さん

    >>1699 匿名さん
    お前は >>1698 か?
    お得意の論点すり替えではなく、羽田空港アクセスの第二種鉄道事業者について説明するように。
    間違いならそこは訂正すべき。

  3. 1703 匿名さん

    >>1701 匿名さん

    どこに羽田新線が第二種鉄道事業者だと書いたか?
    第二種鉄道事業者を知ってるか? と問うた事を勘違いしている。
    流石に情報提示のレベルが低すぎる。
    ついていけないのはお前の方。
    このスレを好きなように荒らし回って結構

  4. 1704 匿名さん

    >>1703 匿名さん
    そういうことなら >>第二種鉄道事業者を知ってるか? の問いについては伝わっているとの認識でよいかな?
    第三者が間違いないようにしないとならない。
    羽田空港アクセス線はJR東日本が第一種鉄道事業許可ということは正しいで構わないかな?

  5. 1705 匿名さん

    さては他のスレを荒らしにいったな?
    どうせ変態投稿だから相手にされないと思うけど。

  6. 1706 匿名さん

    >>1705 匿名さん

    変態投稿?
    お前の投稿そのものが無知識の変態投稿。

  7. 1707 匿名さん

    そもそもあのスレは鉄道情報のレベルが低い。
    珍しく鉄分色の情報が濃かったが、そのうちまたエリアの競い合いになるだろう。
    あのスレは肥溜めか?
    このスレもその被害を被ってる。
    >>1705 の情報なしもそうだ。

  8. 1708 匿名さん

    第一、りんかい線の事をTWRと書かないし、つくばエキスプレスの事をTXと書かない事から鉄道情報のレベルが知れている。

  9. 1709 匿名さん

    >>1708 匿名さん
    まー、そこは同意かな。
    俺はTWR、TXという表現しかしない。
    ただお前の変態投稿は暇なときの俺以外は誰も相手しない。

    ちなみに【つくばエクスプレス】だぞ。
    エキスプレスという表現は昭和40年で終わっている。

  10. 1710 匿名さん

    >>1706 匿名さん
    誰にも相手にされなくて帰ってきた?w
    ほら、俺が羽田空港アクセスで関係している企業はJR東だけという話に「第二種鉄道事業者を知ってるか?」と突っかかってきたでしょ?
    その件は逃げたままで説明が無いと知識がないと思われるけど大丈夫?
    正しい情報を投稿しようね。

  11. 1711 匿名さん

    >>1709 匿名さん

    じゃあ、お前このスレで鉄分色の濃い情報交換するか?
    変態色を返上するならえ

  12. 1712 匿名さん

    >>1710 匿名さん

    が、まだ国交相、JRTTは正式な種別を公表していない。
    公表されているのは、国内線ビルまでの古い1月の公表時点。
    お前、国際線ビルまでの区間のルートでどの建物の基礎杭が支障しているか考えてるか?
    そもそも、羽田空港の沖合展開時の計画では、羽田新線がAランの地下を通るとは想定されていなかった。
    京急とモノレールはその時点で計画されていた様だからすんなり行ったんだが。

  13. 1713 匿名さん

    >>1709 匿名さん

    >>ただお前の変態投稿は暇なときの俺以外は誰も相手しない。

    変態投稿は言い過ぎだろ!
    誰も相手にしないことが結果的に売り抜け野郎とか湾岸地区の不動産の競りあいの込み投稿で荒らされなくて済んでいる。
    お前、この路線は沿線不動産開発とは無縁で利便性を高める路線だとは知っているだろ。

  14. 1714 匿名さん

    このスレは鉄分色の濃いスレとして通す。
    あのスレ、また着工とは程遠いカネの話になってる。

  15. 1715 匿名さん

    >>1713 匿名さん
    実際臨海スレで相手されてないじゃん?
    その通り羽田空港アクセスは中間駅が無いので現時点で不動産価値としては大きく変わらない。
    ただ今後のTWRの買収と臨海部ルートの停車駅によっては城東方面の地価は高まる可能性がある。

    …マンコミュはこういう話をするところじゃない?
    もし妄想路線が投稿された際にその返信としてルートが技術的に無理という投稿はよいと思うが、突発的に技術的な投稿をしても鉄道変態による投稿にしならない。
    だからだれも相手にしないんだよ。

  16. 1716 匿名さん

    >>1715 匿名さん

    また、あのスレで鉄分色の薄いマンション価格が上がるのだと鉄道の事を薄めるネタが出てる。
    それが、くだらないレベルに下げて荒れる原因。
    じゃあ、TXではどうだったか?
    沿線駅周辺の周りが農地や森林などの地帯が都市化して発展した。
    これは売り抜け野郎の考えたことか?
    まだ言ってんのかよ? TWRの買収話。
    お前こそ不動産よりなのか、鉄分色側なのかはっきりしない変態野郎目が!
    もう終わったと言っても良いんだろ! 東京都JR東も買収話は。残る道は上下二段方式。
    それにお前、JRTTの1月の時点で国内線ビルまでの施工区間でJR東の第一種となっていたが、現時点ではJRTTから何の公表もない事をよく見ているのか?

    >>もし妄想路線が投稿された際にその返信としてルートが技術的に無理という投稿はよいと思うが、突発的に技術的な投稿をしても鉄道変態による投稿にしならない。

    こんなことしか書けない様では、東西線木場駅の改良工事がどんな土木工事か興味を持って調べたことがない証拠なんだな。メガネ型シールドトンネル駅を営業運転を続けながら解体して巨大な箱型構体の駅に変える土木技術を。
    これが興味ないから、国内線ビルと国際線ビルの施工区間はどのようになるかも議論する気もない。
    お前の鉄分色は半分の変態野郎と返す。
    あっちの荒れるスレで議論をどうぞ。
    ただしあっちのスレの無知野郎には釘を刺す。

  17. 1717 匿名さん

    >>1715 匿名さん

    お前な、
    まず、着工という言葉が響かないんだな。
    財源がどうの自治体の動きがどうのと言っている段階では、まだ夢物語の段階。
    そこで不動産価格の事を気にし出すのがこの掲示板の悪い所。
    それ言ったら、整備新幹線の基本計画線である札幌ー旭川間が着工前段階に向けて動き出したら旭川の物件の資産価格が上昇すると騒ぎ出すのと同じ事。
    だから着工も決まってない段階で騒ぎ出すのはアホくさい。

  18. 1718 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/18644/
    上記を書いたのは、自分じゃねぇよ。
    >>1715のお前か? それともどこかもの誰かか?

    あのスレに業を煮やして、8号線と品川地下鉄のスレに分離したな。
    分離したスレも荒れて大量削除が出てる。
    これはこっちが投稿したこと原因じゃない。
    ここのスレは鉄分色が非常に濃いスレなので、相手にされないというよりついていけない奴は去るしかないってスレだろ。

  19. 1719 匿名さん

    >>1716 匿名さん
    頑張って空気に釘を刺してちょうだい。

  20. 1720 匿名さん

    >>1717 匿名さん
    あほか、東山手ルートは確実にできる。

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